三鷹で当たると評判の占い3選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判を紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

吉祥寺にほど近い水と緑の公園都市「三鷹」。

実は、三鷹にも当たると評判の占いが多数存在しています。
今回は三鷹周辺でおすすめの占い館・占い師を厳選して紹介いたします。
三鷹で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

三鷹で当たると評判の占い3選

かぎねこ亭

かぎねこ亭は、三鷹駅から徒歩3分の場所にある、かぎしっぽの三毛猫があるじの占い館です。

幸運への扉を開くといわれている、鍵型に曲がった尻尾「かぎしっぽ 」で相談者を幸せへと導きます。
元々は東高円寺にあった人気のお店が、2021年11月三鷹に引っ越ししました。
生まれ持ったものを読み解く紫微斗数・四柱推命、気持や現状を見るタロット・手相などの占術を使用した精度の高い鑑定が評判です。
Skype鑑定・電話鑑定もできるので、遠方の人や、直接お店に行けない人はぜひ利用してみてください。

占術 紫微斗数、四柱推命、タロットカード、手相、易、九星四盤掛け、六壬神課 など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、健康など、悩み事全般
鑑定料金 ​30分/4,500円
40分/6,000円
50分/7,500円
60分/9,000円
70分/10,500円
80分/12,000円
延長10分/1,500円
支払い方法 現金のみ
営業時間 12:00〜20:00
不定休
住所 東京都武蔵野市中町1丁目25-10 川鍋ビル2階
アクセス JR「三鷹」駅より徒歩3分
問い合わせ 0422-36-0505
公式サイト https://kaginekotei.com

夢猫ムニャ先生

かぎねこ亭のオーナーである夢猫ムニャ先生は、紫微斗数を使った精度の高い鑑定が評判の先生です。

20代で結婚と離婚を経験し、悩みの渦中にあるときに中島多加仁先生の鑑定を受け、紫微斗数という占術に惹かれ、占いの道へと入られたそうです。
その際に九星気学、六壬神課、手相などをマスターし、13年務めた会社を自主退社しプロの占術家に転身。
多くのリピーターを抱える人気占い師です。

アクセス

JR「三鷹」駅より徒歩3分

口コミ・評判

某件太郎先生にいつもお願いしてます。
転職すべきか?この恋愛はどうなるか?
そんな時はいつも先生に鑑定をお願いして
その通りになるので、感謝しかないです。
末長くよろしくお願い申し上げます。

参照:Googleのクチコミ

女性の方に鑑定してもらいましたがとても親切で丁寧な対応でした ! おすすめです !

参照:Googleのクチコミ

とても丁寧で公平な鑑定をして頂き、時間にも配慮して貰いました。
ぜひ別件で伺いたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

某件太郎様に見てもらいました。
評判通り、とても良い先生でした!
本質を見抜く力、すごいです。
また、行きます。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

占い館です。大変信頼できる占術師がいます

参照:Googleのクチコミ

相談室さわ

相談室さわは、菅美穂子先生の占いを受けることができるお店です。 

豊富な人生経験を土台に、九星気学・四柱推命・紫微斗数・周易を駆使して相談者のどんな悩みでも解決の糸口を見つけてくれますよ。
「おふくろに相談するように・・・」どんな相談でもじっくり聞いてくれ、まるで実家のような安心感のあるお店です。
将来のことは誰にもわからないと思いがちですが、事前に運命の方向性や時期を知ることで、トラブルを回避できるそうです。
トラブルに見舞われて落ち込んでいる人や、将来に不安を持っている人におすすめですよ。

占術 九星気学・四柱推命・紫微斗数・周易
得意な相談内容 家庭、職場における人間関係、異性間の問題、恋愛や結婚の相性、事業や借金などの金銭問題、転職や企業の悩み、引越し、ご自身や家族の健康・介護
鑑定料金 ​30分/3000円
60分/6000円
営業時間 13:00〜24:00
住所 東京都三鷹市下連雀3-27-2 サンローゼ三鷹2F
アクセス JR「三鷹」駅より徒歩2分
問い合わせ 090-1619-5286
公式サイト http://www.uranai-sawa.jp/index.html

菅美穂子先生

菅美穂子先生は、四柱推命や九星気学を得意とする人気の占い師です。

幼少期より50歳を過ぎるまで、交通事故7回、離婚、子供の問題、事業の失敗など、波乱万丈の人生を歩んでこられた先生。
そんなときに、とある占い師の鑑定を受け、生年月日だけで過去のことや未来のことを言い当てられ驚き、自分も運命を知りたいと思うようになったそうです。
数人の先生から四柱推命と九星気学を教えてもらい、占い師へと転身されたそうです。
そんな人生経験の豊富さから、「まるでお母さんに相談しているみたい」「実家みたいで安心する」といった口コミが多く寄せられています。

アクセス

JR「三鷹」駅より徒歩2分

サロン・ド・とれみにょん

サロン・ド・とれみにょんは、三鷹駅から徒歩3分のところにあるスピリチュアルカウンセリングサロンです。

スピリチュアルだけに頼るのではなく、さまざまなノウハウを活かして、素早く夢や自己実現を叶えるサポートをしてくれますよ。
リーディングワークでは、具体的な解決策を知りたい人や占いジプシーから抜け出したい人におすすめで、チャネリングやタロットカードを用いた鑑定を受けることができます。
守護霊や高次元の存在とのチャネリングによって、今相談者に最も必要ななメッセージを届けてくれますよ。
また、人材開発の技法のひとつであるコーチングワークを受けることもでき、「いつもネガティブ」「前向きになれない」「自分を変えたい」といった悩みを乗り越えるサポートをしてくれます。

占術 高次元の存在とのチャネリング、守護してくれているガイドとのチャネリング、チャクラリーディング、タロットカードリーディング、チャネリングによるアートセラピー、エネルギーアート(霊視によるエネルギー体としての魂の絵・CGアート)、お手持ちのパワーストーンの声を聞くストーンチャネリング、貴方に最適なパワーストーンブレス制作、パワーストーンの浄化・エネルギー注入
得意な相談内容 恋愛、家族関係、友人関係、仕事、転職、人には話せない相談、怒りや悲しみのコントロール、占いジプシーなど
鑑定料金 1時間/10,000円
延長15分/1500円​
営業時間 完全予約制
住所 東京都武蔵野市中町1-24-9 ヴィラ アイレックス304
アクセス JR「三鷹」駅より徒歩3分
問い合わせ 090-4740-3852
公式サイト https://www.s-tresmignon.com/

TAMAO先生

とれみにょんの代表であるTAMAO先生は、当たると評判のスピリチュアルカウンセラーです。

実績も顧客も資金もない中立ち上げたとれみにょんで、初月350人以上のメール鑑定を行ったという逸話があります。
また、2014年に出版した著書「喜びがあふれだす45の<生き方ルール>」は、Amazonの人生論カテゴリー部門で1位を獲得したそうです。
母・祖母から受け継いだスピリチュアルな世界とコンタクトを取る能力を使って、目に見えない存在からのメッセージを伝えてくれますよ。
しかし、ただスピリチュアルに頼るのではなく、コーチングなどを使って、短期間で「問題解決」と「結果・成果」をもたらすことができると評判です。

アクセス

JR「三鷹」駅より徒歩3分

口コミ・評判

リーズナブルで通いやすい。早く痩せたいな

参照:Googleのクチコミ

リラックスして、とっても居心地が良かったです?

参照:Googleのクチコミ

三鷹でおすすめの占い館一覧表

店舗名 かぎねこ亭< 相談室さわ サロン・ド・とれみにょん
鑑定料金 30分/4,500円 30分/3000円 1時間/10,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る

三鷹周辺のパワースポットを紹介

八幡大神社

八幡大神社は三鷹市の中で最も強い金運のパワースポットと言われています。

JR「三鷹」駅から徒歩10分くらいのところにあり、三鷹通りと連尺通の交差点に面して鎮座しています。
境内には、三鷹市の天然記念物に指定されているスダジイという大きな椎の御神木や、日本一のダイヤモンドの目を持つ鳳凰の御神輿を見ることができますよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ