• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 堺(大阪)で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

堺(大阪)で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

」は、有名な仁徳天皇陵や史跡が多くあり、伝統工芸が盛んな商業の街です。

そんな堺は占い館も多く点在している、穴場スポットなのです。
今回は堺で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミや体験談もまとめたので、堺で占いを探している人は是非参考にしてみてください。

堺で当たると評判の占い5選

占いの杜レジーナ

占いの杜レジーナは堺東駅近くにある、当たると評判の占い館です。

所属占い師は、豊富な経験と知識を備えた選りすぐりの実力派ばかりですよ。
四柱推命や九星気学、霊感・霊視など、あらゆる占術を扱う占い師がいるので、あなたの悩みにピッタリの占い師が見つかるでしょう。
完全個室での鑑定になるので、他の人に話を聞かれる心配も、人の目を気にすることもありません。
堺東銀座通り商店街の中にあるので、気軽に立ち寄ることができますよ。

占術 手相・人相、家相、姓名判断、方位学、五行易、九星気学、四柱推命、気学、周易 、霊能(霊聴)鑑定、数秘術、オラクルカード、タロット、アロマリーディング
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、ストレス、将来への不安、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 20分/2,000円
延長10分/1,000円​
営業時間 12:00〜19:00
住所 大阪府堺市堺区中瓦町2丁3−8
アクセス 南海高野線「堺東駅」より徒歩4分
問い合わせ 072-232-1380
公式サイト http://www.regi-na.com/

千代美先生

千代美先生は、占いの杜レジーナで人気の実力派占い師です。

35歳の時に開花した霊感を使った鑑定では、現在・過去・未来をピタリと言い当てることができます。
何も話していないのに言い当てられたり、その的中率の高さから、ネット上では「本物の霊能力者」「視えている先生」として口コミでも感動の声が寄せられています。
占いの杜レジーナには、第2・4火曜日と第1・3日曜日に出演されています。
人気の先生なので、予約していくことをおすすめします。

アクセス

南海高野線「堺東駅」より徒歩4分

口コミ・評判

千代美先生に占て戴きました。霊視です。他の先生方もいらっしゃり、四柱推命、タロット他の占いがあります。

参照:Googleのクチコミ

霊感 霊視の、千代美先生は本物の、霊能力を、お持ちで現在、過去、未来を、ズバリ言い当てます、昨日も、お仕事の、相談で行きました、そしてとっても優しいです

参照:Googleのクチコミ

アドバイスを求める時に利用してます。
値段も手頃で、助かります。

参照:Googleのクチコミ

めっちゃ当たっててびっくりしました。また行きたくなる占いです。

参照:Googleのクチコミ

お手頃な値段だと思いました。

参照:Googleのクチコミ

占いの立命庵

占いの立命庵は、堺で30年以上営業する老舗の占い館です。

30年間で約30000人以上の鑑定実績を持ち、多くの相談者の悩みを解決へと導いてきた地元でも有名なお店ですよ。
実際に相談者の「相」や「気」をみながら鑑定していくので、鑑定は対面鑑定のみとなっています。
商業の街らしく、屋号や社名などの命名鑑定も人気だそうです。
現在は公式ホームページがないため、詳細が気になる人は電話で問い合わせしてみてくださいね。

占術 四柱推命学・家相学・風水家相学・方位学・命名学など
得意な相談内容 恋愛、仕事、相性、人間関係、健康、開運など人生相談全般
鑑定料金 ​鑑定1名/5,000円
命名改名/20,000円
屋号・社名/30,000円
家相/30,000円
※要問い合わせ
営業時間 10:00〜17:00
水木日曜定休
※完全予約制
住所 大阪府堺市堺区熊野町西3丁1−2 カナリガーデン3F
アクセス 南海本線「堺」駅東出口より徒歩5分
阪堺線「大小路」駅より徒歩2分
問い合わせ 072-222-2085
公式サイト

アクセス

南海本線「堺」駅東出口より徒歩5分
阪堺線「大小路」駅より徒歩2分

口コミ・評判

ネガティブなコメントでもポジティブに返信してくれるのは大変好感を持てます。誠実さを感じました。

参照:Googleのクチコミ

的確な指導に感謝しております。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

迷った時は先生の一言に助けられます。
予約をして行きます。

参照:Googleのクチコミ

大変良かったです。当たります。

参照:Googleのクチコミ

自分を見直せれる良い場所

参照:Googleのクチコミ

占いのアリーナ 堺鉄砲町店

占いのアリーナは、北陸から関西まで店舗を展開する占い館です。

関西は、この堺鉄砲町店のみです。
地元の住民が多く集まるイオンモール堺鉄砲町の1階にあり、日替わりで1、2名の占い師が待機しています。
完全個室ブースではありませんが、顔がしっかり隠れた状態の半個室なので、人目をあまり気にしなくて済みますよ。
10分程度の短時間鑑定も可能なので、ちょっと知りたいことがある人や、白か黒か判断して欲しい人におすすめです。
イオンモールの中にあるのでショッピングや食事の帰りにも立ち寄りやすいですね。

占術 手相・人相、タロットカード、イーチンタロット、方位術、四柱推命、姓名判断(ご命名・ご改名)、周易、梅花心易、家相・地相、風水、九星気学、吉日方位、オラクルカードなど
得意な相談内容 相性、恋愛、結婚、趣味、旅行、家庭、家族、親戚、人間関係、対人関係、仕事、独立、転職、適職、事業、金運、受験、進学、方位、風水、住宅、健康、運勢、姓名判断、その他
鑑定料金 ​【通常鑑定】
短時間鑑定10〜12分/2,200円
サービス鑑定20分/3,300円
アリーナ鑑定30分/5,500円
しっかり鑑定40分/6,600円
詳細鑑定60分/11,000円
【特別鑑定】
紫微斗数作盤60分/11,000円
赤ちゃん名付け相談/22,000円
赤ちゃん名付け改名/44,000円
名刺相
レイアウトのみ/22,000円
デザインまで/44,000円から応相談
商店・商号名命名
屋号名/55,000円
法人名/110,000円
家相・地相
50坪まで/22,000円〜
それ以上/33,000円〜
営業時間 11:00〜20:00
住所 大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール堺鉄砲町1階
アクセス 南海本線「七道」駅すぐ
問い合わせ 050-5444-6083
公式サイト https://uranainoarena.com/stores/14/

須藤泰成(すどうたいせい)先生

須藤泰成(すどうたいせい)先生は、占いのアリーナ堺鉄砲町店の人気占い師です。

手相の有名な先生で、ボールペンで生命線や運命線を書くことで自身もガンを克服したという逸話を持っています。
もちろん、手相を書いただけでガンが治るのではなく、毎日ガンが治るようにと声にだして手相を描くことで、良い気を呼び込むことが大事なんだそうです。
手相以外にも四柱推命や人相などを駆使して、相談者にあった開運道をアドバイスしてくれますよ。

アクセス

南海本線「七道」駅すぐ
イオンモール堺鉄砲町内

口コミ・評判

駅近でアクセスも良し。予約が無くても少し待てば入れました。
他で占い教室を開かれている、生徒さんを抱えている様な占い師さんが複数所属されている模様で、どの占い師に見てもらおうか迷いました。
30分で入りましたが、手相占いもタロットカード占いもして頂き、とっても充実感がありました。
飲食店の多い一階にあるのでどうかなと思いましたが、ここのお店は店舗の囲いが半個室の様にしっかりしているので、安心感がありました。

参照:Googleのクチコミ

たまたまお向かいの某ステーキ屋でご飯を食べてる時に目に入り、食後に家族の買い物を待つ暇つぶしにと思い受けてみました。
占いの専門店?で占いを受けるのは初めてなので、知らない間に追加料金かかるんじゃないかとかちょっとドキドキしていましたが、占いの先生(緊張してたので名前を忘れてしまいましたが、女性の方です。。)も最初に丁寧にメニューの説明してくださったり、初めてであることを伝えたら緊張が解れるように気遣ってくれました!
当日は仕事のことを中心に聞き、良いことも悪いことも全部言ってくださり、また悪いことについては乗り越えられるような手段を色々教えてくださいました。
占いは当たるか当たらないかが重視されると思っていましたが、初めて体験してみて、何だか背中を押してもらうためにあるものなんじゃないかと思いました。
なかなか今まで占いに行くきっかけがありませんでしたが、こちらが初めてで良かったです。
また気が晴れない時等行きたいなと思います!
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

バラエティ番組の影響で占いに行ってみたいなとは思っていたものの、カメラが回っていない場所では何か売りつけられたりするんじゃないかと怖かったので行けずにいましたが、イオンの中にあるなら安心かなと思い行ってみました。
特に売りつけられることもなく、脅されることもありませんでした。また機会があれば、今度はもっと構えずに行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

お世話になりました。
前向きになれた気がします。

参照:Googleのクチコミ

Fortunetelling 峰

Fortunetelling 峰は、堺東駅から徒歩2分のところにある当たると評判の占い館です。

お客様に対して常に誠意誠実に、一人一人のお客様のお話をしっかり受け止め、気軽に立ち寄って頂けるお店にしたい」をモットーにしているお店で、相談者の悩みを解決するために真摯にアドバイスをしてくれるでしょう。
四柱推命や手相、タロットといったさまざまな占術を扱うベテラン占い師が3名在籍しており、日替わりで鑑定してくれます。
堺東銀座通り商店街のアーケードの中にあるので、気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいポイントです。

占術 手相・タロット・四柱推命・九星気学・五行易・姓名判断など
得意な相談内容 相手の気持ち、出会い、相続、恋愛、結婚、独立、仕事、運気、開運、金運、引っ越し、留学、長期旅行、子供の事、受験、健康、御縁、離婚、再婚、就職、転職、ラッキーカラーなど
鑑定料金 【対面鑑定】
10分/1,000円
20分/2,000円
追加10分/1,000円
【予約鑑定】
四柱推命50分/5,000円
一般鑑定30分/3,000円から受け付けさせていただきます。
追加10分/1,000円
【電話鑑定】
10分/1,000円
追加1分/100円
【ビデオ鑑定】
10分/1,000円
追加1分/100円
【メール鑑定】
対応可能
【姓名判断】
要予約
営業時間 11:00〜18:00
不定休
住所 大阪府堺市堺区北瓦町1丁5−14 シティーコート北瓦町シティーコート北瓦町
アクセス 南海高野線「堺東駅」より徒歩2分
問い合わせ 072-228-3110
公式サイト http://minejuku.jp/

吉岳 秀峰(よしたけしゅうほう)先生

吉岳 秀峰先生は、Fortunetelling峰で人気のベテラン鑑定士です。

四柱推命や手相、タロットなどの複数の占術を使用し、相談者の悩みの原因を読み解き、原因とどう向き合っていくかを具体的にアドバイスしてくれる先生です。
恋愛や結婚、仕事、健康などどんな悩みに対しても真剣に占ってくれるので、何度も訪れるリピーターも多いですよ。
電話鑑定やビデオ鑑定も可能なので、遠方の人や直接お店に行けない人は利用してみてください。

アクセス

南海高野線「堺東駅」より徒歩2分

占い館じパんぐ

占い館じパんぐは、堺市駅直結のベルマージュ2階にある占い館です。

在籍している占い師はすべて、四柱推命か九星気学をマスターしている実力派ばかりです。
そのほかにも手相やタロットで占ってくれる占い師もいるので、悩みに合わせて占術を選ぶのも良いですね。
駅直結のショッピングセンターの中という好立地にありながら、15分1,000円とリーズナブルな価格帯も魅力ですね。
仕事帰りの人やショッピングのついでなどにも気軽に本格的な占いを体験できますよ。

占術 四柱推命、九星気学、命名、手相鑑定、心のカウンセリング、タロットカード、数理占術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 15分/1,000円
延長10分/1,000円
相性鑑定25分/2,000円
総合鑑定35分/3,000​円
営業時間 10:00〜16:00
住所 大阪府堺市堺区田出井町1−1 ベルマージュ堺 2階
アクセス JR阪和線「堺市」駅西口直結
問い合わせ 080-5227-8402
公式サイト https://zipangu-yukitoku.jimdofree.com/

雪徳先生

雪徳先生は、占い館じパんぐのオーナーであり、当たると評判の占い師です。

手相や九星気学、タロットなどのさまざまな占術をマスターしており、どんな悩みに対してもあたたかく寄り添ってくれますよ。
また、占い的根拠・統計学に基づき、相談者にとってベストなアドバイスをしてくれるので、鑑定後は「スッキリした」「元気をもらった」という口コミが寄せられています。
雪徳先生は、基本的には第1・4日曜日に出演されていますが、イレギュラーで出演されることもあるので、占ってほしい人は公式サイトをチェックしておきましょう。

アクセス

JR阪和線「堺市」駅西口直結

口コミ・評判

個室で ゆったりと過ごす事が出来ました。
予約制ではないのですが
店舗前に 入ってもいいように
ボードがおかれてます
鑑定中は ノックするシステムですので
覗かれる心配もありません。

参照:Googleのクチコミ

親身に相談にのってもらえました。また、利用したいです。

参照:Googleのクチコミ

堺でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いレジーナ 占いの立命庵 占いのアリーナ堺鉄砲町店 Fortunetelling 峰 占い館じパんぐ
鑑定料金 20分/2,000円 鑑定1名/5,000円 短時間鑑定10〜12分/2,200円 10分/1,000円 15分/1,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ