福島で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本国内で北海道、岩手県に次いで面積の広い福島県

福島県の県庁所在地である福島市は、磐梯吾妻スカイラインや浄土平湿原など美しい景色が堪能できる人気の観光地です。
今回は、そんな福島市周辺で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、福島で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

福島市周辺で当たると評判の占い4選

占い由梨の店

占い由梨の店は、福島駅東口より徒歩3分のところにある、よく当たると評判の占い館です。

由梨先生は、西洋占星術やタロットカード、手相などをマスターされている占い師で、相談者の悩みに合わせて占術を組み合わせて占ってくれます。
占いによっては、人生の流れを見ていくので、生年月日や生まれた時間を調べておくようにしましょう。
また、西洋占星術のホロスコープを使った鑑定には、さらに出生場所(市町村まで)も必要になり、より深い鑑定を受けることができます。(詳細鑑定は2日前までの予約必須)
本人の持つ性質や才能、これからの運勢を知り、開運へと導いてくれますよ。
このホロスコープ鑑定はとても精密で当たると評判なので、長期的な運勢を知りたい人はぜひ試してみてくださいね。

占術 西洋占星術、タロットカード、手相
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、復縁、結婚、婚活仕事、転職、職場の人間関係、家庭問題、金運、健康、運勢、適性、開運など
鑑定料金 ​【占い基本コース】
30分/3,300円
60分/5,500円
75分/6,500円
【総合鑑定(出生チャート付き)】
120分/11,000円(対面・オンライン)
【ホロスコープ詳細鑑定】
100分~150分/18,700円
営業時間 9:00~21:15
水曜定休
住所 福島県福島市早稲町2−4 2階
アクセス 福島駅東口徒歩3分
問い合わせ 050-5266-0704
参考サイト ぐるっと福島

由梨先生

由梨先生は、福島市でよく当たると評判の占い師です。

タロットカードは片想いや複雑愛など、恋愛関係の相談に強く、相手の気持ちや現在の状況をズバリと言い当ててくれます。
また、詳細なホロスコープを作成してその人の運命を見る西洋占星術は、適職や転職などの仕事関係の相談や、結婚の時期やタイミングを知りたい人におすすめです。
良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれ、親身になってくれる先生なので、リピーターも多いそうです。
また、占いの結果から、「今後どのように行動するべきか」を具体的にアドバイスしてもらえるのも嬉しいポイントです。

アクセス

福島駅東口徒歩3分

口コミ・評判

今日は占って頂いてありがとうございました。
すごく当たっててビックリしました。
でも、的確なアドバイスを頂いて、少し楽になりました。
また、機会があれば、お願いします。

参照:Googleのクチコミ

すごく的確で欲しかった言葉をいただきました!そして考えていることまで当たっており、驚きました!やっとふんぎりがつきました(T_T)♡泣
今までお会いした占い師さんで1番正確で信頼がおけます!オススメです(*´ω`*)♪
子連れで行ったにも関わらず、お優しい対応をありがとうございました
全てにおいてとても満足です✨

参照:Googleのクチコミ

特に大きな悩みとかはなく、なんとなく伺いました。
でも、楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
思い当たるところもチラホラあり、
星って、統計学って、すごいなーと思いました。

いただいたお話を参考にしながら、楽しく過ごしたいと思います。
また何かの機会には伺いたいです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今回は基本コース(30分)で西洋占星術で占ってもらいました。
ホームページに30分以降1分毎110円と書いてあったので、長くなったらどうしようと思っていましたが、始めに「30分でお願いします」と伝えたら時間内におさめてくださいました。
仕事がうまくいくか悩んでましたが、先が見えたような気がして心が軽くなりました。
手相やタロットも気になるので次回はそちらで見てもらいたいと思いました!

参照:Googleのクチコミ

初めて占っていただきました✨
どんな結果が出るんだろう…と不安でしたが、優しく私の背中を押してくれるようなアドバイスをいただき、少し泣いてしまいましたが心が軽くなりました☺️
本当に占っていただいて良かったです?
また、何かに迷ったときは行きたいと思います?✨✨

参照:Googleのクチコミ

今回はじめて、由梨先生に占っていただきました。 
とてもわかりやすく丁寧にお話してくださり、悩んでいたことがスッキリしました。
また、占っていただきたいです。
ありがとうございました!

参照:ぐるっと福島

いつも苦しいときに、此処に立ち寄り
占ってもらいます。
先生の一つひとつの言葉にパワーが
もらえます。
本当にありがとうございます。
占いに行くの迷っている方がいれば、
ここをお勧めします。

参照:ぐるっと福島

先生の言葉ひとつひとつに涙がとまりませんでした。辛い思いを共感してくれてこれから先どう向き合っていけばいいかなどもアドバイスを下さい気持ちがすっと楽になりました( ; ; )
今日頂いた言葉を前向きにとらえ今後の人生も楽しみたいです?

参照:ぐるっと福島

由梨先生に、ルノルマンカードで占っていただきました☺️納得の結果に。さすがです‼️
友人もカラータロットセラピーを受けました。
鑑定結果に、隣で聞いていた私もすっかり癒されました✨
改めて占いっていいですね〜☺️
ポジティブパワーがみなぎってきました?
明日からまた頑張れますっ。
今日は楽しい時間をありがとうございました✨

参照:ぐるっと福島

この度はありがとうございました。
今の方向性で間違いない!合っている!と結果がで、答えを出す事が出来ました。今まで直感で行動していた事についてもこれで良い。と納得する事ができました。
由梨先生はとてもお話しを聞く事が上手ですし、
たとえ自分が思っている結果が出なかったとしても前向きに進んでいけるよう適切なアドバイスを下さいます。
先生のホッコリとした雰囲気も安心感があります^ ^
また宜しくお願い致します。

参照:ぐるっと福島

みやび

福島の霊視鑑定といえば、必ず名前があがるのが「みやび先生」です。

下の名前と年齢を伝えるだけで、何もかも見透かされたように言い当てられると評判の先生です。
その人の性格や家庭環境を前世鑑定から読み取り、霊視やサイコメトリーで現在・未来を占っていきます。
その脅威の霊視鑑定には「家の間取りまで言い当てられた」「何も話していないのに先生にはお見通しだった」などと口コミでも多くの声が集まっています。
相談者本人でも気づけなかった本当の気持ちや深層心理までも見通し、抱える問題を解決へと導いてくれるでしょう。
その上、50分3,000円とかなりリーズナブルな価格で満足度が高いですよ。

鑑定はJR東福島駅から車で約6分のところにある自宅で行われます。
先生は猫を飼っていらっしゃるので、猫アレルギーの人は注意しましょう。

占術 前世診断、サイコメトリー、霊視、浄霊
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、お金、お酒など人生相談全般
鑑定料金 ​50分/3,000円
1時間50分/5,000円
営業時間 月・金11:00~18:00
火・水・木11:00~23:00
土・日17:00~23:00
※不定休・完全予約制
住所 福島県福島市飯坂町添穂作19−2
アクセス JR東福島駅から車で約6分
問い合わせ 080-3324-6262
参考サイト ふくラボ!

アクセス

口コミ・評判

亡くなった両親の性格や家の間取り、話していない実家にある古井戸の事等いろんな事を鳥肌が立つほど言い当てられて驚きました。
下の名前と年齢だけでピタッと言い当てるみやび先生は間違いなく本物の霊能者だと思います。
やたら高額な鑑定料を取る怪しい占い師に頼るなら、みやび先生に一度お会いして相談された方がよほど心が救われると思います。
2時間びっちり話を聞いてくれて、時間をオーバーしても5000円です。
良心的な価格と、先生の優しいお人柄に感謝してます。
帰りも車を先生自ら誘導してくださり、深々と頭を下げてお見送りをしてくださいました。
先生のお人柄はそれだけで十分伝わりました。
晴れ晴れとした気持ちで帰宅出来ました。
先生ありがとうございました。
追伸・ニャンコがとても可愛いので、猫好きな方は特にオススメです。

参照:Googleのクチコミ

相手の下の名前及び年齢で大体の性格を当てることができる。
相談しやすい雰囲気なので気になる方にお勧めしたい。

参照:Googleのクチコミ

みやびさんの力にはビックリしました。
二時間5000円は安すぎです。
ずばり当てられます。
うさんくさい占い行くんだったら
人生経験も豊富なみやびさんの力ですね!

参照:Googleのクチコミ

急な予約でしたが快く対応して頂きました!ありがとうございました。以前も相談しましたが、ハッキリ答えていただけるので、希望通りの回答にならない事もありましたが、楽になります。娘も相談したいと言っていました。家族で相談するかもです

参照:ふくラボ!

本日、大変お世話になりました。 今は、濃い霧がスっと晴れた、そんな気持ちです。 ご相談出来て、本当に良かったです。 ありがとうございました。

参照:ふくラボ!

出来れば直接お会いしたかったのですが、なかなか時間が作れず電話で鑑定していただきました。 モヤモヤしている現状に対して、的確にアドバイスしていただきました。次は是非伺いたいと思います。ありがとうございました。

参照:ふくラボ!

名前と年齢で言い当てます。 霊感がある方は1人での車の運転は危ないかもです。 私が見た女性の霊を女性と発言しただけで同じ人を言い当てました。 私が持っている霊感では分からない事を言葉にしてくださってハッキリと分かりスッキリできました。 ありがとうございます。

参照:ふくラボ!

急な予約でしたが快く対応して頂きました!ありがとうございますm(_ _)m 恋愛や仕事の悩みなど、名前と年齢しかお伝えしてないのに驚くぐらい全部当たっていました。 またハッキリと答えて頂いたおかげで気持ちの整理が着き、とても楽になりました。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 ご相談させていただいて本当に良かったです!

参照:ふくラボ!

何もお伝えしていませんでしたが、当てられたことが沢山ありびっくりしました。タロットカードでは、何度も同じカード(あまり良くないカード)がでて、自分の闇が浮き出てきたような感じで、自覚することで自分と向き合えそうです。愛猫のことも見てもらい性格が当たりすぎてました、私のことを慕ってくれてるようでしたので嬉しかったです。

参照:ふくラボ!

今日は大変にお世話になりました。 占いは様々あるかと思いますが、本当に表面的な内容かそうでないかは、占い師さんの話を聞けば分かるかと思います。私自身の感想としては本当にあたっていて、不思議な感覚になりました。 今後とも、悩んだ際にはお世話になるかと思います。引き続き、よろしくお願いします。

参照:ふくラボ!

占いルーン・レスティ

占いルーン・レスティは、二本松市にある口コミだけで有名になった占いのお店です。

公式サイトやSNSなどもなく、情報はほとんどないにもかかわらず、ネット上ではよく当たるとして有名です。
口コミによると占ってくれるのは、夢明(むめい)先生という男性の占い師で、占術は易学・タロットカード・手相などを使って鑑定してくれるそうです。
夢明先生は、独特な雰囲気の先生だそうで、相談者の顔や名前を見ただけで、性格や恋愛傾向をピタリと見抜いてしまうのだとか。
とにかくよくあたると評判で、福島県全域に限らず、全国から相談者が鑑定に訪れるほどの人気です。
電話での鑑定も行っているそうなので、直接お店に行けない人や、遠方の人は一度問い合わせてみてください。

占術 観相、易、姓名判断、タロット占い、手相占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 要確認​
営業時間 9:00~17:00
住所 福島県二本松市浅川150
アクセス 二本松駅より車で11分
問い合わせ 0243-22-6271
公式サイト

アクセス

二本松駅より車で11分

口コミ・評判

色々と重なり途方に暮れていた時に連絡させて頂き、予約日時を決め鑑定をお願い致しました。困っている事を伝え見て頂きどうにか先回りして事なきを得ました。家庭の問題は複雑で長引く場合が多いので煮詰まった時は本当に助かっています。
占いは指針を示されるものだと思います。あとは自身の考え、行動、努力も関係していると思うので良き指針を示して頂けたらお守りとして受け止めるようにしています。

参照:Googleのクチコミ

人生の転機に占ってもらいかなり良い方向に進みました!土地や拝みに行く神社なども教えて下さり大変助かりました!コロナ禍だったので電話で占って貰いました。まずそれも電話で予約しました。後日振り込みです。

参照:Googleのクチコミ

道が分かりにくいので夜行くときは注意ですね(´ω`)
占い師さんが合う合わないあるかと思いますが、私は楽しくお話させて頂きました♪前向きになれます!

参照:Googleのクチコミ

悩み事をタロット占いしていただき、本当に頼っています。本当に当たります?

参照:Googleのクチコミ

すごく当たります。

参照:Googleのクチコミ

癒しの隠れ家Sway魔法の香り

癒しの隠れ家Sway魔法の香りは、福島駅から徒歩5分のところにある、占いやアロマセラピーなどが体験できる癒しのお店です。

テレビなどのメディアにも数多く出演する「福島の魔女」小山夕子先生がプロデュースするお店です。
所属する占い師は「魔女」と呼ばれ、タロットカードやカラーセラピー、数秘術、手相など様々な占術を使って占ってくれます。
また、癒される香りに包まれた店内は、そこにいるだけで気持ちが落ち着くと評判です。
占いだけではなく、カラーセラピスト講座やクリスタルボール演奏会など様々なイベントも行っていますよ。
駅からも近いので気軽に占いやセラピーを体験できるお店です。

占術 タロット占い、OSHO禅タロット占い、数秘占い、オラクルカードリーディング、カラーセラピー、レムリアンヒーリング、パーミステリーケア(手相ケア)
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 【占い・セラピー・ヒーリング・手相】​
60分/10,000円
30分/5,000円
【占いコンサル】
60分/5,000円
120分/10,000円
【メモリーオイル】
香水チャーム /3,000円
スプレー /1,500円
営業時間 要確認
住所 福島県福島市置賜町4-28エースセブンビル4F
アクセス 福島駅より徒歩5分
問い合わせ 090-9635-9121
公式サイト ぐるっと福島

ユグドラシルの魔女 小山夕子先生

ユグドラシルの魔女 小山夕子先生は、福島のテレビで占いコーナーを担当するなど、地元でも有名な占い師です。

小山夕子先生は、タロットや数秘術、オラクルカードなど様々な占術を使って、相談者の悩みを解決へと導いてくれますよ。
特に恋愛の相談を得意とされており、女性のリピーターを多く抱える先生です。
香りや色によるセラピー・マッサージなど、癒しの技をたくさん持っている先生なので、ストレスを抱えている人や癒しを求めている人におすすめです。

アクセス

福島駅より徒歩5分

口コミ・評判

占いやカラーセラピー、アロマなどなどなど・・・いろんな癒しのワザをゆうこさんという女性が教えてくださいます。こういうの、やってみたい方ってすごくたくさんいるんじゃないでしょうか・・・。おすすめです。思い切ってやってみると、きっとすごく充実すると思いますよ~!

参照:ふくラボ!

福島市周辺でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い由梨の店 みやび 占いルーン・レスティ 癒しの隠れ家Sway魔法の香り
鑑定料金 30分/3,300円 ​50分/3,000円 要確認 60分/10,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ