立川で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判を紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

立川といえば、国立昭和記念公園や矢川緑地など、都心から離れた緑あふれるイメージ。

今回は、そんな立川の当たると評判の占い館・占い師について紹介しました。
実際に占いを受けた人の口コミ・評判もまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

立川で当たると評判の占い4選

ルルドの部屋グランデュオ立川店

ルルドの部屋は、東京・神奈川を中心に、全国の商業施設に展開する老舗占い館です。

生年月日を使ってその人の運命を占う四柱推命・九星気学・西洋占星術などの占術をマスターした、人生経験豊富な鑑定師たちが在籍しています。
日替わりで1名から2名の占い師が待機しています。
予約はできないので気になる先生がいる場合は、早めの時間に行くなど工夫しましょう。
グランデュオ立川店は、立川駅直結なのでショッピングや仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができますよ。

占術 四柱推命、西洋占星術、タロット、九星気学、手相、五行易、周易、算命学、方位学など
得意な相談内容 運勢、恋愛、結婚、金運、仕事、健康、相性、結婚、適職、事業の展開、旅行、転居など
鑑定料金 ​◆個人料金15分/3,300円
◆特別個人総合30分/5,500円
◆相性30分/5,500円
◆仕事30分/5,500円
◆方位30分/5,500円​
営業時間 10:00〜20:00
住所 東京都立川市柴崎町3-2-1グランデュオ立川6階
アクセス JR「立川」駅直結
公式サイト http://rurudonoheya.com/

久野泰惠先生

久野泰惠先生は、鑑定歴14年のベテラン占い師です。

ルルドの部屋では、グランデュオ立川店のみの出演で、毎週火曜日と土曜日に待機していらっしゃいます。
気学・四柱推命・周易などの占術を使い、方位と好機を鑑定してくれます。
相談者の現在と将来の手引きとなるような具体的なアドバイスがもらえると評判です。

アクセス

JR「立川」駅直結

タロット占いせいれい館(TOY SHOP MADNESS内)

タロット占いせいれい館は、立川駅より徒歩5分のところにあるTOY SHOP MADNESS(トイショップマッドネス)の中にある占い館です。

TOY SHOP MADNESSは、アメコミキャラ・アニメキャラのフィギュアやプラモデルなどを取り扱っている玩具屋さん。
その一角で星霊使 有希比女(せいれいつかい ゆきひめ)先生によるタロットカード占いを受けることができます。
恋愛運、仕事運、金運、健康運など、1項目ごとに3,000円というスタイルの料金設定になっています。

占術 タロットカード
得意な相談内容 仕事運・金運・恋愛運・健康運
鑑定料金 【仕事運・金運・恋愛運・健康運】
1項目20分/3,000円
総合運30分/5,000円​
【霊視・透視・前世リーディング】
特別鑑定20分/5,000円
営業時間 平日15:00〜20:00
土日祝日12:00〜21:00
木曜定休
住所 東京都立川市錦町1-1-20 1階 TOYSHOP MADNESS内
アクセス JR「立川」駅南口より徒歩5分
問い合わせ 042-523-8771
mail@xxmadnessxx.com
公式サイト http://www.xxmadnessxx.com

星霊使 有希比女(せいれいつかい ゆきひめ)先生

星霊使 有希比女(ゆきひめ)先生は、占い歴28年のベテラン占い師で、当たると評判の先生です。

他県からのリピーターも多く、芸能人や有名人までもが占いに訪れる人気占い師です。
悪いことは悪いと素直に伝えてくれ、相談者の悩みを乗り越える手助けをしてくれますよ。
希比女先生のタロットカードはよく当たると評判で、「ズバリ言い当てられた」「的中率がすごい」といった口コミも多く集まっています。

アクセス

JR「立川」駅南口より徒歩5分

口コミ・評判

毎回お世話になってます
占いが好きで地方など色々な先生に占っていただきましたが、私は1番信頼しています!
地元に帰省した際は必ず占ってもらってます。
2.3度占って貰いましたが毎回内容が当たってて驚かされます。
また地元に戻った時には伺おうと思います!

参照:まいぷれ

ネーネーの部屋

ネーネーの部屋は、沖縄のユタである念珠先生の霊感占いを受けることのできるスピリチュアルカウンセリングサロンです。

神の声を降ろす沖縄のユタ(シャーマン)の行う占いは、普通の占い師のように占術を使ったものではなく、霊的・超常現象的な要素が強く、沖縄のスピリチュアル文化に根付いたものです。
精神科に行っても治らなかったらユタにみてもらいなさい」と言われるほど、沖縄ではユタの存在が大きいのです。
そんなユタの鑑定には、「当たりすぎて怖い」「ズバリと言い当てられた」という声が多く集まっていますよ。

占術 霊能力、霊視、霊感占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、家庭問題など悩み事全般
鑑定料金 30分/8,000円
1時間/16,000円
総合鑑定(1時間) /25,000円
​経営相談-開業相談等/30,000円
近郊出張鑑定/50,000円(近郊出張は立川駅を起点とし、電車90分圏内)
営業時間 10:00〜19:00(日曜定休)
※完全予約制
住所 立川市柴崎町3丁目
※詳しい住所は予約時にお知らせ
問い合わせ 090-6119-3377
公式サイト https://nenjyu.jp/index.html

念珠先生

沖縄のユタである念珠先生は、占い歴30年のベテラン占い師です。

持って生まれた強い霊能力を使って、相談者のどんな悩みにでも対応してくれますよ。
ユタの霊感占いは、相談者やお相手の気持ち、現状、未来を感じ取ることができるので、複雑な恋愛に悩んでいる人や、人にはいえない悩みを抱えている人にもおすすめです。
電話鑑定でも占ってもらうことは可能で、その人の声の波動で全てを見通すことができるそうですよ。

アクセス

※詳しい住所は予約時にお知らせ

口コミ・評判

本日はありがとうございました。3年ほど前にも利用させて頂いて、当時付き合っていた彼と結婚できるか相談したところ、その時は彼と問題なかったのに数ヶ月後別れることになってしまって驚きでした。本当にネーネーさんの言う通りになったのでびっくりでした。今回は今の彼との結婚や相性についてみてもらったところ、何も言わずに名前を教えただけで年齢や兄弟の構成までピッタリ当てられてしまいました。すごく相性が良いとのことで自信持てましたし頑張りたいと思います。また、今転職に困っていて自分に本当に向いているのはなにか、性格から視野を広げることができて良かったです。背中を押してくださり本当にありがとうございました。

参照:ネーネーの部屋公式サイト

今回は主に就職活動について相談させていただきました!第一志望の企業の最終面接に落ちてしまい希望の業種が向いているのかという迷いと就職活動で注意する点などを相談させていただきました。落ちてしまった企業の名前を見ただけで社長や、事業の進め方をあてていらっしゃいました。その進め方が私には9割あっていないから落ちて良かったと言っていただきました。また、現在選考中の企業も霊視していただき業種が向いていることや相性の良い企業を教えていただきました。自信が少し無くなっていましたが、自分に合っている業種である事や、自分らしく面接に取り組めば大丈夫だと言ってもらうことができ、もう一度気持ちを改めて頑張ろうと思えました。また、質問したこと以外も親身になってアドバイスをして下さり今回相談して本当に良かったと感じました。ありがとうございました!

参照:ネーネーの部屋公式サイト

先日は当日連絡に関わらず、ありがとうございました。 私がネーネーさんにお会いした理由は、漠然とネットサーフィンをしていて、たまたま見かけて『この方にお会いしたい!と思ったから』というだけでした。 相談事も無いのに、お時間をいただけたこと、ありがとうございます。 そして、お会いしてみたら、なぜ、ネーネーさんに会いたいと感じたのかを、その場で理解していくという不思議な時間でした。 こんな風に、ふわ〜っとした感覚の中で、大切なタイミングは訪れるものなんだな〜と、初めての感覚を味わいました。 そして、ネーネーさんは、やさしく輝いてる印象で、精霊?って思うような、これもまた、初めての感覚でした。 事柄や成り行きは想定外で、驚きのはずなのに、穏やかな感覚しかなくて、今も、私はその不思議な穏やかな感覚の中にいます。 これから学んでいきたいと思います。ありがとうございます。

参照:ネーネーの部屋公式サイト

当日にも関わらず、占って頂きました!ありがとうございます。就職活動のことで、ご相談させて頂きました。自分にはどのような職種が向いているのか。またその就職先にいけた時には、このような出会いが多いですよ、というアドバイスを頂きました。私自身は将来に対して想像があまりできず、今どうしたらいいのか分からなかったです。しかしお話を聞いて、自分自身のたくさんの可能性に気付かせて頂きました!またサービスして頂きありがとうございました!また伺います!

参照:ネーネーの部屋公式サイト

先日は、突然の予約にもかかわらず、ご親切に対応して下さり、ありがとうございました。 私の背中を押して下さり、新たな一歩を踏み出すための勇気を頂けたおかげで、こじれた家族関係を改善するため、実際に行動に移すことができました。 親の立場を尊重しつつも、親の意見ではなく、自分の選択を信じて生きていこうと思います。

参照:ネーネーの部屋公式サイト

開運鑑定コロボックル

開運鑑定コロボックルは、多摩モノレール「泉体育館」駅より徒歩5分のところにある占い館です。

霊感・霊視に強い先生が多く在籍しているお店で、当たると評判ですよ。
対面鑑定以外にも、電話鑑定・メール鑑定なども利用できるので、直接お店に行けない人や遠方にお住まいの人にもおすすめです。

占術 透視・霊視・霊感、タロット、四柱推命、0学、九星気学、西洋占星術、夢判断、算命学、カウンセリング、ヒーリング(癒し)、ダウジング、姓名判断、方位学、宿曜占星術
得意な相談内容 恋愛・仕事・対人関係・家庭問題・霊障・病気・人生相談
鑑定料金 【対面鑑定】
30分/6,300円
【電話鑑定】
20分/3,150円
30分/4,725円 
40分/6,300円 
60分/9,450円
【メール鑑定】
1件5,250円
支払い方法 現金、クレジットカード、銀行振込
営業時間 10:00〜24:00
住所 東京都立川市幸町2-21-4
アクセス 多摩モノレール「泉体育館前」駅より5分
問い合わせ 042-538-7634
公式サイト http://www.colobocle.com/index.html

織田玉貴(おだたまき)先生

織田玉貴先生は、透視・霊視・霊感を得意とする霊能力者です。

生まれながらの強い霊力を使ったタロットはよく当たると評判で、多くの相談者たちの悩みを解決へと導いてきました。
相談者の内にある知られざる世界を見つめ、今ある悩みの解決方法を一つ一つ丁寧にアドバイスしてくれますよ。

アクセス

多摩モノレール「泉体育館前」駅より5分

立川でおすすめの占い一覧表

店舗名 ルルドの部屋グランデュオ立川店 タロット占いせいれい館 ネーネーの部屋 開運鑑定コロボックル
鑑定料金 個人料金15分/3,300円 1項目20分/3,000円 30分/8,000円 30分/6,300円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

立川周辺のパワースポットを紹介

阿豆佐味天神社(あずさみてんじんじゃ)

阿豆佐味天神社は、立川駅からバスで約15分のところにあるパワースポットです。

この神社は「猫返し神社」という異名を持っており、猫が行方不明になったとき、この神社に祈願すると猫が戻ってくると言われています。
ジャズピアニストの山下洋輔氏が自身の体験から猫返し神社と名付けたのだそうですよ。

猫の無事や健康を祈りに多くの愛猫家が訪れる神社です。
境内にはかわいい「ただいま猫」の石像もあります。

諏訪神社

諏訪神社は、長野県にある諏訪大社を勧請して建てられた由緒正しき神社です。

JR立川駅からは、徒歩10分ほどのところにあり、広大で自然あふれる諏訪の森公園に隣接しています。

諏訪神社は、珍しい目の神様を祀っていることでも知られています。
疲れ目や眼病などに悩んでいる人はぜひ訪れてみてくださいね。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ