弘前で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

桜の名所として有名な弘前城がある青森の観光地「弘前」。

今回は弘前市で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、弘前で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

弘前で当たると評判の占い5選

Angel of Massage

Angel of Massageは、弘前市にある人気の鑑定師清美先生の占いサロンです。

タロットカードリーディングや、守護神からのメッセージ、レイキヒーリングなどを受けることができます。
仕事運や恋愛、金運をアップさせることのできる開運セッションが特に人気のコースです。
体験した人の中には、「本当にお金が貯まった」「良い出会いがあった」と、効果を実感する口コミが多数寄せられています。
完全予約制になるので、事前に予約してから伺うようにしましょう。

占術 霊視、タロットカード、断易、チャネリング、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、家族、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​【タロットリーディング・セラピー】
30分/3,300円
60分/5,500円
90分/7,700円
120分/9,900円
【開運セッション】
60分/5,500円
【守護神様・言霊セッション】
60分/5,500円
営業時間 10:00~17:00
不定休
住所 青森県弘前市和徳町265-1
アクセス 弘前駅より車で7分
問い合わせ 090-3758-2143
公式サイト https://angelofmessage.com/

清美先生

清美先生は、「津軽の母」の愛称で親しまれる鑑定歴25年以上のベテランのイタコです。

イタコとは、北東北で口寄せを行う巫女のことをさします。
タロットカードリーディングや断易などの占術に加え、相談者の守護神とつながり、今必要なメッセージを伝えてくれます。
また、鑑定の他に、引き寄せ×自己実現コーチとしても活動しており、合わせて4万人以上を鑑定・指導してこられました。

公式Youtubeでは、占いやスピリチュアル、開運メソッドなどをわかりやすく解説しています。
興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。

アクセス

弘前駅より車で7分

口コミ・評判

様々な悩みをあらゆる角度から紐解き、納得のいくまで懸命に向き合ってくださる先生のお人柄と、鋭い洞察力、不思議な体験等々。
特に「占い」だけではなく、心の拠り所、癒しにも特化していて、こちらの言動に対する良し悪しもハッキリと仰っていただけるので、今後の方向性の指針にもなります。
目線を合わせることもせずに、常に対等。占い師は自分が導いてあげる、という上からな考えの人もいるなか、清美先生は真正面から物事を教えてくださいます。
行き詰まって苦しくなる前に、方向転換や軌道修正をかけてもらったり、無自覚の意識に気付かせてくれる、生活や人生の羅針盤となる言葉で、自分自身で道を切り開くための応援を願ってくださいます。
悩みに大小はないので、客観的に物事を俯瞰して考えたいときにも真摯に背中を押してくださる先生です。

参照:Googleのクチコミ

ここでつくってもらった天然石のブレスレットは、何年経ってもキラキラしています♪
開運などもしていて、おもしろいです。

参照:Googleのクチコミ

先生、こんにちは。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

言霊セッションを受けてから、もうすぐ一ヶ月が経ちます。

「自分は自分でいい」と、なかなか思えなくて、
それを改善したくてセッションを受けました。

本当に自分にとって良いタイミングだったと思います。

自分がいつも感じているモヤモヤも、
生まれ持った素質を教えてもらえたことで
腑に落ちたし、スッキリしました。

教えていただいた言霊も、セッションも、
全部が今の自分とピッタリ一致していて、
少しのズレもなかったです。

それだけでも、とても癒されました。

言霊も毎日唱えていますが、自分に軸が戻っていくのを感じています。

エネルギーが降りてきて、調整されていくのがわかります。

すごいなこれ!っていつも思いながらやっています。(^^)

ついつい人と比べたりしがちですが、

自分は自分でいいと思う事って本当に私にとっては大事だと思いました。

まだ変化がありそうですので、しばらく続けていこうと思います。

他にもたくさん効果やパワーを受け取っていますが、
沢山ありすぎて、言葉が追いつかなくてすみません。

いつも、長い間、本当にありがとうございます。

こちらは梅雨入りして、不安定な天気が続いていますが、
体調気をつけながら、マイペースに過ごしていきたいと思います。

先生もどうぞご自愛ください。

ありがとうございます。

参照:Angel of Massage公式サイト

言霊セッションありがとうございました。

言霊セッションをやってすぐ、体も気持ちも軽くなりました。

何より、中学生から頭痛がひどくて、
1年間で頭痛のない日は無いくらいの毎日でした。

言霊セッションをやって1ヶ月経ちましたが
毎食後に飲んでた頭痛薬を飲まなくても頭痛がなく過ごせて居ます。

そして、自分は自分って思えて人の事が気にならなくなりました。
だからストレスがなくなりました!こんなに体調が良い事で、
なんでもできるんだな~
今まで何十年も苦しい思いをして来てたことに気付かされました。

生理も不順で3ヶ月なかった生理も
言霊セッションをやった翌日に生理になりました!

生理痛もひどい私だったのに、生理痛も全くありませんでした。
言霊セッションには驚きです。本当にありがとうございます。

参照:Angel of Massage公式サイト

今年も開運よろしくお願いいたします。

去年は金運開運の効果がとてもありました。

出費が有っても臨時収入があったりと
年末には10数年上がったことの無いボーナスが
特別手当と題して➕1.1か月頂きました(*^_^*)

びっくりしています。
夫婦仲も穏やかな気持ちで過ごせました

ありがとうございましたm(_ _)m

参照:Angel of Massage公式サイト

先日 期待してなかったボーナスが増えてたのと、
あと、ダンナも職を変えたばかりだからあまりないだろうなぁと・・・・

これまた期待しなかったら

思った以上にあったのでちょっとビックリでした。ありがとうございました!

参照:Angel of Massage公式サイト

K.Sです!
清美サン、私の事覚えていますか?(^-^)去年の9月21日(だったハズ‥)に開運の件と
気になる人との関係で伺ってました~!!なんと開運の2日後の2人で出掛けた時に
告白されたんです!!前の日に開運を家で行って。

それから約半年の今年の3月末には両家の顔合わせ、ついに明日の
私の誕生日に入籍となりました(゜ロ゜)!!そして7月12日にH.Fで挙式です(○´∀`○)

顔合わせがあってからは式の打ち合わせ、新居も建てることになりまして、その打合せ、
ダブル進行で慌ただしい毎日です(´`:)

家は着工中で今は式の打ち合わせメインなのですが、忙しい毎日です。笑

清美サンにはすごくお世話になったので近況細かくメールしたかったんですが
なかなか忙しくて年も明けちゃいました(T.T)

でも今ちゃんと報告出来たので良かったと思ってます( ^-^)

毎日清美サンのメルマガ見て納得する事がありすぎて勉強する毎日です(>.<) プラス思考は大事ですね! また何か相談したいことなどあったらお世話になりますねヾ(o´∀`o)ノ 明日Hって名字になりますが‥これからも宜しくお願いします(○´∀`○) 参照:Angel of Massage公式サイト

こんばんは^ ^ いつもお世話になってます。

清美さんにご報告があります!
先日ご相談させていただいた方とお付き合いするとこになりました。

去年清美さんの所を訪れた時にはこれから先人を好きになることがあるのかな?や
恋人ができるか不安で仕方なかったのですが、開運して頂いてから出会いがあり お付き合いに至りました。

彼はとても大切にしてくれて一緒にいて居心地のいい方で、幸せすぎて怖いくらいです。

清美さんからいろいろアドバイスを受けたおかげで、今の彼と付き合ってみようと前向きに思えました。

本当にありがとうございます。S.Sより

参照:Angel of Massage公式サイト

占い専科21

占い専科21は、ネコの小川 鐡剛(てつ)が店長を務める占い館です。

元々は函館にある老舗の占い館で、オーナーである易源洲鵬(いもとしゅうほう)先生の元で修行を積んだ小川紗響先生が占い専科21を継承し、弘前市にて開業しました。(函館店は閉店しました)
姓名判断や九星気学、四柱推命など東洋占術をメインにさまざまな悩みに対応してくれますよ。
複数の占術を組み合わせて行う総合鑑定は、2,900円とリーズナブルな価格にも関わらず、恋愛・仕事・子供運など幅広い分野をみてもらえるので、人気のコースです。
また、珍しいペットの名前相談なども受け付けています。

占術 姓名判断、九星気学、五行易、四柱推命、数秘術、手相など
得意な相談内容 恋愛・相性・結婚、財産・投資・事業運適職・就職・転職運、健康・子宝・家相運、赤ちゃんの名づけ、店名・社名相談、ペットの名前相談
鑑定料金 【総合鑑定】
自分(1名)/2,900円
相性(2名以上)/4,000円
【事業相談】
初回/6,000円
2回目/5,000円
【上記以外の鑑定】
姓名判断/2,000円
数秘術/2,000円
九星気学/2,000円
カラーセラピー/2,000円
四柱推命/3,500円
​命名(名前の候補なし)/5,000円
命名(名前の候補あり)/3,500円
ペットの名前相談/1,000円
祐気取り指導(お水取り)/1,000円
営業時間 12:00~17:00
不定休
住所 青森県弘前市百石町25
アクセス 弘前駅より車で7分
問い合わせ uranaisennka21hirosaki@yahoo.co.jp
公式サイト http://uranaisenka21hirosaki.web.fc2.com/

小川 紗響先生

小川 紗響先生は、弘前で当たると評判の占い師です。

函館の老舗占い館のオーナーであった易源洲鵬先生の愛弟子であり、占いの実力を認められた唯一の占い師です。
四柱推命や九星気学、姓名判断、カラーセラピーなどさまざまな占術をつかって、相談者の悩みに多角的にアプローチしていきます。
本格的な占いがリーズナブルな料金で受けられて、なんと時間無制限なんです。
相談者の悩みにしっかり向き合って、親身に話を聞いてもらえると評判ですよ。

アクセス

弘前駅より車で7分

口コミ・評判

イベントで占いをしていただきました。占いは結構威圧的な方が多いような気持ちでいましたがほんわか、優しいハーブティーのような方で安心しました。
名前、生年月日等からいろんな方面を見てくださってこれが結構当たっててびっくりおったまげー!
余談の話題についても見てくださり、友人に紹介したい!って心から思いました。
また機会があったら見てもらいたいです。

参照:Googleのクチコミ

占いはほぼ初めてだったのですが、先生がとても明るく話しやすい方ですぐに緊張がほぐれました!内容もかなり細かいところまで多角的に視てくださり、丁寧な鑑定書まで作っていただけます。鑑定料が良心的すぎてかえって申し訳なくなるほどです。以前人付き合いで仙台の酷い占い師に当たり謎のお札を買わされそうになって以来占いは遠ざけていたのですが、こちらの先生は素晴らしい方です!おかげで悩みが晴れました!

参照:Googleのクチコミ

統計学にもとづいた占い、ということで試してみました。職場や人生についての悩みを相談すると、愕然とするほど、よく当たりました。これからどうするかについてのアドバイスもしていただき、非常に誠実な占い師さん、という印象です。値段もぜんぜん高くないので気軽に相談できます。自分自身のことをよく知りたい、という方におすすめです。

参照:Googleのクチコミ

カレーハウス芳柳

カレーハウス芳柳は、弘前駅から徒歩5分のところにある老舗のカレー屋さんです。

カレーを頼むと無料で手相を見てもらえることで有名なお店で、女性客も多く、よく当たると評判ですよ。
ただし、店主の手が空いた時のみ占ってもらえるので、混雑している時は見てもらえない可能性があります。
鑑定は提供の合間をぬって行うので、どうしても短い時間になりますが、相談者が自分でも気づかなかった自分の強みや、現状などを的確に言い当てられると口コミで話題です。
もしも聞きたいことがある人は端的に質問できるように準備していくようにしましょう。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​カレーを食べれば無料
※ただし、店主の手が空いたときのみ
営業時間 11:00~15:00
17:00~21:00
住所 青森県弘前市大町2丁目1−2
アクセス 弘前駅より徒歩7分
問い合わせ 0172-33-2189
参考サイト 食べログ

アクセス

弘前駅より徒歩7分

口コミ・評判

親友が占いをしてもらいたい・の一言から、検索した中にあったカレー店。
手相ですが、店主曰く、“統計学を用いての手相”との事。未来を視て欲しいのでなければカレーを食してから無料で占ってもらっても十分かと。
因みに、店内が混んでる時は遠慮していただくのと、注文時に占い希望を伝える事が必須との事。
カレーは一般的な辛さなのですが、辛さと量の調整も可能なので、気軽に入っても良いかと。後は店主について一言。怖そうに見えるけど、昔ながらの頑固おやじに近いかなぁ・と個人的には感じました。

参照:Googleのクチコミ

まず、ネットで調べて営業開始時間になって入店するとまだ準備ができてないからムリだと断られ一度外に出て、何分か後に入店できました。注文を取るときに手相占いしてほしいとお願いすると、一人で運営しているから他のお客さんが来たら出来ないとのこと。店内は、おじさんが一人でやっているから雑、汚いです。食べ終わるとレジに呼ばれて手相見てもらいました。ぶっきらぼうな感じで、でもちゃんと質問には答えてくれます。
味も、私的には美味しいと思いました。

参照:Googleのクチコミ

35年位前喫茶店感覚のコーヒーとカレーが美味かった店!占い目当てで女性客多かった!タバコ臭さは当時吸っていた僕にも責任あるな!久しぶりに行ったら息子さんがやっていた。当時のお父さんより柔らかい感じ!とっつきにくく頑固そうだが愛嬌のある親父さんの時代は楽しくよくカレーを食べに行った。一寸独特の甘辛いカレー❗カツカレーのカツは絶品旨し❗今どきは好みの分かれるお店!

参照:Googleのクチコミ

カレーを頼むと手相を無料で見て頂けるというのを聞いて来店しました。
正直、カレーより手相に魅力を感じてたのですがカレーも美味しかったです。本日のおすすめカレー!お肉も柔らかく美味かったです。
手相を見てもらいましたが、当たっていて聞くのが怖くなりました。アドバイスもあり無料は安すぎると思います。

参照:食べログ

高島易断 人生相談室

高島易断 人生相談室は、弘前でよく当たると評判の人生相談と占いのお店です。

高島易断では、医学や科学、世間の常識では解決できないことを、長年の易学の統計をもとに解決へと導いてくれます。
相談者が抱える悩みの根源を探りあて、これからどうすれば良いのかを具体的にアドバイスしてくれるでしょう。
誰にも話せないようなことでも親身になって人生相談に乗ってもらえる場所です。
お店での対面鑑定が難しい人は、出張鑑定や電話鑑定も利用することができますよ。

占術 易学、四柱推命、気学、家相、墓相、手相、人相、方位学、姓名判断
得意な相談内容 健康運、仕事運、金運、恋愛運、結婚運、対人関係、その他
鑑定料金 【電話鑑定】
20~60分/3,000円
※前払い制​
営業時間 10:00~16:00
完全予約制
住所 青森県弘前市清原4丁目10−27
アクセス 弘前駅より車で8分
問い合わせ 0172-88-5125
公式サイト http://takashima1.web.fc2.com/

アクセス

弘前駅より車で8分

口コミ・評判

20数年来私の中でわだかまってたことが先生の話しの中で突破口を見つけることができました。何気ない一言でしたが私には感ずるものがありました。本当に助かりました。
また後日連絡させていただきます。

参照:Googleのクチコミ

先日は大変お世話になりました。悩みがある時はまた先生に相談させて頂きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

cafe Red

cafe Redは、占い師がいるカフェとして弘前で有名なお店です。

以前は土手町にあるバーでしたが、占いスペースを常設したcafeRedとして、弘前バスターミナル近くに2021年3月に移転オープンしました。
バーの時に占いのイベントが好評だったことから、占いスペースを作ることにしたそうです。
占ってくれるのは、占い師の灰(カイ)先生です。
現在は、常駐しておらず完全予約制となっているので、あらかじめ予約をしてからお店に伺うようにしましょう。
予約は灰先生のInstagramかTwitterのDMでとることができます。

占術 タロットカード、ルノルマンカード、オーラカラー鑑定、タロットプロファイリング、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​【自己分析・性格診断コース】
オーラカラー鑑定30分/3,000円
タロットプロファイリング30分/3,000円(要事前予約)
【占いコース】
タロットカード40分/2,000円
ルノルマンカード40分/2,000円
【おまかせコース】
15分/1,000円
30分/2,000円
【その他】
愚痴聞き60分/2,000円
延長30分/1,000円
営業時間 11:00~18:00
水曜、第3火曜日定休
※占いは完全予約制
住所 青森県弘前市駅前3丁目15−1
アクセス 弘前駅より徒歩11分
問い合わせ 080-9638-9363
公式サイト cafe Red
占い師灰(カイ)公式Instagram

灰(カイ)先生

灰(カイ)先生は、弘前で当たると評判の占い師です。
灰先生は生まれ持っての共感覚の持ち主で、「音に色を感じる」「文字に味を感じる」といったように、一つの感覚から二つ以上の情報を感じることができます。
このように五感をリンクさせることで名前や人間から色を読み取るオリジナルの姓名判断が人気です。
その他にもタロットカードやルノルマンカードなど、複数の占術をマスターしている先生なので、どんな悩みにでも対応してもらえるでしょう。
また、お店の座席に「魔法をかけている」そうで、恋愛運アップの席や、全てをリスタートする席などがあるそうです。

アクセス

弘前駅より徒歩11分

口コミ・評判

占い師のいるお店

本日のお昼はこちら迄。以前隣のとんかつ店に来た時に幟が立っていたので目を付けときました。
店内はウッディーな内観。お若い夫婦?2人での営業のようです。
表のブラックボードで決めていたこちらを。
オーダー!

·500円ランチ スープ付

スープを付けると+100円です。
サーブ。
いかにもカフェのランチといった見栄え。
メインはポークソテーで味付けは好みながらもお肉は少し固いな。
サイドにはポテトサラダ、茹で玉子(半)、キャベツ、ミニトマト。キャベツのドレッシングが美味しいし、ポテトサラダも肌理細かくシットリで美味。サラダ系良いですね。
後はご飯で上には胡麻塩。
スープは若布スープでした。
他にも定食やパスタ、ラーメンのメニューもあります。

CPはランチ自体はワンコイン。男性ならばもう少しボリュームが欲しいかもしれないが、文句は言えないね。

現在★-.–(0)

さて、こちらのお店では完全予約制で占いもしてくれるようです。アタシは興味無いので詳細も聞きませんでしたが、興味のある方は如何ですか?

参照:食べログ

弘前でおすすめの占い一覧表

店舗名 Angel of Massage 占い専科21 カレーハウス芳柳 高島易断 人生相談室 cafe Red
鑑定料金 タロットリーディング30分/3,300円 総合鑑定/自分(1名)/2,900円 カレーを食べれば無料 20~60分/3,000円 タロットカード40分/2,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ