秋葉原で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

アニメやゲーム、電化製品などサブカルチャーの聖地として知られる「秋葉原」。

占いのイメージがあまりないそんな秋葉原にも、実は有名な占い館や占いサロンがあるんです。
今回は秋葉原で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋葉原で当たると評判の占い4選

占い館 秋葉原ほしよみ堂

占い館ほしよみ堂は、原宿に本店を構える人気占い館です。

秋葉原店は、2020年にオープンした新しい店舗ですが、秋葉原を代表する占い館と言っても良いでしょう。
ほしよみ堂の占いは、紫微斗数・四柱推命・九星気学といった伝統的な「占術」と、心理を読み解くタロットなどをあわせた最新の学術理論を使って複合的に鑑定するスタイルです。
所属している占い師は全て厳しい審査をクリアした実力派なので、安心して占ってもらうことができますよ。

※現在、秋葉原店はリニューアルに向けて館内工事中のため、休業している場合があります。事前に電話確認をするか3日前までの予約をお願いいたします。

占術 紫微斗数、四柱推命、姓名判断、易、九星気学、タロットカード、数秘術、手相、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、対人関係、家庭問題、金運、子育てなど人生相談全般
鑑定料金 【運命鑑定】
60分/11,000円
【通常鑑定】
20分/3,300円
延長10分/1,650円
【電話鑑定】※電話占いヴェルニと提携
1分/190円
営業時間 12:00〜18:00
不定休
住所 東京都千代田区神田須田町2-17-4 3F
アクセス JR「秋葉原」駅より徒歩5分
問い合わせ 070-3876-8452
公式サイト https://akihabara.hoshiyomido.com/

平野 未旺先生

平野 未旺先生は、自身の本質・運命・相性鑑定を得意とする先生で、口コミで当たると評判です。

タロットや四柱推命を使った恋愛相談が得意で、男性としての意見も交えつつ、相談者の悩みに寄り添った鑑定をしてくれますよ。
根拠のある鑑定を心がけているそうで、説得力があり、具体的なアドバイスももらえるので占い初心者にもおすすめです。
また、さまざまな業種の人と話をする機会のあった信用金庫での融資経験を活かし、仕事や経営といった相談も得意としています。
優しく親しみやすい人柄に、「心が楽になった」「先生が面白い」と言った口コミも多く見つかりましたよ。

アクセス

JR「秋葉原」駅より徒歩5分

口コミ・評判

平野先生に占っていただきました。当たっていることが多く、びっくりしました。将来のことも占っていただけてよかったです。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

淵上弥緒架さんに占ってもらいました。従兄弟と行き、お互い似ていることがわかり、近づきすぎることは危ないので今の距離感が丁度良いのだと感じました。

参照:Googleのクチコミ

零先生に占ってもらいました。
アニメや声優に詳しくて、話が盛り上がってとても楽しかったです(笑)。
趣味で描いている少しマニアックな絵を「すごい!」と褒めてくださって、この先進むべき道などもアドバイスしてもらいました。
いろいろと迷いがあったのですが、勇気をもらい、背中をを押していただきました。
ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

隠れ家的な雰囲気で、静かなので落ち着いてゆっくり相談することができました。優しい占い師さんで、とても話しやすかったです。とても当たっていたしアドバイスも的確で、占ってもらった後は心が軽くなりました。ぜひまたお願いしたいと思います。

〈2021年12月追記〉
定期的にお世話になっています。
最初にみてもらった零先生にいつもお願いしています。どうすればうまくいくかを一緒に考えてくれる良い先生で、無駄に話を引き延ばしたりせず短い時間でもしっかり鑑定してくれます。

参照:Googleのクチコミ

平野先生、話しやすくて内容も的確だと思います。
仰ることに心当たりがあり、ドキッとしてしまいました。
初めはお試しで1つの内容を聞いたら、次々と聞きたいことが出てきて、少し困りました(笑)

またお世話になります。

参照:Googleのクチコミ

YouTubeチャンネルを始めようかどうか迷っていたんですが、色々相談に乗ってもらい踏ん切りがつきました。
ワカリミさんありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

マリーシェル占い館 アトレ秋葉原店

マリーシェル占い館は、JR秋葉原駅直結のアトレ秋葉原の中にある人気の占い館です。

チャット占いで有名な「Uranow(ウラナーウ)」に出演している占い師の対面鑑定を受けることができるお店です。
2019年にマリーシェル占い館コピス吉祥寺店(2022年1月閉店)、2020年にアトレ秋葉原店がオープンし、駅ビルや駅近の商業施設で展開を進めていっているそうです。
占いのイメージを覆す、明るく開放的な雰囲気が特徴です。
駅直結の店舗なので、ショッピングや食事のついでに気軽に立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

占術 タロットカード、算命学、数秘術、西洋占星術、東洋占星術、風水など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、いじめ、易、手相、四柱推命など
鑑定料金 ​20分/3,300円
30分/5,500円
45分/8,250円
60分/11,000円
延長10分/2,200円
営業時間 10:00〜21:00(最終受付20:30)
住所 東京都千代田区外神田1-17-6アトレ秋葉原1 2F
アクセス JR「秋葉原」駅直結
問い合わせ 03-5289-3888
公式サイト https://uranai.news/akihabarauranaikan/

まるっとさん先生

まるっとさん先生は、予約の取れない占い師として有名なマリーシェルの看板占い師です。

タロットカードがよく当たると評判の先生ですよ。
まるっとさん先生は、「占いは天気予報みたいなもの」だというスタンスで占ってくれるので、良いことも悪いことも全部含めて出た結果をはっきりと教えてくれます。
そこから個人個人にあった対処法や、解決への糸口を一緒に考えてくれるので、仕事で行き詰まっている人や恋愛で悩んでいる人におすすめですよ。

アクセス

JR「秋葉原」駅直結

口コミ・評判

先日前から気になっていたのでちょうど時間も取れたので、占っていただきました。転職を考えていた時期だったので、そのことについて必ず思い通りの職場につけるから塞ぎこまないで頑張ってほしいと言う応援をいただきました。いくつかの面接で断られてもこの言葉があったので頑張れて自分の望み通りの職に就くことができました。とても感謝しています。
個別対面で占っていただけるので、性格とか職業に対する関わり方とか今まで自分で考えていた以上に頑張っていることを、認めていただいてすごく嬉しかったです。
また機会があったらぜひお礼も兼ねて伺いたいと思っています。

参照:Googleのクチコミ

他の方の投稿にもありましたが、受付の方も占い師さんも対応がとても丁寧で安心できます。2度目の利用で今回も同じ方にお願いしましたが、へええと思うことがいっぱいで、心が軽くなりましたし、未来が楽しみになりました。秋葉原駅からのアクセスがとても良いのも魅力です。また利用させて頂きたいです。

参照:Googleのクチコミ

めちゃくちゃ当たると評判の、まるっとさんに見てもらいました!すごい的中率です…ビックリします!!1年前の時も完全に当たりました、今回もいろいろご相談に行ってます◎
まるっとさんはすごい!!!

参照:Googleのクチコミ

まるっとさんに何度占っていただいたかわかりません。当たります!すごいです。当たるだけではなく、これからどうしたら良いか?迷っている自分を後押ししてくれます。マリーシェルおすすめです。

参照:Googleのクチコミ

webサイトの週間占いで気になっていて、予約していきました。人気の方は結構すぐ埋まってしまうようです。
占いの方はもちろんですが、電話や受付の方もとても丁寧だったので凄く安心しました。
アトレ内にある小さめのお店ですが占いスペースは外から見えないようになっているし、他のこのような形態の占いのお店より入りやすいと思います。
占い自体ももちろんとても当たっていて、お話ししていて凄く楽しかったです。またお伺いします。

参照:Googleのクチコミ

人生、初占い?
思ったより色々驚かされwww
大変面白く&真摯にお話を聞かせて貰いました。
また来たいと思います?

参照:Googleのクチコミ

タロット占いでお世話になりました!親身に考えてくださって、とても参考になりました、ありがとうございます

参照:Googleのクチコミ

けんたろうの開運手相鑑定

けんたろうの開運手相鑑定は、秋葉原駅から徒歩3分のところにある、占い師けんたろう先生の鑑定を受けることができるお店です。

けんたろう先生の使う占術は、世界的な手相家である西谷泰人氏直伝の手相鑑定!これがよく当たると評判なのです。
その他にも、紫微斗数・タロット、姓名判断、気学などの豊富な占術を使い、相談者のどんな悩みに対してもしっかり深くまでアプローチしてくれるでしょう。
完全予約制のお店なので、しっかりスケジュールを合わせて予約を取るようにしましょう。

占術 西谷式手相術、紫微斗数、タロット、姓名判断、気学、方位学
得意な相談内容 恋愛全般、結婚、仕事、人生なんでもござれ
鑑定料金 【対面鑑定】
​精細総合鑑定 (すべての占術を使用) 120分/29,700円
詳細総合鑑定 (すべての占術を使用) 90分/24,200円
総合鑑定S (最大4つの占術+αの占術を使用)60分/18,700円
総合鑑定 (最大4つの占術を厳選して鑑定)60分/16,500円
簡易総合鑑定 (最大3つの占術を使用して要点を絞って鑑定)45分/13,200円
引っ越し鑑定30分/8,800円
吉方位旅行鑑定20分/5,500円
延長料金10分/2,750円
【電話・Zoom・メール鑑定】
精細総合鑑定(すべての占術を使用) 120分/29,700円
詳細総合鑑定 (すべての占術を使用) 90分/24,200円
総合鑑定S (最大4つの占術+αの占術を使用)60分/18,700円
総合鑑定 (最大4つの占術を厳選して鑑定)60分/16,500円
簡易総合鑑定 (最大3つの占術を使用して要点を絞って鑑定)45分/13,200円
引っ越し鑑定 30分/8,800円
吉方位旅行鑑定 20分/5,500円
延長料金10分/2,750円
支払い方法 現金、クレジットカード(Visa、MASTER)、PayPay、LINEPay
営業時間 10:00〜21:00
住所 東京都台東区上野5丁目5−10 御徒町永谷タウンプラザ602号室
アクセス JR「秋葉原」駅より徒歩3分
問い合わせ 080-3271-9515
公式サイト https://kaiun-tesou.com/

けんたろう先生

けんたろう先生は、鑑定歴12年のベテラン手相占い師です。

手相・タロット・気学・姓名判断などのさまざまな占術をマスターしているので、相談者の悩みに合わせて精度の高い占いを受けることができます。
自分自身の才能・方向性・時期を読み解き、どのように行動すれば良いかをアドバイスしてくれるので、相談者を自然と開運させることができるのだそう。
学生から会社経営者、芸能関係などさまざまな職種の人が何度も相談に訪れる人気の先生です。

アクセス

JR「秋葉原」駅より徒歩3分

口コミ・評判

本日はありがとうございました。
占いの結果がことごとくやっぱりそうなんだ!というものばかりで驚きました。
と同時に自分の決意に揺らぎがなくなりました。

本日先生にお会いできたことをきっかけに、先生がおっしゃっていたように変わっていきたいと思います。
自分が何をやりたいのか、挑戦したいのか、思いついたものからやってみようと思います!

私の人生このまま辛い事ばかりで終わっていくのかと思っていたので、この先運気が上がるとおっしゃっていただいて本当に嬉しかったです。
ぜひ区切りがついたら息子と一緒に伺いたいとおもいますので、またその時はご指南よろしくお願いいたします。

参照:けんたろうの開運手相鑑定

とっても楽しかったです!
時間があっという間に過ぎました。
アドバイス頂いたことを大事にしてこれから頑張ります。
重ねて本当にありがとうございました。

参照:けんたろうの開運手相鑑定

家の事でどうしたら良いのか分からなくなってしまい、けんたろう先生にアドバイスをいただき、 今は焦らず再び事態が起こったら動いて良いと思うと、気持ちがとても楽になりました。
引っ越しのおすすめ日もお教えくださり、ありがとうございました。

参照:けんたろうの開運手相鑑定

毎日不安で押し潰されそうになっておりましたが、久々に心が明るくなり、タイミングを逃さないようにしっかりと将来の事を見据えて生きていこうと決意しました。
また悩み立ち止まってしまった時は、相談しに行かせていただきたいと思います。
本日は、本当にありがとうございました。

参照:けんたろうの開運手相鑑定

今日は一時間、お話を有難う御座いました。
年に一回、何を視てもらおうとも決めずに伺わせて戴く不精ですが、毎回、普段意識していない事や、目をそらしている事に気付きを戴き、気持ちが軽く、新たになります。

来年は、『自分を俯瞰』して見、『感覚から決める』事を心掛けて過ごそうと思います。

参照:けんたろうの開運手相鑑定

Piano Bar Tower8 of 花札占い師

Piano Bar Tower8 of 花札占い師は、花札占い師でもある八代真生ママのピアノバーです。

八代真生ママのグランドピアノ生演奏で歌うことができるという、歌好き・音楽好きにはたまらないバーです。
そして、一子相伝の花札を使った珍しい占いを体験することもできます。
恋愛や仕事、人間関係などあらゆる悩みに対応してもらえるので、音楽やお酒を楽しみながら気軽に鑑定を受けたい人にもおすすめです。
直接お店に行けない人は、メールやFAXでの鑑定も可能なので、ぜひ利用してみてくださいね。

占術 花札占い、ご先祖、ご家族、家相、家系の因縁、風水、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、健康、仕事、人間関係、金運、人生全般、その他あらゆるご相談
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分コース/8,800円
60分コース/16,500円
【特別鑑定】
90分/33,000円
【通信鑑定】(電子メール・FAX)
通信通常鑑定1件/16,500円
通信総合鑑定A/33,000円
通信総合鑑定B/55,000円
簡易鑑定(生年月日通信鑑定)1人につき/5,000円
営業時間 月~木 18:00~23:00(L.O. 22:30)
金 18:00~24:00(L.O. 23:30)
土、日、祝日休業
住所 東京都千代田区神田東紺屋町28 那智ビル1階
アクセス JR「神田」駅徒歩5分
問い合わせ 070-1781-0821(鑑定予約)
公式サイト http://piano-bar.tower8.jp/

八代真生(やつしろまい)先生

Piano Bar Tower8のオーナーである八代真生先生は、花札占いで有名な先生です。

生まれながらに持つ強いスピリチュアル能力と、父親から譲り受けた一子相伝の花札占いを使用し、相談者を明るい方向へと導いてくれます。
花札占いの他に、四柱推命や家相、風水、姓名判断などにも長けている先生なので、悩みに合わせて多角的にアプローチすることができますよ。
また、シンガーソングライターとしても活躍されており、生年月日を元に、その人が元気になる音やキーを割り出し、音楽を制作するという異色の活動も行っています。

アクセス

JR「神田」駅徒歩5分

口コミ・評判

生演奏(ピアノ弾き語り)が聴けて、ピアノの生伴奏で歌えて、店の楽器(ギター、ウクレレ、パーカッションなど)の演奏も自由!楽器持ち込みもOK。関西弁バリバリの実は有名占師のママさんのトークも楽しめる不思議な空間。とてもリラックスできます(^-^)

参照:Googleのクチコミ

秋葉原でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い館 秋葉原ほしよみ堂 マリーシェル占い館アトレ秋葉原店 けんたろうの開運手相鑑定 Piano Bar Tower8 of 花札占い師
鑑定料金 60分/11,000円 20分/3,300円 90分/24,200円 30分コース/8,800円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

秋葉原周辺のパワースポットを紹介

柳森神社

柳森神社は、JR秋葉原駅より徒歩5分のところに鎮座する神社です。

この神社の周辺が江戸城の鬼門であったため、1457年に創建された由緒ある神社です。
秋葉原を舞台にしたアニメ「シュタインズ・ゲート」に登場したことで、アニメファンの聖地巡礼としても人気のスポットです。

百姓の出ながらも徳川家康の生母になった強運の持ち主桂昌院によって創建された「福寿神」には、「他抜き」にちなんで、おたぬき様が祀られています。
親子狸のお守りは、商売繁盛や勝負運アップにご利益があると言われています。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ