• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 御茶ノ水で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

御茶ノ水で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本一の学生街と呼ばれ、音楽と本の街でもある「御茶ノ水」

今回は御茶ノ水の当たると評判の占い師・占い館を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の感想や口コミもまとめているので、御茶ノ水で占いを探している人は参考にしてみてください!

御茶ノ水で当たると評判の占い4選

占いマローブルー

占いマローブルーは御茶ノ水駅より徒歩5分のところにある天野マアト先生の占いサロンです。

占いの結果によって、自分自身で人生をデザインし、楽しく感動的な生き方をするためのアドバイスをしてくれますよ。
天野マアト先生は、リピーターを多く抱える人気の先生で、御茶ノ水の他に埼玉県草加市でも鑑定を行っておられます。
どちらのサロンにも常駐していらっしゃるわけではないので、御茶ノ水での鑑定を希望する人は、スケジュールをチェックするようにしてくださいね。

占術 手相・タロット・西洋占星術・ペンジュラム占術・数秘術・シータヒーリングなど
得意な相談内容 相性、恋愛、結婚、仕事、就職、転職、進路、進学、受験、健康、家庭、家族、方位、旅行、運勢、家相、風水、住宅購入、人間関係、夫婦関係、男女の関係、改名、赤ちゃん命名、法人名、屋号、独立、事業、会社設立日など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/3,300円
60分/13,200円
※予算内で御相談
【ヒーリング】
10分/1,100円
【電話鑑定】
20分/3,300円
60分/13,200円
【メール鑑定】
1件/3,300円
【出張鑑定】(都内23区・埼玉・千葉)
60分/16,500円
支払い方法 現金(現地払い)、銀行振込、各種クレジットカード
営業時間 10:00〜19:00
完全予約制
住所 東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20 春田ビル2F
アクセス JR「御茶ノ水」駅から徒歩5分
問い合わせ 090-5344-0127
公式サイト http://www.mallow.blue

天野マアト先生

天野マアト先生は、御茶ノ水で人気の鑑定士で鑑定人数15,000人越えのベテランです。

生まれ持った直感力・予知能力とタロットカードを組み合わせた霊感タロットが「怖いくらいあたる」と評判ですよ。
また、潜在意識とアクセスしてメッセージを伝えるチャネリングや、数秘術・西洋占星術などの様々な占術を相談者の悩みに合わせて組み合わせて鑑定してくれるので、精度や的中率が高いですよ。
その他にもフラワーエッセンスやヒプノセラピー、ヒーリングなどの癒しのパワーも好評ですよ。
大手電話占いマヒナでも鑑定をしておられ、多くのリピーターを抱える大人気の先生です。

アクセス

JR「御茶ノ水」駅から徒歩5分
千代田線「新御茶ノ水」駅より徒歩6分
都営新宿線「神保町」駅より徒歩7分
JR「水道橋」駅より徒歩8分

口コミ・評判

ずっと気になっていた先生でした。素早く見てくれて、さらに色々とアドバイスをいただき本当にありがとうございました!先生が話していた楽しむという気持ち、大切にしていきたいと思います。今日は本当に鑑定を受けられて良かった、感謝です。

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

先生、ありがとうございました❕憑物がとれたような感覚です!私の性格、彼の性格ドンピシャでした。この5年間に起こった出来事、彼との関係性すべて当てはまっていて、これから先どうすれば良い方向に向かうか教えて頂きました。悲しい結果ですが、残りの人生を「本来の自分」として楽しく謳歌していけそうです!!ありがとうございました。また宜しくお願い致します!!

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

先程は丁寧に相談に乗っていただき、有難う御座いました。不安で押し潰されそうになっていましたが、お話しを聞いていただいて前向きになれました!自分自身を大切に。少しずつやってみたいと思います。また宜しくお願い致します。

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

今の現状をわかりやすく説明して頂きました。冷静になって、今後の事を考えて行きたいです。ありがとうございました。

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

いろんな相談事をゆっくり聞いてくださり、適切なタイミングで占いをしてくださり、めちゃくちゃスッキリしました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

いつも節目の時にお世話になっています。そんな時に力になってくださる先生です。的確なアドバイスを本当にありがとうございます。目の前の事をコツコツ続ける事が一番大変で難しい気がします。また宜しくお願いします。

参照:電話占いマヒナ「天野マアト」

職場の上司と不倫関係になってしまい、誰にも打ち明けられずモヤモヤしていました。これからどうなっていくのか、どうすべきなのか占って頂きたく足を運びました。二人の行末について教えて頂き、具体的にアドバイスしてもらいました。

参照:オトコロドットコム

占いミザリー御茶ノ水店

占いミザリーは、2015年創業の比較的新しい、女性占い師による女性専用の占い館です。

誰にも話せないような悩みを打ち明けられる環境作りに力を入れており、完全個室・女性専用とプライバシーに徹底的に配慮しています。
御茶ノ水店は、JR御茶ノ水駅から徒歩3分の好立地にあり、恋愛や結婚の悩みを抱える女性が日々訪れているそうです。
また、外出自粛規制に伴って2020年からはオンライン鑑定を開始し、全国どこからでも占いを受けることができるようになりました。
その他に電話占い・メール占い・LINE占いと、好きな鑑定方法が選べますよ。
タロット、四柱推命、スピリチュアル、霊感・霊視などをマスターした実力派の占い師が多く在籍していると評判です。

占術 オラクルカード、アストロダイス、タロットカード、ルノルマンカード、九星気学、霊感タロット、霊視・霊感、四柱推命、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、浮気、仕事、転職、人間関係など悩み事全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/3,980円
30分/4,980円
40分/5,980円
50分/6,980円
60分/7,980円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【オンライン鑑定】
20分/3,980円
30分/4,980円
40分/5,980円
50分/6,980円
60分/7,980円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【LINE占い】
30分/4,500円
40分/5,500円
50分/6,500円
60分/7,500円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【電話占い】
30分/4,500円
40分/5,500円
50分/6,500円
60分/7,500円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【メール占い】
1往復(約2500文字)/5,980円
指名料/500円
支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay、銀行振込
営業時間 10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日なし
住所 東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20 春田ビル2F
アクセス JR「御茶ノ水」駅より徒歩3分
問い合わせ LINE公式アカウント
050-6865-7912
公式サイト https://mizary.com/

YUKI先生

YUKI先生は、タロット・四柱推命・西洋占星術などをマスターしているベテラン鑑定士です。

相談者自身も気づいていない潜在意識を知り、悩みの根源を解き明かしていくことで解決へと導いていきます。
また、長年勉強してきた心理学を活かし、相談者の悩みにたいして現実的で具体的なアドバイスをしてくれますよ。
ポジティブで明るい鑑定で、占いを受けた人は「スッキリした」「明るい気持ちになれた」と評判です。
特に恋愛の相談を得意とされているので、つらい恋愛や複雑な恋愛で悩んでいる人におすすめです。

アクセス

JR「御茶ノ水」駅より徒歩3分

口コミ・評判

今日はありがとうございました。仕事の事で相談をさせていただきましたが、大変親身に占っていただきました。また驚くほど自身の状況と重なるお話ばかりで、いただいたアドバイスがすんなりと心の中に入ってきました。迷っていた部分の方向性を導いていただけたように感じます。いただいたアドバイスを参考に行動していこうと思います。ありがとうございました。

参照:占いミザリー 

初めてのタロット占いで緊張もしましたが、自分、夫、息子のことも見ていただけてモヤモヤも晴れました!背中を押していただいたので頑張ります!ありがとうございました。

参照:占いミザリー 

重い内容の相談でしたが、占いをして頂いた事で少し気持ちが落ち着きました。的確にアドバイスも頂き、希望も見えてきました。有り難うございました。

参照:占いミザリー 

自分で、わかってるのかわかってないのかも分からずに相談に行ってしまいましたがその通り!って笑ってしまいました。ごめんなさい。いつも笑っている自分がもっと笑ってしまうくらい当たっていたのでびっくりでした。また、少し落ち着いたら伺いたいです。ありがとうございました!

参照:占いミザリー 

占っていただいてからずいぶん経ってしまいました。毎日忙しく過ごしております。このことは占っていただいたこと、まさにそのままでびっくりしております。いつもヴェロニカ先生はお話を受け止めて聞いてくださいます。人には言えないことも、なぜか話せてしまいます。占いで出た結果を受け止めて、前に進もうと思えます。また利用させていただきたいです(^_^)

参照:占いミザリー 

占い館パトラス

占い館パトラスは、JR水道橋駅から徒歩2分のところにある占い館です。

水道橋の母として有名なマリーゴールド先生円水先生の鑑定を受けることができるお店です。
また、お試し鑑定20分2,000円とリーズナブルな価格帯も魅力で、ちょっと気になることがある人や、占いが初めての人でも気軽に占ってもらうことができますよ。
店内では、拍手をすることで魔除け・浄化の効果がある「小鳴龍」というおまじないを体験することもできますよ。

占術 タロットカード、スピリチュアル、水晶、ダウジング、守護霊対話、易、手相など
得意な相談内容 恋愛、片想い、仕事、就職、転職、独立、起業、人間関係、家族関係、育児の悩みなど
鑑定料金 ​20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
延長10分/1,000円
営業時間 13:00~19:00
住所 東京都文京区後楽1-1-5後楽園サイドビル4F
アクセス JR「水道橋」駅より徒歩2分
問い合わせ info@patras.me
公式サイト http://www.patras.me/index.html

マリーゴールド先生

マリーゴールド先生は、「水道橋の母」と呼ばれる人気の鑑定士で、鑑定歴30年以上の実力派です。

生まれながらに持ち合わせた強い霊感とタロットカードを使った鑑定がよく当たると評判です。

霊視によって相手の気持ちや現状を見ることもできるので、片思いの人や、恋人のことで悩んでいる人におすすめです。
穏やかで相談者に寄り添った鑑定が人気です。

アクセス

JR「水道橋」駅より徒歩2分

口コミ・評判

CHANGES

CHANGESは、東京メトロ「本郷三丁目」駅より徒歩3分のところにある、久保田直樹先生の占いのお店です。

久保田直樹先生は断易・九星気学のプロフェッショナルで、当たると評判の先生です。
FUTUREDAYS下北沢で人気の先生でしたが、2020年に独立しCHANGESをオープンさせました。
断易は、中国の春秋戦国時代に生まれた占術で物事の吉凶をはっきりと占うことができ、結果の出る時期や対処法を知ることのできる占術です。
恋愛や仕事の悩みはもちろん、どうすれば良くなるか・いつ頃行動すれば良くなるかまで鑑定してもらえるのが嬉しいポイントです。

占術 断易、九星気学
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、引っ越しなど
鑑定料金 ​30分/5,000円
60分/10,000円
営業時間 11:00〜19:00
火曜定休
住所 東京都文京区本郷3-5-5 野々村ビル3F
アクセス 東京メトロ「本郷三丁目」駅より徒歩5分
東京メトロ「御茶ノ水」駅より徒歩7分
問い合わせ 080-3508-2629
公式サイト https://changes-i-ching.tokyo/index.html

久保田直樹先生

久保田直樹先生は、断易・九星気学を得意とする人気の占い師です。

2012年より諸口流断易鑑定士JOJO広重先生に師事し、断易を通して人を幸せにすることをモットーにしています。
親しみやすい朗らかな性格で、鑑定を受けた人は「元気をもらえた」「スッキリした」と人気の先生ですよ。
引っ越しの吉方位や開運法なども、ひとつひとつ丁寧に教えてくれるので、迷っていることがある人はぜひ鑑定をうけてみてくださいね。

アクセス

口コミ・評判

御茶ノ水でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いマローブルー 占いミザリー 占い館パトラス CHANGES
鑑定料金 20分/3,300円 20分/3,980円 20分/2,000円 ​30分/5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

御茶ノ水周辺のパワースポットを紹介

湯島天満宮

湯島天満宮は、学問の神様で有名な菅原道真公を祀っている有名な神社です。

大学が多いエリアにあるのもあってか、合格祈願に多くの受験生が訪れるパワースポットです。
また、くじ運や勝負運にもご利益があると言われています。

江戸時代より梅の名所として知られており、梅まつりの時期には45万人もの人が訪れる観光名所でもあります。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ