釧路で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

釧路は北海道の人気観光地の一つで、釧路湿原や阿寒湖など数多くの観光スポットがあります。

そんな釧路で当たると評判の占いを調査し、厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、釧路で占いを探している人は是非参考にしてみてください。

釧路で当たると評判の占い5選

月の摩女

月の摩女は、釧路で当たると評判のタロット占い師有梨先生の占いサロンです。

霊感タロットをメインに、九星気学やダウジング、姓名判断なども組み合わせて、相談者の悩みに多角的にアプローチしてくれますよ。
対面鑑定だけではなく、電話鑑定やメール鑑定も利用可能なので、遠方の人でも鑑定してもらうことができますよ。
また、毎月第4金曜日は、釧路市新栄町にあるカフェアリュールで、出張鑑定会も行っています。
完全予約制・前払い制のお店なので、気になる人は早めに予約をとりましょう。

占術 九星気学、ダウジング、霊感タロット、エンジェルカード、姓名判断、カウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/3,000円
40分/​5,000円
60分/7,000円
【電話鑑定】
20分/3,000円
40分/5,000円
60分/7,000円
【メール鑑定】
1往復/3,000円
2往復/5,000円
支払い方法 前払い(銀行振込、LINE送金、paypay)
営業時間 10:00~17:00
日曜定休
住所 北海道釧路市昭和町4丁目7−4
アクセス 根室本線新富士駅より車で5分
問い合わせ 予約フォーム
公式サイト https://tukimajyo.web.fc2.com/

有梨先生

有梨先生は、釧路市の占いサロンで対面鑑定を行う、鑑定歴17年のベテラン鑑定師です。

対面の他にも電話・メールによる鑑定もおこなっており、全国にリピーターを抱える人気の先生です。
鑑定者集は累計20,000人以上と確かな実績があるので、どんな悩みに対しても的確なアドバイスがもらえるでしょう。
あたたかいオーラのある先生で、鑑定後は「スッキリした」「前向きになれた」といった口コミが寄せられています。

アクセス

根室本線新富士駅より車で5分

口コミ・評判

迷いなく自分の行くべき方向への道標の助言をして頂きました。お会い出来た巡り合わせに感謝します。

参照:Googleのクチコミ

とても気になっていたことがすぐ解り、自分でもできるアドバイスを頂いてよかったです‼️

参照:Googleのクチコミ

自分は対面でしか見てもらた事がないのですが、先生に合うと、それだけで癒されます。優しいオーラに包まれた素敵な先生です。占いも、時間内にいろんな事聞いても聞き入れてくれます。良い事は良い、ダメな事は何でダメかなども教えとくれます。とても参考になります。行く道を明るく照らしてくれるアドバイスをしてくださいます。

参照:Googleのクチコミ

今の状況、この先の状況知りたかったので行ってみました。本当に的確に当たる。

参照:Googleのクチコミ

占いよし子1号店

占いよし子1号店は、釧路のシェアリング型店舗en,share placeの中にある占い館です。

こちらでは、「みはらの母」と呼ばれるよし子先生のマッサージ付き開運占いを受けることができます。
また、水晶を使ったパワーストーンアクセサリーの販売などもおこなっていますよ。
鑑定は不定期で、完全予約制となっているので、占ってもらいたい人は公式Facebookからスケジュールをチェックしてみてください。

占術 開運占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/2,500円
60分/5,000円
営業時間 13:00~18:00
(占いは不定休)
住所 北海道釧路市鳥取大通3丁目20−16
アクセス 釧路バス「鳥取神社前」下車、徒歩1分
問い合わせ 080-1897-4863
公式サイト https://en-shareplace.com/yoshiko

よし子先生

よし子先生は、「みはらの母」と呼ばれる、地元でも人気の占い師です。

マッサージ付き開運占いが人気で、心も体も癒されると評判の先生ですよ。
リラックスしながら占いを楽しむことができるので、対面鑑定が苦手な人や悩みをうまく打ち明けられない人にもおすすめです。
さまざまなイベントにも出演されているので、興味のある人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセス

釧路バス「鳥取神社前」下車、徒歩1分

口コミ・評判

うらない ぱんだや

うらない ぱんだやは釧路駅から徒歩4分のところにあるコワーキングスペース「くしろフィス」の中にある占い館です。

釧路で予約が取れないほど人気の占い師、ぱんだや先生が鑑定をしてくれます。
西洋占星術・タロット・手相の中から、相談者の悩みにピッタリの占術を選んでくれ、的確なアドバイスをしてくれますよ。
対面鑑定の他に、zoomやLINEを使ったオンライン鑑定、メール鑑定なども行っているので、遠方の人や直接店舗に行けない人も鑑定してもらうことができます。
予約制なので、事前に予約をして伺うようにしましょう。

30分/5,000円
延長10分/1,500円
【メール鑑定】
1回/5,000円

占術 西洋占星術·タロット·手相
得意な相談内容 恋愛·人生·仕事·親子関係など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面・zoom・電話・LINE鑑定】
営業時間 月曜日〜⾦曜日
13:00~19:00
住所 北海道釧路市 末広町11丁目1番地10 クローバービル2階(くしろフィス内)
アクセス 釧路駅より徒歩4分
問い合わせ 090-2878-7050
公式サイト http://pandaya.info/

ぱんだや先生

ぱんだや先生は、釧路を中心に活躍する人気の占い師です。

西洋占星術・手相・タロットをマスターしており、相談者の悩みに合わせて占術を選んでくれます。
ぱんだや先生の占いは、スバッと言い当てたり、「〜をしなさい」と行動を支配したりするようなものではなく、寄り添って一緒に解決策を探し、背中をそっと押してくれるような鑑定です。
鑑定結果を受けて、自分なりに行動してみてから、3ヶ月後〜半年後にまた鑑定を受けることを推奨しています。

アクセス

釧路駅より徒歩4分

口コミ・評判

かなり詳細な分析で驚きました。
スピというより星の位置関係から導き出す先人達が膨大な時間をかけて編み出し発展させてきたものを丁寧に代々継承してきた壮大なる統計学。

誰にでも当てはまるような事を言って
心理誘導するようなフワフワした
タイプの類とは一線を画すものなので、

パンダから連想するポップな事前の印象だけで見てもらうと度肝を抜かれることになるでしょう。

参照:Googleのクチコミ

親切・丁寧・的確な鑑定。デメリット・メリットをわかりやすくお話してくださいます。悩み事を相談すれば、妙案を得られるかも!

参照:Googleのクチコミ

ウエストポート

ウエストポートは、釧路駅から徒歩15分のところにある老舗のショットバーです。

種類豊富なお酒が楽しめる落ち着いた雰囲気のバーで、マスターが手相を見てくれるとして話題になっています。
手相の料金は無料ですが、マスターの手が空いた時のみなので、お酒を楽しみながらゆっくり待ちましょう。(別途ドリンク・チャージ料金がかかります)
お酒が飲めない人にはノンアルコールのドリンクもありますよ。
アットホームでダンディなマスターの人柄と、手相の的中率の高さが人気のお店です。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 手相はマスターの手が空いた時のみ​
営業時間 20:00~2:00
不定休
住所 北海道釧路市栄町2丁目6 ジョイプラザビル2F
アクセス 釧路駅より徒歩14分
問い合わせ 0154-22-5448
公式サイト 食べログ

アクセス

釧路駅より徒歩14分

口コミ・評判

物腰柔らかくて包容力のある味のある雰囲気のマスター。手相を見てくれるで有名ですが、このマスターに見てもらってとても勇気づけられたし、人生相談にのってもらしました。常連さんやマスターとのやりとりも楽しかったです。これは通いたくなるお店!
そしてなんといってもお酒が美味しい!!!マスターおすすめで色んなお酒頼んだのですが全部美味しくて飲みやすい!カクテルが多いので女性はお酒困らないかも!男性もおすすめ!東京のバーよりお酒美味しかったです!今はコロナでお客さんは少ないみたいだけど、それまでは週末は混んで占いはちょっと大変かもしれないとのこと。
トイレは和式でした。笑

参照:Googleのクチコミ

物腰の柔らかいダンディーなマスターが優しく話してくれるお店。手が空けば手相を見てくれますが、これが的確だと評判です。カクテルは好みに合わせて色んなものを作ってくれます。ノンアルコールでもOK!静かに飲みたいときには最高のお店ですよ

参照:Googleのクチコミ

オーナーが手相を見てくれると聞いて、お酒が飲めないんですが、ノンアルコール飲料でもOKで、2杯飲めば手相は無料でオーナー様がお手すきの時に見てくれます。3000円ドリンク2杯でOKです。気さくなオーナー様で、女性ひとりでも気楽に行けます。

参照:Googleのクチコミ

お酒がとっても美味しい!!!

友達に紹介されて行きましたがとても良かったです!
手相も見てもらいましたがやはり友達と行って手相を見てもらうとかは楽しいですね\( ´ω` )/

参照:Googleのクチコミ

マスターが手相を見てくれます。マジで当たります‼

参照:Googleのクチコミ

マスターへの人生相談、為になります。

参照:Googleのクチコミ

手相を見てもらえます。

参照:Googleのクチコミ

マスターが手相を観るのがウケて、

客層がまるっきり変わってしまった。

具体的に云えば女性客が圧倒的に増えたわけで、

ほとんど飲まないで

順番が来るのをじっと待っている。

参照:ぐるなび

麺子の部屋【バリカタ麺子】

麺子の部屋【バリカタ麺子】は、釧路駅から車で10分ほどのところにあるインド・ネパール料理のお店YOURs DINING内にあります。

鑑定歴10年のバリカタ麺子先生がタロットカードをベースとしたオリジナル占術で占ってくれます。
バリカタ麺子先生のInstagramで更新される週間占いも人気です。
心理カウンセラーの資格も持っているので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。

占術 タロットカード、オラクルカード、姓名判断、四柱推命
得意な相談内容 恋愛、仕事、対人、復縁、結婚、金運、家庭問題など人生相談
鑑定料金 【対面鑑定】
15分/1,500円(延長可能)
60分/5,000円​
【メール鑑定】
1件/4,000円
項目1件追加につき1,000円プラス
営業時間 完全予約制
要確認
住所 北海道釧路市愛国西1丁目11−6 ユアーズダイニング内にある6号室
アクセス 釧路駅より車で10分
問い合わせ menko7878@gmail.com
公式サイト http://menko7878.work/

バリカタ麺子先生

バリカタ麺子先生は、釧路で人気のタロット占い師です。

タロットカードをメインに、四柱推命や姓名判断、オラクルカードを組み合わせたオリジナルの占術が当たると評判の先生です。
また、心理カウンセリングによって、心のビタミン不足な人や人生の分岐点に立っている人を明るい方向へと導いてくれます。
占いだけではなく、動物愛護活動も行なっていますよ。

アクセス

釧路駅より車で10分

口コミ・評判

釧路にこんなにも素敵な占いのお部屋があるなんて感激しました!友人が以前に麺子さんに鑑定をしてもらい当たっていたので私もみてもらいました。
鑑定もしっかり丁寧にタロットでみて頂きました。凄く当たっていてビックリしました。泣いた私を優しく紐解いてくださりありがとうございます?凄く癒される場所です。みなさん麺子さんにぜひ会いに来て癒されてください。
そして異空間を楽しんでください。
そして、麺子さん鑑定をして頂きありがとうございました!またお伺いさせて頂きますね!

参照:Googleのクチコミ

素敵な空間です。何度か占いにきております。鑑定も毎回満足いく内容で背中を押してくださいます。麺子先生ありがとうございます。
辛いこと、悲しいことがあれば麺子先生を頼りにいくといいですよ!優しく頼もしい方です。笑顔をくれる太陽のような先生です。
タロットもわかりやすく解説してくださり、話しもとってもわかりやすいです。先生に会えるだけで元気になれますよ!!毎週無料で週間占いもしていて釧路で人気の先生です!!!

参照:Googleのクチコミ

今日人生はじめての占いに行ってきました!
感想は大満足です!麺子さんありがとうございます?とっても気さくで優しくてお話しも面白い麺子さんです!
悩みがスッと抜けていきました。アドバイスも的確で心に残りました。
タロットも引かせて頂きありがとうございます。悩みがあり一歩踏み出せない人がいるならばぜひ麺子さんの所へ足を運んでみてはいかがでしょうか?お部屋も雰囲気がよくて気に入りました。またお伺いさせて頂きたいと思います!
麺子さん お身体にお気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今回、メールでの鑑定をお願いしました。
初めは、話したい事をすべてきちんと伝わるかとても不安になりながら話していましたが、麺子さんは鑑定に必要な情報をきちんと聞いて親身に鑑定をしてくださりました。また、私がとても不安な気持ちになっている時に、私の背中を押してくれて、今は、モヤモヤがとれて後悔のない行動をする事ができました。感謝してもしきれません。次は対面でお願いしたいと思います??‍♀️麺子さんに話すだけでも、スッキリすると思うのでみなさんも是非行ってみてください!!!

参照:Googleのクチコミ

中学生です。母と一緒に伺いました。
母に突然「予約取れた!」と連れてかれたので情報がなく緊張しましたが、雰囲気の良い方でした。
暗い気持ちにならず話せました。

参照:Googleのクチコミ

明るい先生で、気軽に話すことが出来ました。
ちょっと自分には早口でした!
気軽に足を運べそうな空間でした。
もっとカードを引きたかったです。

参照:Googleのクチコミ

先日、釧路に占いの館ができたと聞いたので占いをしに行ってきました!
はじめてのタロット占いだったので緊張しましたが、とても素敵な時間でした。

参照:Googleのクチコミ

釧路でおすすめの占い一覧表

店舗名 月の摩女 占いよし子1号店 うらない ぱんだや ウエストポート 麺子の部屋【バリカタ麺子】
鑑定料金 20分/3,000円 30分/2,500円 30分/5,000円 手相無料(別途ドリンク・チャージ料金がかかります) 15分/1,500円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ