つくばで当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

茨城県つくば市は、筑波大学や研究学園都市があり、つくばエクスプレスで都心からもアクセスしやすい都市です。

今回は、そんなつくば市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判も集めてみましたので、つくば周辺で占いを探している人は参考にしてみてください。

つくばで当たると評判の占い5選

占いの店東明館 イーアスつくば店

東明館は、1992年に誕生した老舗の占い館で全国に50店舗以上を展開しています。

つくばには、イーアスつくば店・イオンモールつくば店の2店舗があります。
以前はLALAガーデンつくばにもあり、人気の店舗でしたが閉店しています。
東明館の占いは、東明手相・東明誕生日・東明人間学の3つの占いからなっており、自分の長所を知ることで幸せになる道をアドバイスしてくれます。
ワンコインでお試し鑑定ができるなど価格がリーズナブルで、ショッピングモールの中にあり気軽に立ち寄ることができるので、占い初心者にとっても嬉しいですね。

占術 東明手相、東明誕生日、東明人間学
得意な相談内容 恋愛、結婚、転職、独立、新築、引越し、毎年の運勢、才能、健康、金運など
鑑定料金 ​ワンコイン占い8分/500円
東明手相10分/1,100円
東明手相+東明誕生日15分/2,200円
東明手相+東明誕生日+東明人間学25分/3,300円
1名追加(その場にいない人)/1,100円
営業時間 10:00~20:00
住所 茨城県つくば市研究学園5-19
イーアスつくば 2階
アクセス TX「研究学園」駅より徒歩10分
問い合わせ 029-828-8078
公式サイト https://www.toumei-tesou.co.jp/

泉薫先生

泉薫先生は、占いの店東明館で当たると評判の占い師です。

東明館の東明手相・東明誕生日・東明人間学をマスターした占い師の一人なので、安心して相談することができますよ。
年齢層は様々ですが、特に恋愛の相談を受けることが多く、リピーターも多いそうです。
相手の気持ちを知りたい・相手との相性を知りたい・婚期を知りたい・複雑な恋愛で悩んでいるなど、恋愛で悩んでいる人は是非泉薫先生の鑑定を受けてみてくださいね。

アクセス

TX「研究学園」駅より徒歩10分

口コミ・評判

分かりやすい説明でした。
ただ、先生の声が小さめなのか、聞き取りづらくて、何度も聞き返したり、分からずに聞き流したりしました。マスクやアクリル板はしかたないですが、通路に壁がないので、イーアスの派手なBGM、他の従業員が接客する声、他のテナントのマイク音声や掃除機の音などが大きくて、集中できませんでした。個室で、曲なしなどの対応があると、なおよいと思いました。

参照:Googleのクチコミ

月曜日に飛び込みでみてもらった、すごい当たっててびっくりした?優しい綺麗な年配の女性が手相と生年月日みてくれて、中はちょっと狭いけど落ち着いてみてもらえる。
予約なしで、来た順になっちゃうけどまた行きたい?

参照:Googleのクチコミ

火曜に戸塚さんに鑑定して頂きました。手相や生年月日などから色々と当てて頂きました^_^。それと大事なポイント→「運の波に逆らわないで、その時期に合った過ごし方を楽しむようにする。それで自分をちゃんと満たして、元気になって、余った分ではじめて他人を元気にできる。時期によって湧き出てくる良いものに逆らわないで乗っていく。あと、自然を味方に(例:「鉄と木に縁があるよ。元気が出るはず」と。)」真理ですね!本当に大切なことを確信させて下さいました!頑張ってしまっていた自分の重い重い肩の荷物を沢山下ろして頂きました。あと、「よくなってくるのは○○年から、それがわかるとワクワクするでしょ」にどれだけ力を頂けたか。戸塚さん、ありがとうございます!楽しみます?

参照:Googleのクチコミ

知り合いの方に、教えて貰い初めて行って来ました。
とても熱心に手相などを見て下さり…分かりやすく説明やアドバイスをして頂いてあっという間に時間が過ぎていました。
最近、ケガや事故が続いていた事もあって見て頂きました。
もしかしたら、この事が原因かなぁと言われ確かにそうだと心当たりがあったのですぐにアドバイス頂いた事を行いました。
今日、見て頂いて本当に良かったです。
こんな時期、不安や悩み事が絶えない気持ちを楽にして下さって心から感謝しています。
今度は、子供達を連れて行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

抱えている悩みについて良いアドバイスをいただけました!

参照:Googleのクチコミ

占いカフェPanacea(パナシーア)

占いカフェPanacea(パナシーア)は、つくば市にある占いを受けることのできるカフェです。

心も体も健康になるために、無農薬コーヒーやオーガニックスムージー、酵素玄米を使ったおいなりさんなど、体に良いメニューを楽しむことができます。
さらにその他にも80種類以上のパワーストーンを用意してあるので、カフェだけでもパワーストーンアクセサリーを見るだけでも癒されるでしょう。
鑑定は、タロットカードをはじめとする各種カード、数秘術・算命学など多くの占術を使って多角的に鑑定していきます。
恋愛や結婚、仕事、健康など、どんな悩みにでも的確にアドバイスをしてもらえるでしょう。

占術 星数術(数秘術×マヤ暦)、算命学、姓名判断、各種カード(タロット/オラクル/ルノルマン)
得意な相談内容 家庭や健康、結婚、恋愛、仕事など人生相談全般
鑑定料金 プチ鑑定10分/1,100円
各種鑑定30分/3,300円
各種鑑定60分/5,500円
オラクルカードリーディング/1,100円 ​
延長料金10分/1,100円
営業時間 11:00~18:00
木・日・祝定休
住所 茨城県つくば市谷田部2958 高野テナント4号室
アクセス TXみどりの駅より車で約8分
問い合わせ 029-811-6630
公式サイト https://panacea-uranai.com/

marine先生

占いカフェパナシーアのオーナーであり、カバラエバンジェリストであるmarine先生は、当たる占い師として有名です。

タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードの3種類のカードをメインに、数秘術とマヤ暦を組み合わせた星数術や、算命学を使い、相談者の悩みを明るい方向へと導きます。
カードの種類が豊富で、みたことがないような綺麗なカードで占ってもらったという口コミもありました。
また、オーダーメイドでパワーストーンブレスレットを作ってもらうこともできますよ。
親しみやすい雰囲気の先生なので、占いが初めての人でも相談しやすいでしょう。

アクセス

TXみどりの駅より車で約8分

口コミ・評判

30分の占いコースを体験しました。
占いは興味本位でお願いしてみましたが、信じる信じないと話でなく、納得感のほうが大きかったです。オーナーもスタッフさんも明るく、親しみやすくとても楽しい時間でした。
豆乳ラテもとても美味しかったです。

参照:Googleのクチコミ

お店の方皆さんとてもフレンドリーで
自分のオーダーメイドの
パワーストーンブレスレットが作れて
嬉しかったです✨
ハンドメイド作家さんのボックスにも
色々あり、おもしろかったです✨
お稲荷さんとベリーのスムージーを頂きましたが
どちらもとても美味しかったし
それぞれ体にもいいみたいで
こだわりを感じます?

参照:Googleのクチコミ

酵素玄米のおいなりさんおいしくいただきました。ありがとうございます。占いも的確で定期的にお世話になりたい!

参照:Googleのクチコミ

占いとパワーストーンのブレスレット作成で伺いました。
よく見るタロットカードではなく、キラキラしたキレイなカードや生年月日で色々と占って頂き大満足でした(*^^*)

アドバイスもしっかり頂けて、金額も電話占い等よりも全然お安いので定期的に通いたいです!!

パワーストーンも気になる石を伝えただけで私の今の状態をズバリ当てられてしまって(笑)
ビジュアル的にも効果的にも私にピッタリなものをオーダーメイドで作って頂けたので大満足です!

また伺います、ありがとうございました!

参照:いばナビ

占いカフェということで、行ってみました。 コーヒーもハンドドリップでおいしく、ハンドメイド作品も置いてあり、天然石もオーダーでリーズナブルに作れて良かったです。 また占いも予約してお願いしたいです。

参照:Yahoo!ロコ

占いに行くと何か一つは「いや、そんなことないんだけど」という事を言われるものですが、良い事も悪い事も大変思い当たる事をいい当てられました。占い師の方のお人柄も良く説明もわかりやすかったです。一つ質問し答えてもらった後、今後どうするかという事までこちらが聞く前に聞きたい事を予測して占ってくださいました。また何かあればお世話になりたいです。

参照:Yahoo!ロコ

占い・・・というものに興味がでて、行ってみました。 私は「星数術(数秘術+マヤ歴)」と「ヒーリング」を受けました。 ズバリ、当たる! 私の内面や、過去のこととか、健康のこととか、とにかく「当たる」。 当たるだけではなくて、具体的に将来のことや悩み事、疑問も丁寧に答えてくれる。 あと、占い師さんも、ヒーラーさんも、面倒見がいい。 当たる占い師、ヒーラーさんに会いたい人はおススメです。 (酵素玄米のお稲荷さんは予約制。 あと、こういう個人商店は突然、開店日を定休日にすることも多いので、行く日はお店が開いているかどうかを電話で確認したほうがいいかも。)

参照:Yahoo!ロコ

開運アドバイザー杏樹

開運アドバイザー杏樹先生は、つくば市の自宅サロンと、イオンモール土浦・占いアリーナ館で鑑定を行う占い師です。

つくば市の自宅サロンは完全予約制となっているので、必ず電話で予約を取り、詳しい住所を聞くようにしましょう。
杏樹先生は、手相・人相、九星気学、姓名判断など数々のせ占術をマスターするベテラン鑑定士で、その的中率の高さから予約が取りづらいほどの人気です。
イオンモール土浦・占いアリーナ館では、毎週木曜日と日曜日に出演されています。
占いアリーナ館でも人気で待ち時間が発生する場合もあるそうなので、予約をしてから行った方が確実ですよ。

占術 手相・人相・九星気学・姓名判断・命名・改名・家相・方位
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 要問い合わせ​
営業時間 要問い合わせ
※完全予約制
住所 茨城県つくば市古来1421
アクセス TXつくば駅より車で約7分
問い合わせ 080-5181-6063
公式サイト https://anjukaiun.exblog.jp/

アクセス

TXつくば駅より車で約7分

口コミ・評判

杏樹先生とってもいい人で信頼できますのでおすすめです。
すごく人気ありますので予約必要ですよ

参照:Googleのクチコミ

杏樹先生おすすめです
木曜日と日曜日にいらっしゃいますので予約していった方がいいですよ

参照:Googleのクチコミ

アロマサロン&占い館AnaHerb

アロマサロン&占い館AnaHerbは、研究学園の森にある落ち着いた雰囲気の占い館です。

ハーブティーを飲みながら、柔らかなアロマの香りに包まれて、リラックスした状態で相談することができるでしょう。
占い師の松平光先生は、手相鑑定やオラクルカード、ハイヤーセルフ、チャネリングなどを得意とする先生で、相談者の悩みに合わせて占術を選んで占ってくれます。
また、他の占いでは断られてしまうような深い悩み、例えば生死に関わることやお金の問題などでも、松平光先生は相談に乗ってくれます。
現代の駆け込み寺としてこのサロンを使ってほしいという先生の願いが込められています。

占術 手相鑑定、オラクルカード、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
占い30分/5,000円
占い70分/10,000円
本格手相鑑定・占い70分/30,000円
【オンライン鑑定】
占い45分/5,000円
占い75分/10,000円
本格手相鑑定・占い75分/30,000円
営業時間 11:00~19:00
水木金定休
住所 茨城県つくば市学園の森3丁目15−2
アクセス TX研究学園駅より車で約8分
問い合わせ 029-846-4112
公式サイト https://www.tsukubasan.net/

松平光先生

松平光先生は、アロマサロン&占いAnaHerbのオーナーであり、当たると評判の占い師です。

先生の使う占術は主に、手相とオラクルカードです。
特に手相は、これまで多くの相談者の手相を鑑定してきた実力派鑑定士であり、大企業の社長の手相なども鑑定しているそうです。
オラクルカードでは、守護霊などとのチャネリングにより、その人に今一番必要なメッセージを届けてくれますよ。
誰にもいえないような深い悩みを持つ人や、スピリチュアルな占いを体験してみたい人におすすめです。

アクセス

TX研究学園駅より車で約8分

口コミ・評判

先生 いつもお世話になっております✨?️
今日はお疲れ様でした?
ありがとうございました?✨

今回は人数が少ない分先生や他の方と
タクサン色々とゆっくりお話ができて
とても良かったです?
人が少ない分先生とセッションしてるみたいな感じでした??️
自分のこうしたいとかの悩みも先生が聞いてくれてアドバイスしてくれるなんてとても良い時間を過ごさせていただきました??️
スゴい贅沢な時間でした??️
また 機会があれば参加したいとおもいます??️
今日はお忙しいのに時間を割いていただきありがとうございます✨
先にも言いましたがとても素敵な時間をありがとうございました?✨

参照:Coubic

こんばんは。
本日は急遽、時間を延長し相談させて頂きありがとうございました。
先生にはいつも励まして頂き感謝しています。
気持ちの葛藤がより良い方に向いて進めるように努力したいと思っています。結果が出ましたらまた行かせて頂きます。
その際は宜しくお願いします。

参照:Coubic

30分の予約でしたが予定より長く話を聞いて下さりとてもお人柄を感じられる方でした。スピリチュアルの勉強にもなりました。ありがとうございました。

参照:Coubic

先生のお人柄もよく、とても興味深い内容で70分あっという間でした!自分の手相の意味を知れて良かったです。今後の生き方に反映出来るようがんばりたいと思います!

参照:Coubic

自身がいま迷っている所など、とても丁寧な鑑定をして頂けて助かりました。これからの道筋が見えてきた感じです。感謝致します。ありがとうございました。

参照:Coubic

世間話をしに行ったのですが癒されました?✨
相談者の気持ちを前向きに理解してくれる姿勢や核心に突いた助言などが良かったです?‍♀️
土地の空気がいいので散歩してても楽しかったです?‍♀️
何かに迷われたら松平先生のところへ行けば道が開けますわら

参照:Coubic

こんばんは。レビューが遅くなり申し訳ありません。

本日もお世話になりました。ありがとうございます。先生と話すといつも気持ちが前向きになれます。ドキドキしながら引くカードにも凄く意味があると思っているので、これからゆっくり考えて行きたいと思っています。またご報告に行かせて頂きます。ありがとうございました。

参照:Coubic

動画での印象と同じように温厚でとても話しやすいお人柄で色々お話しできて、70分コースにして正解でした(^ ^) 話が弾み、もっとお聞きしたいけれど、あとどのくらい時間があるのか気になることがありました。「残り10分です」…等、聞き忘れたことがないか確認できるタイミングがあるとありがたいかなと思います。素敵なお時間をありがとうございました(^-^) 暑い日が続きますが体調ご自愛ください

参照:Coubic

先生に見ていただけて本当によかったです。

今回が初めての鑑定で、主に、自分の本質と適職について占っていただきました。
一般的な社会経験を長くされている先生なので、鑑定内容がとても現実的で、すごく参考になりました。ただ話を聞いて肯定して、慰める、といった占いではなく、手相とカード占いの2つのアプローチから自分の本質と状況を整理してくださり、とても充実した鑑定内容でした。自分では分からなかったこともたくさん教えていただき、大満足です。
進むべき道、注意すべき点、受け入れるべき運命などが明確になり、今回の鑑定のお陰で確信を持って進むことができます。
本当にありがとうございました!

参照:Coubic

大塚神明

大塚神明先生は、つくば市の自宅サロンで鑑定をおこなっている有名な占い師です。

「あなたの手に金粉が出る不思議な占い師」というキャッチフレーズが目を引く大塚神明先生は、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と龍神様(白の昇り龍)を守護神に持つそうです。
口コミで評判となり、連日多くの相談者が訪れる人気の占い師となりました。
占いだけではなくお祓いや浄化、供養なども受け付けていますよ。
大塚神明先生の使う占術は、生まれ持った霊力を使った霊感・霊視、手相、生年月日鑑定などで、人間関係や恋愛、仕事などどんな悩みに対しても的確に答えを与えてくれるでしょう。
ヒーリングも得意とされているので、終わった後はスッキリと晴れやかな気持ちになると口コミで話題です。

占術 霊感・霊視、手相、生年月日鑑定、除霊、浄化、供養など
得意な相談内容 手相、恋愛、生年月日、神視、難病消除、ヒーリング、除霊、浄霊、先祖供養、水子供養、お墓の浄化、土地の浄化、家や会社の浄化
鑑定料金 対面鑑定2時間/3,000円
体の除霊/3,000円
家・土地の浄化/5,000円~(+出張費3,000円~)
お墓の浄化/5,000円(+出張費3,000円~)
遠隔電話御祓い/3,000円
遠隔土地お祓い/5,000円
遠隔先祖供養/5,000円
電話鑑定/2,000円(1時間以内ヒーリング付)
ペット供養 /5,000円​
営業時間 要問い合わせ
※完全予約制
住所 茨城県つくば市の自宅
アクセス
問い合わせ 080-1192-5238
ラインID:shinmei2010
公式サイト http://shinmei2012.blog.fc2.com/

アクセス

つくば市内の自宅

口コミ・評判

つくばでおすすめの占い一覧表

店舗名 東明館 占いカフェPanacea 開運アドバイザー杏樹 アロマサロン&占い館AnaHerb 大塚神明
鑑定料金 開運占い25分/3,300円 各種鑑定30分/3,300円 要問い合わせ 占い30分/5,000円 対面鑑定2時間/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ