新潟市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

80万人を超える人口を要する新潟市は、自然と年が共存する美しい街です。

そんな新潟市で当たると評判の占いを調査し、厳選して紹介しました。
実際に占いを受けた人のリアルな口コミ・評判もまとめているので、新潟市で占いを探している人は参考にしてみてください。

新潟市で当たると評判の占い5選

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-

新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉-は、新潟の観光スポット萬代橋のすぐ近くにある人気の占い館です。

当たると評判の占い師薔(みずたで)ゆた先生のお店です。
占いの他にパワーストーンオーダーなども行なっています。
的中率が高いと評判で、他県からも鑑定に訪れるリピーターもいるそうです。
お店での対面鑑定以外にも、電話鑑定・LINE鑑定・オンライン鑑定・メール鑑定とさまざまな方法で占ってもらうことができるので、遠方に住んでいる人や直接店舗に行けない人は是非利用してみてください。
また、夫婦やカップル、友達同士で一緒に鑑定をお願いするとお得な割引がありますよ。

占術 霊感占い・ダウジング・エンジェルカード・タロット・四柱推命
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
30分/4,400円
60分/7,700円
夫婦ペア30分/5,500円
シェア2名様40分/6,600円
シェア3名様60分/9,900円
各延長10分/1,100​円
【オンライン鑑定】
電話・ライン・メールすべて20分/3,300円
営業時間 10:00~17:00
日曜定休
住所 新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地シャトー礎1F
アクセス 新潟駅より車で約10分
問い合わせ 080-6600-2500
公式サイト https://mizutade-yuta.business.site/

薔(みずたで) ゆた先生

薔ゆた先生は、ブルーローズのオーナーであり、新潟で人気の占い師です。

生まれ持った霊感と、タロットカード、ダウジング、エンジェルカードなどを使って相談者のどんな悩みにでも柔軟に対応してくれます。
「幸せになりたい方専用」「人生の道先案内人」というキャッチフレーズで表されるように、占いを人生の気づきやきっかけ、確認や勇気の道具として利用してほしいという思いで鑑定を行ってくれます。
わかりやすく、テンポの良い鑑定が好評の先生です。

アクセス

新潟駅より車で約10分

口コミ・評判

一年くらい前に、とても悩んでいた時、相談する気持ちで行きました。この先の具体的な行動時期や、どうしたらいいか、アドバイスしてくれて、周囲のことも、ビックリするほど当たってました。あの時、占いに行ったので、今、幸せに心穏やかに生活出来てます。迷い迷いの人生ですが、また、悩んだ時に伺います。幸せになれる道標を提案してくれるお店だと思います。

参照:Googleのクチコミ

頑張ってるけど上手くいかず自信をなくしていたときに、スマホでゆた先生を見つけました。
私自身のことだけでなく、私の周りの大切にすべき人たちのことも丁寧に教えてもらいました。また人生に迷ったら占ってもらいに来ようと思えたお店でした。ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

占ってもらって冷静になれました。頭の整理も出来て これから頑張るぞ!って、自分に素直になれた気がします。私は行って良かったです。いつか良い報告を持って また伺います。

参照:Googleのクチコミ

分かりやすい場所です。駐車場はないので近くのパーキングに停めました。

名前 生年月日を記入し占いが始まります。時間内であれば、どんな事も聞いてくれます。 いろんな事で元気づけてくれたりアドバイスをくれたり帰り道は、清々し気持ちでした。 また 悩みがあった時はお邪魔しようと思います。 占いが終わるとその時のアドバイスを紙にまとめて書いて渡して頂けます。

参照:Googleのクチコミ

とても良いです。聞きたいことをすぐに答えてくれます。お人柄もとても良いかたですよ

参照:Googleのクチコミ

新潟ドン・キホーテ占いPeachPlan

新潟ドン・キホーテ占いPeachPlanは、新潟南ドンキホーテ内にある占い館です。

霊感・霊視やスピリチュアル、西洋占星術、タロットカードなどさまざまな占術を扱う占い師が在籍しており、日替わりで占ってくれます。
駅近のドンキホーテ内にあるので、買い物ついでに、仕事帰りにと立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。
15分1,700円というリーズナブルな価格帯に加え、学割やカップル割もあるので、占い初心者でも安心して占ってもらえますよ。

占術 カラーセラピー・西洋占星術・タロット・カバラ数秘術・アストロロジーカラーセラピー・手相・ジュエルフォーチュン・メッセージオイル・易・タロット・宿曜占星術・十二天祥占星術・四柱推命・マントラ・前世占い・姓名判断・式神カード、顔相・カバラ数秘術・エンジェルカード・手相・ダウジング・開運メイク・韓国式運命数占い・韓国式相性占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​一般15分/1,700円
高校生以下10分/800円
カップル20分/2,400円
延長5分/500円
営業時間 12:00~20:00
住所 新潟県新潟市中央区南笹口1-1-1ひもろぎビル1F(新潟駅南ドンキホーテ内)
アクセス 新潟駅南口から徒歩5分
問い合わせ 070-5562-4228
公式サイト https://shitamichioffice.wixsite.com/uranai

捺目 燐先生

捺目 燐先生は、新潟ドン・キホーテ占いPeachPlanで人気の占い師の一人です。

Yahoo占いやRakuten占いなどのメディアに取り上げられたこともある有名な先生です。
カラー診断から相談者の深層心理を読み取り、悩みの根本を探し出し、解決へと導いてくれます。
カラーセラピーの他に、生年月日を使って占う西洋占星術やカバラ数秘術、タロットカードなどを相談者の悩みに合わせて組み合わせて占ってくれますよ。
進むべき方向に明確で具体的なアドバイスをしてくれるので、今後の生活にも活かせるでしょう。

アクセス

新潟駅南口から徒歩5分

口コミ・評判

吉咲(きっしょう)

吉咲(きっしょう)は、新潟の総鎮守白山神社鳥居前にある、人気の占い館です。

地元新潟のテレビやラジオではおなじみの占い師である小林大輔先生のお店です。
世界的な手相家に下に泰人先生に師事し、手相術・方位学・人相学・運命学を学び。プロの手相家としてデビューすることとなりました。
占いに頼りすぎない、実生活に即した鑑定を心がけており、相談しにきた人に、生き方を間違えないように道標を与えていますよ。
現在は、対面鑑定だけではなく、将来有望な後継者の育成にも力をいれています。
Googleのクチコミが200件を超えていることからその人気が伺えます。

占術 手相、四柱推命、風水、タロット、風水パワーストーン販売
得意な相談内容 未来の予言時期 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・人間関係・性格・独立運・異性・同姓・親子・上司の相性・旅行・引越し・移転・金運・商売・恋愛運・仕事運・家庭運・結婚の時期・転職の時期・受験合否・仕事運・子宝運・離婚の時期・失せ物
鑑定料金 【手相鑑定(手相・今年の運勢・開運チェック)】
30分/5,000円
【基本鑑定(手相・四柱推命・相性ほか)】
40分/6,500円
50分/8,800円
60分/10,000円
【総合鑑定(手相・四柱推命・風水)】
60分/14,000円
【総合鑑定その2(手相・四柱推命・風水・相性及び開運大吉方位)】
70分/15,000円
【総合鑑定その3(手相・四柱推命・風水・開運大吉方位、相性)】
80分/17,000円
【ブライダル鑑定(手相・四柱推命・相性・結婚式・結納吉日)】
80分/15,000円
【ハッピー鑑定(手相・四柱推命・易・風水・相性・開運大吉方位)】
90分/19,000円
【極上総合鑑定】
90分/18,000円
(姓名判断・風水鑑定占術を使用した満足度一番の鑑定)
【極上総合鑑定その2】
120分/22,000円
(自宅の風水鑑定を含む、運気を最大に導く本格的な鑑定)
【極上総合鑑定その3】
150分/27,000円
全ての占術を用いた、あらゆる角度からのパワー鑑定
【手相鑑定】
10分/2,200円
20分/4,000円
【相性鑑定】
20分/3,500円
【四柱推命(繊細)】
30分/8,000円
【四柱推命(簡易)】
30分/5,000円
【開運大吉方位】
20分/3,500円
【易鑑定】
1件/3,500円
【吉日選び】
12,000~300,000円
【姓名判断】
1件/6,000円
【名刺鑑定】
1件/7,000円
【命名(雅号)】
4件/33,000円
【開運名刺】
60,000円
【悩み相談】
10分/1,800円
すべてのコースで延長10分/1,800円
​※2名様以上の予約鑑定は、「10%の割引」
※3名様以上の予約鑑定は「15%の期間限定の割引」
※学割10%の割引
営業時間 対面鑑定(完全予約制)11:00~20:00
電話鑑定/月・火・水11:00~21:00
住所 新潟市中央区一番堀通町685-1
アクセス 白山神社から徒歩10分
問い合わせ 025-201-7918
公式サイト https://www.kissho-kanei.jp/

小林大輔先生

小林大輔先生は、地元新潟のテレビやラジオでお馴染みの手相占い師です。

手相に現れている「その人の好きな食べ物」を当てるという面白い企画が有名ですよ。
元々は不動産会社で建設の仕事を行っていましたが、その際に風水に興味を持ち、長年に渡り風水の研究をしてきました。
それから世界的手相家西谷泰人先生に指示し、さまざまな占術を会得して占い師の道を歩き始めたそうです。
とにかくよく当たると評判の先生なので、占ってもらいたい人は事前に予約するようにしましょう。

アクセス

白山神社から徒歩10分

口コミ・評判

先日初めて占ってもらいました。ドキドキして行きましたが、先生が優しい雰囲気の方なので、安心して落ちついて話を聞くことができました。初めて手相をみてもらいましたが、手の甲や手の置き方から私の性格を細かく言われ当たり過ぎていて驚きました。チーズ好き、お寿司好きの相も出ているとは手相って面白いですね。60分のコースでお願いしましたが、もっと話を聞きたいと思うくらい時間が足りませんでした。これからこうしたら良いと具体的に教えてもらったので、細かく計画立てて実行して行きたいと思います。先生に占ってもらって本当によかったです。また相談したいことがでてきたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

先日、同僚と3人で行った者です。
ありがとうございました。あの後、3人でお茶をしながら
盛り上がりました。

他の鑑定された方の中で好物を当てられたという
コメントがあり、自分は何かなと楽しみにしていました!
ちなみに私はお寿司・枝豆・麺の線がありました!
(欲張りな線ですね^^)
転職しようかと思いご相談したら、
2024年からは仕事も良くなると言われあと2年はその仕事のままでと言われ軽く絶望しています(笑)
昔の恋愛、現在の結婚生活についても占っていただき、
相手の性格など当たりすぎてすごかったです。
帰り際に靴を履いている時、旦那さんに優しくしてね!と言われ
「え」と驚いて声が出てしまいました(笑)
最近、優しくしていなかった事に少し罪悪感があったので、
言い当てられるとは。。。
この度はありがとうございました!
またお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

初めての占いでドキドキしながら行きました。手の甲を見るだけで性格をズバズバ当てられ、思わず笑ってしまいました。大好物がエビなのですが、手相にエビのマークが出てると言われたのが1番面白かったです。
彼氏との相性も見ていただいたり、今後の自分は何に気をつけたらいいのかをたくさん教えていただきました。
結婚や子供についても聞くことができたので大満足です。今回は40分でしたが、今度はもっと時間をかけて見ていただきたいなと思いました。

参照:Googleのクチコミ

総合鑑定をお願いしました。性格をまず見て頂いたのですが本当に当たっていてビックリしました。恋愛運についても鑑定してもらい、過去の恋愛については年齢がドンピシャ、将来の相手についても見てもらいました。またアドバイスもいくつももらい自分の人生を良くする為に少し行動を変えようと思えました。ありがとうございました、また来たいと思います!

参照:Googleのクチコミ

初めて利用させていただきました!
先生はとても優しくて、手相を見ただけで性格、好きな食べ物を当てられてすごくビックリして当たりすぎて笑ってしまう場面もありました笑
亡くなった祖母に守られているということも教えていただけて嬉しかったです!
未来の子供の事の性格まで教えていただいたり占いはたまに他のお店でも利用するのですが、吉咲さんが1番濃い時間を過ごすことが出来ました!
またお願いします!

参照:Googleのクチコミ

初めて、吉咲さんに来店させて頂きました。
とても親しみやすく話やすくあっという間の時間でした。
初め手相みて頂きましたが、性格も全て当たっていて本当にびっくりしました。
全体的の運勢も聞いて納得ばかりの内容でした。
自分の運勢をよりよくするためにも、チャレンジをしていきます。
また何かありましたら相談にきたいと思いますのでよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

初めての占いで緊張していましたが、色々な面で背中を押していただいて、すごく清々しく前向きな気持ちになることができました!
教えて頂いたとおり、お金の使い方に気をつけて、神社の参拝を正しく続けながら、目標に向けて頑張りたいと思います!!
親身になって鑑定・アドバイスしていただき、心から感謝です。
本日はどうもありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

最初の手相占いから、自分の性格が全て言い当てられて鳥肌が立ちました。また、なんの食べ物が好きかなど言ってないのに言い当てられて思わず笑ってしまいました。
占い師の方もとても気さくで、楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。
本当にありがとうございます。
参照:Googleのクチコミ

数年前に生命保険会社のイベントで一度見て頂きました。その時に色々と当たっていて、またぜひ占って欲しいと思って色々と探し回っていたところ友人にここじゃないかと教えてもらい、話を伺ったらやはりこちらでした!今回も色々と的確な診断を頂き、自分の今後の人生のターニングポイントになりました。また人生に迷った時には行ってみたいと思います。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

占い専門店PHAROS

占い専門店PHAROS(パロス)は占い・スピリチュアルカウンセリングのお店です。

占い師でスピリチュアルカウンセラーの天翔皇恵先生の個人サロンです。
名前によるスピリチュアルカウンセリングが「怖いほど当たる」「見透かされているようだった」と口コミで評判ですよ。
その他にも、手相やタロット、四柱推命、紫微斗推命など幅広い占術の知識を持っており、悩みに合わせて最適な占術を選んで鑑定してくれるので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。
人生の岐路に立たされている人、複雑な人間関係で悩んでいる人におすすめの先生です。

占術 霊視・霊感、手相、四柱推命、易、風水
得意な相談内容 結婚運、金運、健康運、仕事運、人間関係の悩み(仕事・職場・友人関係・学校・親子・恋愛)、相性、運勢、家相など
鑑定料金 ​手相10分/1,500円
タロット1件/1,500円~
四柱推命30分/4,000円
紫微斗推命(相性占い)1件/2,000円
鑑定 ア・ラ・カルト(手相・タロット・四柱推命・紫微斗推命の中から選んで鑑定)30分/5,500円
易1件/4,000円
風水1件/10,000円
スピリチュアルカウンセリング40分/8,000円
延長15分/1,500円
営業時間 11:00~19:00
不定休
住所 新潟県新潟市中央区西堀通2番町779
アクセス 新潟駅から車で10分
問い合わせ 025-201-7384
公式サイト https://pharos-niigata.net/

天翔皇恵先生

天翔皇恵先生は、新潟中央区にある占い専門店PHAROSのオーナーであり、よく当たると評判の占い師です。

幼い頃より、スピリチュアルな世界に興味があり、大人になるにつれてはっきりと予知の声を聞くことができるようになったそうです。
さらに、手相家で風水鑑定士である吉咲のオーナー小林大輔先生に師事し、さまざまな占術への知識を深め、個人サロンをオープンさせました。
高い的中率が話題で、県外からも相談者が訪れる人気の占い師です。
誰にもいえない悩みでも天翔皇恵先生なら、親身になって相談に乗ってくれ、明るい方向を指し示してくれるでしょう。

アクセス

新潟駅から車で10分

口コミ・評判

手相占いとタロット占いをしてもらいました。性格や今までの恋愛について見抜かれ、今後はこうしていくといいよとアドバイスを受けすごく気持ちが楽になりました。
すごく話しやすい先生で、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよくまた来たいなと思います。

参照:Googleのクチコミ

気さくでとても話しやすい方で、和やかな雰囲気の中で、安心して話をしたり聞きたりすることができました。
手相や生年月日から、自分のことだけでなく周りのことも当たっていて驚きました!今の現状やこれからのことをたくさん見ていただき、迷っていたことがスっと心に落ち、とても前向きになれました。
またお世話になりたいと思います、ありがとうございました◎

参照:Googleのクチコミ

たまたま、友人と調べていて、当店に行きました。
タロット占いと、手相占いをお願いしました。
タロットでは、恋愛を占ってもらい、全然人に話していないことまで言われてしまったので驚きました。
手相占いでは、自身の家庭について言われたので、なんで、知っているんだろう…と少し怖くなってしまうくらい当たっていてびっくりしました。
また、来店したいと思います。

参照:Googleのクチコミ

ごく楽しい時間でたくさん延長してもらいました?
性格とか好み、幼少期の時に感じてたこと、親の性格までも当たっていてびっくりします。
今回恋愛についての相性をみてもらいました。
付き合い始めるなら来年がいいと教えていただいたので今年は焦らずに行きたいと思います。
また悩みが出てきたら絶対天翔さんに見ていただきたいなと思います。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

口コミをみて富山から来ました。性格やこれまでの人生のことなど、ズバズバと言い当てられて驚きました!良いアドバイスをたくさんいただき、お話しも楽しく、ついつい色々聞いてしまいました。とても元気が出るおすすめの場所です!

参照:Googleのクチコミ

今の自分の性格等をピタリと当てられびっくりしました。
今後の事も色々教えていただいたり
何よりも先生自身の体験など話してくれたりと
凄く親身になってくださいました。
相談もしやすくまたお邪魔したいと思いました。
良い人ができたらまた見てもらいたいです。

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になっている先生ですが、以前に占って頂いたとおり、合格率5%以下と言われている資格試験にみごと合格でき、鳥肌が立ちました。この合格率で的中させるなんて本当にスゴすぎです。就職も縁結びしていただき、細やかなアドバイスも下さり、感謝しかありません。これからもよろしくお願いいたします!

参照:Googleのクチコミ

友人と2人でみてもらいました。
とても話しやすくて楽しかったですし、性格や家族のことも当たっていてびっくりしました!
恋愛のことをお聞きしたのですが、自信を持てるようになりました。また占っていただきたいです✨

参照:Googleのクチコミ

開運占いルームやすらぎ

開運ルームやすらぎは、地元でも多くの人に知られている有名な占い館です。

テレビやラジオなど多くのメディアに出演している有名な占い師福生万里子(ふくしょうまりこ)先生が代表を務めています。
完全予約制のお店で、常に予約が混み合っているほどの人気です。
全国からの占ってほしいという声に応えて、LINEやzoomを使ったオンライン鑑定も利用できるようになりました。
福生万里子先生は、恋愛相談を得意とする先生ですが、それ以外にも仕事や健康、人間関係の悩みなど、ほぼ全てのことを占うことができます。
誰にも相談できない悩みでも必ず明るい方向を指し示してくれるでしょう。

占術 四柱推命・気学・方位・易学・タロット・姓名判断・心の相談・開運アドバイス・カウンセリング・霊感霊視
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・魂の相性診断・タイミング・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択
鑑定料金 【​総合鑑定(霊視・透視)】
20,000円
【霊感・霊視】
30分/5,000円
60分/10,000円
【四柱推命・タロット】
20分/4,000円
30分/5,000円
営業時間 11:00~17:00
不定休
住所 新潟県新潟市中央区学校町通1番町5ー1
アクセス JR新潟駅より車で約10分
問い合わせ 070-2263-5853
公式サイト http://www.yasuragi-niigata.com/index.html

福生万里子(ふくしょうまりこ)先生

福生万里子先生は、鑑定歴25年・鑑定実績5万人以上のベテラン占い師です。

生まれ持った霊感に、四柱推命・タロット・九星気学・易学などの占術を駆使し、相談者の悩みを多角的に鑑定していきます。
その的中率は97%と言われるほどで、当たる占い師として評判です。
特に恋愛の相談を得意とする先生で、片思いや相性から不倫などの複雑な恋愛まで、恋愛成就のための的確なアドバイスをしてくれますよ。
相談者自身の恋愛の悪いクセや、逆に良いところを伸ばす方法も教えてくれるので、人生が良い方向へとすすむでしょう。

アクセス

JR新潟駅より車で約10分

口コミ・評判

マジで当たると思います❗先生も固い感じではなくフランクな感じで親しみを持てます❗
悩みがあるなら行って損なはないですよ✨

参照:Googleのクチコミ

先生かなりの確率で、当たりますよ(・∀・) これで又、主人と暮らせます♪

参照:Googleのクチコミ

私の気持ちを初めて分かってもらえました!
鑑定の素早さと鋭さと驚くような早い鑑定で驚きました。
そして、私の気持ちを初めて分かってもらえる万里子先生に出会えて、すごく安心できました。ありがとうございました。

参照:開運占いルームやすらぎ公式サイト

短時間で大満足の鑑定!
鑑定して頂いたYです。先生に御相談したら秒速でお答えが出て来て凄く驚いちゃいました。
落ち着いた説得力のあるお声と、はぎれのいいテンポで鑑定内容も凄く当たっていて短時間で大満足の鑑定でした。必ずまた伺いたいと思いますし、絶対にお友達にも紹介したい先生です。
そして、私の気持ちを初めて分かってもらえる万里子先生に出会えて、すごく安心できました。ありがとうございました。

参照:開運占いルームやすらぎ公式サイト

ズバズバ当たってびっくり!
万里子先生の鑑定は、とにかく片想い中の彼のことがズバズバ当たってびっくりしました。
結果は残念だったけど、来年一年は自分磨きの年だと思って頑張ろうと思います。それしかもうこっちから打つ手はないようなので、はっきりして良かったです。あー、それは辛いよねーって言ってもらえただけで少し気持ちが晴れました。本当にありがとうございました。

参照:開運占いルームやすらぎ公式サイト

知りたい事を全て教えて頂いたので大満足です♪
凄く速く答えて頂けました!爽快な気持ちです。知りたい事を全て教えて頂いたので大満足です♪

参照:開運占いルームやすらぎ公式サイト

当たりすぎて怖いです。
万里子先生、鑑定ありがとうございました(^^*)
先生の鑑定はすごいですね…(^0^;)当たりすぎて怖いです。でもまぁ先生のアドバイス通り頑張りたいと思います!ありがとうございました(*^O^*)   N

参照:開運占いルームやすらぎ公式サイト

新潟市でおすすめの占い一覧表

店舗名 新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉- 新潟ドン・キホーテ占い「PeachPlan」 吉咲(きっしょう) 占い専門店PHAROS 開運占いルームやすらぎ
鑑定料金 30分/4,400円 一般15分/1,700円 手相鑑定30分/5,000円 ​手相10分/1,500円 霊感霊視30分/5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ