八王子で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判を紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

東京の西部「八王子」は、多摩地区を代表する街です。

八王子市の中でも栄えている八王子駅周辺には、よく当たると評判の占いも多く存在しています。
今回は八王子でおすすめの占いを紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判なども集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

八王子で当たると評判の占い5選

占いの館 羅扉巣(ラピス)

占いの館羅扉巣(ラピス)は、JR八王子駅北口駅前にある老舗の占い館です。

公式サイトもなく、メディア嫌いで有名で露出もほとんどありませんが、体験した人の口コミだけで有名になったお店です。
手相・人相、九星気学などの占術を使って、どんな複雑な悩みでもしっかり占ってもらえますよ。
また、占い師の羅扉巣先生は、良いことも悪いことも遠慮なくズバズバいってくれる先生として有名です。
ただ言い方がキツいのではなく、的確でためになるアドバイスがもらえるので、帰る時にはスッキリして明るい気持ちになれるそうです。
鑑定中にも予約の電話が何本もなるほどの人気のお店なので、訪れる際には予約してから行くことをおすすめします。

占術 手相、人相、家相、方位学、九星気学
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、相性、仕事、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/3,300円
営業時間 13:30~18:00
日月祝日定休
住所 八王子市旭町1−4
アクセス JR「八王子」北口駅前
問い合わせ 042-656-1511
公式サイト なし

アクセス

口コミ・評判

東京から
その時に気になる事を相談するために
通っていました。
当てる。というよりは
こうなる為にはどうしたらいいかを
ハッキリとアドバイスしていただけます。
恋愛においては悪い相性でも
どう努力すればいいかアドバイスをくださいます(ただし相性が悪い分、努力が必要となりますが、、、。)
統計学なので
スピリチュアルや霊視をご希望の方は
ちょっと違うかもしれません。
うらない対象者の生年月日が必要になります。

参照:Googleのクチコミ

八王子占いの母 順南の占いコーナー

順南の占いコーナーは、「八王子の母」と呼ばれる昌本順南先生の占いを受けることができるお店です。

JR八王子駅から徒歩5分とアクセスの良いアミューズ1ビルの6階にあります。
メディアに出演されたこともあり、口コミでも評判がよく、予約が取りづらい人気店です。
完全予約制なので、まずは電話で問い合わせてみてくださいね 。

占術 タロット・九星気学・方位・天中殺
得意な相談内容 恋愛・結婚・別れなど人間関係、就職・仕事・新規事業・人事問題など仕事関係、引越し・移転先などの方位に関する事など
鑑定料金 ​1時間/5,000円
営業時間 10:00〜17:00
18:00〜21:00
住所 東京都八王子市三崎町5-12 アミューズ1ビル6F
アクセス JR「八王子」駅より徒歩5分
問い合わせ 090-4686-3570
完全予約制
公式サイト https://297junnan.web.fc2.com/

昌本順南先生

昌本順南先生は、その実力や鑑定歴から「八王子の母」と呼ばれる人気の占い師です。

タロット占いを中心に、九星気学・方位学・天中殺などの占術を、相談者の悩みによって使い分けて的確に占ってくれますよ。

昌本順南先生は、厳しいながらも優しく包み込むような鑑定で、多くのリピーターを抱えています。
具体的にどうすれば良いのか的確なアドバイスがもらえるので、道に迷っている人や複雑な問題を抱えている人におすすめです。

アクセス

JR「八王子」駅より徒歩5分

口コミ・評判

占い&カウンセリングルーム月の命

占い&カウンセリングルーム月の命は、2019年にオープンした八王子では比較的新しい占いのお店です。

京王八王子駅から徒歩3分、JR八王子駅から徒歩10分と、アクセスしやすい場所にあります。
月の命では、占いは願いを叶えるものではなく、占いによって現状や相手の気持ちを知り、どうすることが最適かを考え歩んでいくことだと考えています。
困難を乗り越えるための道標として、相談者の悩みに寄り添い背中を押してくれるような占いが魅力です。
※現在、営業を縮小しています。営業日は公式サイトをチェックしてください。

占術 霊視・霊感タロット・手相・セラピーカード・カタカムナ・心理カウンセリング・インスピレーションタロット・オラクルカード・算命学・西洋占星術・アストロダイス・ダウジング・カラーセラピー・寄り添いカウンセリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、健康、人間関係、金運など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
Aコース30分/4,500円
Bコース60分/8,800円
Cコース90分/13,000円 
特別鑑定(霊視)60分/13,000円
2デッキダブル鑑定60分/12,000円
スペシャルダブル鑑定60/分​16,000円
【電話鑑定】
通常鑑定(タロットなど)10分/2,200円
特別鑑定(霊視)60分/15,000円
支払い方法 現金
営業時間 月火木金土:11:30~19:00(最終受付 18:30)
日曜・祝日:11:30~17:00
定休日:毎週水曜日、第1・3・5日曜日
住所 東京都八王子市明神町2-20-8鷹取第6ビル2階
アクセス JR「八王子」駅より徒歩10分
京王線「京王八王子」駅より徒歩3分
問い合わせ 042-649-1585
公式サイト https://11strongmoon.com/

翠頊(すいぎょく)先生

占い&カウンセリングルーム月の命の代表である翠頊(すいぎょく)先生は、八王子で当たると評判の先生です。

霊感タロットや手相、積み重ねた鑑定経験を活かして、相談者にとっての最善の道を示してくれますよ。
また、翠頊先生の霊視を使った特別鑑定は、ひきこもりや霊障の相談、深刻な悩みを持っている人におすすめです。
月の命では、手相とタロットの講座を開いており、翠頊先生は手相を担当されています。
自分自身の毎日の励みに、またプロを目指している人にもおすすめです。

アクセス

JR「八王子」駅より徒歩10分
京王線「京王八王子」駅より徒歩3分

口コミ・評判

家から近かったこと、そして、評判を見てここで占っていただきました。
職場での人間関係、家庭、そして怪我で気が沈んでたこともあり、思い切って相談しに行きました。限られた時間の中で、自分がこれからどうしていったらいいのかヒントを得られたと思いました。どんな結果があったとしても後悔がないように振舞っていけそうです。どうもありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

とても辛くて悩んで答えがわからない時に、たまたまお店の前を通りかかったら、オープン当時ティッシュを配っていたカノンさんに声をかけていただき、不思議なご縁で後日鑑定して頂きました。タロットカードは不思議なくらい相手の気持ちや状況を表してくれます。
人生の選択や自分の判断に答えが出せない時に、そっと道導を光り照らしてくれるような暖かいアドバイスをいつもいただきます。
決断するのはもちろん自分自身ですが、本当に私の今後の幸せを願って鑑定してくれている姿勢がいつも感じられます。

参照:Googleのクチコミ

とっても素敵な占い処です。
まず鑑定室自体が良い空気が流れているというか、心地良い音楽と香りでとてもリラックス出来ます。
2デッキW鑑定という、2人の占い師さんに同時に観てもらうという体験を初めてしましたが、現在の状況や、自分がずっと心の中に秘めていた想いまでスッキリ引き出して頂き、さらにその先の方向性、自分がこれからどう進んで行けばいいかまでもを再確認させて頂きました。
お二人が引くカードが同じ様な意味の物が出たり、違うカードからも、その意味が混じり合い一つの答えを導き出す様は圧巻で、物凄く納得&感動の時間でした。
今後もまた答え合わせや報告に行かせて頂きたいと思います。
本当に、最高に信頼出来る占い師さん達です。

参照:Googleのクチコミ

とてもアットホームな空間で空気が澄んでいて、非常に落ち着きました。
お二人の先生からの占いのダブル鑑定を人生で初めてしていただき、二人の先生からの男性目線、女性目線からのアドバイスを受けて非常に納得しました。
先生お二人ともがとても癒される優しい先生なので、安心して話せましたし、私の話に共感してもらいながらも的確なアドバイスで自信が持てました。
ずっと居たい、安心できる場所でした
心が澄んだ
そんな気がします
愛のある鑑定と優しさを本当にありがとうございます。
また度々伺いたいと思います。
今特別料金でかなりお得な鑑定料金で、え!いいのかな、ごめんなさい?ていうお得すぎました
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

人生で初めての占いで、今後の進むべき道や生き方をみて頂きました。

2人の先生にみていただいたのに、共通した結果が出るのには本当に鳥肌が立ちました。

やりたい事がハッキリしていなかったのですが、現状の安定が壊れるのを恐れて、自分で自分に蓋をしていただけなのだと気づかせてもらいました。

せっかく能力があるのに、このままだと勿体ないと。
そして、怖いかも知れないけど、自分で変化をしていくべきだと。
とにかく背中を押してもらえた感じが凄くて、今後の自分に少しだけ自信が持てるようになれました。

この気持ちを忘れずに生きていきたいし、迷いが出たらまたみてもらいたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

開運館E&E 京王八王子ショッピングセンター鑑定所

開運館E&Eは、全国の商業施設に店舗展開する老舗の占い館です。

駅直結の京王八王子ショッピングセンター内にある鑑定所で、JR八王子駅までも徒歩5分と便利な場所です。
開運館E&Eの鑑定は、学問としての占術×カウンセリングというスタイルで行われます。
そのため、人生経験豊富であり、占術にも長けているベテランの鑑定士が多く在籍していますよ。
また、リーズナブルな価格帯や、短い時間でも鑑定を受けることができるという魅力があります。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。
【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)
【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​​
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 12:00〜21:00
住所 東京都八王子市明神町3-27-1
京王八王子ショッピングセンター9階
アクセス 京王線「京王八王子」駅すぐ
JR「八王子」駅より徒歩5分
問い合わせ 042-656-7247
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=86

チャーム先生

チャーム先生は、多彩な社会経験と鋭い直感力を使った鑑定が評判の占い師です。

九星気学や手相、タロットカードをつかって、相談者のどんな悩みに対しても正しい方向を指し示してくれるでしょう。
また、金融OL、美容師、レストラン、ブライダルコーディネーター、製造業など、さまざまな社会経験から、現実に即したアドバイス力が非常に高いですよ。
京王八王子ショッピングセンター鑑定所には毎週日曜日・月曜日に出演されています。
他にも、所沢西武SC鑑定所にも出演されているので、占ってもらいたい人は近い方を選んでくださいね。

アクセス

京王線「京王八王子」駅すぐ
JR「八王子」駅より徒歩5分

口コミ・評判

日替わりで色んな占い師に占ってもらえる

参照:Googleのクチコミ

親身に相談に乗ってもらえました!
ありがとうございます♪

参照:Googleのクチコミ

ルルドの部屋 セレオ八王子北館

ルルドの部屋は、全国の商業施設に展開する老舗占い館です。

セレオ八王子店は、JR八王子駅直結のセレオ八王子北口の9階のレストラン街の中にあります。
日替わりで占い師が一人待機していますよ。
駅直結の商業施設内にあるので、ショッピングのついでや食事の帰りなどにも気軽に相談することができます。
15分からと短い時間で鑑定できるのも良いですね♪

占術 四柱推命、西洋占星術、タロット、九星気学、手相、五行易、周易、算命学、方位学など
得意な相談内容 運勢、恋愛、結婚、金運、仕事、健康、相性、結婚、適職、事業の展開、旅行、転居など
鑑定料金 ​◆個人料金15分/3,300円
◆特別個人総合30分/5,500円
◆相性30分/5,500円
◆仕事30分/5,500円
◆方位30分/5,500円​​
営業時間 11:00~20:00
住所 東京都八王子市旭町1−1 セレオ八王子北館
アクセス JR「八王子」駅直結
公式サイト http://rurudonoheya.com/

安調宮穂先生

安調宮穂先生は、セレオ八王子店に毎週月曜日・木曜日、第2・4土曜日に出演されている先生です。

ルルドの部屋は予約ができないお店ですが、安調宮穂先生の場合は比較的多く出演されているので、占ってもらえるチャンスが多いでしょう。
気学・四柱推命・断易・家相・姓名判断など多くの占術をマスターしている先生なので、相談者の悩みに合わせて選んでくれますよ。
辛い状況や迷いなどを抱える人を、明るい方向へと導いてくれるでしょう。

アクセス

JR「八王子」駅直結

口コミ・評判

八王子でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いの館 羅扉巣(ラピス) 八王子の母 順南の占いコーナー 月の命 開運館E&E京王八王子SC鑑定所 ルルドの部屋セレオ八王子北館
鑑定料金 ​20分/3,300円 1時間/5,000円 30分/4,500円 恋愛運(6~7分) /1,100円 個人料金15分/3,300円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

八王子周辺のパワースポットを紹介

子安神社

子安神社は、1250年前に創建された八王子最古の神社です。

皇后さまの安産祈願のために建てられた神社で、安産・育児・子授けの神様「木花咲耶姫」を祀っています。
そのため、子宝を願う人や安産祈願に訪れる人が多い神社です。

季節ごとの風景や花の絵柄が美しい、月替わりの御朱印も人気ですよ。

八幡八雲神社

八幡八雲神社は、1000年以上前に創設された八王子最強のパワースポットと呼ばれています。

八幡神社の御祭神である誉田別尊(ほんだわけのみこと)と、八雲神社の御祭神である素盞鳴尊(すさのおのみこと)の二柱が祀られており、多くのご利益が得られるとして人気です。
開運招福、厄除け、商売繁盛、縁結び、健康などのご利益が得られます。
JR八王子駅から歩いて10分ほどのところにあり、アクセスも良いのでお参りしやすいですね。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ