郡山で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

東北地方で仙台の次に栄えている都市として有名な福島県郡山市。

そんな郡山市には有名な占い師や占い館が多く点在しています。
今回は、郡山で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、郡山で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

郡山市周辺で当たると評判の占い5選

陶華

陶華は、郡山駅から車で10分ほどの場所にある陶芸品や骨董品を販売しているお店です。

実はその骨董店では占いが受けられるとして、口コミだけで有名になった占い館でもあるのです。
占術は主に霊視です。
占いを受ける際には名前と生年月日が必要ですので、お相手のことも占ってもらいたい場合には忘れないように注意しましょう。
先生は霊視で見えたことは、良いことでも悪いことでもズバズバはっきりと伝えてくれるので、覚悟して臨みましょう。
そして、悪い結果が出た場合でも「このように行動すれば状況がよくなる」といった具体的なアドバイスももらえるので安心してくださいね。
完全予約制になっており、長い時には2、3ヶ月先まで予約が埋まっていることもあるそうです。
電話もつながりにくいという口コミもあったので、占ってもらいたい人は根気良く電話をかけてみてください。

占術 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 60分/3,000円​
営業時間 要確認・完全予約制
住所 福島県郡山市菜根屋敷416−1
アクセス 郡山駅より車で10分
問い合わせ 0249-38-5928
公式サイト

アクセス

郡山駅より車で10分

口コミ・評判

ずっと気になっていて奇跡的に予約出来て行きました!初めてでとてもとても緊張していて口コミやサイトで占いまでの手順?を何度見ても落ち着かなくて心臓ばくばくでした。着いたら保険屋さんとラーメン屋さんの間にある『柳ビル』という白い建物ですぐに階段があるので登ったら左手に陶華さんの看板がありました。①時間になったらドアをコンコンと鳴らして『どうぞ』と声が聞こえたら入ります。?②靴を脱いてスリッパがあるので履き替えます。?※陶華さんが”スリッパあるからね”(^^)と言ってくれます③席に座るよう案内されるので座ります。?④占いスタート?
『何処から来たの?』『初めて?』『緊張しなくていいよ(^^)』と優しく話しかけてくれたので緊張が少しとけました。内装は写真の通りの置物と占いなので暗いイメージだったけど全然落ち着く明るさでお香の香りがしていました。暑かい日だったのですが扇風機もあって比較的涼しく落ち着いて居られました。家族全員の家系図を書いておくといいと口コミに記載があったのでそれを渡したらとてもスムーズに進むのでこれから行かれる方は是非オススメです!あとハンカチ必須です笑
亡くなった家族が居て始まってすぐにドンピシャ当たることがあり自分の中で込み上げてくるものがあり久々にボロ泣きしました。ハンカチ持参してなかったので陶華さんが『ティッシュあるよ(´▽`)』とお優しい対応して頂けたのでティッシュを使わせてもらいました?その後もどんどん当たっていて逆に怖いくらいでしたがとても優しく親しやすい感じで話されるので普通に会話していました笑
1時間¥3,000でしたが延長したいくらいでした。またすぐに占ってもらいたくなります。行って損はないです!本当に!また行きます!

参照:Googleのクチコミ

椅子に座りまもなく、
「仕事は今まで相当周囲に気遣ってきたんだね〜」
と言われ、そこから家族構成や注意すべき健康面など、特に家族それぞれの性格や特長はビタビタでただただ驚き、、、優しく包み込んで背中を押してくれるような感じでした。
あなたはこういう仕事もした方が良いと、的確にアドバイスをいただきました。
今後しっかり事業を頑張っていきたいと思います。

店主もかなりご多忙と見られご自愛いただければと思います。
素敵なご縁を、本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

手相だと思ったら「氏名、生年月日、年齢」での診断でした笑
話さないと分からないことを先生の方から当てにきました。しかもズバズバと笑 すごい!
失礼な話し、占いってあんまり信じていなかったけど、ここまでされると信じざるを得ないというか…本物っているんだなぁと思いました。
予約が数カ月待ちというのも頷けます。

「氏名、生年月日、年齢」が分からないと詳しく占えないので、家族や友人、恋人、職場の人など…自分の周りにいる人達の「〃」を把握しておくのがベストかと思います。
(自身、話の流れで職場の人の「〃」が必要になり把握しておらず、詳しく診断できませんでした)

電話が鳴っても席を外さなかったので、電話に出ない時は診断中と思いましょう。
あと、予約時間ピッタリが数分遅れで訪問して下さい。
(予約時間前だと時間ぴったりに来てと追い返されます)

参照:Googleのクチコミ

迷いや不安があって、自分が進む道がわからなくて…何年も苦悩してました。
心のつかえが取れました。
背中を押して頂きました。
家族に関しても、私が忘れてた事を思い出す事ばかりでした。
本当にお会いできて良かったです。
ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

店や占い師さんの雰囲気が良く、リラックスしてお話出来ました!
名前と生年月日書いて、数分後にまだ何も話してないのに、「来年家出るね!」と言われてビックリしました‼️(タイミング的に本当に引っ越そうと考えていたので)子供や私の性格もズバズバ言い当てられ凄かったです

参照:Googleのクチコミ

何度かお世話になりました。いつもこちらに寄り添った鑑定をしていただけて涙が出そうになります。
私は何となく自分の心の中で決めていることが間違っていないかどうかなど、背中を押してほしい時に伺います。何ヶ月も待ちますが、行って良かったといつも思います◎
前回は浄化して間もない天然石をお守りとして持たせてくださいました。

参照:Googleのクチコミ

高橋 壮司先生

高橋 壮司先生は、郡山で霊視・スピリチュアル鑑定が当たると評判の占い師です。

Googleのクチコミはなんと370件超え!福島全域を通しても最も有名な先生と言っても過言ではありません。
築100年の古民家を改造した家に住んでおられ、とてもおしゃれで雰囲気のある鑑定ルームで占ってもらうことができます。
美味しくておしゃれなドリンクを出してもらえたり、リラックスして鑑定を受けてほしいという気遣いがありがたいですね。
霊感・霊視、透視を使用し、相談者のどんな悩みに対しても柔軟に対応してくれますよ。
とにかく的中率が高いことで有名な先生です。
60分5,000円とリーズナブルな料金も魅力です。

占術 霊感・霊視、スピリチュアル、透視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​60分/5,000円
営業時間 7:00~23:00
住所 福島県郡山市西田町土棚内出129
アクセス 郡山駅より車で約15分
問い合わせ 080-6057-5212
公式サイト https://profile.ameba.jp/ameba/kominka0503

アクセス

郡山駅より車で約15分

口コミ・評判

妻を見てもらいました。
先生は気さくで自然体でホットしてました。
家の中に入ると気持ちが暖かくなり、凄く居心地良く別な部屋で大の字になり目を瞑りたかったです。
先生は知ってるんでしょうけど妻の口から話させてから
先生のお言葉は深く考えさせられました。
言霊なんだなと感じながら聞く事ができました。
世間話しも楽しく
あっという間の時間でした。
妻も大満足です!
自分の御札まで、ありがとうございました!
ガリガリ君もご馳走様でした^^*

参照:Googleのクチコミ

本日朝の8時に鑑定して頂いたものです。早すぎてしまいすみません?‍♀️外の椅子で待たせて頂いてる時、白いもやみたいなのがお家の周りにいるのを感じ、心地よい感じがしました!龍神様がいらっしゃると聞き、納得いたしました?先生のアドバイスとお祖父ちゃんの言葉通り、直感で進みたいと思います!怖がらず立ち止まらないで、行こうと思います!占いも勉強します✨沢山お話しを聞いて頂き、心が救われました!ありがとうございました?‍♀️御守りも大切に持ち歩きます!
良い事がありましたら、また報告させて頂きます。本日はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

参照:Googleのクチコミ

今日はありがとうございました。
すぐにお札を書いてくださり、書いている間にと素敵な飲み物とお菓子をいただき、まるで古民家カフェにきたような感じでした。
とても話しやすい方で、すぐに緊張は解けました。家族の事と恋愛のアドバイスをいただきました。

お守りも2つも作ってくださり、大切にしたいと思います。

言われた行動アドバイス、頑張っていきます。

節分が明けたら、またお世話になりたいなと思いました。

ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

こんにちは。
昨日14時から鑑定して頂いた者です。
私の方は今回占いや鑑定のほうが初めてでしたので緊張しながらお伺いさせていただきましたが先生はとても気さくな方でいい意味で予想を裏切られ楽しめました!
妻から事前には聞いていましたが実際鑑定してもらい実は人が苦手な性格(普段は苦手とはあまり思われません)やいまトラブルになっている人の特徴等ピンポイントに当てられびっくりしました。
生霊呪詛に取り憑かれてるとは思ってもみませんでしたが先生から頂いたお守り携帯して身を守りたいと思います。
妻の方も鑑定していただきます悩みが晴れたようです。
家の事子供の事様々な課題がありますが一つずつ解決出来ていけたらと思ってます。
またお世話になるかもしれませんがそのときは何卒宜しくお願い致します。m(__)m

参照:Googleのクチコミ

8月24日16時から鑑定していただいた者です。なかなか聞きたい内容がまとまらない中、丁寧にお話を聞いていただきありがとうございました。
対面での占いが初めてで、尚且つ自分のことをあまり話さない私ですが、高橋さんには心の内をお話することができました。安心感に包まれた1時間を過ごすことができました。
漠然な悩みや不安から、自分の性格まで、今まで自分の中でモヤモヤしていた部分も高橋さんに打ち明けたことによりすっきりしました。
私が知らなかった私自身まで肯定していただいた気がして嬉しかったです。
また明日から頑張れそうです。
いただいた御札も大切にさせていただきます。
高橋さんにお会いでき、お話ができた今日は私にとって転機になると思います。本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

本日はあいにくの雨でしたがとても居心地の良い大自然の中とオシャレな空間で対面鑑定をしていただきました。
どうしても諦められない想いと強い不安がありました。不安で辛くて辛くて先生に是非見ていただきたいと思っていました。お忙しい中鑑定ありがとうございました。

先生はとても、気さくで話しやすく的確にアドバイスをしてくださる方です。
ですが頑固なわたしのこころは自分の思うようにいい方向にいって欲しいと願ってます。でもいつかは本当幸せがやってくると先生のお言葉を胸に頑張りたいとも思います。最後に先生に「そのままのあなたでいいよ」と言っていただき有難い気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

沢山の辛い経験から人間不信になり、これから先の人生に不安を感じていました。
そんな時に物心ついた時から不思議な体験を何度もしていたこともあり、高橋さんにたどり着きました。
私の話を聞きながら必要なお札を書いて下さり、優しく背中を押してくれました。ネガティブだった気持ちが帰る時にはとても前向きになれました。
お話出来て本当に良かったです。高橋さんとのご縁に感謝です。
また挫けそうになったら、お話を聞いて下さいね。
可愛らしく盛り付けられたおやつもご馳走様でした。
素敵な時間を作って下さって、ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

9月3日の16時に親子で鑑定して頂きました。到着時間が遅くなってしまったにもかかわらず、心優しく気さくに対応してくださいました。
恋愛や仕事、家族のこと、家の事など多くのことを鑑定して頂きました。私は最近よく恋愛面で悩んでいましたが、鑑定して頂き今後どうしていくべきなのか、あとは自分次第ですが確信的になりました。もっと幸せになるために頑張りたいです!
写真を先生に見せて、その写真の人物の性格言い当てた時は内心凄すぎて共感しかありませんでした!
私の性格も自信があまり持てないというところ本当にその通りでした。
母も久々の占いできっと響くことが多くあったと思います。
次伺う際は、親子共々良い報告も兼ねて、先生に見ていただきたい!
本当にありがとうございました!
飲み物もありがとうございます(><) 参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 郡山駅前店

占いの館千里眼は、北は北海道・南は沖縄まで店舗を全国展開する老舗の占い館です。

郡山駅前店は、2018年11月に福島県一号店としてオープンし、人気の占い館となっています。
郡山駅から徒歩2分というアクセスの良さから、仕事帰りや出張のついでなどにも気軽に立ち寄りやすいですよね。
店内には、クラシカルモダンな雰囲気の個室鑑定ブースが4つあり、他の人の目を気にすることなく占ってもらうことができますよ。
タロットカードやダウジング、手相、波動修正といった様々な占術を極めた占い師が11名在籍しており、日替わりで占ってくれますよ。

占術 タロットカード、ダウジング、霊感タロット、波動修正、手相、ソウル・スピリチュアルリーディング、守護霊対話、数秘術、宿曜占星術、ペンジュラム、九星気学、
得意な相談内容 恋愛全般・縁結び・子育て・復縁・開運方法・仕事・片想い・相性・結婚・離婚・不倫・年の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・金運・対人関係・家庭問題・運勢・ペットの気持ち・出会い・恋愛・婚外恋愛・浮気・略奪愛・転職・相手の気持ち・前世・再婚・パワーストーン・健康・婚活・妊活・霊障害
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 福島県郡山市駅前1-9-10
郡山駅前須藤ビル3階
アクセス JR郡山駅西口から徒歩2分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://fukushima.senrigan.info/

麻輝那(まひな)先生

麻輝那(まひな)先生は、占いの館千里眼郡山駅前店に所属する人気の占い師です。

生まれ持った強い霊力を使った霊感・霊視、チャネリング、そして相談者の名前から魂のエネルギーを読み取り、現状や相手の気持ちを視ていきます。
どのタイミングで、どのように行動するべきか」をきめ細かく教えてくれるので、先に進めなくなってしまった人・どうしていいかわからず迷っている人におすすめの先生です。
相談者からの口コミは「私の心境をズバリ言い当てた」「言い当てられて驚いた」と言った的中率の高さに関するものが多かったです。

アクセス

JR郡山駅西口から徒歩2分

口コミ・評判

良心的な価格でした。アドバイスも的確だったと思います。

参照:Googleのクチコミ

ほむら先生当たりすぎててびっくり笑
雰囲気も穏やかでキツくないし
とても良い占い師さんでしたよ!!
おすすめです!

参照:Googleのクチコミ

今は、奈津美舞先生の定休日は、火曜日と、水曜日ですよ。私の大好き?♥️❤️な先生です???よ?。月によっては定休日がかわりますよ。感謝します。とほかみえみため。

参照:Googleのクチコミ

麻輝那先生、今日もありがとうございました?自分では解決できないモヤモヤがあると、つい先生に会いに行きたくなってしまいます。不安な気持ちも、帰るときにはいつもすっきりして、笑顔になってる自分がいます?自分が納得して、そして前に進む。麻輝那先生のお言葉にいつも救われてます。また会いに行きますね!?

参照:占いの館千里眼郡山駅前店

先日はありがとうございました。初めて伺いましたが全部気持ちを当てられほんとに驚きました!周りの意見に惑わされないように自分の気持ちで行動します!焦らずにゆっくり頑張りたいと思います。また行きます。よろしくお願いします!

参照:占いの館千里眼郡山駅前店

占い事態に抵抗がありましたが勇気を出して行ってみて良かったです。上手く話せなくても丁寧に話を聞いてくれて、さらにカードで色々なことが分かってしまう事にも感動!!解決やどうすればいいかのアドバイスまでしてくれてとても安心できました。またみていただきたいです。

参照:占いの館千里眼郡山駅前店

カリス・クリスタル

カリス・クリスタルは、郡山市にある占い・心理カウンセリング・パワーストーンなどを扱うお店です。

女性向け雑誌に掲載されたこともある人気店で、様々な悩みを抱える人を占いやカウンセリング、セラピーで癒してくれる場所になっています。
米国クリスタルアカデミー認定ファシリテーター、サイキック・クレアボイアンス、風水師など様々な資格を持つ堀江香織先生がオーナーを務めるサロンです。
占いだけではなく、石の波動を感じ、それを最大限に活かすヒーリングアクセサリーの制作・販売も行っていますよ。
「とにかく癒された」「心が軽くなった」といった癒しに関する口コミが多数見つかりました。

占術 タロットカード、心理カウンセリング、クリスタルヒーリング、風水など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​【タロット占い】
タロットリーディング30分/3,300円
タロット+クリスタルタロット占い45分/5,500円
【心理カウンセリング】
30分/3,300円
45分/5,500円
【クリスタルヒーリング】
クリスタルヒーリング1時間30分/6,050円
クリスタルヒーリング クリスタルボウルヒーリング付き1時間30分/7,150円
エジプシャンクリスタルヒーリング1時間40分/12,100円
【風水鑑定】
45分/5,500円
風水図面鑑定・方位鑑定45分/30,000円
営業時間 10:00~19:00
日祝定休
住所 福島県郡山市大槻町原田北7−1
アクセス 郡山駅より車で16分
問い合わせ 0249-66-2736
公式サイト http://karis-crystal.com/

堀江香織先生

堀江香織先生は、郡山市で当たると評判の占い師です。

幼い頃からサイキックセンスを持ち合わせており、様々な体験をしてきた先生は、大人になり運命の導きによりパワーストーンを扱うようになりました。
石の波動を活かすオーダーパワーストーンやクリスタルを使ったヒーリングも人気です。
占いは、これからの未来や悩みを読み解くタロットカード、開運に導く風水鑑定を得意としています。
また、心理カウンセラーの資格も持っているので、相談者の話をしっかり聞いて、悩みの根本的な原因を探り、解決へと導くこともできますよ。

アクセス

郡山駅より車で16分

口コミ・評判

軽い気持ちでいきましたが、占いうんぬんの前に、じっくり相談にのってもらってしまいました。
話さなくてよかったことまでポロポロと…

引っ越しする上で間取りや風水だけを相談するつもりですが、
自分自身悩んでることについても話を聴いていただきました。

とても温かくて、カウンセリング力のある先生だとおもいます。

参照:Googleのクチコミ

節目節目でお世話になっています。
一緒に行っていない人の事まで分かっているようで、いつも驚かされます。
とても的確なアドバイスをもらって、いつもスッキリします。
置いてある石も珍しいものが多く、綺麗なものがいっぱい有ってとっても癒されます。

参照:Googleのクチコミ

私の知り合いが堀江先生の所で鑑定をしてもらいとても素晴らしい鑑定と正確さを言ってました。知り合いさんは堀江先生のお客様で大変お世話になってると言ってました。

参照:Googleのクチコミ

石のパワーに浄化され、癒されました。
親身に話を聞いてくれたかおりさんにも感謝です。
行って良かったと本当に思いました。

参照:Googleのクチコミ

堀江さんのヒーリングで私はとても変わることができました。毎月のようにヒーリングしてもらって心強いです。

初めてお願いした頃は、毎日がすごく不安でストレスがいっぱいでうつのような状態でした。
笑うこともできないような感じでした。

仕事場での人間関係、彼氏との未来への不安とか、本当に悩んでばかりで心も体もつらかったです。

堀江さんにあって話を聞いてもらって、石をのせてもらって、とてもすーっとしたのを覚えています。

見えたことを教えてもらったり、石のおかげで、回を重ねるごとにだんだん元気になって、「笑顔がとてのすてきだから笑って」という堀江さんの言葉で自分でも自然に笑えるようになりました。

参照:カリス・クリスタル公式サイト

気まぐれ工房紫陽花

気まぐれ工房紫陽花は、郡山駅より車で15分ほどの場所にある占いやパワーストーン販売のお店です。

占いをしてくれるのは、ベテラン鑑定士の松井先生で、数霊学と九星気学を使って、相談者の運命を読み解き明るい方向へと導きます。
世界で一つしかないパワーストーンアクセサリーは、お客さんの要望・予算に合わせて、石を選んで作ってもらえます。
また、手作りのとんぼ玉を使ったストラップやお守りなども人気の商品ですよ。

占術 数霊学、九星気学td>
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 1時間30分/3,000円
要予約​
営業時間 10:00~19:00
日祝定休
住所 福島県郡山市朝日1丁目20−30 ロンパイスビル1F
アクセス 郡山駅より車で15分
問い合わせ 024-933-9786
公式サイト http://kimagure-azisai.vivian.jp/top.html

アクセス

郡山駅より車で15分

口コミ・評判

本当に些細なことの相談だけでも行ってみる価値はあります。
百聞は一見にしかず、と言いますが、行った方にしか分からない良さがあります。

参照:Googleのクチコミ

松井さんが、とてもやさしく接してくれるので、心が癒されます。ここに来ると、いろんな方に会えるので、とても勉強にもなります❗これからもよろしくお願いいたします☺

参照:Googleのクチコミ

感じのいい店でした。また行ってみたいです。

参照:Googleのクチコミ

癒されるお店です。

参照:Googleのクチコミ

郡山市周辺でおすすめの占い一覧表

店舗名 陶華 高橋 壮司先生 占いの館千里眼 郡山駅前店 カリス・クリスタル きまぐれ工房紫陽花
鑑定料金 60分/3,000円 ​60分/5,000円 20分/2,200円 タロットリーディング30分/3,300円 1時間30分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ