下北沢で当たると評判の占い5選!実際の口コミ・評判もまとめました

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

下北沢は、渋谷・新宿へのアクセスが良く、音楽や演劇などのサブカルチャーが人気の街。

そんな下北沢は、占い館や占いサロンが多く点在する激戦区です。
今回は、そんな下北沢でおすすめの占いを厳選して紹介いたします!
実際に占いを受けた人の口コミや評判についてもまとめているので、下北で占いを探している人は参考にしてみてください。

下北沢で当たると評判の占い5選

下北沢占いサロンゆあん

下北沢占いサロンゆあんは、下北沢駅より徒歩3分のところにある占いサロンです。

四柱推命や占星術などの「命術」・タロットカードなどの「卜術」・手相や顔相などで占う「相術」・霊的な力で鑑定する「スピリチュアル」など幅広い占術をマスターした女性占い師が日替わりで占ってくれます。
占いは結果にこだわるよりも、より良い未来を作るためのものであるという考え方の占いサロンなので、相談に訪れた人たちから「前向きになれた」「元気がもらえた」といった口コミが多く寄せられていますよ。
人間関係に疲れた時や、人生の転機やタイミングが知りたいとき、相手の気持ちがわからないと悩んでいる時などは、道標として占いを活用してみてはいかがでしょうか?

占術 西洋占星術、四柱推命、九星気学、紫微斗数、マヤ暦、算命学、数秘術、タロットカード、ルノルマンカード、和尚禅タロット、イーチンタロット、ルーン、手相、顔相、スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、適職、人間関係、相性、健康など悩み全般
鑑定料金 【一般(お一人様)】
10分/1,650円
20分/3,300円
30分/4,950円
40分/6,600円
50分/8,250円
60分/9,900円

【ペア割(複数人数)】
10分/1,500円
20分/3,000円
30分/4,500円
40分/6,000円
50分/7,500円
60分/9,000円

【学割(平日&土曜)】
10分/1,000円
20分/2,000円
30分/3,000円
40分/4,000円
50分/5,000円
60分/6,000円

支払い方法 現金
営業時間 13時〜20時
土曜日より14:00~20:00
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2中瀬ビル1階
アクセス 下北沢駅より徒歩3分
問い合わせ 090-9973-6909
公式サイト https://yuan-uranai.com/

MICHIHI先生

占いサロンゆあんの代表であるMICHIHI先生は、ネット上の口コミでも当たると評判の占い師です。

生年月日をもとに四柱推命や九星気学で相談者の本質や運勢を鑑定し、詳細な未来や現状についてはタロットカードを使い、さまざまな角度から鑑定してくれます。
特に恋愛の相談に定評のある先生です!
占いは結果にこだわるよりも、未来を良いものにしていくために使うべきだという考えから、できるだけ前向きな言葉でアドバイスをしてくださるのが嬉しいポイント。
悪い結果がでたとしても、ただ悪いと伝えるのではなく、それを改善するためにどうすれば良いのかを教えてくれますよ。

アクセス

下北沢駅より徒歩3分

口コミ・評判

いつもMICHIHI先生に鑑定して貰っています。相性がいいのか、本当に当たるしいつも元気を貰えるので定期的に通っています。
コロナ禍で元気が無くなった友達にも紹介しましたが、みんな『行って良かった』『心が軽くなった』といっています。
まるで私の手柄みたいになっていますが、これからも友達共々宜しくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

前世を占っていただきました!
過去の自分が現在の自分にどのように影響を及ぼしているのかわかりました
僕は昭和時代のランナーでした!
はしれ!はるき!!

参照:Googleのクチコミ

ふらっと立ち寄らせていただきました
将来のことや自分の現在の立ち位置などを教えてもらい、当たっている当たっていないかはわかりませんが、とても面白かったです。

参照:Googleのクチコミ

前世占いがとても面白かったです!
不思議だなとおもいながら今の自分に通ずるところがあり、これからこういう風に生きていけばいいんだとヒントをもらった気がしました。
ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

占いではあるけど、相談者の心に寄り添ってくれるアドバイスがもらえるので、迷った事があったり背中を押してもらい時には鑑定をおねがいしています。

参照:Googleのクチコミ

通りすがりでふらっと入りましたが、終始楽しかったです!前世占いは今までやったことなく珍しかったですが面白いのでおすすめです!

参照:Googleのクチコミ

路地裏DE君想草(ミチクサ)

路地裏DE君想草(ミチクサ)は、「下北の江原啓之」と呼ばれる佐藤仁先生の占いカフェです。

女性雑誌ananやテレビ出演など多くのメディアに紹介されている有名なお店です。
おしゃれで個性的なインテリアの店内や、60分以上の鑑定は延長料金なしで受けることができるというリーズナブルな料金設定も人気の理由のひとつです。
また、店内では駄菓子が食べ放題という珍しいサービスもありますよ♪

占術 霊感・霊視、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード、数秘術、かざぐるま占い、マヤ暦、東洋占術、風水など
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係など悩み全般
鑑定料金 ​【対面・ビデオ通話占い】
20分/3,000円
30分/5,000円
60分以上/10,000円
※60分以上は10,000円のまま
営業時間 14:00~お客さんがいなくなるまで
(年中無休)
住所 東京都世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
アクセス 下北沢駅南西口より徒歩5分
問い合わせ 03-6453-2298
公式サイト https://group.rojiura-mitikusa.com/

佐藤仁先生

佐藤仁先生は、路地裏DE君想草の店主であり、「下北の江原啓之」と呼ばれる人気の占い師です。

佐藤仁先生は、占い師としてだけではなく、切り絵作家としても活動されています。
自身の持つ霊能力と、自作の切り絵タロット8枚を使って、どんな悩みでも占ってくれますよ。
佐藤仁先生は、相談者から視えるものをメッセージとして伝えてくれるのですが、「なにも話していないのに言い当てられた」「視えている!」「当たりすぎて怖い」と口コミで評判なのです。

帽子姿に特徴的な話し方で個性的な先生ですが、親身になって占ってくれるので、とにかくリピーターが多いです。
人気の先生なので予約が取りづらいことがあります。
事前に電話でのお問い合わせをおすすめします。

アクセス

下北沢駅南西口より徒歩5分

口コミ・評判

佐藤仁さんに2度みて頂きました。
大変なことが起こり、背景も真実もわからない中…暗中模索で占いに智恵を借りようかと。
その人の心の声、その時の情景が「みえる」のだと感じました。本物です。当たり障りのないカウンセリング的な占いとは全く違います。
ご苦労されて人を助ける為に占いを、又その力を頂いてる方なのかもしれません。
でも…仁さんTwitterで占い、スピリチュアルは信じてませんって 笑

参照:Googleのクチコミ

自作のオリジナル切り絵カードと霊感で占う仁さんと、タロットカードや数秘術で占うジュンコエメラルドちゃん、個性的な2人だけど雰囲気があったかくて話しやすい。別々の日に占ってもらったのに答えがほぼ一緒で凄いと思うし安心出来る。占い自体が好きなので他の人に占ってもらうこともあるけど、やっぱりここに戻ってきます。

参照:Googleのクチコミ

こちらの情報を何も提供しておらず、やったことはただタロットを好きなだけ混ぜただけ。それなのにこちらの今の状況だったり、自分の特性をポンポンと言い当ててしまうのはスゴすぎて唖然としました???
これからの人生にあまり不安はなかったのですが、鑑定を受けたあと全く不安が無くなりました。笑
見た目のキャラがだいぶ強めの仁さんですが、話してみるとめちゃくちゃまともな面白い方です!
また遊びに行きます?

参照:Googleのクチコミ

ここの佐藤仁さんは当たる。
ただ具体性は80%といったところ。
まずは試す価値ありです。

参照:Googleのクチコミ

楽しかったです!なんか知らないけどパワー貰えた感じがしました、今日は手が急にあったかい。言われたことは当たっていたけどさりげなく言われたから失礼が無かったです。大丈夫って結果が当たるといいなー。当たっている気がするけど。また遊びに行きます。

参照:Googleのクチコミ

裏原宿で有名なジュンコ・エメラルドは
マジで当たります。その実力は、さまざまな人気ユーチューバーや、東京ルッチや、さまざまなマスコミで取り上げらるほどです‼️ここだけの話。私も、恋愛相談や、進路、来年の人間関係等、相談に乗ってもらってますm(__)m

参照:Googleのクチコミ

占いサロンTAO下北沢店

占いサロンTAOは、自由が丘に本店を持つ「怖いくらいに当たる」と評判の占いサロンです。

下北沢店は2019年8月のオープンから、占い激戦区と呼ばれる下北沢ですぐに人気店になりました。
完全個室でプライベートがしっかり守られているので、相談を他人に絶対に聞かれたくない人や、他の人の話が気になってしまう人にもおすすめです。
西洋占星術や四柱推命、タロットカードなど、様々な占術をマスターしたプロフェッショナルな占い師が多く在籍していますよ。
1日1人の先生が待機しているので、占ってもらいたい先生がいる場合は、公式サイトでスケジュールをチェックしておきましょう。

占術 手相、タロット、四柱推命、紫微斗数、西洋占星術、スピリチュアル・オーラ・ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛・結婚・復活愛・仕事・人間関係・健康・病気・子供の進路や自分の進路・金運・将来の不安など
鑑定料金 【対面鑑定】
★お気軽コース
15分/2,995円
★通常鑑定コース
30分/4,995円

★じっくり鑑定コース
60分/9,995円
70分/11,995円
90分/14,995円
120分/18,995円

★相性占いコース
15分/2,995円

【メール占い】
1件4,980円〜

【電話占い】
30分4,995円〜​

営業時間 13:00~21:00
住所 東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ
アクセス 下北沢駅より徒歩3分
問い合わせ 03-6823-9299
公式サイト https://shimokita.tao-uranai.com/

萃光(すいこう)先生

萃光先生は、統計学の帝王・四柱推命のエキスパートで、精密な鑑定が当たると評判の先生です。

2022年1月には、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、生放送で出演者の今年の運勢を占った他、数々のメディアで取り上げられている実力派の占い師です。
様々な事柄に対して芯の通ったアドバイスができる四柱推命と、タロット・レイキヒーリングを組み合わせていろんな角度から占ってくれるので、進路や仕事・人間関係・恋愛などどんな悩みでも、良い方向へと導いてくれるでしょう。
良いことも悪いこともズバズバと言ってくれる先生なので、人生の道に迷っている人や自分の才能や運勢が知りたい人に「おすすめです。

アクセス

下北沢駅より徒歩3分

口コミ・評判

駅から少し離れています。
一番街の通りを入ったところで、隠れ家みたいな雰囲気の場所です。
よくある占いの場所のような雰囲気ではなく、落ち着いていてとても話がしやすい空間でした。
私がいったときはキャロラインさんという方に見て頂きました。
丁寧に話を聞いてくれて、この先の地図をもらえるような感じです。
占いはちょっとなという人でも、星やタロットの振舞いはとても面白いものですよ。

参照:Googleのクチコミ

『もやもやさま〜ず』で紹介されたのをきっかけに行ってみました今まで3人の先生に見ていただきましたが、本当に全員素敵な方でした!わたしはビシバシと厳しめよりも優しい言葉選びしてくれる方が良いのですが、全員とても優しく安心でした。自分自身で相談内容をうまくまとめられない時もそれごと読んでもらえてるのか、うまくまとめていただけて自然と涙が出てしまいます。
パックプラン+5分単位の明瞭会計でグッズ販売(?)とかもなく、HPもLINE@などもしっかりしているので、初めての方も安心して行けると思います!
「私どうすれば良いでしょうか…」と丸投げでなく、自分で「こうしたいがうまくいかない…/これで合ってる?」という考えをざっくりでもあれば相談しやすいと思います!もちろん、自分はどんなタイプ?っていう取説を聞く楽しみ方もできます。
明瞭会計、優しい先生たちが気に入り、定期的に第三者のご意見を聞く場として行かせて頂いてます。

参照:Googleのクチコミ

下北沢駅から商店街歩いてすぐにある占い館です。今年の運勢を占いに行ったのですが、今の状況や過去のこと、そして未来について丁寧に教えて頂けたのでとても良かったです。一昨年から今年の二月までは悪い期間中というのにはビックリしました。対処法を色々教わり、二月までは陰徳をしっかり貯め良い流れが来るように頑張ります。相性占いの方では、パートナーと相性が凄く良くてホッとしました。私の方が少しお金を使いがちみたいなので、見直さないとなっと思いました。相手のことや、ましてや自分のことをよく分かってないなーと、深く考えさせられる体験でした。

参照:Googleのクチコミ

占いは初めてだったので最初は不安でしたが、お店の雰囲気も完全個室で落ち着いた雰囲気があり、先生も優しく分かりやすい説明でリラックスして鑑定を受けることができました。四柱推命で占ってもらましたが、自分の運勢はもちろん、ラッキーカラーや数字、人生における転機まで様々な側面から占ってもらうことができたので大満足です。また何かに迷ったり悩んだ時にはアドバイスを貰いに行こうと考えています。

参照:Googleのクチコミ

占い師の先生方が、とにかく誠実。あたる上に、無駄な引き延ばしをしない明朗会計。質のいい占い処だと思います。年中ほぼ無休もスゴいw

参照:Googleのクチコミ

タロット占いができるお店です
小さいけれど、小綺麗なお部屋です
15分2000円くらい
二人で行ったら10分ずつサービス
さらにLINE登録で5分サービス
何だかんだで、合計30分

安いと思います❗
タロットってあたるんだなーという感じ

参照:Googleのクチコミ

ヒーリングサロン・クロニクル

ヒーリングサロン・クロニクルは、心・魂・体の三位一体をコンセプトに掲げ、様々な民間・自然療法を取り入れた総合ヒーリングサロンです。

占いやヨガレッスン、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングなどを受けることができます。
シャーマンであり、スピリチュアルリーダーのクロ戌先生のサロンで、数々の著名人を鑑定してきたことから、先生による占い鑑定は予約が取れないほどの人気です。
また、伝統的インドヨガと日本伝統の言霊文化を融合させたヒーリング・ヨガ「言霊ヨガ」もおすすめです。

占術 霊視、霊感タロット、ヒーリング、チャクラ鑑定
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係など、悩み事全般
鑑定料金 ​【初回鑑定】
60分/10,000円
以降、延長10分/2,000円

【2回目以降】
1相談(〜30分)/5,000円
2件目以降/3,000円

営業時間 1F スピリチュアルカウンセリング&民族雑貨 10:00〜22:00
2F ヨガスタジオ&フリースペース 08:00〜23:00
3F ヒーリングスペース(占い・アロマ・気功) 12:00〜20:00
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2
アクセス 下北沢駅東口徒歩2分
問い合わせ 03-3481-9919
snipehead2005@yahoo.co.jp
公式サイト https://www.chronicle2011.com/

クロ戌先生

クロ戌先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師で、多くの著名人を霊視鑑定してきた有名な占い師です。

雑誌ananでは、厳選口コミ占い師として何度も選出され、ネプチューンの名倉潤さんと次長課長の河本準一さんがMCを務めるテレ東の番組「くだまき八兵衛」では、「有名占い師が選ぶ格付1位」を獲得しています。
幼い頃にうけた臨死体験によって開花した霊力によって、生年月日や相談内容を聞くことなく、霊感タロットでズバズバと言い当てていくと評判です。
相談者自身も気づいていない本当の気持ちや、悩みの根本原因を紐解き、悩みの解決へと導きます。
時には厳しいこともはっきりと伝えてくれるので、占いを受けて自ら変わりたいと思う強い意志がある人こそ、クロ戌先生の鑑定に向いていると言えるでしょう。

アクセス

下北沢駅東口徒歩2分

口コミ・評判

ヨガと対面鑑定でお世話になりました。
ヨガは正統派のインドヨガを教えていただけるので、ポーズがうまく取れるかということより、いかに自分と深く向き合えるか、という部分を深められるので、とても素晴らしいと思いました。
対面鑑定は、ひとつひとつの言葉が深く体の芯の部分に入っていく感じです。鑑定と占いはこんなにも違うものなんだ、と感動してしまいました。

どちらも1人でも多くのかたに体感していただきたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

初めての瞑想ヨガ、ヨガニドラに参加しました(^^)
眠りのヨガとも言われるヨガニドラ。
仰向けでリラックスした状態からクロ戌さんに導かれ瞑想に深く入っていく事で、自分の過去世のヴィジョンに触れる事が出来ます★
ヴィジョンが見えるか見えないかは個人差があります!
瞑想経験のある方、そうでない方もご自分の過去世からのメッセージが受け取れるかも知れません❤︎興味のある方是非お試し下さい✨
また参加したいと思います♪
クロ戌さんありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

今日、対面鑑定で伺わせていただきました。
1時間の鑑定で自分が現在置かれている状況、仕事面全般について、そして自分のチャクラの状態について詳しく教えていただきました!

自分が向き合えてない課題を直接話してくださったのでドキッとした場面もありましたが、道を示してもらった感じがして今は訪ねることができて良かったと感じています!

自分の力で自らを変えたい、自分と向き合いたいと強く考えている方は一度お話を伺ってみることをお勧めします!

参照:Googleのクチコミ

ジブリ映画とかである、街の中にポツンと佇む物語の中心の建物って言う表現がピッタリな雰囲気です。
ドキドキしながら扉を開けば物語が始まるみたいな…

とても落ち着く雰囲気でした。
オーナーの黒戌さんやスタッフさんも柔らかい雰囲気の方で、居心地良かったです。

また足を運びたいと思う場所でした。

参照:Googleのクチコミ

先日初めてお邪魔させて頂きました!
私からは相談内容を一切話さなかったうえで、一言目から核心をつく話しから始まり、相談したかった事と120%的中していて感動と衝撃と分かって貰えた嬉しさで終始泣いてしまいました(^^;)
自分らしく生きていく事は私には贅沢なものだと思っていたので、これからは自分の心にストップをかけずクロ戌さんがおっしゃった通り色んな事に挑戦して行こうと思います!
本当にありがとうございました。また絶対行きます(^^)

参照:Googleのクチコミ

クローバーのへや

クローバーのへやは、鑑定歴40年以上のおばあちゃん先生・小松共生子先生が鑑定してくれる占いのお店です。

下北沢駅から徒歩6分のマンションの一室にあります。
統計学や霊感とは違い、相談者の氏名と住所を「天(神様)」に伝え、直接教えてもらうという珍しい占術が受けられます。
これからどのようにするべきか具体的なアドバイスをもらえ、自信をもって前に進む手助けをしてくれるでしょう。

占術 ‘天’から直接教えて頂き、​鑑定士を通してお伝えする
得意な相談内容 恋愛・結婚​、仕事、人間関係、就職・転職、将来、生き方、家庭・住まい、転居、お子様の悩み・学校等の選択など悩み全般
鑑定料金 ​【総合鑑定】
60分/15,000円
(経営をされている方/20,000​円)
30分/8,000円
(経営をされている方/13,000​円)

※初回の方は60分鑑定のみ

営業時間 11:00~20:00(受付 19:00まで)​
不定休
住所 東京都世田谷区北沢3-20-11
​グレース北沢302号
アクセス 下北沢駅東口 徒歩6分
問い合わせ 090-3527-5843
公式サイト https://cloverheya.wixsite.com/mysite

小松共生子先生

小松共生子先生は、鑑定歴40年以上の大ベテラン鑑定師です。

現在82歳で、おばあちゃん先生と呼ばれています。
「天(神様)」に直接尋ねる方法で、相談者のことを占ってくれます。
今の自分は、脈々と繋がれてきた先祖の果てにおり、それが現在に影響を及ぼしていることも多いそうです。
そんな先祖や家庭について遡って鑑定することで、解説できなかった悩みが解決する可能性があるようです!
神様からの良いメッセージも悪いメッセージもはっきりと伝えてくれ、道を切り開くアドバイスをくれるので、自分の進むべき道に迷っている人におすすめです。

アクセス

下北沢駅東口 徒歩6分

下北沢でおすすめの占い一覧表

店舗名 下北沢占いサロンゆあん 路地裏DE君想草(ミチクサ) 占いサロンTAO下北沢店 ヒーリングサロン・クロニクル クローバーのへや
鑑定料金 10分/1,650円〜 20分/3,000円〜 15分/2,995円〜 60分/10,000円 60分/15,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

下北沢周辺のパワースポットを紹介

北澤八幡神社

北澤八幡神社は、下北沢駅より徒歩13分のところにある世田谷区のパワースポットです。

閑静な住宅街の中にあり、公園が隣接しているので、住民の憩いの場としても人気の場所です。
冬のよく晴れた日には、富士山をみることができるそうで、とても縁起が良いですね。
御祭神に女神様が多いことから、縁結び・安産・子育て・美容・芸事・良妻賢母などの御利益があると言われています。

代田八幡神社


代田八幡神社は、出世開運・武運長久のパワースポットとして有名な神社です。
環七通りに面した場所に建っており、鳥居の一つが道路を挟んだ向かい側にあります。
毎年1月の第3日曜日に行われる「三土代の餅つき」が有名で、世田谷区の無形民俗文化財に指定されています。
下北沢駅からは歩いて約13分、世田谷代田駅からだと徒歩5分の場所にあります。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ