• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 鶴橋(大阪)で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

鶴橋(大阪)で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

関西屈指のコリアタウンがある「鶴橋」は、西の新大久保とも呼ばれています。

鶴橋には多くの韓国人が住み、観光客も訪れる異文化交流の盛んな場所です。
そんな鶴橋では占いも盛んで、当たると評判の占い館が多くあります。
今回は、鶴橋でおすすめの占いと、実際の口コミ・評判をまとめてみました。

鶴橋で当たると評判の占い4選

東洋正統占術・アチャラナータ

東洋正統占術アチャラナータは、1993年創業の、大阪で当たると評判の占い館です。

あなたの過去から現在を最初に当てた上で、未来をすべて占います。」をモットーにしており、陰陽五行と姓名判断に霊感をプラスして鑑定していきます。
相談者の悩みや知りたいことに応じて、易やタロット、手相を使って柔軟に対応してくれます。
数々のメディアで「当たる占い」として紹介され、日本国内はもとより、海外からもお客さんが訪れるほどの有名なお店です。
玉造駅から徒歩2分のところにあり、鶴橋からも10分ほどで歩いて行くことができます。
占い館にしては珍しく、スマホ決済や電子マネーが利用できるのも嬉しいポイントです。

占術 陰陽五行、姓名学、霊感、易、タロット、手相
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、健康、引越し、命名・改名、方位など、人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
10:00~20:00は30分/5,000円
時間外は30分/7,500円
【オンライン鑑定】
10:00~20:00は25分/5,000円
時間外は25分/7,500円
【メール鑑定】(24時間年中無休)
ご自分とお相手の方お1人まで/3,300円
追加お1人/1,100円
支払い方法 現金、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners、DISCOVER)、スマホ決済(楽天ペイ、PayPay、d払い、auPAY、LINE Pay、メルペイ、Jcoin)、電子マネー(Edy、Suica、PASMO、ICOCA、nanaco、WAON)
営業時間 10:00〜20:00
住所 大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
アクセス JR大阪環状線/大阪地下鉄「玉造」駅より徒歩2分
問い合わせ 06-6777-2469
公式サイト https://www.acala.net/

山本 明廣先生

山本 明廣先生は、東洋占術のスペシャリストであり、的中率が高いと有名な占い師です。

関西のテレビに多く出演されており、タレントの友近さんを占ったことでも有名です。
相談者が何も話していないうちに、ズバリと言い当ててしまうことから、実際に占ってもらった人からは「びっくりするくらい当たる」「完全に言い当てられた」と評判です。
良い未来に向かっていくためにはどうすれば良いか具体的なアドバイスをもらえるので、長年通うリピーターも多いそうです。

アクセス

JR大阪環状線/大阪地下鉄・玉造駅より徒歩2分

口コミ・評判

大変お世話になり、ありがとうございました。
見抜く力にびっくりしました。笑
鑑定が終わり部屋を後にする時は(いい意味で)全身に塩を被った様な晴れやかな清々しい気持ちだったのを覚えています。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

本格的な占いは初めてで、若干怖かったんですが、本やラミネートなどでわかりやすく説明してくださいました!気さくなおじさまなのですぐ打ち解けられました? 人生のことで漠然とした不安があったので鑑定していただきましたが、いい結果をお伝えしていただき勇気が持てました!元カレとの悩みもあんまよくないね〜とよくないことはハッキリとおっしゃってくれる方です。鑑定内容など大満足でしたが場所が少し迷ってしまいます?

参照:Googleのクチコミ

客商売をしているのですが、いつ頃お客さんがどれくらい来るのかとか、次の出会いがいつ頃なのかとか探し物とか連絡ない人がどうなってるとか聞いてます!とにかくほとんど当たってるのでとても参考になります。
金運も良くなりました!
今後も宜しくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

占いは初めてで、友人と二人で占ってもらいました。時間内であれば家族の分も占ってもらえます。将来が不安だったので良い事も悪い事も含めこの先の事を言っていただけて心構えと安心ができました。具体的に1つ例を言うと、自営業なので誠心誠意丁寧にお客様と対応してはいるのですがなかなか稼ぎには繋がって無くて不安だったのですが、信頼されて固定客が付いてきているのでその点を占いでズバリ言われました。やり方は間違ってないし、このままでいいんだと思えました。また機会があれば行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

昨日、行かせて頂きました。最初は緊張して上手く心配事を話せなかったのですが、名前や生年月日などからどんどんと当てはまって、過去の自分を振り返り気づく事がたくさんありました。
今後の職場の対処法も分かり、後はアドバイス通りに自分が出来るかですね。
また自分一人では解決しそうにない悩み事等、みて頂きたいと思います。
相談したい内容や、家族や周りの名前や生年月日は、メモして行った方が良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

初めてて少し不安でしたが、優しくて親しみやすい方でした。初めてで60分に挑戦してみましたがあっという間でいろいろなこと教えていただきました。
やる前は本当に60分でよかったかな?と予約しましたが60分で本当によかったです!
また時間とお金が余裕があればいきたいです!

参照:Googleのクチコミ

特に悩みはなかったのですが、連れが行きたいとの事で付き添いに。不思議に色々当たっていてびっくりしました。大事なことも再確認できるので、行けてよかったです。結局自分自身で選ぶことが大事だとは思いますが、視野が広がる意味ではよいと思いました。とても話しやすいです。友達が悩みがあるみたいで、行きたいみたいなのでよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

推命の杜

推命の杜は、占いの帝王学と呼ばれる四柱推命をメインにした占い館です。

推命の杜の鑑定士は四柱推命をマスターしたベテランばかりで、的中率の高さに定評があります。
また、的中率の高さだけではなく、相談者に寄り添い、明るい未来へと導くためのアドバイスを行う鑑定を心がけているそうです。
20分2,000円からと短時間の鑑定ができ、リーズナブルな価格帯なのもおすすめのポイントです。
鶴橋駅から歩いて2分のところにあるので、観光のついでや、食事の帰りにも立ち寄りやすいですよ。

占術 四柱推命、タロットカード、手相、気学、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、相性、結婚、仕事、適職、人間関係、子供の進路、引越しなど人生相談全般
鑑定料金 ​20分コース/2,000円
30分コース/3,000円
60分/5,000円
延長10分/1,000円
命名・改名/10,000円〜
営業時間 日・祝 11:30〜17:00
月〜土 14:00〜20:30
金曜定休
住所 大阪市天王寺区舟橋町15-39 シャトルハイツ舟橋2F
アクセス JR「鶴橋」駅より徒歩2分
問い合わせ 090-1223-3192
公式サイト https://suimeinomori6.wixsite.com/suimeinomori

雛名先生

雛名先生は、推命の杜で当たると評判の占い師です。

明るく楽しくをモットーにしていらっしゃる先生なので、鑑定後には「元気をもらえた」「スッキリした」といった口コミが多数見つかりました。
また、良いことも悪いこともズバズバと言ってくれる先生なので、はっきり言ってもらいたい人やサクサク占ってほしい人におすすめです。
特に、恋愛や結婚・相性などの悩みに強いので、女性からの人気が高い先生です。

アクセス

JR「鶴橋」駅より徒歩2分

口コミ・評判

ある意味スパルタ先生です。(笑)

的確にアドバイスして頂けました。性格もかなりズバズバ言い当てられ、ぐうの音も出ない。

生半可な気持ちで相談にはいける先生ではないですね。わたしはなんとか腑に落ちましたが、人によってはちょっと苦しくなるかも。(自分の気持ち次第ですが…)

優しく柔らかく包んでくれる…というよりかは、厳しくアドバイスしてくださり、自分がいかになにも考えていなかったか思い知らされる(笑)そんな先生です。

どのように前向きに進んだら良いのかってことは残念ながらつかみとれませんでした。

参照:Googleのクチコミ

雛名先生に鑑定していただきました。
親身に相談にのってもらい、安心しました。
私の性格もズバッとあたっててビックリしました。
これからのことなど、アドバイスなど教えてもらったので、これからいい方向に持っていける様に頑張ります。
また鑑定よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

雛名先生に鑑定して頂きましたが、アドバイスが的確過ぎて、まさしく人生の指針となっています。

鑑定が終わった後は満足感が一杯で、今後の活力になります。

今後も宜しくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

ここの占い店が良く当たると聞き行って来ました。

私は占いを全て信じているわけではないんですが、こういうことに気をつけてなさいと言われた事は気をつけてるようにしています。

生活する上のアドバイスと占いに行きます。

ここの占い店は良くアドバイスしてくれて良かったと思います。

オススメです

参照:エキテン

占い好きの友人に誘われ、夫と私の事をみてもらいました。他のところでも数カ所でみてもらった事があっていつも見当違いの事を言われ続けていて、私は全く占いを信じていなかったのに、今回初めて私達の事を知ってるかの様に言い当てられてビックリしました!特にタロットがすごい!霊感はないって先生は言ってたけど、霊感か?って思うくらい。心の中見られてる感じでなんでわかるの?ってビックリもするし、やっとわかってもらえたーって泣きそうにもなりました。よくない事もはっきり言われるけど、不思議と受け入れられたし、アドバイスもしてもらったので実践してみようと思います。リピ確定!

参照:エキテン

知り合いから良く当たるよと聞いて行ってきました。私と子供の性格や関わり方などアドバイス頂いて納得出来る点が多々ありビックリでした。今までモヤモヤしてたのが晴れた気分です!気軽に聞ける雰囲気でした。また宜しくお願いします!

参照:エキテン

ラガール

ラガールは鶴橋で有名な占いのできる喫茶店です。

鶴橋駅のほど近くにある古くからある喫茶店で、レトロな赤レンガのお店です。
そして、このラガールでは、店主による手相占いがよく当たるとネット上の口コミでも評判なんです。
なんと数ヶ月先まで予約が取れないほどの人気で、リピーターも多くいるようです。
占いは要予約なので、占ってもらいたい人はまずは電話で問い合わせるようにしてくださいね。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 20​分/3,000円
営業時間 10:00〜16:00
土日定休
住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19−4 2
アクセス JR「鶴橋」駅より徒歩1分
問い合わせ 06-6761-7394
公式サイト なし

アクセス

JR「鶴橋」駅より徒歩1

口コミ・評判

鶴橋にある喫茶店。レンガ作りのおしゃれな雰囲気のお店、ラガール。

喫茶店とは別の異名を持つここ。

それは…「超当たる占い」

かなり有名だそうで、二ヶ月待ちが普通らしい。鶴橋に詳しいんですが、意外と知らなくて知り合いにそう聞いて早速予約。

もう随分前の話ですが、今の仕事をする少し前で、自分の中では5年続けた当時の仕事をもう辞めようか迷ってた時。
というよりもう辞める決心はついていたのかもしれない。

ただ誰かに背中を押して欲しくて、周りの人たちは待遇が良かっただけに辞めることを引き止める人が多かった。

そんな時にここのラガールのママの占いに行った。生年月日と手相だけで…

最初に仕事の事で悩んでるでしょ。

マジか。いきなりそこついてくるか。

はい。悩んでます。

まぁ、悩んでるというか自分の中ではある程度決まってたけど…

かなり打ち込める仕事に次は出会えるよって言われた。

なんかその言葉で勇気をもらったというか、有る程度固まってた決心がさらに固まった。すごいな、このおばちゃん。20分くらいで2000円くらいだった。

で今の仕事は一生かけてやりたいと思える仕事、人生そのものだ。すごい。笑

参照:yelp

人生の色んなタイミングでなんとなく
行ってみたくなるのが占い。

そんな時に気軽に行けるのがこちらの占い
鶴橋駅からほど近い、昔ながらの純喫茶。
その名もラガール!そうこちらのカフェは
占いもしてくれる事で関西では有名なお店。

かなりの人気なんで、予約がなかなか取れない
数ヶ月待ちは当たり前の店。
ちなみに私が予約出来たのは電話して1ヶ月後
だったんで取り敢えず電話で確認してみたら
意外と早く予約取れたりもします。

価格は多少変動があるみたいですが、
基本2000円~3000円。
私は相性とか見てもらわなかったんで2000円で見て
もらえました。15分程度の占いなんで高いか安いかは
占い内容次第って感じですね。
私は生年月日と手相なんかで見てもらった
んですが、なんか期待してたよりあっさり終わった
って感じ、きっと呑気に生活してるもんで大した
問題はないってことだったのかな?と勝手に解釈。

不思議なもんで占いってなんか多少衝撃的なこと
がないとなーんだふーんって残念に思ってしまう、、
何もない事も幸せな証拠なんですけどね~
ついつい占いにドラマを求めてしまう。。。

でもちょっとした人生のヒントを見つけに行くには
喫茶店でやってるって気楽な感じなんでちょうど
いい感じのスポットだと思います。

参照:yelp

占い&テニスカフェVintage

占い&テニスカフェVintageは、鶴橋駅と玉造駅の中間にある占いカフェです。

鑑定歴40年以上の本格占い師の蒼悦(そうえつ)先生の占いを受けることができるお店です。
アットホームな店内で、美味しいコーヒーやお茶、ケーキなどを楽しむことができます。
また、カレーやハンバーグなどのランチメニューも充実しているので、カフェだけで訪れても良いですね♪
またテニスのガットの張り替えを1,000円で行なってくれるサービスもあり、テニス好きな人にもおすすめです。

占術 カバラ・タロット・手相など
得意な相談内容 恋愛、仕事、家族、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/3,000円
延長10分/1,000円
営業時間 9:00〜18:00
住所 大阪府大阪市天王寺区真田山町2−7 副田ビル 1F
アクセス JR「鶴橋」駅より徒歩7分
JR「玉造」駅より徒歩6分
問い合わせ 06-4305-4477
公式サイト https://cafevintage.net/

蒼悦(そうえつ)先生

蒼悦(そうえつ)先生は、鑑定歴40年のベテラン占い師です。

これまでに鑑定してきた人はなんと12万人以上だそうで、メディアにも多く出演する有名な先生ですよ。
カウンセリングの資格も持っているので、相談者の悩みに寄り添った温かい鑑定が人気です。
タロットや数秘術、手相などのさまざまな占術をマスターしており、相談者の悩みや知りたいことに合わせて使い分けてくれますよ。
優しくフレンドリーな先生なので、占い初心者にもおすすめです。

アクセス

JR「鶴橋」駅より徒歩7分
JR「玉造」駅より徒歩6分

口コミ・評判

玉造と鶴橋のちょうど間にあるカフェ。友達と初の占いをしようと心に決めてちょうど占いさがしてる時に発見した真田山公園の近くにある穴場の占いカフェです。占いテニスカフェってどういうことやろ、、って思いつつ思い切って入ってみたら、カフェの中はピンクの内装が可愛くてアットホームで居心地よかったです!

テニス好きのオーナーがテニスのガット張り替えとテニス用品の販売をカフェの一角でしてるみたいです。なるほどだからテニスカフェなのか!と聞けば聞くほど面白いカフェ。初回はとりあえずカフェを利用。ケーキも紅茶もおいしかったです。

占いのサービスは30分3000円でめちゃお手頃価格だったので改めて友達つれて占いにいきました!人生初めての占いだったのでキツイこと言われたらどうしようとかソワソワしてましたが、占い師さんが気さくで、自分の特徴とか、友達の知らない性格とがバシバシ言い当てててめちゃ面白かったです!え、そんな性格やってんや!って発見も多くて盛り上がりました。

笑いありつつも、心あたりある今の状況がタロットカードに現れてたり、自分でも整理出来てなかった心境を占い師さんが優しく説明してくれて、心のモヤモヤしてたことがスッキリしました。自分の特性や今の状況を分かってくれてて、かつ本音を気兼ねなく言える場所って大事やなと思いました。占いしてよかったです。

そこからはまた別の親しい友達つれて占いしてランチも頂いてって、なんだかんだ3回ぐらいリピートしちゃいましたね。鶴橋~玉造で遊ぶ時の私の王道コースに(笑)毎度、楽しい時間を本当に有難うございます!また利用させてもらいます!

参照:Googleのクチコミ

友達と行ってきました!お店はゆったりとした空間で、アットホームな雰囲気でした!
紅茶がとても美味しかったです!
私は占いが好きで、過去に色々な占い師さんと会ったことがありますが、1番素敵な占い師さんだと思いました。理由は行けば分かります。
占いの結果に基づき、考えすぎず、癒しと睡眠を大切にして今後過ごしていこうと思います。
楽しい時間を過ごせたので、★★★★★です!また行きたいなと思ったお店でした☺️

参照:Googleのクチコミ

他の占いのお店と違い、喫茶店で お茶を
頂きながら、ゆっくりと占って頂けます。

性格や状況等、こちらが話さずとも
的中しており、占いも色々な方法で
とても親身になって頂き、今の不安や
どうすれば良いか はっきりと優しく
アドバイス頂きました。

不安でいっぱいだった心が 帰る時には
前向きに これからこうしようと思える
ようになりました。

お店の近所には 有名なパン屋さんが
多く、頂いたアイスコーヒーも
とても美味しく、喫茶店としても
行きたいお店です。

参照:Googleのクチコミ

占い&カフェで利用しました。
占いでは、先生がとても気さくな方で話しやすかったです‼︎人生相談のような感じで沢山のアドバイスを頂けてとても充実した時間を過ごせました。
また悩みがある時は利用したいと思います^ ^
マスターも笑顔が素敵なダンディーさんで自家製の紅茶を頂きましたが絶品でした^ ^
カフェだけでもまた利用したいと思えるお店でした‼︎
ありがとうございました^ ^

参照:Googleのクチコミ

友人と2人で行きました。
まず紅茶が美味しかった…!
鑑定は穏やかな雰囲気でじっくりして頂きましたが、今まで行った占いの中で1番しっくりで当たってました。ダントツです。
そもそもの性格がドンピシャで合っていてびっくりでした…。「え、ほんまそれなんです」って思うことばっかりで驚きです。
助言?頂いたおかげで、悩んでいたことも上手く行きそうです。
また煮詰まったら行かせてもらいます。

テニスもお好きなようで、テニス好きの方にもおすすめです!

本当にありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

先日お友達と二人で伺いました。道に迷ってしまい遅れてしまったのですが、丁寧にLINEで教えて頂きなんとかたどり着きました笑
占いももちろん人生相談してしまって、すいませんでしたwまた伺いたいです!!

参照:Googleのクチコミ

鶴橋でおすすめの占い一覧表

店舗名 東洋正統占術アチャラナータ 推命の杜 ラガール 占い&テニスカフェVintage
鑑定料金 30分/5,000円〜 20分コース/2,000円 20​分/3,000円 30分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ