• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 那須・塩原エリアで当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

那須・塩原エリアで当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

那須塩原エリアは、温泉や自然が豊かな栃木県の観光リゾートの一つです。

そんな那須塩原には当たると評判の占い館・占い師が多く存在します。
今回は那須塩原でおすすめの占いを調査し、厳選して紹介したいと思います。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、那須塩原付近で占いを探している人は参考にしてみてください。

那須・塩原エリアで当たると評判の占い5選

占い那須の母 雅堂

占い那須の母 雅堂は、那須にある有名な占いとパワーストーンのお店です。

オーナーの雅先生は、「那須の母」の愛称で親しまれるベテラン占い師で、よく当たると評判ですよ。
以前は那須高原リゾートの入り口にあるサービスステーション「661st」の中にありましたが、2021年に移転して現在は雅先生の自宅鑑定のみとなっています。
完全予約制となっており、落ち着いた空間でじっくり相談することができますよ。
予約の電話受付時間は17:00~21:00までと決まっているので間違えないように注意しましょう。

占術 九星気学、手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、家庭、人間関係、開運、吉方位など人生相談全般
鑑定料金 初鑑定​30分/7,000円
2回目以降/5,000円
営業時間 10:00~16:00
水木定休
完全予約制
住所 栃木県那須郡那須町大字高久甲5541-9
アクセス JR「黒磯」駅より車で約12分
問い合わせ 0287-64-5508
公式サイト http://nasuhaha.com/661stten.html

雅先生

那須の母 雅堂のオーナーである雅先生は、「那須の母」と呼ばれる有名な占い師です。

雅先生の使う占術は九星気学と手相で、どんな悩みにでも的確なアドバイスがもらえると評判です。
九星気学では、その人の持って生まれた気質や運勢、他人との相性をみることができ、手相では現在の相談者の状態などを知ることができます。
良いことだけではなく、悪いこともはっきりと伝えてくれる先生なので、進むべき道に迷っている人や、他人との付き合い方で悩んでいる人におすすめです。
人気の先生なので予約が数ヶ月先になることもあるそうです。
気になっている人は早めに電話で予約を取るようにしましょう。

アクセス

JR「黒磯」駅より車で約12分

口コミ・評判

何名かの、お客様から名前を聞いていて、一度行ってみようと思い。伺いました。とても話しやすい方で、楽しく鑑定して貰いました。何名か先生がいらっしゃるのですね。
ありがとうございました。❤️

参照:Googleのクチコミ

自宅での占いです。駐車場が無いので路駐になりますが止める場所は着いたら確認して下さい。部屋の居心地は悪くない。80歳ですがとても元気です。聞き取りにくいところが少しありますが、自分の性格や悩みの原因等はとても当たっている思いました、いいことだけではなく、はっきりと悪いこと悪いとアドバイスしてくれる。とても参考になりました。

参照:Googleのクチコミ

初めて伺いました。お家が実家のような雰囲気で、緊張せず受けられました。大体の流れは、生年月日→手相→質問でした。友人と2名で1時間だったこともあり質問の時間は少なめでしたが、生年月日と手相で大体知りたいことは分かりました。性格や旦那との相性等、諸々当たっていると感じました。人柄は、あたたかく第二の母のような雰囲気で、またなにかあったら来たいな、と思わせる素敵な方でした。感染症対策もしっかりされていました。

参照:Googleのクチコミ

営業時間は16時までです!Googleの18時は間違っています…
知らずに16時に入店し、何も言われないまま30分待って、おじさんにひと声かけてセブンイレブンのお手洗いへ。戻ってきたら今日はもう終わりと言われ…何の時間だったのでしょう。
今日終わりと声をかけてくれたお姉さんはとても優しげでした。次回は占いに期待します。

参照:Googleのクチコミ

那須高原を訪れた時に必ず占ってもらいます。手相も診てもらい3500円でした。
凄く心に響くお言葉を頂きました。

参照:Googleのクチコミ

お聞きしました!神のお告げを!いや!ち!が!う!か!占い那須の母 雅堂のお告げでした!信ずる者は、救われる!いいお告げでした!ん~~!どうもです!

参照:Googleのクチコミ

那須占いきみちゃん(オムライスの店サミサミ)

那須のオムライス専門店サミサミの横にある小さな小屋で、きみちゃんという女性が占いをしてくれると評判です。

オムライスの店サミサミは、バナナオムライスやトムヤムクンスープオムライスなど変わり種のオムライスが多くある人気のお店です。

きみちゃんのメインの占術は、手相やタロット、姓名判断、四柱推命などで、相談者の悩みに多角的にアプローチしてくれます。
悪いこともはっきりと言ってくれる先生ですが、相談者を前向きな気持ちにさせることをモットーとしているので、良い方向へと導くアドバイスをしてくれます。

占術 手相、タロット、四柱推命、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​-
営業時間 11:30~14:00
木・金定休
住所 栃木県那須郡那須町高久乙796-100
アクセス 東北自動車道「那須IC」より車で21分
問い合わせ 0287-78-2482
公式サイト 食べログ

アクセス

東北自動車道「那須IC」より車で21分

口コミ・評判

那須の占い藍里

那須の占い藍里は、2021年2月にオープンした比較的新しい占い館です。

下は10代から上は80代まで、性別や年代を問わず多くのファンを獲得している人気のお店です。
お店は「占」と書かれた看板が目印のおしゃれなログハウス!暖かみのある店内で落ち着いて占いを受けることができます。
占い師の藍里先生は、手相や人相、気学などの東洋占術をメインの占術に使う占い師で、親身になって相談に乗ってくれると評判です。
その証拠に、那須の占い藍里では時間制限を設けていません
しかも複数人で行くと一人当たりの鑑定料金がかなり安くなるので、友人同士やカップルで行くのがおすすめです。
鑑定後には「明るい気持ちになった」「前向きになれた」という口コミが多く見つかりました。
予約なしでも空いていれば見てもらうことができますが、確実に占ってもらいたいのであれば予約をしたほうが安心です。

占術 気学、数式、手相、人相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​1名総合/5,000円
2名以上総合/3,500円
小学生以下/1,000円
営業時間 10:00~17:00
木・金定休
住所 栃木県那須郡那須町高久乙1−5
アクセス JR「高久」駅より車で11分
問い合わせ 080-8490-1259
参考サイト 栃ナビ!

アクセス

JR「高久」駅より車で11分

口コミ・評判

先日は突然伺いましたが、親身に占って頂きありがとうございました。先生は落ち着いた品のある女性で、悩みを解消する事ができました。建物もログハウス調で素敵な雰囲気でした。またこれからもご相談させてください。

参照:栃ナビ!

本日はありがとうございました。長い時間話をしてしまいましたが嫌な顔せず聞いて下さりとても嬉しかったです。そして、先生の人柄がとても素敵で居心地がよかったです。占いはとても当たっていて、自分のことを分かってくれることに嬉しくなりました。ポジティブな言葉を発するように意識します!?
また何かあったらここに来たい!!と思いました。

参照:Googleのクチコミ

友達と行ったのですが2人とも外れてるところがなく、自分の性格も友達の性格も最初にズバッと当てられそこから職、恋愛観、相手の性格、結婚時期まで教えてもらい優しい方で自分は今のまま自分でいていいんだと安心しました!仕事、恋愛で悩んでいましたが自分の進んでいる方が正解というのとこれは気をつけた方がいいって言うのを言ってくださって今までの占いと全然ちがくてハマりました笑

参照:Googleのクチコミ

子育ての悩みがメインで伺いました。子供も一緒に行ったのでとても緊張しましたが、とても優しく対応してくださり、占いの内容もアドバイスも解りやすく、ゆっくり話を聞いてくださり、モヤモヤクヨクヨしていた気持ちがスッキリしました。
これからは、心配ばかりでなく将来を楽しみに笑顔でおおらかに子育てしたいと思います。娘も、また行きたい!楽しかった!と言ってました。
今度は、成長した娘と今日は一緒に行けなかった息子とまた伺いたいです。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

専門学校卒業を卒業し、春から就職いう良い節目だったので、友達と二人で行ってみました!日曜日でしたが予約無しでも大丈夫で、とても気さくで優しい占い師の藍理さんに見てもらいました。結構当たっていることが多く、初めての占いでしたがとても楽しかったです!!彼との相性も良くて一安心(´▽`) ‪‪❤︎‬ 次は彼とふたりで来てみたいなと思いました!?ご丁寧にありがとうございました!‪‪☺︎‬

参照:Googleのクチコミ

終始当たりっぱなしで、改善しなくてはいけないことなど聞けてよかったです。
長い時間嫌な顔せず聞いたことを全て答えてくれて、とても優しい方でした。
すごく楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

アンノンの部屋

アンノンの部屋は、那須高原カシュカシュの森の中にある占い館&パワーストーンのお店です。

カシュカシュの森は、週末・祝日のみ営業されている、ハンドメイドの雑貨・洋服・小物などを販売するショップの集まっている場所です。
その中で、アンノンの部屋は占い師の高橋亜都子先生による、守護石鑑定やタロット・オラクルカードセッションを受けることができますよ。
一般の誕生石とは違い、陰陽五行を用いて詳しく導き出す守護石は、不足する気が整い、先天的に持つエネルギーを循環させてくれるので、体のバランスが整います。
導き出した守護石をブレスレットやアクセサリーにして購入することもできるので、パワーストーンが好きな人にもおすすめです。
アンノンの部屋は土日祝日のみの営業です。
平日の鑑定は完全予約制で、高橋亜都子先生の那須塩原市内の自宅で鑑定を受けることができますよ。

占術 陰陽五行用いた守護石鑑定、アロマ風水家相診断、タロット・オラクルカードセッション
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、開運方法、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​守護石鑑定(守護石鑑定書付)/3,300円
アロマ風水家相診断/11,000円(1名様)
タロット・オラクルカードセッション30分/3,300円(延長10分/1,100円)
守護石ブレスレット/3,500円~
営業時間 土日祝12:00~17:00
住所 栃木県那須郡那須町高久丙1220−9 那須高原カシュカシュの森内
アクセス 那須ICから車で10分
問い合わせ 予約フォーム
公式サイト https://annon7.shopinfo.jp/

高橋亜都子先生

高橋亜都子先生は、タロット占い歴20年以上のベテラン占い師です。

家系的に霊感があり、17歳頃に霊的に目覚め占い師の道に進まれたそうです。
守護石鑑定師・タロット&オラクルカードセッション、アロマ風水®︎マスター宅地建物取引主任士など、さまざまな資格を持っているので、安心して相談することができますよ。
特に、タロット・オラクルカードを使った鑑定がよく当たると評判の先生です。
相談者の悩みに対して的確な答えと、現在最も必要なメッセージを伝えてくれるでしょう。
自分でも気づかなかった深層心理まで見透かされてしまいますよ!

アクセス

那須ICから車で10分

口コミ・評判

占いに初めて行きました。
事前にメールにて問い合わせし予約させていただいて、友人と2人で占っていただきました。
現在の悩みや不安に対して丁寧で的確にみていただけて、心落ち着けられました。
先生のお人柄もよく素敵な方で会ってすぐ心を許せました。
またお伺いさせていただきます。

参照:Googleのクチコミ

ふらっと立ち寄ったパワーストーンのお店?でした。どうしようと思ったのですがお店のかたの感じがよく守護石鑑定とブレスレットをお願いしました。自分てそうなんだーと思うこと、そうそうと思うことなどお話ししていただいけてよかったです。
この度はありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

人生はじめてのタロット占いでお邪魔しました。とても話しやすい先生でとても素敵なお時間をありがとうございました。
またぜひお邪魔させていただきます。
#那須 #占い #当たります

参照:Googleのクチコミ

占い自体が初めてでした。タロット占いでは、今の悩みや置かれている状況をズバッと見抜かれ、驚いたのと同時に悩みを分かって頂けて気が軽くなりました。最後には自分への今のメッセージも伝えて頂き、行ってよかったなと思います。気持ちに寄り添って話をしてくれる素敵な先生でした。

参照:Googleのクチコミ

当日に急に予約を入れたにも関わらず、とても丁寧に占っていただきました☺️
占い+カウンセリング(心理学)のスタイルなので占いに行くのが初めてのわたしでもとてもリラックスした時間を過ごせました~

先生の経験談も交えてアドバイスをくださるので、説得力がめちゃめちゃあり、内容が入ってきやすいイメージでした !

気さくで優しい、素敵な方だったのでぜひまたお話しに行きたいなって思いました?
ステキなアドバイスありがとうございました~
とてもスッキリしたし前向きな気持ちになれました!!

参照:Googleのクチコミ

タロット&オラクルカード占いで恋愛運を見てもらいました。今年の運勢とか今の状況とか、当てはまっていたのでビックリしました!
モヤモヤした気持ちが前向きになり、これからどう動いたらいいのか等とても参考になりました。
またお伺いした時に、いい報告が出来るように努力していきたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

とても親身に聞いていただきました。
思わず涙が出てしまった…
言葉がすんなりと入ってきて、占っていただいて良かったです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

占い&セラピー 蓮と鈴音

占い&セラピー蓮と鈴音は、那須塩原市で鑑定をおこなっている蓮寿先生の占いサロンです。

女性ファッション雑誌の美人百貨や女性セブンにも掲載されたことのある人気のサロンですよ。
以前は、おうちサロンMoonLotusのオーナーを務めていましたが、2021年に黒猫ルシェ先生の除籍を機に独立して占い&セラピー蓮と鈴音をオープンしました。
ヒーリング作用のあるカードを使って占っているので、鑑定を受けるだけで自然と癒されるそうです。
心理カウンセラーやエンジェルヒーラー、カラーセラピストなどさまざまな資格を持った先生なので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。

占術 エンジェルナンバー数秘術、四柱推命、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、ルーン占い、オリジナル占術、各種ヒーリングorヒーリングエネルギー伝授、クンダリーニレイキ(マスターティーチャー)、スピリチュアルカウンセリング、カラーセラピー、ハンドケアセラピー
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【通常対面鑑定】
30分/4,000円
※悩み2つ、相性鑑定1人まで
【プレミアム対面鑑定】
60分/10,000円​
※悩み3つ・相性鑑定2人まで
【スピリチュアル鑑定】
30分/5,000円
60分/10,000円
【天使の導きヒーリング】
60分/10,000円
【7つのエネルギーヒーリング】
60分/10,000円
【ペット&パートナーリーディングセラピー】
60分/10,000円
営業時間 13:00~20:00
住所 栃木県那須塩原市一区町290−130
アクセス JR「野崎」駅より車で約6分
問い合わせ 080-6664-7031
予約はLINEよりLINEID:@761ahedj
公式サイト https://www.hasutorinne.com/

蓮寿先生

蓮寿先生は、占い&セラピー 蓮と鈴音のオーナーで、那須塩原で当たると評判の占い師です。

先生は、エンジェルナンバー数秘術や、四柱推命、オラクルカードなどさまざまな占術をマスターしているベテランの占い師で、相談者の悩みに合わせて占術を組み合わせて占ってくれます。
さらに心理学やセラピー・ヒーリングを取り入れることで、的中率だけではなく、相談者に寄り添う鑑定ができるのです。
親しみやすい人柄も人気で、イベントの企画や運営、占いの講師など、さまざまな活動を行なっています。
スピリチュアル鑑定ではカード鑑定に加えてスピリチュアルリーディングも受けることができますよ。
スピリチュアルに興味のある人におすすめです。

アクセス

JR「野崎」駅より車で約6分

口コミ・評判

人生初のスピリチュアル鑑定をさせて頂きました。新しい感覚の占いで心も穏やかに、また今後のみちしるべをしてもらった気がします。オラクルカードも初めて経験させていただきました。また迷いや悩みが出てきたらアドバイスを頂きに来たいと思います。

参照:Googleのクチコミ

何度か鑑定をお願いしております。自分に必要な情報が得られるので、悩んだとき参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
オラクルカードではいいアドバイスいただけました。

参照:Googleのクチコミ

初めてて緊張しましたが、親身なってお話を聞いてくださり今後の参考にしたいと思います!
ありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

本日はスピリチュアル鑑定をさせて頂きました。不安なことがありましたが、この鑑定から前向きになることができました。
また来年も鑑定して頂きたいなと思っています。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

蓮寿先生に先日鑑定して頂きました。蓮寿先生自身の様々な体験を織り交ぜながら、親身にアドバイスを送ってくださいました。
対面鑑定だったので、先生の優しい人柄も感じられ、鑑定が終わった後は清々しい気持ちになりました。
是非お勧めします!

参照:Googleのクチコミ

友達からの紹介で行きました。始めてで緊張しましたが、とても親身で安心しました。漠然とした不安が解消されて心が軽くなりました。ありがとうございました。 (訪問:2022/11/14)

参照:栃ナビ

健康、恋愛など不安に思っていることがあったので、占ってもらいました。とても優しい口調で落ち着きがあり、話を聞いて心が落ち着きました。お勧めしたいお店の1つです。 (訪問:2022/01/31)

参照:栃ナビ

那須・塩原エリアでおすすめの占い一覧表

店舗名 占い那須の母 雅堂 那須占いきみちゃん(オムライスの店サミサミ) 那須の占い藍里 アンノンの部屋 占い&セラピー 蓮と鈴音
鑑定料金 初鑑定​30分/7,000円 ​- ​1名総合/5,000円 守護石鑑定(守護石鑑定書付)/3,300円 通常対面鑑定30分/4,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ