新大阪で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

新幹線の乗り入れもあり、大阪の玄関口である「新大阪」駅。

地元の人だけではなく、観光客やビジネスで訪れる人も多いエリアです。
実は、そんな新大阪駅にも当たると評判の占い師・占い館が多くあります。
今回は、新大阪駅付近でおすすめの占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、新大阪で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

新大阪で当たると評判の占い4選

新大阪の開運おばちゃん 波羅門(バラモン)

新大阪の開運おばちゃん 波羅門(バラモン)は、多くのメディア出演で有名な波羅門先生の鑑定を受けることができるお店です。

運営しているのは、日本開運総本部で、1968年設立の大阪で一番の老舗占い団体です。
波羅門先生も、お昼の「笑っていいとも!」にレギュラー出演していたことで、知名度の高さと鑑定力に定評があります。
占いは過去を言い当てるものでもなく、未来を予言するものでもなく、幸せな未来へ導くものであるという考えから、最低でも2時間じっくりみてもらえます。
超過してしまっても料金は発生しないので、安心して鑑定を受けることができますよ。

占術 四柱推命、紫薇斗数、傾斜観法、数位学、カバラ数霊法、奇門遁甲、霊視、姓名判断、九星気学、風水学、水晶占法、手相、印相、家相、地相など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、家族関係、相性、健康など人生相談全般
鑑定料金 【個人鑑定】
初回限定料金1時間/15,000円
2回目以降2時間/28,000円
【経営鑑定】
事業相談3時間/35,000円
顧問契約月額/200,000​円
支払い方法 当日現金払い
営業時間 要問い合わせ
住所 大阪市東淀川区東中島1丁目21-2-1007
アクセス JR「新大阪」駅東口より徒歩3分
問い合わせ 06-6322-1114
公式サイト http://www.baramon-osaka.com/

波羅門(バラモン)先生

波羅門先生は、大阪を代表する人気の占い師の一人です。

派手なメイクに金ピカの衣装でテレビ出演されていたので、そのイメージが強いかと思いますが、鑑定室ではすっぴん・普段着だそうです。
テレビに出ている占い師はオモロイ方が楽しい」という吉本新喜劇的な理由で派手な衣装を選んだというエピソードが印象的です。
四柱推命や紫薇斗数、傾斜観法など、数多くの占術を駆使して相談者を良い方向へと導く「開運法」を教えてくれます。
幼い頃から持ち合わせた霊視力と占術を合わせた、圧倒的な鑑定で「他の占いが必要なくなった」「すべて見透かされた」といった口コミで人気を集めています。

アクセス

JR「新大阪」駅東口より徒歩3分

口コミ・評判

先生本当に良い片で面白い先生です。嘘をつかない、筋の通った占い師さんです。

参照:Googleのクチコミ

もう20年以上お世話になっています。こちらが何も言わなくてもすべてわかってくださるので、悩み相談をしても話が早いですね。2か月に一度はお世話になっています。こちらでお世話になると他の占いなどは見向きもしなくなります。

参照:Googleのクチコミ

こちらから何も言わなくてもすべてお分かりになられもう感謝です

参照:Googleのクチコミ

占いオフィスらおう

占いオフィスらおうは、大阪の複数の占い館で鑑定歴を持つ、当たると評判の占い師羅王先生のお店です。

現在は、他の店舗への出演はなく、新大阪駅から徒歩4分のところにあるオフィスらおうのみで鑑定してもらうことができますよ。
20年以上海外遍歴をした後、日本に帰国した羅王先生の扱う本場のタロットは外れないと評判です。
海外での修行中に一文なしになったりと、波瀾万丈な人生経験から、相談者の悩みに深く寄り添い、明るい方向へと導いてくれますよ。
鑑定料金は10分1,000円で、30〜40分程度の鑑定を受ける人が多いので、3,000円から4,000円くらいを想定しておきましょう。
完全予約制なので、事前に予約を取るようにしてくださいね。

占術 タロットカード、オラクルカード、カバラ数秘術、手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、独立、人間関係、家族関係、金運、トラウマなど、人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
10分/1,000円​
【電話鑑定】
10分/1,000円
(初回に限り前払い)
【メール鑑定】
3回/3,000〜5,000円
(前払い)
支払い方法 現金、銀行振込(電話・メール鑑定)
営業時間 月〜金 18:00〜21:00
土日 11:00〜20:00
(完全予約制)
住所 大阪市東淀川区東中島1-17-5 Studio新大阪 831号室
アクセス JR「新大阪」駅東口より徒歩4分
問い合わせ 090-2015-0530
公式サイト https://tarotraou.web.fc2.com/index.html

羅王先生

羅王先生は、新大阪エリアでタロットカードが当たると噂の占い師です。

20年以上ヨーロッパで暮らしており、その間に本場のタロットカードを習得され、10年前に帰国し占い師として活動するようになったそうです。
タロットカードの他に、オラクルカード、手相などもマスターしており、恋愛・仕事・人間関係、などどんな悩みにでも柔軟に対応してくれますよ。
もしも悪いカードが出たとしても、自分の選択と行動によって良い方向へと向かうことができるという考えのもと、具体的でポジティブなアドバイスをしてくれますよ。

アクセス

JR「新大阪」駅東口より徒歩4分

占 開話堂

占 開話堂は、新大阪駅より徒歩10分程度の場所にある占い館です。

延べ16,000人もの相談者の悩みを解決へと導いた景 紫峰(けいしほう)先生が、2021年5月にオープンしたお店です。
生年月日・カード類を駆使して多角的に占ってくれるので、的中率も高く、具体的て誠実なアドバイスが評判です。
相談者自身が進む道を選ぶ手伝いをしてくれる鑑定なので、「スッキリした」「明るい気持ちになれた」という口コミが多いですよ。
占いレッスンも開講しているので、占いを勉強したい人にもおすすめです。

占術 タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、気学、周易、手相、数理、方位学、測字
得意な相談内容 運勢、恋愛、結婚、仕事、人間関係、開運、お悩み、疑問点など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/3500円
30分/5000円
60分/9500円
90分/14000円
延長10分/1,500円
【オンライン鑑定】
10分/2000円
15分/3000円
20分/4000円
延長5分/1,000円
支払い方法 【対面鑑定】現金、クレジットカード
【オンライン鑑定】クレジットカード、コンビニ払い、ゆうちょ銀行振込
営業時間 12:00〜20:00(対面鑑定・LINEビデオ鑑定)
12:00〜24:00(電話鑑定・LINEチャット鑑定)
日曜定休
住所 大阪府大阪市淀川区宮原2丁目7−29 朝日プラザ新大阪ANNEX 410号
アクセス 御堂筋線「東三国」駅・JR「東淀川」駅より徒歩3~4分
問い合わせ 090-2243-1688
公式サイト https://u-kaiwado.com/

景紫峰(けいしほう)先生

景紫峰(けいしほう)先生は、鑑定人数約16,000人のベテラン占い師です。

タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、気学など、多くの占術を使って、さまざまな角度から鑑定してくれるので、制度の高い占いが受けられます。
また、恋愛や仕事、人間関係など、相談者の悩みに合わせてふさわしい占術を選んでくれます。
鑑定後は明るい楽しい気持ちになれる鑑定なので、占い初心者にもおすすめの先生です。

アクセス

御堂筋線「東三国」駅・JR「東淀川」駅より徒歩3~4分

口コミ・評判

景先生、先日は四柱推命の体験レッスンありがとうございました。
占いはしてもらうのは好きでしたが、知識としては全く未知の世界で、でも何かは学んでみたくて、四柱推命を選びました。
体験では、私の生年月日で命式を出していただいて、解説していただきました。性質や、これまでのしんどかった時期などその通りでビックリで興味が湧き、これからお勉強させていただくことになりました(*’▽’*)
わからないことは何でも質問してくださいね、と仰っていただき、気さくな先生で、気持ちも軽くなりました。これからどうぞ宜しくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

先日は鑑定ありがとうございました。 自身の気持ちや現状が当たっていて、先生はやはり凄い!!と改めて思いました!!しっかり自分や相手と向き合いたいと思います!!深くまで鑑定してくださり、すごく親身になって向き合っていただける。そして、はっきりとお伝えしてくださる先生です!! 気持ちが楽になりました。ありがとうございます!!

参照:Googleのクチコミ

いつもありがとうございます。開先生とはご縁があり、タロットを1年ほど教えて頂いてます。いつも丁寧に、分かりやすく、優しく教えて頂いていて、お陰様でだいぶ上達したと思います。占いもして頂いてますが、「なんで分かるの〜!」と毎回驚いています。そして明解な答えのお陰で、前向きに、元気になれます。今後ともよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

内容:仕事で嫌なお客様ばかりに遭遇し非常に疲れてました。
そんな中、先生の御鑑定を受けてとても気持ちがスッキリして前向きになりました。
従って結果的に良いお客様に恵まれて仕事がスムーズになり稼げて、毎日が楽しいです。
ありがとうございます?
今後ともよろしくお願いします?

参照:Googleのクチコミ

ずっと連絡が来ない彼のことでご相談しました。もう、別れようかと思い鑑定を受けましたが、先生の「もう少し待ってみたら?、焦らなくても大丈夫よ。」とのお言葉通り、次の日連絡がありました!先生のお言葉を信じてよかったです!彼の状況もズバリ当たっていました。気長にがんばりますね。ありがとうございました。m(_ _)m

参照:占 開話堂

引きこもりの子供のことでご相談させて頂きました。とても説得力のあるご鑑定で、方向性が間違っていないとわかり気が楽になりました。占術と経験豊かな先生にご相談できて助かりました。私の気持ちに寄り添ってお話いただいたし、優しく解りやすい鑑定で、とても安心しています。ありがとうございました。

参照:占 開話堂

先日はありがとうございました。
私の質問に対しては、沢山のカードや占術の結果から、いろいろなアドバイスをしてもらえました。温かく、気さくな先生なので、悩みがある方背中を押してほしい方は、是非オススメです。

参照:占 開話堂

nature support

nature supportは、レムリアン水晶とタロットカード占いのお店です。

オープンから17年の老舗で、公益社団法人日本易学連合会京滋支部認定鑑定師である中島玄創先生の鑑定が受けられます。
nature supportの鑑定で最も大事にしていることは、現在の立ち位置や現状を知ること
表面的なアドバイスや聞こえの良い助言ではなく、現状を受け止め行動してこそ、望む未来がひらけてくるという考えの鑑定です。
良いことも悪いこともはっきりと言ってくれ、時には厳しいアドバイスもくれる先生です。
天然石やパワーストーンの販売も行っているので、興味のある人は公式サイトを覗いてみてくださいね。

占術 タロットカード、四柱推命、数秘術、家相、地相、方位、九星気学など
得意な相談内容 出会い・恋愛・結婚・離婚・不倫・ご近所トラブル・親戚問題・いじめ・不登校・うつ・健康・病気・依存症・食事指導・運動指導・就職・転職・開業・引越し・転居・新築・土地購入・方位・お墓の移転・墓じまい・祐気取り・吉方位の見つけ方・現状改善としての気の流れ・住まい選び・部屋の間取りチェック(住居、店舗)・浄化(住居、店舗)・神仏との向き合い方の基本作法・ラッキーアイテムの使い方
鑑定料金 ​【個人総合鑑定】
一人/5,000円
※時間制限、相談事の回数制限なし
【カウンセリング】
1回/20,000円
【命名鑑定】
30,000円
【法人・企業鑑定】
1回/50,000円
【オンライン鑑定】
一人/5,000円
営業時間 11:00〜20:00
火曜定休
住所 大阪府大阪市淀川区東三国1丁目1−2
アクセス JR「東淀川」駅西出口より40m
御堂筋線「東三国」駅南側4番出口より600m
問い合わせ 予約・問い合わせフォーム
公式サイト https://nature-support.jp/

中島玄創先生

中島玄創先生は、大阪の占いとカウンセリングのお店nature supportのオーナー占い師です。

タロットカードをメインに、四柱推命や数秘術、家相・地相などの占術を使ってどんな悩みにでもアプローチしてくれますよ。
相談者の現状を的確に教えてくれ、明るい未来に向かっていくために、その背中を押してくれるようなアドバイスをくれる先生です。

チャンネル登録者数約3万人のYoutubeチャンネルでは、タロットカードの意味などを紹介する他、天然石の紹介や、マクラメ編みのやり方を紹介するなど見応えがありますよ。
パワーストーンが好きな人にもおすすめです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

アクセス

JR「東淀川」駅西出口より40m
御堂筋線「東三国」駅南側4番出口より600m

新大阪でおすすめの占い一覧表

店舗名 新大阪の開運おばちゃん 波羅門 占いオフィスらおう 占 開話堂 nature support
鑑定料金 初回限定料金1時間/15,000円 10分/1,000円​ 20分/3500円 一人/5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ