水戸で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

茨城の県庁所在地である水戸市は、日本三大庭園として知られる偕楽園や水戸黄門像などの観光スポットを多く抱える都市です。

そんな水戸市にはよく当たると評判の占いも多く存在します。
今回は、水戸市でおすすめの占いを厳選して紹介していきます。
また、実際に占ってもらった人の口コミ・評判も調査しまとめました。

水戸で当たると評判の占い5選

水戸占いの館

水戸駅より徒歩5分のところにある「水戸占いの館」は、オープンしてから18年も変わらず人気のお店です。

水戸東照宮の鳥居をくぐってすぐの隣にある小さな老舗占い館ですよ。
水戸占いの館では特に、気になる相手の気持ちや相性、恋人ができるタイミング、人に言いづらい関係など、恋愛の相談が多く、恋愛占いに関しては地域No,1の呼び声が高いですよ。
2021年には南町2号店もオープンしています。
それぞれの店舗には、タロットカード、数秘術、九星気学、霊感・霊視など様々な占術をあやつるベテランの占い師が所属しており、1日1〜2名の先生が待機して鑑定してくれます。
電話占いやオンライン占いも受けることができるので、遠方の人や直接店舗に行けない人はそちらを利用してみてくださいね。

占術 タロットカード、ブジオス(貝殻占い)、数秘術、レイキヒーリング、シャーマニックハイパートランス、九星気学、倭魔女タロット、ルノルマンカード、オラクルカード、ルーン、スピリチュアルヒプノセラピー、心のブロック解除など
※各占い師による
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、夫婦関係、育児、仕事、家族関係、親子関係、全体的な運勢、引越し・方位、自分の才能や本質、金運アップ、開運
鑑定料金 ​【占い対面鑑定】
20分/3,300円
40分/5,500円
60分/7,700円
20分/2,200円
延長10分/1,650円
【霊視鑑定】
20分/6,600円
40分/8,800円
60分/11,000円
延長10分/3,300円
倭魔女の成願成就60分/9,900円
【電話・オンラインメニュー】
◆占い
20分/4,000円
30分/6,000円
40分/8,000円
60分/12,000円
延長10分/2,000円
◆霊視
20分/7,000円
30分/9,000円
40分/12,000円
60分/15,000円
延長10分/3,500円
【ヒーリングコース】(2号店のみ)
◆各種ヒーリング
30分/5,500円
60分/9,900円
90分/14,300円
◆倭魔女の成願成就
60分/9,900円
◆シャーマニックハイパートランス
90分/16,500円
営業時間 10:00~19:00
不定休
住所 〒310-0015 茨城県水戸市宮町2丁目3−36 久米ビル 1F
アクセス JR水戸駅より徒歩5分
問い合わせ 029-224-8220
公式サイト https://majyomaison.hp.peraichi.com/mitouranai

八煌龍(はっこうりゅう)先生

八煌龍(はっこうりゅう)先生は、水戸占いの館でよく当たると評判の男性占い師です。

元役者で劇団を運営していた異色の経歴を持つ占い師で、演劇の道から身をひいた後、占いによって「自分の本質を知る」ことで人生を大きく変えることができたそうです。
占術は四柱推命、オラクルカード、手相、人相などです。
四柱推命では自分の過去から未来までの運勢の流れや、自分の本質を知ることができ、オラクルカードでは相手の気持ちや現状を知ることができます。
自分も占いに救われたように、相談者にも救いの手を差し伸べたいという気持ちから、親身になって相談に乗ってくれる先生ですよ。

アクセス

JR水戸駅より徒歩5分

口コミ・評判

今回も浜野八煌龍さんに占っていただきました。
前回は四柱推命・算命学でみていただきました。誰にも言っていなかったことをズバリ当てられて驚きました。

今回は、家相の相談をさせていただき玄関周りの風水のアドバイスをしてくださいました。ご指摘通りにしたところ、気力が湧き気持ちも前向きになれました。
今まで「気の流れ」とか気にしていなかったのですが、大切なんだと実感しました。アドバイスしてくださった八煌龍さんにとても感謝しています。ありがとうございました。
次回うかがった時には、前世や守護霊をみてもらいたいと思います。またよろしくお願いします!

参照:Googleのクチコミ

有希先生にお願いしました。
とてもお話しやすい方で、安心しました!元彼との復縁について相談したのですが、九星氣学やタロットで占っていただき、わたしや彼の性格やこんな特徴がある、などほんとにその通り!
有希先生はいい事ばかりではなく悪いこともきちんと教えてくださったのでとても為になりました。数字から見た私と彼との関係性が面白いくらい分かってとても充実した60分でした!これからどう動いていけばいいのか、未来の流れも教えてくださったので、ただ呆然と毎日を過ごす日々に光が差し込んだ気分です!有希先生にお話を聞いてもらったことでとても精神的にスッキリして、感謝です。また機会があったら是非お願いしたいと思いました!

参照:Googleのクチコミ

今日は初めて
はっこうりゅうさんに占って頂きました。初めての占いで緊張をしていましたが、写真とは違い優しくてイケメンお兄さんで最後まで緊張せず沢山お話しできました。
全て見抜かれているようで驚きました!
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

龍神様のお導きでイベントにて出会った万奈先生に
また会いしたくてお邪魔させて頂きました。

アドバイスなども熱心にお話してくださり
また、言いづらいなと思っていた事を
すんなり受け止めてくださいました。
自分の事の様に喜んでくださって
とても嬉しかったです。

自分の考えの通りに行けば良いと出たのは
自信が持てなかった私に神様がプレゼントして
くださったのかも?と思えました。

全て繋がった鳥肌ものの時間でした。
ありがとうございました。
またお願い致します(^-^)

参照:Googleのクチコミ

エミリアさんのスピリチュアルヒプノセラピーを受けました。
初めての体験だったので最初のうちは回答に詰まることもありましたが、質問を重ねていくうちに素直に回答できるようになりました。見えてきた過去世に今の自分の考えなどにも当てはまることもあり、今の自分の見え方も少し変わって楽になった気がします。
今自分の悩みへの新しい切り口を探している方には一度軽い気持ちで体験してみることをお勧めします。

参照:Googleのクチコミ

灯夏さんに見ていただきました。
時間に間に合わず連絡した際、快くお時間を変更してくださり、ありがとうございました。
霊視もお願いしましたが、温かい気持ちにもなり涙が止まらず私にとっては大変有意義な時間となりました。
またよろしくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

学生の時から悩み事ごあるときに利用させてもらっていました。
一人で抱えてしまっていた悩みについて丁寧に鑑定していただき、将来の不安も少なくなっていきました。先生方も親身になってみてくだり、みなさん優しくて話しやすかったです。何かあればまたよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 水戸駅前店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで、全国に店舗を展開する大手占い館です。

水戸駅前店は2021年に茨城一号店としてオープンしたお店で、JR水戸駅から徒歩5分の好立地にあります。
完全個室ブースを4つ完備しているので、人の目を気にすることなく、安心して占いを受けることができますよ。
霊感タロットや霊感・霊視などスピリチュアルな鑑定を得意とする8名の実力派の占い師が日替わりで待機しており、相談者のどんな悩みにでも応えてくれるでしょう。

占術 オーラ、前世鑑定、神降ろし、霊感・霊視、パワーストーン、霊感タロット、守護霊対話、スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、エンジェルアンサー、龍神様カード、インスピレーションタロット、ツインレイ・リーディング、インナーチャイルドワーク
得意な相談内容 相手の気持ち・恋愛・前世・家庭問題・介護・仕事・霊障害・開運方法・結婚・相性・略奪愛・毒親・離婚・対人関係・不倫・出会い・片想い・縁結び・縁切り・婚活・年の差恋愛・同性愛・シンママ恋愛・転職・遠距離恋愛・LGBT・三角関係・復縁・婚外恋愛・浮気・ハラスメント・ツインソウル・ソウルファミリー・副業・起業・運勢・金運・健康・自己肯定感・子育て・ペットの気持ち・
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 茨城県水戸市三の丸1丁目4−13 中根ビル 2階、3階
アクセス JR水戸駅より徒歩5分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://ibaraki.senrigan.info/

卯月奈緒(うづきなお)先生

卯月奈緒(うづきなお)先生は、占いの館千里眼水戸駅前店で人気の鑑定士です。

霊感タロットを得意とする先生で、「びっくりするほど当たる」「見透かされている」と口コミでも評判の先生です。
特に、恋愛の相談が得意で、相手の気持ちを知りたい人や複雑な恋愛に悩んでいる人におすすめです。
霊感タロットで相手の気持ちや相談者の深層心理を見抜き、守護霊からのメッセージ前世からの因果関係なども踏まえて、相談者の悩みを解決へと導いていきます。
また、魂の浄化も行ってくれるので、心の中のモヤモヤや澱みがスッキリ晴れると話題です。

アクセス

JR水戸駅より徒歩5分

口コミ・評判

ネットでその日の占い師さんを確認して、前もって電話で予約します。お試しは20分2200円からです。いろんな先生がいるようで、自分に合う先生を見つけられるといいとおもいます。私はとても穏やかな先生にお会いでき、前向きなアドバイスを頂きました。帰りは1回にあるクレープ屋さんで、タピオカミルクティーをホットで飲みました。駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めました。

参照:Googleのクチコミ

駐車場なしですが、2階 3階に、
なっていますよ。無人?受付で受けたい先生の
プロフィールみて、自分で受付……

参照:Googleのクチコミ

卯月先生に今後のことを事細かに占って頂きました。すごく的確なアドバイスを下さり、今後の課題が明確になったので、それらを一つ一つ解決していこうと思います。
今回は本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

彼と私のオーラを見ていただいた時にお話していない事まで当てられていて、とても驚きました
本日は、ありがとうございました。とても柔らかい雰囲気で、とてもお話しやすかったです。彼と私のオーラを見ていただいた時にお話していない事まで当てられていて、とても驚きました。鑑定していただいた内容が現実になる様にアドバイスされた事を心に留めていこうと思います。色々と鬱々していた気持ちが晴れて、帰りに早速行動にうつしてみました。きっとうまくいくと思えるようにもなりました。本当にありがとうございました。

参照:占いの館千里眼 水戸駅前店

具体的なアドバイスをして頂き、感謝しております!
今日はありがとうございました?前世からの紐解きが心を軽くしてくれて先生に見てもらうと体中がエネルギーに満たされてきます。私のお願いにも具体的なアドバイスをして頂き、感謝しております!不思議な縁が、更に増幅して導きを感じています。このレビューを見て鑑定を精査している方がいるとしたら、迷わず先生に見てもらってみてください‼️絶対に納得できる回答がいただけま‼️

参照:占いの館千里眼 水戸駅前店

本当に当たっていることばかりでした。女性とはなんなのか、私が悩んでいたことをさらっと言い当てるから驚き(笑)前世からのことだったりで全部が繋がって、先生と二人で解決策を見つけられた感じがしてとても素敵な時間になりました。先生に出会えてよかった、そう本当に思える時間でした。ありがとうございました。

参照:占いの館千里眼 水戸駅前店

私自身の気づかなかった感情などを当ててもらった
先日は本当にありがとうございました。丁寧に優しく占っていただきまして本当に安心しました。的確に私自身の気づかなかった感情などを当ててもらったので驚きと同時に新たな気づきを得られました。今後、どうしていけばいいかとても詳しく具体的に教えてくださったので本当に気持ちが軽くなれました。

参照:占いの館千里眼 水戸駅前店

おいでん占い

おいでん占いは、水戸で有名な老舗の占い館です。

占ってくれるのは「おじちゃん」と呼ばれている占い師で、とてもよく当たると評判の先生です。
公式サイトやSNSなどは一切なく公開情報も少ないですが、Twitterなどではよく名前が出てくるので、正真正銘口コミで有名になった先生です。
良いことも悪いことも包み隠さずストレートに伝えてくれ、さらに今後のために具体的なアドアイスをしてくれます。
親しみやすく話しやすい先生なので、地元では多くの人が相談に訪れる人気のお店です。
11:00~0:00までと鑑定時間が長いので、仕事帰りや食事の帰りなどにも気軽に立ち寄ることができます。

占術 手相、人相、霊感
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円​
営業時間 11:00~0:00
完全予約制
住所 茨城県水戸市元吉田町1160−17
アクセス JR水戸駅より車で約5分
問い合わせ 029-247-4863
参考サイト なび茨城

アクセス

JR水戸駅より車で約5分

口コミ・評判

友達と2人で行き、恋愛と仕事のことについて相談したが、2人ともすごく当たっていた。
一緒に行った友達とは仲良しで、よく友達の話も聞いていたため、最初に会ってからその人の印象をズバリ言っていたのがすごい。
占いでは、手相と写真を見てくれる。
写真では相手の写真を見ただけで、自分のことをどう思っているのか、結婚に対してどう思っているのか等を当ててきた。
他にも、今後気を付けた方がいいこと、結婚の年齢と色々言ってくれた。
2人で30分ずつだったが、聞きたいことが全部聞けて時間が余るほどであった。
後の星一つ分は、あらかじめ質問内容をたくさん考えておくべきだったことと、結婚するタイミング(何月で何歳の時なのか)が少し抽象的だったこと。
ここの口コミを見た後に恐る恐る初めて行ったが、占いをしてくれた人はとても親しみやすい人だった。

参照:Googleのクチコミ

大変満足でした。
近所にいる変わったおじさんって感じで、部屋の汚さもむしろ味が出てて良かったかなと。

こちらが真面目に真剣に話を聞きたい、という姿勢で行けばしっかり聞いてアドバイスしてくれるんだと思います。
おじさんも人間ですから人を選ぶはずです。
この方は特に好き嫌いが激しいのかな?
当たり前の礼儀、言葉遣いなどしっかりされればちゃんと教えてくれるはずです。

いろんな意見が飛び交ってますが、私はここまで占いで衝撃を受けたのは初めてです。
席に着いた途端何も言っていないのに全てお見通しで、驚きました。
少しカウンセラー的な部分がありますが、まぁ当たっているかどうかより、不安解消のために行っているようなもんですから的を得ていると思います。
はっきりいうと本当に辛口の占い師さんです。
良いことだけを聞きたい方は遠慮なさった方がよろしいかと思います。
自分は大変勇気付けられて帰り道涙が出たくらいです。
またどうしようもなくなったらお尋ねしようと思います。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

「車の事故に気をつけて」と「散財の相が出てる」と言われ
車の事故は自分が気をつけていても、相手があることだから「今から貯蓄しておいた方がいい」とも強く言われた。
相手の写真があれば、恋愛運も見られるそう。その他気になってる事があれば、何でも聞くよとと親切な対応だったが、特に無かったのでその日は帰る。
運転には気を付けていたけど、占いから半年の間に家族が3回事故って本当に散財した。
ただ、我が家も相手方も怪我が無かったので、不幸中の幸いだったと思っている。

参照:Googleのクチコミ

何度か行っていて、写真鑑定は安定していると思います。
相手の心理がよく分からない時に納得の意見を出してくれる。
霊視?をきちんとしてくれた時はなかなか自分で気がつけない事を言ってくれて良かった。

ただ、特定の話題に入ると、個人的見解を聴くだけになる事も多く、最後に行った時にはほとんど話を聞いてもらえなかった。

行くタイミング次第でもある。

参照:Googleのクチコミ

占ってもらうというより、自分の気持ち整理したくて行ってきた。
仕事だからかもしれないけど、身の上話を親身に聞いてくれて少しすっきりした。

参照:Googleのクチコミ

当たります。親身になってよく聞いてくれます。また行きます!!

参照:Googleのクチコミ

初めは当たってないかも!と思ったけど、後からジワジワやっぱりそうだったんだなーとかある!!(><) 参照:Googleのクチコミ

今年1月ごろに行ったあと、11月の来店。
前回見せた彼氏の写真とは別のものを見せたが、言われたことは同じような内容だったので出鱈目に言ってるわけではなさそうだった。私に関する話も同じ。
1月に行ったときは低用量ピルを飲んでいる最中で、「あなた卵巣の動きわるいね」って言われた。今回は休薬期間だったので言われず。(すげぇ…)

ただ占い以外の話が長い。嫌韓の話とかされてちょっと困った。30分じゃ長いからいいけどさってことでマイナス星1。

参照:Googleのクチコミ

占いクリニックCocoro Market.

占いクリニックCocoro Market.は水戸駅直結のオーパの中にある占い館です。

占いクリニックCocoro Market.のモットーは、「占いだけど占いじゃない、占いを超えた占いクリニック」です。
健康は体だけのことではなく、心と魂が健やかな状態であることなので、占いとカウンセリングによって心を健康にしていくことを目指しています。
魂の声を聞くカラーセラピー・オーラソーマや、タロットカード、数秘術などさまざまな占術を扱う占い師が日替わりで2名待機しており占ってくれます。
また、メタマインドコーチング養成講座やすぴリアルライトワーカー講座などの養成講座も手がけているので、興味のある人はチェックしてみてくださいね。

占術 オーラオーマ、チャネリング、タロットカード、オラクルカード、チャネリングカード、数秘術
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/3,300円
30分/6,600円
40分/8,800円
50分/11,000円
営業時間 10:30~19:00
住所 茨城県水戸市宮町1丁目7−33 水戸OPA 8階
アクセス JR水戸駅直結 水戸オーパ8階
問い合わせ 070-3122-1010
公式サイト https://nanael-coco.com/

ナナエルココ先生

ナナエルココ先生は、占いクリニックCocoro Market.で当たると評判の占い師です。

先生のセッションは、オーラソーマをメインに、数秘術・タロットカード・チャネリングなどを組み合わせて多角的に行われます。
オーラソーマは、約110本の美しい色のカラーボトルから相談自身が選んだ4本から、相談者の魂の叫びや潜在意識を知ることができるカラーセラピーです。
鑑定後には、「自分でもわからなかった自分の気持ちを知ることができた」「腑に落ちた」など心がスッキリ晴れるような感覚になるそうです。
悩みや迷いがある人は是非体験してみてくださいね。

アクセス

JR水戸駅直結 水戸オーパ8階

口コミ・評判

人生感が180度変わりました。今までくよくよと考えていたことがバカバカしく思えるくらい、意識が前向きになりました。

参照:占いクリニックCocoro Market.

次にどの道を進んだらいいか、確認のためにセッションをしてもらうことが多いです。安心して進んでいけるので、気持ちが楽になります。

参照:占いクリニックCocoro Market.

これまでのことが、いろいろと腑に落ちました。内面を見つめるセッションをしてもらい、なるほどという感覚です。

参照:占いクリニックCocoro Market.

もうがんばらなくてもいいという、奥底の気持ちを、魂の声を聞くことができました。子育てがとてもスムーズになりました。

参照:占いクリニックCocoro Market.

透視タロットの優先生に何度かお世話になっています。いつも的確に話してくれるし優しいので信頼できます。優先生の言葉にいつも助けられて感謝しています。タロットで聞きたいことがなくてもついたよってしまいます。ココロマーケットに行くとみなさん笑顔で素的だなぁと思うので他の先生にもみてもいたいです。

参照:Googleのクチコミ

お店をオープンする時に色々占ってもらいました。ナナエルココさんは久々に行っても覚えててくれて凄く好感が持てました!オーラソーマも初めて知った占いの一部で当たりますし面白いです!友達何人かにも進めたところ「良かった」と言ってました☺︎最近行けてないので時間あき次第またお願いしたいと思ってます!

参照:Googleのクチコミ

ふらっとビルに立ち寄って、占いがあったので興味で入ってみました。タロットとオーラソーマなるものをやってみました。
自分が想像していた占いとは全くちがくて
びっくりしました。久しぶりに自分の気持ちを人に話してスッキリした気持ちになりました。その時言われた言葉が、本当にその通りだよなぁと、長年避けていたけど言われたことを早速やってみようと思います。

参照:Googleのクチコミ

占いというよりクリニック的要素が強かった。
話を聞いてもらえて少しスッキリしました。

参照:Googleのクチコミ

ナナエルココさんのオーラソーマを受けました。人間関係について悩んでいたのですが、現状やこれからの自分のありようについて詳しく教えていただきました。

参照:Googleのクチコミ

喫茶チャペル

喫茶チャペルは、偕楽園駅より徒歩12分のところにあるレトロな雰囲気の喫茶店です。

実はこちらではワンドリンク注文でママさんに占いをしてもらえるお店なんです。
チャペルのママさんの使う占術はタロットカードで、特に恋愛の相談に訪れる女性客が多いそうです。
よく当たると評判の占い師なので、占い目的のお客さんで混雑することも多く、短い時間しか占いを受けることができない場合もあるそうです。
平日の午前中が比較的空いていると口コミにはありました。
予約はできないので、じっくり占ってもらいたい人は空いている曜日や時間帯を狙っていくようにしましょう。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​ワンドリンク制
※予約不可
支払い方法 現金のみ
営業時間 07:00〜20:00
日曜定休
住所 茨城県水戸市泉町3丁目1−35
アクセス JR水戸駅より車で約8分
JR偕楽園駅より徒歩12分
問い合わせ 029-221-9880
参考サイト Retty

アクセス

JR水戸駅より車で約8分
JR偕楽園駅より徒歩12分

口コミ・評判

占いがすごく当たります!!
コーヒーもサンドイッチもすごく美味しいです!!

参照:Googleのクチコミ

昭和なたたずまいの喫茶店
サービスとして占いをやってくれるそうですが「あくまでも本業は喫茶店」らしいです。なので料金も1ドリンク注文でいい代わりに混んでると10分程度しか相手をしてくれないことも…
私が行ったときは空いていたのでじっくり占ってもらいました(尚、予約等は行っていないそうです)
正直占いはあまり信じないのですが、ここのママの占いは結構当たるんですよね。バーナム効果ではなく具体的に「年末くらいに健康面で大きな変化がありそう。気を付けて」みたいな感じで…
あとは親身になって悩みを聞いてくれたりして、「また行きたい!」と思ってしまいました
あと「いつも混んでいて占ってもらえない」と言う人は平日の開店直後を狙うと比較的すいてる可能性が高い気がします

参照:Googleのクチコミ

悩んだとき、精神的に疲れたときに行ってます。ママのお昼の時間は一時的に閉めるみたいなので、それ以外で平日午前中のほうが比較的空いてます。
タロットで、こんな人じゃない?と言われ、話していないこと全て一致していたときは驚きました。はっきり言われることもありますが、最後はいつも前向きになれて、元気を貰えます。どんな相談でも対応してくれます。

参照:Googleのクチコミ

占いが当たり、宝くじが当たりました!ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

水戸でおすすめの占い一覧表

店舗名 水戸占いの館 占いの館千里眼 水戸駅前店 おいでん占い 占いクリニックCocoro Market. 喫茶チャペル
鑑定料金 占い20分/3,300円 20分/2,200円 30分/3,000円​ ​20分/3,300円 ワンドリンク制
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ