小樽で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

小樽運河やレンガ造りの倉庫群など、北海道の人気観光スポットである「小樽」。

今回は小樽で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、小樽で占いを探している人是非参考にしてみてくださいね。

小樽で当たると評判の占い4選

3Ring(サンリング) 小樽本店

3Ringは、小樽堺通り商店街の中にあるアクセサリーショップです。

数字をモチーフにしたアクセサリーを扱っており、店内の占いブースで数字を使った占い「数占術」を受けることができます。
自分の運命の数字を知ることができるので、占いの後にその数字のアクセサリーやお守りを買うこともできますよ。
小樽の観光スポットの中にあるので、観光やデートのついでに気軽に立ち寄ることができます。
直接店舗に行けない人は、オンライン診断・オンラインショッピングも可能です。

占術 数占術
得意な相談内容 数占術に基づいた運勢診断、オーダーメイドジュエリー製作
鑑定料金 ​【通常診断&ナンバーアクセサリージュエリー(診断+商品)】
ネックレストップ(カラー)30分/7,700円
ネックレストップ(ナンバー)30分/8,800円
シルバーアクセサリー(ナンバー・カラー)60分/16,500円
シルバーネックレス(ナンバー・宝石)60分/29,700円
オーダージュエリー(ナンバー・宝石・会員カード)60分〜120分/79,200円
【お試し診断】
15分/2,200円
【お守りとかそういうのはまったく信じていないけれど見るだけ本気で見てほしい人の為の運勢診断】
30分/6,600円
【オンライン診断】
20分/3,850円
【会員コース】
来店診断/無料(要予約)
オンライン診断/2,200円(要予約)
営業時間 10:00~18:00
(来店最終受付17:00)
住所 北海道小樽市堺町4−8
アクセス JR南小樽駅より徒歩12分
問い合わせ 0134-332-333
公式サイト https://3ring-jp.com/

山田先生

山田先生は、3Ringで当たると評判の占い師です。

生年月日と名前をもとに数占術をつかって、その人の運命の数字(プレミアムナンバー)を教えてくれますよ。
数字には一つ一つ意味が秘められており、数字によりさまざまなことがわかるそうです。
その人にとっての開運ナンバー・改運ナンバーを知ることで、自分に足りない部分や伸ばすべき部分についてアドバイスしてくれます。
長所も短所もズバズバと言い当ててくれると評判ですよ。

アクセス

JR南小樽駅より徒歩12分

口コミ・評判

小樽に用事が有り、前日にネットで占いを検索してたので、用事の後に初めて行ってみました??
行く前に、コロナの影響でお休みだったら困ると思い、電話をしたら予約として受付けてくれました。
本来は、予約制みたいです。
そして、着いたら店内の真ん中くらいのところで座り、用紙に名前と生年月日を書きそこから謎の計算をし始め、どんどん色んな事を言い当てられました??
鳥肌が何度も立って、本当に当てはまりまくり❗

自分でも分かっている自分の欠点を、数字で補えると言われお守り好きの私は、いつも身に着けられるネックレスを購入しました。

数あるデザインの中で、ひと目で気に入ったのがコレです?

私を補ってくれる数字は、「2⃣」と「8⃣」で特に今は「2⃣」だそうです。
なので、速攻でこれくださいと一目惚れしたこのネックレスを購入しました❗

知り合いも、結構このお店に行ってる人が居て皆口を揃えて当たってる❗と言ってました。
それ、ホントにそう思います?
って事で、また今度「8⃣」も買いに行かなきゃ?

参照:Googleのクチコミ

知人の勧めで山田さんに占って頂きました。
はっきり物言う方だったので、とてもスッキリしました。
占いは信じるも信じないも自分次第ですが、私は悩んでいた自分の背中を押してもらいました。
必ずそれが正解だったとはならないかもしれないですが、自分の可能性を信じる気持ちになれました。

ちょっと声が小さく、聞き取れない部分がありました。
マスクもして飛沫防止ボードもあったので仕方ないですが、聞き返しても結局聞き取れなかったです笑

時間は長くとって頂いたのに、かかったお金は2,200円だけでした(すごく安い…!)
数字をモチーフにしたアクセサリーがたくさんありましたが、さすがに高額で購入はできませんでした。
押し売りをされたりということは一切なかったです。

小樽観光をしていたら必ず見つかるわかりやすい場所にあります。
かま栄の駐車場が広くて近いと思います。

参照:Googleのクチコミ

知人の紹介で行ってみました。
名前と生年月日の数字をもとに、2,000円で必要な数字を占ってくれます。

結果は…やっぱり当たってました!

本当は数字のアクセサリーを売るお店だそうなんですが、とくに売りつけられることもなく、
「買いたい人だけ買ってね」というスタンスだったので安心しました。

自分の特性や気をつけた方が良いことを知りたい時などに行ってみると良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

占い信じない人なんですが、山田さん本当に凄い…
本当に当たります…
過去も未来も本当に当てられました…
当時はまさかありえないと思ってたのに…
曖昧なことは言わないでズバズバ言われます。
耳が痛くなるような事とか…
ここは本当にオススメです。

参照:Googleのクチコミ

本当によく当たります。
不足点等などに気づかされたり、意識させられます。

参照:Googleのクチコミ

ガラス細工の誕生石別ネックレスが最高にニャウバージョンtwinが良かったです

参照:Googleのクチコミ

結構当たっていた‼️

参照:Googleのクチコミ

予約をして仲の良い女子三人で代わりばんこで一緒に占ってもらいましたが、悲鳴が上がるほど三人とも当たっていました。
最後に数字のネックレスを勧めてくれましたが(余計な営業は無かったです)当時は金銭的余裕がなく購入できませんでした。
半年後、お店へ電話してみました。
遠くに引越してお店へ行くことが出来なくなったのでメッセージでのやり取りが何度か続きましたが、どんなネックレスが良いか丁寧かつ親身に対応してくださり、注文から1ヶ月、ネックレスが到着しました。
よく見るととてもこだわっているネックレスだとわかります。
とても気に入り、毎日身につけています。
お店に行かなくても安心して買物ができました。
オンライン診断も行っているみたいなので今度また占ってもらいたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

「小樽の母」近未来予知センター

「小樽の母」未来予知センターは、小樽駅から徒歩6分のところにある人気の占い館です。

占いの帝王と呼ばれる四柱推命で、相談者の過去・現在・未来を見通し、悩みの原因や解決方法を具体的にアドバイスしてくれます。
四柱推命での総合鑑定で3,000円というリーズナブルな料金設定も魅力です。
占いが初めての人や、四柱推命に興味がある人におすすめです。
予約制ではありませんが、予約しておくと鑑定がスムーズに進みますよ。
四柱推命には生年月日と出生時刻が必要になるので、生まれた時間がわからない人は確認しておくようにしましょう。

占術 四柱推命
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、相性、人間関係、健康、家庭など人生相談全般
鑑定料金 ​3,000円
営業時間 10:00~17:00
不定休
住所 北海道小樽市稲穂2丁目13−16
アクセス JR小樽駅より徒歩6分
問い合わせ 090-2812-6866
公式サイト https://otarunohaha.business.site/

小樽の母先生

小樽の母先生は、北海道全土でも有名な占い師の一人です。

四柱推命は的中率80%と言われている学問で、生年月日・出生時刻をもとにその人の運命を読み解き、近未来を予測します。
ストレートに鑑定結果を伝えてくれる先生で、全国にリピーターも多いですよ。
過去や現在の状況をぴったり言い当てられたと口コミでも評判の先生です。

アクセス

JR小樽駅より徒歩6分

口コミ・評判

総合鑑定で3,000円は安いです。全国津々浦々、四柱推命で占って貰っていますが、灯台下暗しでした。地元にこんなに当たる占い師がいるとは!他の人のクチコミにも書かれてますが、過去から現在迄を、年を追ってその時の状況をズバリ言い当てられました。未来に関しては、心構えとして母から言われた事を、その時期に成った時、気に留めて置けば、備えあれば憂いなしです。今回は結婚を考えている相手との相性や気質性格を占って貰いました。同一空亡「戌亥」との事で結婚相手には良いご縁と言われ安心しました。次回は彼女フィアンセを連れて一緒に占って貰おうと思います。私の様に地元の人よりも遠方、福岡や名古屋からわざわざ占って貰いに来るほどの、「小樽の母」「小樽の占婆⁉」の方ですので、一度占いに伺ってみる価値は絶対に有りです。

参照:Googleのクチコミ

過去、現在、未来の事を総合的に聞けて良かったです!聞きたい内容を自由に沢山質問できました。気になる事を種類問わず聞いてみたい方には、特にお得で良いと思います。

過去の自分を当てられたり、今後数年で気をつけるべき事や気になる項目の運勢を教えて貰えて満足しました。

優しくてとても話しやすかったです。年1回など定期的に通うとよりその人の現在の流れが分かるようなのでまたお聞きしたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

初めてお店で占っていただきました!過去から未来まですべてにおいて当たっていました。初めての占いでドキドキでしたが、とっても気さくで話しやすく聞きたかったことすべて聞けて良かったです!
前向きになれる言葉をたくさん教えてもらえますよ!

電話でも見てもらえるので、ぜひおすすめしたいお店です。
料金もお安いと思います。
またリピートします!!

参照:Googleのクチコミ

転職を考えていた時に何気なく相談しました。正直難しいと考えていた事があっさり先生の言う通りになり驚いてます!
過去から今までも当たっていたので四柱推命恐るべし!
相談料も一人3000円とリーズナブルなのでこれからも家族全員相談させていただきます。

参照:Googleのクチコミ

何もかもがズバリ❗️とにかく当たってます。
もっと早く先生に占ってもらえばよかったー
やっぱり小樽の母?何でも話せちゃいます。
絶対占ってもらってください。

参照:Googleのクチコミ

4年ほど前から 先生には大変お世話になってます。困った時 悩んだ時 的確なアドバイスがいただけるので、助けられてます。四柱推命のすばらしさを実感しています。
これからも よろしくお願いします

参照:Googleのクチコミ

過去のことから未来のことまで占っていただけたのがよかったです。また、過去に関しては当たっていたのと父親の性格まで当てられてびっくりしました☺️未来が楽しみです。

参照:Googleのクチコミ

先日、先生に鑑定していただきました。優しくて的確なアドバイスをいただき、実践してみようと思います。また、相談にのってください!

参照:Googleのクチコミ

過去から未来まですべてに当たり過ぎです。
お友達もビックリ⁉️泣く人までいる位鳥肌立っちゃいましたー❣️

参照:Googleのクチコミ

おたる家1号店

おたる家一号店は「小樽で一番幸福なお店」と呼ばれる、お守りを販売しているお店です。

純銀で作られたお守りを一つ一つ手作業で作っているので、売り切れになることもあるそうです。
また、おたる家1号店では、無料で手相占いが受けられるとして人気です。
手相からおすすめのパワーストーンを教えてくれたり、生年月日をもとにラッキーナンバーを教えてくれたりもします。
無料の占いですが、その的中率の高さとアドバイスの的確さが評判です。
ジャニーズの山下智久さんや安倍晋三元首相など有名人が多く訪れている人気のお店です。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 手相占い/無料​
営業時間 10:00~18:00
不定休
住所 北海道小樽市堺町3−17
アクセス JR小樽駅より徒歩17分
問い合わせ 0134-22-9026
公式サイト http://otaru-sakaimachi.com/おたる家1号店/

アクセス

JR小樽駅より徒歩17分

口コミ・評判

バタバタして写真が撮れなかったけど
生年月日からラッキーナンバーを教えてもらい、手相を見ておすすめのパワーストーンを教えていただきました。
押し売り感は無くて優しい店員さん(女性)が丁寧に説明してくれました。

参照:Googleのクチコミ

kaoru先生

kaoru先生は、小樽を中心に活動しているスピリチュアルカウンセラーです。

予約後、小樽市・札幌市内のカフェやレストランで鑑定をしてもらえます。(札幌の場合は別途交通費)
幼い頃から持ち合わせたスピリチュアルな能力と、心理カウンセリングを組み合わせたセッションはあたたかく癒されると評判です。
全国にリピーターを持つ、知る人ぞ知る実力派占い師です。
電話によるスピリチュアルカウンセリングも行っているので、遠方の人や小樽まで直接これない人は利用してみてください。

占術 チャネリング、心理&スピリチュアルカウンセリング、オーラヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面スピリチュアルカウンセリング】
60分/12,000円
延長15分ごと/3,000円
【電話スピリチュアルカウンセリング】
60分/10,000円
営業時間 要確認
住所 小樽市・札幌市のカフェ
(札幌のセッションは別途1,940円)
アクセス
問い合わせ 090-6443-0568
公式サイト http://kaoru72.jp/

アクセス

小樽市・札幌市内のカフェやレストラン

口コミ・評判

kaoru先生です。
60分まで12000円と少しお高いですが、
幼いころから透視の才能があったそうです。

電話090-6443-0568
対面場所 小樽市か札幌市のカフェ

HPはネットの検索画面のところで、
otaru kaoru72
と打てば出てきます。

参照:Yahoo!知恵袋「小樽で当たる占い師いますか?」

2年あまり、毎日、辛く苦しい日々を過ごしている中で、kaoruさんとお会いして、私の苦しみを心から受け止めて分かってもらえる人と巡り会えて、心強さを感じました。明るい道筋へと導いて下さったと思います。今でも、問題に直面すると、「kaoruさん、助けて」と心の中で、叫んでいる自分がいます。( T・Sさん 40代女性 )

参照:kaoru公式サイト

お手紙ありがとうございます。なんとか時間を作って、お会いしたいと思っていました。お便りを頂き、胸いっぱい感激して身震いを感じています。ありがとうございます。残念ながら、私には、パソコンもなければ、携帯電話もありません。ごめんなさい。そして、ありがとうございます。魂の経緯や目的があれば、私も知りたいです。…中略
kaoruさんの様な方が、どんどん、何かしらの能力で生まれて来たんですね。
両手いっぱい広げ受けとめてくれる様で、うれしいです。私達は、長い間、待っていたんですね。その時を、今が…
私も以前、経験と体験をし、喜びや悲しみ、楽しみ、苦しみを受けとめ、教えていただきました。しかし、現実的に難しいです。今は…。自分を見失う時があります。それが私にとって一番の悩みです。いつかまたお会いする機会を待っています。( I・Kさん 60代女性 )

参照:kaoru公式サイト

先生、先ほどは、ありがとうございます。
kaoru先生から、放つお言葉が、どんなに人のお役に立たれているか、魂に届いている言霊といいましょうか…
感じる事ができて、感動体験でした!人の出会いに改めて感謝です!今、放心状態です。(笑)
これも、kaoru先生に頂いたブレスレットが出会わせてくれた様な気がしてなりません。
重ねて、ありがとうございます。来世に繋がるお付き合いをしていきたいです。( K・M さん 30代女性 )

参照:kaoru公式サイト

私は、見た目がサバサバしているので、よく勘違いされてしまいます。本当は、いつも、くよくよしてしまい、考え込みすぎてしまう性格なのですが、そんな私をkaoruさんは、気づいてくれました。考え込みすぎてしまうと、肩こりに、きてしまうことや、もっと、前向きに考えていく事など、色々とアドバイスを頂きました。
これからも、行き詰まった時は、相談していこうかなと思います。( N・Y さん 30代女性 )

参照:kaoru公式サイト

全略 最近、ご無沙汰しているなぁと思っていると、突然、うれしいお便りを頂いたりして、私の心を読み取っているのかしら?貴方との最初の出会いの印象は…不思議な方、誰でしょう?…そんな感じで、引きつけられたような気がします。それから、5~6年が経ちますが、ご縁があったのでしょうか。
その間を振り返ってみると、私も変わったけど、貴方も変わりましたね。もしかしたら、透視や予知されることにより、又、することにより、お互いに成長するのではないのでしょうか?と言っても私の場合、心と身体がバラバラに動くことが多いのですが…そんな時は、貴方と話したくなるのです。
貴方は、そんな存在ですが、たまには、ビールでも飲みながら。楽しい、何も考えない時間も持ちましょうよ。連絡、待ってま~す。 ( F・M さん 60代女性 )

参照:kaoru公式サイト

小樽でおすすめの占い一覧表

店舗名 3Ring 「小樽の母」近未来予知センター おたる屋1号店 kaoru先生
鑑定料金 30分/7,700円〜 3,000円 手相占い無料 60分/12,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ