四ツ谷で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

都心のオフィス街として栄える「四ツ谷」。

高層ビルが立ち並び、ビジネスマンが多いエリアですが、実は当たると評判の占いが存在しています。
今回は、四ツ谷でおすすめの占い師を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめています。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

四ツ谷で当たると評判の占い4選

占いガネーシャ

占いガネーシャは、現役の僧侶である羽鳥裕明先生による密教占星術を受けることのできるお店です。

密教占星術は、平安時代に唐(中国)から伝わった歴史のある星占いで、弘法大師空海が広めたと言われています。
その的中率は高く、江戸時代には幕府によって禁止されるほどだったそうです。
密教占星術は、自分の宿命・才能を知ることができたり、恋愛や仕事のパートナーとの相性鑑定を得意とする占術なので、仕事や恋愛で悩んでいる人におすすめです。
また、現役の僧侶である羽鳥裕明先生のお言葉は心の奥に深く響くでしょう。
先生の著書である「悩みが消えるお坊さんの言葉」もおすすめです。

※現在、ガネーシャ東京・新宿店での占い鑑定は休業中です。電話・オンライン鑑定をご利用ください。詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

占術 密教占星術、スピリチュアルセラピー
得意な相談内容 恋愛、夫婦、不倫問題、転職、どんな仕事が向いているのか、今後の運勢など悩み事全般
鑑定料金 30分/3,000円
60分/6,000​円
営業時間 9:00~23:00
年中無休・完全予約制
住所 東京都新宿区荒木町6番地42 AGビル3F
アクセス 東京メトロ「四谷三丁目」駅より徒歩3分
JR「四ツ谷」駅より徒歩12分
問い合わせ 03-3359-7244
公式サイト https://uranai-g.com/

羽鳥裕明(はとりひろあき)先生

羽鳥裕明先生は、現役の真言宗智山派淨蓮院住職であり、当たると評判の占い師でもあります。

同じビルの1階にある「坊主バー」で密教占星術を使った占いを行なっていましたが、現在は占いガネーシャでのみ受け付けています。
生年月日を使って行う密教占星術では、相手との相性や恋愛がどうしたらうまくいくか、相談者自身の隠された才能などを的確に見抜き、具体的なアドバイスをもらうことができます。
また、過去のトラウマからの解放や、傷つけられた心を癒すスピリチュアルセラピーも行っています。
僧侶であるが故のあたたかく深いお言葉に、心がスッと軽くなると話題です。
つらい悩みを抱えている人や進むべきに道に迷っている人はぜひ、羽鳥裕明先生に相談してみてください

アクセス

東京メトロ「四谷三丁目」駅より徒歩3分
JR「四ツ谷」駅より徒歩12分

口コミ・評判

LITRO(リトロ)

JR四ツ谷駅から徒歩5分の場所にあるLITRO(リトロ)は、タロット・西洋占星術を受けることのできる占いサロンです。

白を基調とした清潔感のある部屋で落ちついて鑑定を受けることができますよ。
こちらのセッションルームでは、タロットや西洋占星術のセミナーも行っています。
初心者でも受けることができるので、占いに興味のある人におすすめですよ♪

占術 西洋占星術、タロット、
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、自分自身の資質など、悩み事全般
鑑定料金 ​基本料金6分/1,100円
20分/3,240円
30分/5,400円
支払い方法 現金、クレジットカード(Visa・Master・JCB・Amex)
営業時間 11:00〜21:00
(20:30最終受付)
住所 東京都新宿区四谷2-3-6パルム四谷1003号室
アクセス JR「四ツ谷」駅徒歩5分
問い合わせ 03-5357-7020
公式サイト https://litro.biz/

リトロ先生


オーナーのLITRO先生は、西洋占星術・タロットを得意とする先生で、特に恋愛の相談が多いそうです。
先生は、相談者の潜在意識を読み取ることのできるシンボリックリーダーや、セラピストの資格を持っているので、相談者の悩みに深く寄り添うことができます。
恋愛だけではなく、仕事の悩み、人間関係、相談者自身の資質・子供の資質など、どんな悩みに対しても的確なアドバイスをしてもらうことができます。

アクセス

JR「四ツ谷」駅徒歩5分

口コミ・評判

祈優

数々のテレビ番組に出演している有名な風水占い師「祈優(いのりゆう)」先生のサロンは四ツ谷駅すぐの場所にあります。

「お願いランキング〜やってはいけない風水〜」や、「ストライクTV」などでお馴染みの先生なので知っている人も多いと思います。
風水の考え方である、今ある環境を整えて運を呼び込む開運方法、凶作用を和らげていく方法をきめ細やかに指導してくれますよ。
また、タロットや手相などの占術を指導するスクールも主宰しておられますよ。

占術 タロット・風水・気学・手相・人相・西洋占星術・紫微斗数・ルーンなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、風水など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/4,200円
営業時間 13:00~20:00
住所 東京都千代田区六番町15-2 鳳翔ビル3F
アクセス JR「四ツ谷」駅より徒歩30秒
問い合わせ 03-6261-0268
公式サイト 祈優公式ツイッター

祈優(いのりゆう)先生

祈優先生は、メディア出演多数の人気占い師で、鑑定歴20年以上のベテランです。

日本占術カウンセラー協会副理事や、占いスクールの講師としても活躍されています。
フリーのコピーライターとして執筆業の傍ら、九星気学・風水・紫薇斗数・タロットなどの占術を学び、テレビ出演をきっかけに風水鑑定士として人気を博しました。
特に、恋愛・仕事の相談が得意で、どんな複雑な悩みに対しても具体的なアドバイスをしてもらえるでしょう。

アクセス

JR「四ツ谷」駅より徒歩30秒

口コミ・評判

林エリヤ フォルトゥーナ占い

林エリヤ フォルトゥーナ占いは、鑑定歴40年を超えるベテラン占い師林エリヤ先生の占いサロンです。

オリジナルの占術フォルトゥーナタロットや、珍しい五行易を使って、相談者が自分自身でも気づいていないような深い部分まで鑑定してくれますよ。
特に恋愛や結婚の相談が多く、占いの他にも結婚相談所のNoah(ノア)を運営していらっしゃいますよ。
興味のある人はそちらもチェックしてみてくださいね。

占術 フォルトゥーナタロット、シャドールーン、アストロジーナ占い、オリエンタル占術、五行易、
得意な相談内容 恋愛、結婚、報われない恋、結婚への不安、禁断愛、復縁、お金、仕事、家庭問題など、人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/6,000円
60分/12,000円
10分/2,000円
【電話鑑定】
30分/6,000円
60分/12,000円
5分/1,000円
支払い方法 現金(対面)、クレジットカード(電話鑑定のみ)
営業時間 平日12:00〜21:00(電話鑑定は〜22:00)
日曜定休・完全予約制
住所 東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム520
アクセス 東京メトロ「麹町」駅より徒歩1分
JR「市ヶ谷」駅より徒歩10分
問い合わせ 03-3511-4677
公式サイト https://elijah-fortuna.com/

林エリヤ先生

林エリヤ先生は、Yahoo!占いにおいて2015・2016年と二年連続年間MVP・ロングセラー賞を獲得した実力派占い師です。

テレビなどのメディアには出演していないにも関わらず、鑑定人数は2万人超えという素晴らしい鑑定実績を持っています。
10年以上通っているリピーターも多く、業界人や著名人もこぞって通うほどの人気ですよ。
フォルトゥーナタロットは、林エリヤ先生独自の占術で、白黒で描かれたモノクロの78枚のカードを使って占います。
フルカラーのデッキ以上にインスピレーション力を強く働かせるため、的中率が高いと評判ですよ。

アクセス

口コミ・評判

ご優秀な先生です。ご相談して良かったです! 占いのスペックの高さに加え、体験や知識も豊富なので、相談者に温かく寄り添ってくださり、前向きな明るい気持ちに導いてくださいます。身も心もすっかりリラックスさせていただき、自分自身をリセットできました。有難うございました。

参照:Coubic

予約の時間に遅れてしまったのにもかかわらず、いろいろな占術で丁寧にみてくださり、とても有意義な時間になりましたとともに、自身もつきました。

頑張ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

参照:Coubic

四ツ谷でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いガネーシャ LITRO(リトロ) 祈優 林エリヤ フォルトゥーナタロット
鑑定料金 30分/3,000円 基本料金6分/1,100円 ​20分/4,200円 30分/6,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

四ツ谷付近のパワースポットを紹介

須賀神社

須賀神社は、四ツ谷の街を見下ろす場所に鎮座している神社です。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」のモデルとなった階段が有名で、聖地巡礼に訪れるファンも多くいるそうですよ。

映画のヒットに伴って、漫画やアニメのヒット祈願に作者が訪れることもあるそうで、「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」の作者が描いた絵馬もあるそうです。
アニメファンのパワースポットでもあるんですね。

須賀神社は縁結びや厄除け、商売繁盛といったさまざまなご利益が得られるパワースポットです。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ