• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 十勝・帯広で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

十勝・帯広で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

北海道東部・太平洋側に位置する十勝・帯広エリア

今回は、十勝・帯広エリアで当たると評判の占いを調査し、厳選して紹介しました。
実際に占いを受けた人の口コミ・評判もまとめているので、十勝・帯広エリアで占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

十勝・帯広で当たると評判の占い4選

マイマート

帯広の占いと言えば、一番最初に名前が上がるのがマイマートのおじさんです!

ネット上では「よく当たる」「ズバッと言い当てられた」など多くの口コミがあり、その人気は地元の人だけではなく、全国的なものであることがわかります。
マイマートのおじさんがトランプ占いをしてくれますよ。
公式サイトや電話番号、営業時間などほとんどのことが不明ですが、占いの実力には定評があります。
料金は初回2,000円、2回目移行1,000円とリーズナブルなのは嬉しいポイント。
ただ、いつ営業しているのかわからないので、占ってもらえるかどうかは完全に運任せになります。
それでも偶然空いていて占ってもらえたらその時は、その人にとって今占いが必要だったということなのかもしれませんね。

占術 トランプ占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 初回2,000円
2回目以降1,000円​
営業時間
住所 北海道帯広市西23条南4丁目2−5
アクセス 西帯広駅より車で6分
問い合わせ
公式サイト

アクセス

西帯広駅より車で6分

口コミ・評判

トランプで尋ねたことを視てくれます。他の方のコメントで一番当たってるかも… と いうのを見て行きましたが私も同感です。過剰な表現はせず淡々と話してくださいますがすっと心に入ってくる回答やアドバイスを頂けると思います。
料金も大変良心的です。電話番号は公開されていませんので営業日の確認や予約はできません。遠くから来られる方の為にせめて当日営業してるかどうかだけでも何らかの方法で確認できるようになったら有難いなと思っております。

参照:Googleのクチコミ

トランプで占いをしてくれます。店内はとても綺麗とは言えませんが、雰囲気があります。何でも聞き放題時間無制限です。あくまでも自分のことメインです。家族のことやペットのことは見れないそうです。初回は2000円で、2回目以降は1000円です。電話番号もホームページもないので予約はできません。休みは不定期だそうです。当たる当たらないに関しては、当たります。一度行って見てください。

参照:Googleのクチコミ

初めての方 2000円
2回目以降 1000円

コンビニ?スーパー?のような名残のある建物に入るとふすまがあり、そこを開けるとコタツに入っているおじさんがいます。無音のテレビがついていて、横には小型犬が寝ているなんだか不気味な雰囲気。
噂で当たると聞いていたので、本当かな?と疑いながらも来店。なんの変哲も無いトランプで占ってもらえます。恋愛、仕事、健康など聞きたいことをこちらから伝えると答えてくれるスタイル。待っている人がいなければ聞きたいことが無くなるまで答えてくれます。
そのときは本当に〜〜?と思っていましたが、今となっては、あのとき言ってた事はこれか…!とハッとさせられることがたくさんあったので、この値段で見てもらえるなら行ってみる価値があると思います。

参照:Googleのクチコミ

ていねいに相談してくれました。初回料金が2,000円と安いです。

参照:Googleのクチコミ

コロナ対策にビニールしてありました?✨
当たると信じて頑張りますー‼
初回2000円、他1000円と安い?

参照:Googleのクチコミ

癒しCAFE HINATA

癒しCAFE HINATAは、帯広市自由が丘にある占いカフェです。

十勝・帯広エリアで活動する占い師が多く在籍しており、日替わりで占ってもらうことができます。
西洋占星術や手相、レイキヒーリングなど、さまざまな占術をマスターした占い師が多く、当たると評判です。
また、占いだけではなく、エステやカフェを楽しむこともできる癒しの空間です。
西帯広駅から車で10分ほどのところにあるので、仕事帰りなどについ立ち寄りたくなる、長居したくなる素敵なお店ですよ。

占術 西洋占星術、東洋占星術、タロット、手相、数秘術、オラクルカード、ルノルマンカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性、健康など人生相談全般
鑑定料金 【カード鑑定(タロット・オラクルカード・ルノルマンカード)】
30分/3,000円
60分/6,000円
【手相鑑定】
30分/3,000円
【数秘術鑑定】
60分/6,000円
【占星術(西洋・東洋)】
90分/9,000円
【フルセッション】
120分/12,000円​
【エンソフィックレイキ&カウンセリング】
90分/10,000円
【エンソフィックレイキ】
60分/7,000円
営業時間 13:00~17:00
日曜定休
住所 北海道帯広市自由が丘5丁目13−5
アクセス 西帯広駅より車で10分
問い合わせ 0155-675-331
公式サイト http://www.mytokachi.jp/hinata0603/

キサラ先生

キサラ先生は、癒しCAFE HINATAのオーナーであり、帯広で人気の占い師です。

キサラ先生は西洋・東洋占星術やタロットカード、手相などのスペシャリストで、相談者の悩みに合わせて占術を選んで占ってくれます。
また、究極の癒しエンソフィックレイキによるヒーリングを体験することもできます。
心も体も深く癒されたい人におすすめです。

アクセス

西帯広駅より車で10分

口コミ・評判

ムナさんとても当たります!!たタロット占い30分で2000円ととてもやすく、とても話しやすい方でズバズバと当ててくれる方です。飲み物まで提供して頂いてとても親身な所でした。定期的に通いたいなと思いました。またお世話になります

参照:Googleのクチコミ

十勝は帯広の占い師の方々が、複数いるお店。
悩み事のある人、占術を学びたい人、話を聞いてほしい人、背中を押してほしい人、などにオススメの場所です。
不思議とホッとする空間に、ホッと肩の力が抜けてしまう様な方々がいて、色んな凝りを解されることうけあい。興味がある人は、是非連絡してみてほしいです!

参照:Googleのクチコミ

パワーハウス

パワーハウスは、帯広駅から車で15分のところにあるパワーストーンと占いのお店です。

占い屋としては29年、パワーストーン販売としても25年営業している老舗店です。
オーナーであり占い師である工藤先生は、帯広で当たると評判の先生で、タロットカードと西洋占星術をメインに鑑定してくれますよ。
対面鑑定以外にも電話鑑定も利用できるので、遠方の人や対面鑑定が苦手な人でも気軽に占ってもらうことができます。
また、店内は占い部屋と待合室が完全に分離されているので、他の人に話を聞かれることもありません。
パワーストーンや仏画に囲まれた占い部屋は、部屋にいるだけで癒されると評判です。

占術 タロットカード、西洋占星術、風水
得意な相談内容 個性・才能・恋愛・結婚・仕事など人生相談全般
鑑定料金 【タロットカード】
1件2,000円
2件3,000円
【西洋占星術】
対面3,500円
電話4,000円
営業時間 13:00~22:00
不定休
住所 北海道河東郡音更町木野西通14丁目15−9
アクセス 帯広駅から車で15分
問い合わせ 0155-30-0030
公式サイト https://phkudou.wixsite.com/mysite/

工藤先生

パワーハウスのオーナーであり、占い師である工藤先生は、鑑定歴30年のベテラン占い師です。

タロット・西洋占星術を得意とする先生で、「当たりすぎて怖い!」「スッキリした」と口コミでも評判ですよ。
また、工藤先生は占いの前に詳しく話を聞かずに当てることで有名です。
話を聞いて占うと先入観が入ってしまいカードが狂ってしまうそう。
何も知らない状態から現状を当てるのが占い師の仕事だと考えているそうです。
とにかく的中率が高く、1日の半分はリピーター鑑定と人気の先生なので、占ってもらいたい人は早めに予約をとったほうが良いでしょう。

アクセス

帯広駅から車で15分

口コミ・評判

地下に続いており雰囲気は暗めでとてもエモいです。占ってくださる方の接客もとてもよく本当に完璧以上過ぎます。初めての占いで半信半疑で行ってみたのですが ,本当に当たったのをきっかけに何度もお邪魔しています。phは本当に当たるので恋愛や仕事などで上手くいってない方は是非行って欲しいです。

参照:Googleのクチコミ

転職について聞きたくお伺いしました。
私は既に職場を辞めていて、占いをした数日後に他の企業の面接が入ってました。
そのことは言わず転職をしようと思ってますとだけ言いタロットをしてもらいました。
1枚目を引いた瞬間、あっ今が転職時期だね。全部がうまくいくよ。など言われました。
その数日後、面接を受けた際その場で即okをもらえました。
恋愛のことも聞いたんですが、なにを言われたか忘れてしまいました。
近いうちにまた行こうと思ってます。

参照:Googleのクチコミ

4度目の訪問です。
生まれた時間がはっきりわからないので占星術よりタロットの方がいいとの事でタロットを。。いいカードは出ませんでしたが、善きアドバイスを頂きました。又半年後、、行こうと思います。

参照:Googleのクチコミ

昔からやっている占い師の方です。
タロット占いをしました。現在から半年ほどにかけた占いです。
自分の状況や周囲の状態が、なかなか的を得ているなぁという印象です。どうしたらよいか、背中を押してもらいたい時、一歩踏み出せると思います。人生観のお話も致しました。ありがたかったです。

パワーストーンも売っており、作ってもらいました。
プラシーボ効果もあるかもしれませんが、それでも良いキッカケになればと感じます。

場所ですが、ちょっと分かりにくいです。住宅街にありナビがあった方がいいです。趣味で音楽をしている方で、スタジオ的なところの地下にあります。

参照:Googleのクチコミ

悩みがある方は、スッキリすると思います。占いの結果がどうとかではなく、占いで出てきた事をさっぱりあっさり教えて頂けるので、諦めるにしろ続けるにしろ、なんかスッキリします。占いの結果は未来の事なので、当たるかどうかは今後の人生の楽しみの一つとして受け入れれば、なんか清々しい気持ちになりました。ただ、私の基本的な性格は、ぴったり言い当てられました。

参照:Googleのクチコミ

初めは半信半疑で行きましたが
この2ヶ月ちょっとの間で6回も
行っちゃいました
ともいうのも
ビックリ‼️当たるんです
先生に力があるのかもしれません✨
同じ内容6回とも根本的なものは同じ
自らの行動などで微妙な変化が
ちゃんとタロット上に現れます
ほんとに信用してます
先生も気さくでとても感じの良い方で
信頼できます
モヤモヤ迷いがあったら
もうここにしか頼れないかな
また宜しくおねがいします(〃∇〃)

参照:Googleのクチコミ

ブレスレット、天授等帯広で一番質が良く、値段もいい
占い等興味ある人は是非ここで

参照:Googleのクチコミ

心をいやす占い館

心をいやす占い館は、十勝帯広の母と呼ばれる人気占い師びし先生の占い館です。

帯広駅から車で6分のところにあります。
姓名判断や九星気学、手相・人相、スピリチュアルなどさまざまな占術を使って、恋愛や結婚・人間関係・仕事などどんな悩みにでも多角的に占ってもらえますよ。
対面鑑定は完全予約制となっているので、事前に予約の電話をしてからお店に伺うようにしてくださいね。
また、LINEビデオ通話・LINE通話・一般電話通話鑑定も利用できるので、遠方の人や直接店舗に行けない人も占ってもらうことができますよ。

占術 姓名判断、九星気学、方位学、家相学、生年月日、手相、人相、スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係の相性とご縁、性格、仕事、事業、金運、健康など
鑑定料金 【トータル鑑定アドバイス】
手相・人相姓名判断・生年月日(系数)・風水・名前の発音・九星・スピリチュアルで鑑定​
本人のみ90分/10,000円
人間関係の相性鑑定(1名につき)/+4,000円
【オンライン鑑定】
幸せのアドバイストータル鑑定(本人のみ)90分/15,000円
人間関係の相性鑑定(1名につき)/+5,000円
【手相・人相・系数】
20分/3,000円
【幸せのアドバイス】
40分/6,000円
【風水家相】
30,000円
【風水方位】
10,000円
【命名・改名】
40,000円
営業時間 10:30~18:00
(完全予約制)
住所 北海道帯広市東4条南5丁目18−3
アクセス 帯広駅より車で6分
問い合わせ 0155-67-6960
公式サイト http://uranaikan.main.jp/

びし先生

びし先生は、「十勝帯広の母」と呼ばれる人気の占い師です。

運命学心理カウンセラー歴21年、約3万人の相談者の悩みを解決へと導いてきたベテランであり、テレビや雑誌などのメディアにも多く出演する北海道内でも有名な先生です。
姓名判断・九星気学・手相・人相などの多種類の占術を組み合わせた鑑定が当たると評判です。
結婚や出会いの時期を知りたい人や、自分の才能や天職について知りたい人、金運が気になる人など、さまざまな悩みに対して答えをくれる先生です。
また、びし先生の穏やかで優しい人柄も人気の理由の一つでしょう。

アクセス

帯広駅より車で6分

口コミ・評判

本日はありがとうございました
幼い頃からの自分の性質、生き方が周りの影響ではなく、生まれ持ったものだと言われ納得しました。
そして、先生に出会った今からがまさに新しい人生の始まりの時と言う事に、宿命、運命、偶然、必然の不思議を感じました。
またお会いしたいです。どうかお元気でお過ごし下さい。

参照:Googleのクチコミ

十勝・帯広でおすすめの占い一覧表

店舗名 マイマートのおじさん 癒しCAFE HINATA パワーハウス 心を癒す占い館
鑑定料金 初回2,000円 タロットカード30分/3,000円〜 タロットカード1件2,000円 トータル鑑定アドバイス90分/10,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ