天王寺で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

あべのハルカスや天王寺動物園があることで有名な観光地「天王寺」。

そんな天王寺周辺にも、当たると評判の有名な占い館が多くあります。
今回は天王寺でおすすめの占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・体験談もまとめているので、天王寺で占いを探している人は参考にしてみてくださいね。

天王寺で当たると評判の占い5選

占いの館 朱門

占いの館朱門は、関西を中心に店舗を展開するエンソーの天王寺店です。

エンソーは大阪のなんばに本店を持つ1979年創業の老舗占い館です。
天王寺には、ミオ本館7階とミオプラザ館3階の2店舗があり、ミオ本館店では常時4、5人の占い師が待機しており、若い女性客で行列になることもありますよ。
四柱推命や西洋占星術など、昔からの「占い」を多くの人に体感してもらいたいということで、料金は30年以上据え置きなんだそうです。
駅ビルの中にあり利便性もよく、良心的な価格なので、占い初心者や気軽に占ってもらいたい人におすすめです。

占術 四柱推命、周易、九星気学、西洋占星術、タロットカード、手相、五行易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、引っ越し、相手の気持ちなど人生相談全般
鑑定料金 ​相談1件/1,000円
相性1件/2,000円
相性1件(18歳以下)/1,000円
一生の運勢/3,000円
家相1件/3,000円
命名1件/全て占い師任せの場合10,000円
/お客様が事前にご用意いただいた名前の中から選ぶ場合(最大5件)/5,000円
/占い師が画数だけ選定し、画数に該当する漢字をお客様に選んでいただく場合/3,000円
※鑑定時間での料金変動なし
営業時間 11:00〜21:00
住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39 天王寺ミオ7階
アクセス JR「天王寺」駅、御堂筋線「天王寺」駅直結
問い合わせ 06-6644-2732
公式サイト https://enso.co.jp/

野﨑 麗禾(れいか)先生

野﨑 麗禾先生は、占い館朱門の人気占い師で、鑑定歴38年のベテランです。

相談者の生年月日により、運勢の強弱をバイオグラフとして書き出す方法で、より良い人生を送るための開運方法をアドバイスしてくれますよ。
四柱推命をメインに、九星気学や姓名判断などの占術を使って、相談者のどんな悩みにでも対応してくれます。
特に恋愛の相談を得意としており、その母のようなパワフルな鑑定に多くのリピーターがいるそうです。

アクセス

JR「天王寺」駅、御堂筋線「天王寺」駅直結

口コミ・評判

今日友人とくれあさんに占ってもらいました。当たってたし、お話もおもしろかったです。
ちょっと声が大きかったけど笑
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

朱門の占い初めて行きました!!
恋愛と仕事や将来のことなど占って貰いました!占い師の方が良い方ですごく安心して
占いが出来ました!めっちゃ当たりすぎて鳥肌が凄かったです! これから頑張ろうと思いました! そしてまた来たいです!!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

占いして下さる方によって同じ値段でも中身が濃い、薄いあります。どの方にあたるかも運です。けっこう並びました。

参照:Googleのクチコミ

すごい上品で優しいおしゃべりをしてくれる先生でした?
少し待ちましたが…?
当たっておりました?

参照:Googleのクチコミ

全部が全部ではないですけど、
大方当てられました!
一番ビックリしたのは、
後に私がなる病気を当てられたことです!

参照:Googleのクチコミ

占い黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店

占い黒薔薇白薔薇は、個性的な占い師が多く在籍する人気の占い館です。

派手な見た目のドラァグクイーンをはじめとするオネエとカリスマの占い集団「黒薔薇」と、裏無しの心理カウンセリングのプロ集団「白薔薇」の二つのチームから占い師を選んで占ってもらうことができます。
鑑定料金が10分1,000円とリーズナブルなので、両方の占い師に鑑定をお願いする人も多いそうです。
コンセプトの面白さや個性的な占い師たちは、他の占い館では味わえないエンターテイメントを感じさせてくれるでしょう。

占術 タロット、スピリチュアルタロット、ルノルマンカード、西洋占星術、四柱推命、数秘術、風水、九星気学、マルセイユタロット、オラクスカード、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性、健康、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​10分/1,100円
営業時間 10:00〜20:30
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43
アクセス ・各線「天王寺」駅よりすぐ
・近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅よりすぐ
問い合わせ 070-6921-0649
公式サイト http://www.kurobara-uranai.com/

レヴェイユ小夢先生

レヴェイユ小夢先生は、占い黒薔薇白薔薇で絶大な人気を誇る看板占い師です。

現役のドラァグクイーンであり、多くのメディアから引っ張りだこ!
また、タロット、現代数秘術、九星気学などの多くの占術にも精通しており、その占いの実力も高く評価されています。
男女両方の気持ちがわかるというオネエならではの観点から、恋愛相談や人生相談に訪れるリピーターが多くいる人気の先生です。
メイクをとった姿で「竹内カロン」という名前でも占い師活動をしています。

アクセス

・各線「天王寺」駅よりすぐ
・近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅よりすぐ

口コミ・評判

黒薔薇白薔薇で10分ずつ見てもらいました。料金は1100円/10分。
黒のオネエさんも白のお姉さんもどちらも良かったです。楽しいし当たってるしオススメです。
またお邪魔します。

(追記)
木曜日のオネエさん、お姉さんが1番人気だったと思います。テレビにも出演してました。
たしか予約は電話でしかできないので、なるべく早くするのが吉◎

ちなみに私はお二方にも見てもらいました。

木曜の黒は、時間をかけて(60分くらい)じっくり、そして自分でメモを見返す+後にも通うことで自分の実態が浮かび上がってくる感じ。泣いてる人もいた(気がする)。
あと、たぶん筋肉ムキムキ。
時間とお金に余裕がある方おススメ!

木曜の白は、丁寧な喋りで、おっと時間大丈夫か?と思うけど、問題ナッシング!
この方も凄い方で、ズバズバ言い当てるよ!
オーラと手相まで見てもらえたよ!

普通に店内歩いている人に(後ろ姿)見られる形やけど、占ってもらいたい人そんなこと気にしないよね?
良くも悪くも「占い」なんだし、プラスにとらえ楽しんだもの勝ちや!

参照:Googleのクチコミ

黒薔薇に7年位の馴染みの先生います。全て占いに頼るのではなく、道に迷ったときに背中を押してもらってます

参照:Googleのクチコミ

今日チャラームさんに占って貰いました。
不安に思っていた事が少し減りました。
仕事、恋愛、人間関係私が求めていたお言葉頂きました。アドバイスもして頂き信頼出来るチャラームさんです。また、占ってもらいに行きます。

参照:Googleのクチコミ

ずっと悩んでいることをスッキリさせたくて行きました。場所が分からずウロウロしましたが、クチコミであべのハルカスの3階だと見て、辿り着けました。クチコミ見て良かったです。
オネエさんに見てもらうつもりでしたが先客がいて白薔薇で見てもらいました。結果、とても良かったです。30分にしましたが、終わってから40分にすれば良かったと思うくらい、もっとお話ししていたいと思いました。
気持ちに寄り添ってもらえて、涙が出ました。優しいし、こちらの聞きたいことを的確に答えてもらえるし、私が上手く話せなくても、聞きたいことを順序よく占ってくれて、気持ちが楽になりました。タロット以外のいろんなカードが出てきたのも楽しかったです。家族のことも自分のことも、とても当たっていて、30分でしたが1時間位話したくらいの満足感がありました。元気になって帰れます。占い師は山本貴子さんでした。
占いは10分単位で1100円(税込)で選べます。「黒薔薇 占い」で検索すると占い師のかたのスケジュールが見れます。また行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

あべのハルカス3階にある、占いです。
三年前白薔薇で占って、結構あたっていたので、昨年も占ってもらい、今年も行ってみたら、予約でいっぱい。3時間待ちみたいな感じだったので、待っている時間に、黒薔薇のおネエさんにみてもらいました。
おネエさんは、レヴェイユ小夢さん、現代数秘術をメインに占います。
30分以上鑑定させて頂くと、ご自身の人生の取扱説明書が完成します。が、キャチフレーズ。占ってもらい、納得する事が多く、一生懸命説明してる最中に、私の意見を話しだしても、それをちゃんと聞いて、それは、こうなったからと明確に説明してくれる。
また、占ってもらう時も、小夢さんに占ってもらいたいと思えるほど、私には最高に合ってました。
関西テレビのジャルやるっ!や、ちゃちゃ入れマンデにも出演した事もある、売れっ子さん。次回は、予約殺到で会えないかもしれませんね。
178センチぐらいの長身に10センチ以上のハイヒールを履いて、スレンダーな体に女装がマッチしてる。
占いも最高でした。

参照:Googleのクチコミ

いろんな先生がいらっしゃるので、自分の合った先生が見つかります。

参照:Googleのクチコミ

占いハウス クイーン あべのHoop店

占いハウスクイーンは、大阪や神戸を中心に店舗を展開する老舗の占い館です。

80名以上の占い師が在籍しており、その数は関西最大級と言われています。
厳しいオーディションをクリアした実力派の占い師たちが揃っており、四柱推命や西洋占星術、九星気学などの占術を駆使しt相談者の悩みを解決へと導きます。
あべのHoop店は、天王寺駅からすぐのあべのHoop5階にあり、21時まで営業しているので、仕事帰りやショッピングのついでに気軽に立ち寄ることができます。
お試し10分1,000円と価格も良心的なので、占いが初めての人や、スピーディーに占ってもらいたい人にもおすすめです。

占術 四柱推命、九星気学、周易、紫微斗数、数秘術、手相、西洋占星術、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、相手の気持ち、仕事、適職、開運、方位、命名などの人生相談全般
鑑定料金 ​​お試し10分/1,100円
運勢鑑定 20分/2,200円
総合鑑定 30分/3,300円
全般鑑定 50分/5,500円
延長10分/1,100円
営業時間 11:00〜21:00
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2−30 あべのHoop5階
アクセス 各線「天王寺」駅よりすぐ
問い合わせ 06-6626-2724
公式サイト http://uranai-queen.info/

田中延樹(たなかえんじゅ)先生

田中延樹先生は、占いハウスクイーンで当たると評判の占い師です。

四柱推命、気学、方位など多くの占術をマスターしている実力派の先生で、恋愛・仕事・家相などどんな悩みにでも柔軟に対応してくれますよ。
あべのHoop店には、毎週火曜日に出演されているので、気になる人は予約してから行くようにしましょう。

アクセス

各線「天王寺」駅よりすぐ

口コミ・評判

人気の先生にみてもらいました。
ルノルマンカードとカラーで仕事と恋愛をみてもらいました。他の占い館のタロットより当たりました。感じが良く優しい先生です。金曜日に出られるそうです。
☆四つはHOOPのBGMがウルサイからです(笑)

参照:Googleのクチコミ

場所は少しわかりづらいです。占いというよりカウンセリングに近かったかも。ただ、終わった後はスッキリしました。料金は1100円/10分。時間が過ぎたにもかかわらず、手相とか見てくれて凄く感じが良く優しい先生でした。
ちなみに有名な先生は火曜出勤らしいです。

参照:Googleのクチコミ

よく当たるルノルマン占い師さんがいます。親身且つ的確な答えをもらいスッキリですよ。月2回金曜日だけ出勤らしい。

参照:Googleのクチコミ

親切、丁寧な鑑定をしてくれます。
恋愛、結婚、転職、引っ越しなど、広く鑑定してくれますよ~

参照:Googleのクチコミ

占いの館キセキ 天王寺あべのアポロ店

占い館キセキは大阪・神戸の商業施設に店舗展開する占い館です。

天王寺あべのアポロ店は、天王寺駅よりすぐのアポロビルの地下1階にあり、仕事帰りにもふらっと立ち寄りやすい店舗です。
顔が見える安心の「対面占い」と、昼夜問わず気軽に相談できる「電話占い」の2種類の鑑定があり、好きな方を選ぶことができます。
四柱推命やタロットなどの占術に加えて、霊感・霊視などスピリチュアルな鑑定を受けることができます。

占術 タロット、西洋占星術、四柱推命、五行易、姓名判断、手相、スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
◆占い
20分/2,400円
30分/3,500円
40分/4,600円
50分/5,700円
60分/6,800円
◆占い+霊感鑑定
10分/1,700円
20分/3,300円
30分/5,000円
40分/6,600円
50分/8,300円
60分/10,000円
【電話占い】
1分/300円​
【命名・改名】
1案件につき30,000円〜
支払い方法 完全前払い制(銀行振込)
営業時間 10:00〜21:00
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5−31 きんえいアポロビルB1F
アクセス 地下鉄御堂筋線「天王寺」駅西改札7番出口よりすぐ
問い合わせ 080-4248-5988
公式サイト http://kisekiuranai.net/

Kurea先生

Kurea先生は、占いの館キセキ天王寺あべのアポロ店で人気の占い師です。

相談者の悩みに対して、生まれ持った霊力により、天界からのメッセージを降ろし、解決のみちへと導いてくれますよ。
スピリチュアルの他にも、四柱推命、霊感タロット、東洋占星術など、さまざまな占術をマスターしている先生なので、安心して相談することができます。
また、相談者の心に優しく寄り添ってくれるので、鑑定を受けた人は「癒された」「前向きになれた」と評判です。

アクセス

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅西改札7番出口よりすぐ

口コミ・評判

占いワールド四天王寺

占いワールド四天王寺は、四天王寺の母として慕われる 天河 秀連(あまかわ しゅうれん)先生のお店です。

易学神道高野山で密教を学んでおられ、ご先祖様のことや、霊的現象・お祓いなども行なっています。
四柱推命や気学、西洋占星術など、8種類の占術を使って、相談者の悩みにアプローチしてくれますよ。
笑顔で優しく寄り添ってくれる先生の人柄にファンも多く、長年通っているリピーターもいるそうです。

占術 四柱推命、気学、西洋占星術、周易、水晶占い、家相、風水、タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、相性、健康など人生相談全般
鑑定料金 3000円〜(要予約)​
営業時間 13:00〜18:00
水曜定休
住所 大阪府大阪市天王寺区9 大道1-9-11 中島ビル2F
アクセス JR「天王寺」駅より徒歩4分
問い合わせ 06-6773-3605

アクセス

JR「天王寺」駅より徒歩4分

口コミ・評判

先生の笑顔を見たくて大阪迄来ました色々と話をして先生からアドバイスを頂き、なんか肩の力が抜けたような身体全体軽くなった感じです。先生から勇気を頂きました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

迷いや悩みがあれば先生に相談させてもらい、いつも母のように親身になって話を聞いて下さり、時には尼としての助言も下さり信頼しています。これからも宜しくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

とても親身にお話を聞いていただき、良い時間が過ごせました。明日から頑張ります。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

初めて相談に行きました。緊張してましたが、先生の笑顔を見てホットして、安心してじっくりと未来について相談致しました。帰りは足取りも軽やかに家路につきました。先生、ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

丁寧に占っていただきました。今後の事についても分かりやすく教えてくださり、母のように優しく教えて下さり、大変励みになりました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

お店は温かな雰囲気がありました。高野山の尼さんということで、安心して相談することができました。そして、適格なアドバイスをいただきました。
私は駅から徒歩で10分はかからなかったです。帰りは気持ちが良くて足取りが軽く帰ってきました。

参照:エキテン

天王寺でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いの館 朱門 占い黒薔薇白薔薇 近鉄あべのハルカス店 占いハウス クイーン あべのHoop店 占い館キセキ 天王寺あべのアポロ店 占いワールド四天王寺
鑑定料金 相談1件/1,000円 10分/1,100円 お試し10分/1,100円 20分/2,400円 3,000円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ