青森で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

白神山地やりんごの名産地、青森ねぶた祭りなどで知られる青森市

そんな青森市には当たると評判の占い師やイタコが多くいると言われています。
今回は、青森で有名な占い師・占い館を調査し、厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判などもまとめているので、青森市周辺で占いを探している人は参考にしてみてください。

青森で当たると評判の占い5選

木村藤子先生

木村藤子先生は、「青森の神様」の愛称で親しまれる有名な霊感占い師です。

「金スマ」などの有名テレビ番組や雑誌など数多くのメディアに出演しており、全国的に有名な先生です。
地元で行方不明になったニシキヘビの居場所を突き止めたことで有名になったそうです。
そんな木村藤子先生の鑑定は完全予約制で、青森県むつ市の自宅で受けられます。
ただ、予約は電話予約のみで、半年先まで埋まっているといったこともあるそうです。

現在は、Youtubeやnoteを使った情報発信も行っています。
「気づきの幸せ」「幸せの絆」といった開運本も出版しているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

占術 霊視、透視、東洋占術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​5,000〜10,000円
※要確認
営業時間
住所 青森県むつ市金曲1-1-18
アクセス
問い合わせ 0175-22-4247
公式サイト https://www.kimurafujiko.com/

アクセス

口コミ・評判

つい先日、木村さんにお会いして来ました

とても些細な質問だったけど、
大事なことだし、大概の人が目に見えないモノが
本当にあるのか気になって実際にお会いさせていただきたかったのもあってか
人によっては30分~1時間かかる相談も、2分かからずに終わった

でも自分が人前にはギリギリで隠し通してきて、
人から指摘されてこなかった性格を、次々言い当てられた
・スラスラ嘘をつくのが得意
・勝気で絶対負けようとしない
・良い感性は良い

ああ、本当に見られてしまったんだなと思った
多少なり信頼を寄せているから来る客だとしても
突然、会ったたこともない客を
「スラスラ嘘付き」呼ばわりなんてしたら普通怒る
止めなさいって言われて帰って来た

占い・霊視の能力者の方に
お会いするのは初めてだったけど
本物ってあるんだなとは思った

参照:Yahoo!知恵袋

あの方は「本物」です。

本当に心優しく、おだやかな方です。

私も数年前会ってきました。

私は、自殺を考えるほど、「落ちて」いました。

あの方は、「生きるヒント」をくださいます。

他のかたは、5分~10分しか見てくださらなかったのに、
私には30分くらいお時間をさいてくださいました。

私は、あまりのお話の内容に、あの方の言葉に号泣しました。
「当たってる」とかいうレベルではありませんでした。
そして、神様の言葉として、話をテープに録音してまでくださいました。

あの方の、おっしゃるとおり、できる限りおっしゃるとおり、日々、生活しました。

私はだいぶ、良い方向に向かいました。

そして最近また、お礼とこれからの人生をどのように生きればいいか、聞いてきました。

今、私は完全ではありませんが、良い方向に向かっています。

今の私があるのは、あの方のおかげです。

あの方は、本当に「神様」の言葉を聞くべき人には、優しく、穏やかに、ゆっくり話してくださいます。

あと、あの方はお金は取りません。
こちらから、お礼を差し出した時は受け取ってくださいますが、渡すのを忘れても、何も言いません。

あの方は、お金もうけのために、ご相談にのってくださるのではなく、世のため人のために、相談をうけてくださるのです。

あと、中途半端な気持ちでは行かない方がよいです。

本当に本当に人生に迷った時、会いに行ってください。

そういう方には、本当に優しく、生きるヒントをくださると思います。

参照:Yahoo!知恵袋

私は木村の神様と近い場所に住んでいて、実際に見てもらった事があります。もう12~3年前の話です。私が見てもらって、私の聞きたい事の答え、今置かれる状況の判断をしてもらいました。当たっています。今は予約じゃないとダメですが、私はいきなりいって2度見てもらいました。みなさんがさっぱりと回答するのは木村の神様が集中できてない、疲れがたまっている時に鑑定してもらったからではないのでしょうか?亡くなった飯島愛さんが金スマで木村の神様に鑑定してもらった後、行列がすごくできていて、(買い物に行く時に木村の神様の家の前通ります)ちょっとびっくりしました。私の鑑定は当たっていました。

参照:Yahoo!知恵袋

鑑定を終えてまず思った事は『やっぱりか・・・』でした。
ここ1~2年の間に自分の性格について気付かされる出来事がありました。
その時に自分なりに気が付いた欠点がいくつかありました。でもそれは本当に合っているのか?見当違いじゃないか?もしかしたら核心の部分は他のところにあるのでは?とずっと考えていました。
今回木村さんに鑑定をしていただき、木村さんの鑑定結果と私の気がついた欠点が見事に同じだったので、今度は迷いなく自分の欠点を直していこうと決心しました。

今でも木村さんのお言葉を思い出すと涙が出てきそうになります。それは悪い部分だけではなく、私の良い部分もきちんと伝えてくれたからです。
これから欠点を直していく上で、自分の良い部分を知ると言うのはとても励みになります。

自分の欠点に気がつき直す努力をする事で、今までよりも生きやすく、そしてもっと幸せになれるんだと気が付きました。
今回の青森への小旅行は、私の人生でとても大切な時間の一つとなりました。
今度は自分の欠点を少しでも直して、精神的にもう少し大人になったらまた木村さんに会いに行きたいと思います。

参照:ヒミツの占い師ブログ

メナードフェイシャルサロン横内の鹿内美津子先生

メナードフェイシャルサロン横内のオーナーである鹿内美津子先生は、サロン経営と占いを行う有名な占い師です。

メナード横の自宅で鑑定をおこなってくれ、青森のメナードの占い師として地元だけではなく全国的に話題になりました。
手相や人相、霊視を得意とする先生で、相談者が口にしていないこともズバッと言い当ててしまうと評判ですよ。
とても人気の先生なので、予約は数ヶ月先まで取れないこともあるそうです。

占術 霊視、手相、人相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円​
営業時間 9:30~17:00
日曜祝日定休
住所 青森県青森市大矢沢里見122
アクセス 筒井駅から車で7分
問い合わせ 017-738-9607
参考サイト メナードフェイシャルサロン横内タウンページ

鹿内美津子先生

鹿内美津子先生は、メナードフェイシャルサロンのオーナーであり、当たると評判の占い師です。

メナードフェイシャルサロン横の自宅で、霊視と手相・人相を使って占ってくれます。
特に恋愛相談を得意としており、メナードフェイシャルサロンにくるお客さんからの口コミで人気が広がっていきました。
写真があれば好きな人や家族のことなども占ってもらえますよ。

アクセス

筒井駅から車で7分

口コミ・評判

運命鑑定メビウス

運命鑑定メビウスは、青森駅から車で5分の所にある占い館です。

地元でも有名な田中佑季先生の鑑定を受けることができます。
田中佑季先生は不動産会社を経営している女性の占い師で、幼い頃から霊やオーラなど、人には見えないものが見えていたそうです。
スピリチュアルな鑑定の他に、姓名判断や風水、人相・手相などを使って占ってもらえますよ。
鑑定は完全予約制なので、まずは電話で問い合わせしてみてください。

占術 姓名判断、風水気学、家相・方位、人相・手相、相性・恋愛・縁談、名づけ 、職業・会社、方災・病災除け、オーラ鑑定など 
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、相性、人間関係、家族関係など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
初回40分/5,000円
2回目以降40分/3,000円
【メール鑑定】
3000円
【家相・地相鑑定】
5,000円
【名付け・改名】
10,000円
【霊符・御札(厄払い・開運・学業・恋愛成就など)】
3,000円
【開運数珠 (パワーストーン・ブレスレット・勾玉など)】
5,000円〜15,000円
営業時間 要確認
住所 青森県青森市千富町1丁目8−18
アクセス 青森駅から車で5分
問い合わせ 017-718-2354
公式サイト http://mebiusyuuki.blog38.fc2.com/

田中佑季先生

田中佑季先生は、青森市で活動する霊視・オーラ鑑定がよく当たると評判の先生です。

生まれ持ったスピリチュアルな能力を人のために生かしたいとの気持ちから占い師の道を志したそうです。
スピリチュアル鑑定の他、風水や家相、姓名判断、霊符の作成などさまざまな占術を使って相談者の悩みを解決へと導きます。
運命は変えるものであり、変わるのを待つものではないという考えを持っており、現状を変えたいと思っている人や、悩みで身動きが取れない人の手助けをしてくれる先生です。

アクセス

青森駅から車で5分

口コミ・評判

3年生になると不登校になった中学生を見てもらい高校や将来を教えてもらいました、当初、商業高校を希望しついたのですが、普通高校なんだけどな〜と言う話しで見えていたそうです。本人へは何も言わずにいましたが、最後の最後で普通高校を受験して合格しました。不思議に当たっています。高校生活はまじめに今の所、登校して楽しく過ごしています。普通に戻って将来の職業も教えてもらいました。信じるか信じないかはあなた次第ですが私は信じます。

参照:Googleのクチコミ

運命鑑定、科学的な根拠に基づくものではありません。が、何かに悩むときは頼ってみても良いかもしれません。

参照:Googleのクチコミ

NAMADAR(ナマダー)

NAMADAR(ナマダー)は、青森駅から車で7分ほどの所にある占い館です。

大きな道路に面した場所にあり、美容室のような明るく入りやすいお店になっています。
ナマダーの店主が、九星気学や姓名判断、タロット占いなどの占術を、相談者の悩みに合わせて選んで占ってくれます。
料金は30分3,000円とリーズナブルな価格帯なので、占い初心者でも気軽に鑑定をうけることができます。

占術 姓名判断、手相占い、東洋占い、西洋占い、タロット占い、観相、九星気学
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事など人生相談全般
鑑定料金 30分(1件)/​3,000円
学生15分/1,000円
営業時間 月〜土:11:00〜19:00
日・祝:11:00〜18:00
水曜・第2・3火曜定休
住所 青森県青森市浪館前田4-5-25
アクセス JR線「青森」駅より車で7分
問い合わせ 017-781-8422
公式サイト

アクセス

JR線「青森」駅より車で7分

口コミ・評判

占いが初めてだったのですが、優しい先生で安心しました。
彼氏とのことや、私の性格についても言い当てられてびっくりしました。
また悩んだ時にはいきたいと思います。

青森でおすすめの占い一覧表

店舗名 木村藤子先生 メナードフェイシャルサロン横内 運命鑑定メビウス ナマダー
鑑定料金 5,000~10,000円 30分/3,000円 初回40分/5,000円 30分(1件)/​3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ