長岡で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本三大花火の一つで知られる長岡大花火大会で有名な新潟県長岡市

今回は長岡市で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、長岡で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

長岡で当たると評判の占い5選

福天 晨斗(ふくでんあさと)先生

福天 晨斗(ふくでんあさと)先生は、長岡市内だけではなく全国的に有名な占い師です。

古くから福の神のことを「福天」と呼ぶことから、相談者に願望や幸福が訪れるようにと福天と名前をつけたそうです。
手相や人相、姓名判断、九星気学などさまざまな東洋占術を研究しているエキスパートなので、どんな悩みにでもピッタリの回答が得られるでしょう。
良いことも悪いこともズバズバ言ってくれる先生で、具体的にどうすれば良いのかまでしっかりアドバイスしてくれます。
その他にも心理カウンセラーの資格や教員免許を持っているので、人に言えないような悩みでも安心して相談することができますよ。
対面鑑定の他、電話による鑑定も受け付けているので、遠方でサロンに行けない人などはそちらを利用してみてください。

占術 手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​50分3,000円
営業時間 9:00~20:00
不定休
住所 新潟県長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
アクセス 長岡駅より車で約12分
問い合わせ 090-4669-7489
公式サイト 福天 晨斗アメブロ

アクセス

長岡駅より車で約12分

口コミ・評判

セレクトショップGrand Line

セレクトショップGrand Lineは、長岡駅東口よりすぐのところにある雑貨屋さんです。

アクセサリーやお財布、編み物など、さまざまなハンドメイド作家さんが出店しているので、みているだけでも楽しい気分になれるお店ですよ。
その中に占いブースもあり、女性占い師の紫桜先生と、男性占い師の夢希先生が鑑定を行なってくれます。
タロットカードや四柱推命、九星気学など、それぞれ得意な占術を使って、相談者の悩みを解決へと導きます。
とても人気があり、すぐに予約が埋まってしまうそうなので、気になる人は早めに予約するようにしましょう。
長岡駅より徒歩1分のところにあるお店なので、気軽に立ち寄りやすく、占い初心者にもおすすめ!

占術 タロットカード、四柱推命、手相、オラクルカード、九星気学、宿曜占星術など占い師による
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 10分/1,000円
20分/3,000円
延長10分/2,000円​
営業時間 11:00~20:00
水曜定休
住所 新潟県長岡市台町1丁目7−39ローズビル1F
アクセス 長岡駅より徒歩2分
問い合わせ 0258-94-4261
公式サイト 公式Instagram
公式Twitter

猫占ひなたぼっこ 夢希先生

猫占ひなたぼっこの夢希先生は、セレクトショップGrand Lineで当たると評判の占い師です。

なんと占い歴は30年というベテランで、タロットカード・オラクルカード・九星気学をメインに鑑定します。
ねこ好きな占い師さんで、猫のかわいいタロットカードを使って鑑定するのですが、どのカードも見ているだけでほっこり癒されますよ。
タロットカード・オラクルカードで過去・現在・未来を読み解き、現在の状況やするべきことを教えてくれます。
恋愛や仕事の相談はもちろん、介護や不眠などの悩みに対しても対応してくれます。
ヒーリングも得意なので、猫がひなたぼっこをするように癒されたい人におすすめです。

アクセス

長岡駅より徒歩2分

口コミ・評判

小物も面白いし、占いも非常に為になりました!

参照:Googleのクチコミ

面白い雑貨がたくさんあり 占いもやってます

参照:Googleのクチコミ

占いスペース一夢庵

占いスペース一夢庵は、長岡駅前にあるチケットクラブの中にある占いブースです。

チケットクラブの店長が趣味で始めた占いが友人知人の間で好評だったことから、お店の一部を改装して一夢庵をオープンさせました。
占い専用スペースは完全個室・完全予約制になっているので、人の目を気にすることなく占いを受けることができますよ。
店長さんは、手相・タロット・コイン・生年月日占いなどさまざまな占術を扱うことができるので、相談者の悩みに合わせて使い分けて占ってくれますよ。
しかも1時間程度で3,000円とリーズナブルな価格帯で、しっかりと相談に乗ってもらえるのはとてもお得です!
長岡駅から徒歩5分とアクセスしやすく、仕事帰りやショッピングの帰りなどにも気軽に立ち寄れます。

占術 タロット、手相、コイン、生年月日占いなど
得意な相談内容 結婚、恋愛、就職、転職、新築、出産など人生横断全般
鑑定料金 ​1時間/3,000円
営業時間 13:00~19:00
日曜定休
住所 新潟県長岡市福住2丁目5−10 古川ビル 2F
アクセス 長岡駅より徒歩5分
問い合わせ 0258-38-5422
公式サイト http://nagaoka-ichimuan.com/

アクセス

長岡駅より徒歩5分

口コミ・評判

昨年11月に転職したのですが、人間関係が上手くいかず辞めてしまいました。 今再び就職を考えていますが、就職のタイミングとどんな仕事に向いているか相談しました。 昨年転職した時は運気が悪い時だったと言われ、タイミングが大事だと思いました。現在再就職して前からやりたかった仕事をしてとても楽しいです。

参照:一夢庵公式サイト

職場の同僚から付き合って欲しいと言われて、迷っていた時に占ってもらい結果は結婚するとのこと。
次の日に付き合い初めて5カ月後に結婚して、今では可愛い赤ちゃんも生まれました。

参照:一夢庵公式サイト

悪いことばかりあるので占ってもらいました。
こんな事をしてみたらと言われてやってみたら、職場の人間関係や健康状態も良くなり、今は結婚してバリバリ仕事をしています。

参照:一夢庵公式サイト

手相をみてもらって離婚線がでてるって言われたのですが、予定どおりに結納、結婚しました。
今は結婚生活でかなり悩んでいるので、また占ってもらおうと思っています。

参照:一夢庵公式サイト

MagicStickリバーサイド千秋鑑定所

MagicStickリバーサイド千秋鑑定所は、長岡市にある大型ショッピングモールリバーサイド千秋の2階にある占い館です。

タロットカードやカバラ数秘術、手相、宿曜占星術などさまざまな占術を扱う4名の占い師が在籍しており、日替わりで占ってくれます。
スケジュールは公式Facebookで確認することができるので、気になる先生がいる人はよくチェックしておきましょう。
15分1,700円でお手軽に占ってもらえるので、ちょっとしたことを占ってもらいたい人や、結果だけサクッと知りたい人にもおすすめですよ。
ショッピングモール内にあるので、デートのついでやショッピングのついでなどにも立ち寄りやすいのが嬉しいですね。

占術 タロット・オラクルカード・カバラ数秘術・手相・ダウジング・レムリアンカード・チャクラ鑑定・宿曜占星術など​
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 一般15分/1,700円
高校生以下10分/800円  
延長5分/500円​
営業時間 11:00~20:00
不定休
住所 新潟県長岡市千秋2丁目278 リバーサイド千秋2階
アクセス 長岡駅より車で11分
問い合わせ 070-5579-4228
公式サイト https://shitamichioffice.wixsite.com/uranai

沙羅(さーら)先生

沙羅(さーら)先生は、MagicStickリバーサイド千秋鑑定所で当たると評判の占い師です。

お店には月・火・水・金で出演されています。
優しく包み込むような鑑定で、相談者が進むべき道を明確にしてくれるでしょう。
タロットカード・オラクルカード・手相など、多くの占術を習得している先生なので、どんな悩みに対しても柔軟に対応してくれますよ。

アクセス

長岡駅より車で11分

口コミ・評判

占いヒーリングスペース モーレア

占いヒーリングスペースモーレアは、長岡駅より車で10分ほどの場所にある占いサロンです。

相談者の「ベストタイミング」を教えてくれる、占い師高野典子先生のお店です。
恋愛・家族関係・仕事など、さまざまな悩みに対して、タロットカード・カバラ数秘術・カラーセラピーを使って鑑定をしていきます。
対面鑑定・電話鑑定の2つの鑑定方法から占ってもらうことができます。
完全予約制になっているので、利用する際には事前に予約を取るようにしてください。
「モーレアにいくとなんでも話せる!」「スッキリする」と口コミで評判のお店ですよ。

占術 タロットカード、オラクルカード、カバラ数秘術、カラーセラピー、風水、
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、浮気、出会い、運命の人、仕事、転職、独立、人間関係、引っ越し、吉包囲、健康、病気など人生相談全般
鑑定料金 ​60分/6,000円
延長10分/1,000円
営業時間 平日9:00~20:00
土日9:00~20:00
住所 新潟県長岡市東片貝町321
アクセス JR長岡駅より車で10分
(駐車場あり2台)
問い合わせ 090-8722-3588
公式サイト https://morea.p-kit.com/

高野典子先生

高野典子先生は、モーレアのオーナーであり、長岡で当たると評判の占い師です。

昔から「相談役」になることが多かった高野典子先生は、誰かの役に立ちたいとの思いから、一旦は子育てでお休みしていた占いを本格的に再開したそうです。
親子関係や仕事の悩み、恋愛の悩みなどの多くの悩みは「タイミング」が重要です。
そのタイミングをカバラ数秘術・タロットカード・手相を使って占ってくれますよ。
また、カラーセラピーでは、相談者の深層心理を知ることができ、自分でも気づかないところにある悩みの根本原因を見つけることができます。

アクセス

JR長岡駅より車で10分
(駐車場あり2台)

口コミ・評判

長岡市にある占いのお店です。カバラ秘数やタロットやオラクルによるカード占い、TCカラーセラピーによる鑑定を行っています。平日、土日とも午前9時から午後8時まで営業しているので、忙しい方も鑑定を受けられそうです。

参照:オトコロドットコム

長岡市でおすすめの占い一覧表

店舗名 福天 晨斗先生 セレクトショップGrand Line 一夢庵 Magic Stickリバーサイド千秋鑑定所 占いヒーリングスペース モーレア
鑑定料金 ​50分/3,000円 10分/1,000円 ​1時間/3,000円 一般15分/1,700円 60分/6,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ