赤羽で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

安くて美味しい居酒屋が立ち並ぶ「センベロ」で有名な赤羽

また、都心から少し離れた緑豊かなベッドタウンでもあります。
今回は、そんな赤羽で当たると口コミで評判の占いを紹介しました。
実際に占いを受けた人の感想や口コミもまとめているので、赤羽で占いを探している人の参考になれば嬉しいです。

赤羽で当たると評判の占い5選

フロンティア占い館赤羽店

フロンティア占い館は、上野・赤羽・川口など、関東を中心に店舗展開する占い館です。

赤羽店は、赤羽駅より徒歩4分のところにある路面店で、白を基調としたシンプルな外観は、占い初心者でも気軽に入ることができそうです。
占いを通して日常生活や精神衛生を向上させる手伝いをしたいという理念の占い館ですよ。
日替わりで待機している占い師さんが占ってくれるので、気になる先生がいる場合は公式サイトのスケジュールをチェックしていくようにしましょう。

占術 九星気学、タロットカード、手相、西洋占星術、ダウジング、ホロスコープ、数秘術、チャネリング、四柱推命、姓名判断、ルノルマンカード、周易など
得意な相談内容 家族関係、転居・転職、会社運営、結婚・離婚、商売、財産分与・相続、恋愛、人生の悩みなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
10分/2,000円
20分/3,000円
30分/5,000円
延長10分/1,500円
【メール鑑定】
1件/5,000円
営業時間 12:00~20:00
住所 東京都北区赤羽1-26-3
アクセス JR「赤羽」駅東口より徒歩4分
問い合わせ 03-3834-8439
公式サイト http://www.f-uranai.net/

笑夢かぇる先生

笑夢かぇる先生は、フロンティア占い館赤羽店の店長であり、当たると評判の占い師です。

実は、現役の漫画家でもあるという珍しい経歴の先生です。

タロットカードで相手のお気持ちを見たり、西洋占星術やルーンなどの豊富な占術で、相談者の運気を占うのが得意です。
恋愛・仕事・人間関係など、どんな悩みにでも柔軟に対応してくれるので、モヤモヤと悩んでいる人や、道に迷っている人におすすめの先生です。

アクセス

口コミ・評判

とてもあたっていたのですんなり話が聞けました。ありがとうございます。アンバランスな状態を克服してきます!

参照:フロンティア占い館

当たっていました。3ヶ月後に好きなことができるように頑張っていきます!

参照:フロンティア占い館

いつもお世話になっています。毎日悩んでいたこともモヤモヤが晴れていくのでまたお願いしようという気持ちにさせてくださいます。

参照:フロンティア占い館

上野の当たる占い師で検索したら出てきたU先生が電話予約したら赤羽になったみたいで行きました。上野店と同じく曜日によって先生が違い、良い先生はリピートしたくなります。私が行ったU先生→結果は当たったし、アドバイスで心が軽くなり、泣いちゃったらティッシュ出してくれて、気がついたら前向きになってて最後は笑ってました。アドバイスにどうしたらいいのかわかんないと弱音言ったら、こうしたらいいのよってわかりやすくすぐできる事教えてくれていっぱい聞いちゃいました。上野店より広くて清潔感があり私は赤羽店の方が好きです。今はコロナで夜7時までらしい。また悩んだら占ってください

参照:Googleのクチコミ

いつも大変お世話になってます。
迷ったときに的確なアドバイスをいただけるので助かってます♪

参照:Googleのクチコミ

赤羽占い館フォーチュンネット ビビオ店

赤羽占い館フォーチュンネット ビビオ店は、赤羽駅直結の商業施設ビビオの中にある老舗の占い館です。

日替わりで、当たると評判の経験豊富な女性占い師が待機して占ってくれます。
在籍している占い師は全て10年以上の鑑定歴を持つベテランなので、安心して相談することができますよ。
駅直結の商業施設内にあるのでショッピングのついでや、ランチの帰り、仕事終わりにも立ち寄りやすいお店です。

占術 九星気学、四柱推命、タロットカード、手相、算命学、易、イーチンカード、オラクルカード、西洋占術、奇問遁甲、数秘術、姓名判断、開運方位、風水
得意な相談内容 恋愛・金運・人間関係・仕事・家庭・移転など、悩み事全般
鑑定料金 ​【総合鑑定】
10分/2,200円〜
20分/3,300​円〜
営業時間 11:00〜20:00(最終受付)
年中無休・予約不可
住所 東京都北区赤羽西1丁目6−1赤羽ビビオB1階
アクセス 赤羽駅西口駅前 徒歩0分
問い合わせ 03-3392-3330
公式サイト http://www.akabaneuranai.com/

アクセス

赤羽駅西口駅前 徒歩0分

口コミ・評判

アトリエ雑貨カフェHANAPEKO

アトリエ雑貨カフェHANAPEKOは、おしゃれな雑貨とカフェを楽しめるお店です。

毎週水曜日に「占いパフェ」というイベントが開催されており、美味しいお茶を飲みながら占いやセラピーを受けることができます。
毎回、2、3名ほどの占い師さんが出演されており、タロットカードやヒーリングなどを体験できますよ。
占術やセラピーの内容など詳しい詳細を知りたい人は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。
また、オーナーのsakiさん自身もヒプノセラピストとしてセラピーを行なっています。

占術 タロットカード、ルノルマンカード、アストロダイス、エンジェルカード、手相、霊感・霊視、ヒーリング、チャネリング、数秘術、マヤ暦、ヒプノセラピーなど、出演占い師による
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、金運など、人生相談全般
鑑定料金 ​出演占い師による
営業時間 水〜土12:00〜17:00
占いは水曜日のみ
住所 東京都北区赤羽南1-17-6赤羽ビューハイツ103
アクセス JR「赤羽」駅より徒歩4分
問合せ 問合せフォーム
公式サイト https://r.goope.jp/hanapeko

アクセス

JR「赤羽」駅より徒歩4分

口コミ・評判

小さなお店ですが雑貨も置いてあってランチもリーズナブルで美味しい。ときたま占い等のイベントもやっていて楽しい。アットホームなお店。

参照:Googleのクチコミ

とても癒やされる空間で定期的に行ってしまいます。

参照:Googleのクチコミ

十条の占いやさん「はみんぐべあ」

十条の占い屋さん「はみんぐべあ」は、スピリチュアルに特化した占いとヒーリングのお店です。

2014年に十条銀座商店街の中にオープンし、それ以来多くの相談者が癒しを求めて訪れる人気店です。
四柱推命やタロットカードを使った占いと、霊視やヒーリング・チャネリングなどのスピリチュアルカウンセリングを受けることができますよ。
赤羽の隣の駅、十条駅から徒歩3分という立地の良さで、アクセスしやすいのも嬉しいポイントですね。

占術 スピリチュアルカウンセリング、霊視、霊感、除霊、ヒーリング、チャネリング、四柱推命、タロットカード、イーチンタロットなど
得意な相談内容 【仕事】適正/能力/出世/転職/事業/独立など
【恋愛】出会い/片想い/相性/結婚/復縁/不倫/夫婦問題など
【その他】金運/財運/人間関係/健康/子育てなど
【霊視】オーラ鑑定/守護霊・守護神/除霊/浄化/結界/地鎮など
鑑定料金 ​【占い】
何をどれだけ相談しても10分/2,000円
延長10分/2,000円
【除霊】
1回/20,000円
【護符・霊符】
1枚/10,000円
【ヒーリング】
運気上昇氣入れ(外気功)1回(約20分)/10,000円
運気上昇内気功1回(約30分)/10,000円
内・外気功セット1回(約60分)/16,000円
支払い方法 現金、銀行振込
営業時間 14:00~19:30
住所 東京都北区十条仲原1-5-7
サトウショップビル2F
アクセス JR「十条」駅から徒歩3分
問い合わせ 070-5597-7733
公式サイト https://www2.hp-ez.com/hp/humming-bear/

天音清瀬(あまねきよせ)先生

天音清瀬先生は、霊感・霊視を得意とするスピリチュアルカウンセラーです。

生まれ持った人の目には見えないものを見る・聞く・感じる能力を使って、守護霊・守護神からのメッセージを伝えてくれますよ。
また、四柱推命やタロットカードといった占術にも長けているので、相談者のどんな悩みに対しても多角的にアプローチすることができます。
優しく相談者に寄り添った鑑定でリピーターも多く抱える人気の先生です。

アクセス

JR「十条」駅から徒歩3分

口コミ・評判

非常に悩んでいたときに遠くからアドバイスをくださった占い師の方です。

きっかけはMさんつながりで占っていただきました。

本当に人に勇気と希望を与えられるすばらしいお方です!!

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

今日はありがとうございました!! 

天音さんは雪の妖精みたいな優しくてふんわりした雰囲気の人だなぁ~って感じです♪ 

東洋のタロットと、霊視&除霊etc…をしてもらいました!! 
どれもピッタリ当てはまっててかなりびっくりしましたよw(°0°)w

ずっと気になってたことも納得できたし、将来の不安や迷いが消えました!!除霊も、超スッキリ!! 
本当に親身になって話を聞いてくださるので、癒し効果もあり(^^)v

また、お守り(霊符)を作っていただきました♪これでバッチリだぁ~~(^_-)☆

とても親切&丁寧で、元気をもらえる天音さんです(*^□^*) 
また宜しくお願いしま~す!!!

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

天音さんは、とても誠実な方です。

いつもいただくメッセージは、丁寧で、思いやりが感じられます。

そして、自分の夢をかなえるために着実に努力をされている方です!

尊敬します。

これからもよろしくお願いします~\(^o^)/

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

ヤバイ!!当たってる。
誰にも言った事がないのに・・・

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

タロットとか、初めてだったんですけど、すっごく当たっててビックリしました。
彼氏と幸せになるためのアドバイスをたくさんしてもらってありがとうございましたheart
また何かあったらお願いします

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

私はヒーリング受ける前の朝がやたら眠くて、
昼間も寝て、寝過ぎで気持ち悪いぐらいしたが…
受けて目覚めがかなりよく、
いい睡眠の質がとれたって感じです
ありがとうございました

参照:十条の占い屋さん はみんぐべあ

十条の商店街の通りの2階で駅からも近く、
わかりやすい場所にあり、とても話しやすい女性の占い師さんが占ってくれます。
タロット占い・四柱推命・霊視をしてくれます。相談内容に的確なアドバイスが頂けるので、オススメです。

参照:Googleのクチコミ

赤羽でおすすめの占い一覧表

店舗名 フロンティア占い館赤羽店 赤羽占い館フォーチュンネットビビオ店 HANAPEKO 十条の占いやさん「はみんぐべあ」
鑑定料金 10分/2,000円 10分/2,200円 出演占い師による 10分/2,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

赤羽周辺のパワースポットを紹介

赤羽八幡神社

赤羽八幡神社は、赤羽駅から徒歩10分ほどの赤羽台に鎮座する神社です。

境内の下に、東北・上越・北陸新幹線、埼京線のトンネルがあり、日本で唯一「新幹線の上に鎮座する神社」として有名です。
赤羽八幡神社は、勝負運や縁結びにご利益があると言われています。
特に、恋愛成就に効果があるとされており、多くの女性が全国各地から訪れるパワースポットになっていますよ。

「∞(無限大)」をモチーフにした御朱印は、月替わりでデザインが異なるので、御朱印集めが好きな人からも人気です。
また∞のマークから、関ジャニ∞の聖地としてジャニーズファンも訪れる場所です。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ