銀座で当たると評判の占い館・占い師5選!口コミ・評判も徹底調査

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

高級ブランド店や百貨店が立ち並ぶ東京屈指の繁華街「銀座」。

そんな銀座は、実は有名な占い師や占い館が多くあるエリアなんですよ。
今回は、銀座で当たると評判の占い館・占い師を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミや評判についてもまとめたので、銀座で占いを探している人の参考になれば嬉しいです。

銀座で当たると評判の占い館・占い師5選

銀座占い館バランガン

占い館バランガンは、新宿本店オープンから10周年を迎える老舗占い館です。

銀座店は3号店で、2017年にオープンした比較的新しい店舗です。
受付の横の壁には、恋が叶うと噂の「エンジェルハート」が描かれており、恋愛運アップ・恋愛成就などのお願い事を天使に届けてくれます。
インスタ映えも抜群のフォトスポットですよ♪
鑑定はすべて個室ブースで受けることができるので、他のお客さんに話を聞かれることもなく安心して占ってもらえますよ。

占術 タロット、四柱推命、西洋占星、九星気学、西洋手相、オラクルカード、手相・人相、紫微斗数、六壬、五行易、奇門遁甲など
得意な相談内容 恋愛、復縁、相手の気持ち、二人の未来、仕事、適職、転職、人間関係など、悩み全般
鑑定料金 10分/1,100円
20分/3,300円
30分/4,950円
40分/6,600円
50分/8,250円
60分/9,900円
70分/11,550円
80分/13,200円
90分/14,850円
100分/16,500円
110分/18,150円
120分/19,800円
以後、10分ごとに1650円ずつの追加となります。(特別鑑定を除く)​
営業時間 12:00~21:00 
年中無休(年末年始を除く)
住所 東京都中央区銀座2丁目3−18 銀座高孝ビル 2F
アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩1分
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅より徒歩4分
問い合わせ 03-6228-6707
公式サイト https://ginza.balangan.jp/

彩乃先生

彩乃先生は、恋愛・人間関係の鑑定を得意とする銀座バランガンの人気占い師です。

四柱推命・タロットといった占術と、持ち前の直感をミックスさせて占うスタイルで、当たると評判の先生です。
また、軽快でテンポの良い鑑定が好評で、ネット上には「前向きになれた」「元気になれた」といった口コミが多数寄せられていますよ。
人生は天気予報のように知ることができるという「あなたの人生の天気予報」によって、相談者の恋愛や仕事などの転換期を教えてくれます。
良いタイミングも悪いタイミングもしっかり教えてもらえるので、事前に備えることができますよ。

アクセス

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩1分
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅より徒歩4分
JR山手線「有楽町」駅より徒歩4分

口コミ・評判

ネットからの予約で初めて行きました!
仕事の事でとても悩んでましたが親身になってお話しを聞いて下さって今のままでいいだと背中を押してもらいました!!ひなたさんはとても話しやすくてまた行きたいと思いました!ありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

「占い師」にトラウマがあったんですが、機会があり、バランガン銀座の彩乃先生に出会いました(*^^*)
占いに何を求めるかは人それぞれだし、相性もあります。
良い結果が出ても家で寝てたら当たらないの当たり前だし、悪い結果が出ても決断は自分がするものだと思います。
見えない選択肢を、私は彩乃先生に頂きました。

そして彼との可能性、そして自分の将来の可能性に向き合うことができました。わたしには夢も希望もなかったのに、可能性が見えたらこんなに世界が違うんですね(*^^*)
本当に本当に感謝してます。

占いを当てれたら、一緒に喜んでくれて、
当てられなかったら、謝りながら一緒に笑って反省してくれる。

「私の占いを当てられないあなたが悪い!」なんてことも
「私はこう思う!」なんて「正義のものさし」をかざすこともなく、占いと、占い師を続けてくれる彩乃先生にとっても感謝してます。

タロットは同じカードが出ても人によって解釈が違うので、どの先生が当たるか!とか、より、自分に合ってる人、お金を純粋に払っても良い人!に巡り会うのが大事なんだな、って思います。

いつも占いを当てさせてくれる彩乃先生に本当に本当に元気もらってます(*^^*)知らない選択肢や考え方にたくさん出会えたことは未来永劫変わらない宝物です。

参照:Googleのクチコミ

店内は明るくて内装もとてもかわいいです!受付の方はとても事務的。占い師さんは合う合わないあるので(聞いたことだけみる方、みえたことを話し続ける方等)予約の時に希望を伝えた方が良いです。

参照:Googleのクチコミ

とても楽しい占い館です。
悩みがあってお邪魔したつもりが、
帰りには笑顔になれます。

鑑定士さんもお客さん同士も仲良しで、
とても居心地が良いです。

なかには全く当たらないという
ご意見もあるようですが、
私には「あの時言われた事だ!」
ってことが、よくあります。

また、私の場合、
占いは自分のことを
俯瞰するためのひとつの方法だと
思っています。
その点、バランガンの鑑定士さんは、
ドンピシャな鑑定やアドバイスをくれます。

YouTubeのタロット三択も、
とても面白くて毎週楽しみにしています。
ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

ぜひ足を運んでいただきたい占い館です。

過去、占いの結果に、「本当に?」と半信半疑になることもしばしばでしたが、のちに「あのとき言ってたのはこのことか…!」と驚愕した瞬間は数え切れません。

何より、自分と向き合うきっかけを与えてくれ、ここに来なければ決して得られなかったであろう多くの気付きを得ました。

思考が変わり行動が変われば未来は変わる。自分の未来は自分で創造していけるいうことに気付かされました。

先生それぞれの良さがあるので、悩みや気分によって先生を変えられるのもおすすめポイントです。

お気に入りの先生をリピートする際にも指名料は一切かからず、大変良心的だと思います!!

参照:Googleのクチコミ

銀座エルアモール

銀座エルアモールは、銀座駅より徒歩7分のところにある、スピリチュアルに特化した占いサロンです。

かつて銀座で大人気だった西川隆光先生が代表を務めるサロンになります。
在籍する占い師はすべてスピリチュアルカウンセラーで、ヒーリングや霊視、チャネリングなどの占術を使用して、相談者の悩みにアプローチしていきます。
的中率の高さもさることながら、占い師がびっくりするくらい美男美女揃いと巷で話題です。

占術 スピリチュアルカウンセリング、チャネリングセッション、霊視・霊感・透視、オーラ鑑定、前世リーディング、守護霊対話、タロットカード、ルーンカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、夫婦家庭、子供、子宝、金運、商売経営、人間関係、引越し、家相、霊障など
鑑定料金 ​【プラチナ(特別鑑定)】
◆西川隆光先生
対面・ZOOM鑑定60分(実質55分)/33,000円
対面・ZOOM鑑定30分(実質25分)/16,500円

◆松丸政道(ミカエル)先生
30分(実質25分)/18,000円
60分(実質55分)/25,000円
90分(実質85分)/43,000円
120分(実質115分)/50,000円

【ゴールド(特別鑑定)】
◆華蓮先生
30分(実質25分)/10,000円
60分(実質25分)/20,000円
90分(実質25分)/30,000円
120分(実質25分)/40,000円

【シルバー】
◆れいりん先生
20分(実質15分)/5,000円
30分(実質25分)/7,000円
60分(実質55分)/14,000円
90分(実質85分)/21,000円
120分(実質115分)/28,000円
延長15分/3,500円

【べーシック】
20分(実質15分鑑定)/3,850円
30分(実質25分鑑定)/5,500円
60分(実質55分鑑定)/11,000円
90分(実質85分鑑定)/16,500円
120分(実質115分鑑定)/22,000円
延長15分/2,750円

支払い方法 現金、クレジットカード(VISA、Master、ダイナース)
営業時間 11:00〜21:00
住所 東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9階
アクセス 東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩7分
JR「新橋」駅より徒歩7分
JR「有楽町」駅より徒歩12分
問い合わせ 03-6228-5434
公式サイト https://el-amor.jp/

三船セイカ先生

三船セイカ先生は、自衛隊・プロボクサー・公務員など異色の経歴から、占い師へと転身されたエルアモールで人気の霊感カウンセラーです。

プロとして活動を始めたのは1年前からと鑑定師歴は浅いですが、すでに1,000人以上を鑑定し、多くのリピーターを獲得しているそうです。
先天的に持って生まれたチャネリング能力とタロットカードを使って、相談者の悩みの本質を見抜き、どんな悩みでも良い方向へと導いてくれるでしょう。

三船セイカ先生は、スピリチュアルカウンセリングに加えて、心理学・量子力学・コーチングなどを掛け合わせて行う独自のセッションで、相談者の思考パターンを変える手助けをしてくれますよ。
無意識下の行動を変えていくことで、生きづらさや悩みが解決へと向かう可能性がありますよ。

アクセス

東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩7分
JR「新橋」駅より徒歩7分
JR「有楽町」駅より徒歩12分

口コミ・評判

占い信じてなかったですが、当たるも八卦当たらぬも八卦と思って見てもらいました。気持ちが楽になりたくて。
正直ビックリしました。先生を試すようなことをしてすいませんでした。
言われたこと、おおまかですが当たってました。
気持ちがすごく楽になって、前向きになりました。
自分がどうしたいのかを大切にできるように頑張って行こうと思います。
背中を後押しして貰えた気がします。

参照:Googleのクチコミ

満足です。2人の先生に鑑定をお願いしましたが、料金以上のものを毎回いただけていると思います。行くたびに色々な気づきを与えてくださり感謝しています。

参照:Googleのクチコミ

友人と近くまで来たので軽い気持ちで立ち寄ってみましたが本当に凄い先生に鑑定いただきびっくりです。行ってよかったです。

参照:Googleのクチコミ

お陰様で、娘の結婚が決まりました。
年頃の娘でしたがなかなか良いご縁が無く、このまま独り身ではと不安に思っておりましたが、銀座エルアモール様のスピリチュアル占いで未来を見て頂き、良い方と巡り合えました。
恥ずかしがってなかなかエルアモール様までは足が向かなかったのですが、一度思い切って電話鑑定を申し込んだのが良いきっかけとなったようです。
ただの占いとは違い、アドバイスを頂け、それを実践していく事で、娘の運気が良い方向へどんどん進んでいったようです。
これからも、娘が幸せな結婚生活を送れますよう、お力を貸して頂ければと思っております。
同じような悩みを持たれる方のご参考になれば幸いです。

参照:Googleのクチコミ

もしまた問題が起こったら、相談させて頂ける場所があるという安心感。
職場での人間関係に悩んでいたのですがこちらで受けているスピリチュアル占いのおかげで救われました。
先生は今の状況とこれからの未来の事、今できる事、とても丁寧に答えて下さって、あのセッションを受けてから、同僚との関係も少しずつ良くなってきました。
また悩んだ時にはお世話になります。

参照:Googleのクチコミ

魚ラウンジ

魚ラウンジは、テレビ出演で「辛口占い師」として話題になった魚ちゃんの占いを受けることができるバーラウンジです。

魚ちゃんの占いを受けるためには事前予約が必要なので注意してくださいね。
占いは、ドリンク2杯とテーブルチャージ料金がついて6,000円です。
お酒だけの利用ももちろん可能で、魚ちゃんの毒舌トークが楽しくて何度も足を運んでいるうちに常連さんになる人も多いようです。
魚ちゃんの占いは辛口で、厳しいこともズバズバ言われるので、優しく鑑定してほしい人には刺激が強すぎるかもしれません。
でも、白黒はっきりさせたい!といった人や、背中を押してほしいという人にはとてもおすすめですよ。

占術 霊感占い(名前・生年月日・干支・オーラ)
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係など悩み全般
鑑定料金 ​6,000円(テーブルチャージ、ドリンク2杯付き)
営業時間 月曜日~金曜日19:30~翌04:00
土曜日20:30~24:00
日曜定休
住所 東京都中央区銀座6-2-6  銀座ウエストビル1F
アクセス 東京メトロ銀座線「銀座」駅より3分
問い合わせ 03-3573-7030
参考サイト 食べログ

魚ちゃん

魚ちゃんは、「シアワセ結婚相談所」や「嵐の宿題くん」などテレビに多数出演したことで人気が出た、韓国出身の運命激辛鑑定士です。

名前・生年月日・干支をもとに占ってくれるのですが、その鑑定が「怖いくらいに当たる」「辛口すぎる」と話題になりました。
明るい性格と独特の日本語と口調でバッサリ切られても、占ってもらった後は逆にスッキリする人が多いのだとか。
ただし、本当に超辛口なので、覚悟して占いを受けるようにしましょう。

アクセス

東京メトロ銀座線「銀座」駅より3分

口コミ・評判

知人に連れられて訪問。
占い師の魚ちゃんという人がママで、有名な占い師らしく、お客さんにも結構な上から目線で占いをしてくれます。とはいえこれが毒舌で楽しくもあります。自分が占われるのが楽しいというよりは同行者の占いを聞いて楽しむという感じでしょうか。
店の内部はプラスティッキーで未来的な内装。奥にはカラオケルームも。
接客が独自なので初めての方が飛び込みで行くと面食らう感じの店だと思います。夜遊び慣れした人が行く雰囲気の店だと思いました。

参照:Googleのクチコミ

何か注文すれば、魚ちゃんに占ってもらえます。しかし、常にいるわけではないので、必ず占ってもらえるわけではありません。私は運良く占って貰えました。

参照:Googleのクチコミ

銀座とは思えない安い価格
魚ちゃんとはみっちり話せます!!

居心地のいいお店

参照:Googleのクチコミ

占いやってくれてとっても居心地がよい

参照:Googleのクチコミ

こちらの占いに行ってみたいと知人に誘われ付き添いとして行きましたが店は閉まっていて真っ暗。もちろん予約した時間に行きました。電話も何回もしましたが一切出る気配もなくブルーな気分で帰ることにしました。
そちらの日にち、時間に合わせて行ったのに。
もう行きません。

参照:Googleのクチコミ

銀座の母 横田淑惠先生

銀座の母オフィスは、「銀座の母」と呼ばれる横田淑惠先生の占いサロンです。

多くのテレビ番組に出演されているので、名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?
著名人を毒舌鑑定でバッサリ切る場面は印象に残っていますよね。
事前予約をおこなっていないので、土日はとても混みます。
以前は横田淑恵先生の鑑定を受けようと、前の日から並んでいる人もいるほどの人気でしたよ。
(現在は整理券配布か当日電話予約制になっており、行列にはなっていません。)

占術 四柱推命、手相、九星などを使った総合鑑定
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、健康など悩み全般
鑑定料金 総合鑑定料金5,000円​
営業時間 13:30〜
事前予約不可
当日電話予約または整理券配布(7:30~)
住所 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
アクセス 東京メトロ「銀座」駅より徒歩7分
問い合わせ 090-1810-6181
公式サイト http://ginzanohaha.co.jp/

横田淑恵先生

銀座の母」と呼ばれる横田淑恵先生は、銀座で40年以上占いをしてきた大ベテラン占い師です。

四柱推命、手相、九星などを用いた総合鑑定で、どんな悩みでも明るい方向へと導いてくれますよ。
そんな横田淑恵先生は、夫の借金が原因で2度離婚し、借金取りから夜逃げをしたり、苦悩に満ちた半生を送ってきたそうです。
そんなどん底を知っている先生だからこそ、相談者の悩みに深く寄り添い、的確なアドバイスで多くの人を救うことができたのでしょう。
とても人気の先生なので、占ってもらいたい人は早い時間に整理券をもらいにいくか、当日電話で予約するようにしましょう!

アクセス

口コミ・評判

かなり前に受けに行きましたが、あったかいお母さん。辛口だけれど、私はあたたかさを感じました。友人と一緒に行きましたが、友人は少しひいていました。銀座の母は有名な方なので一度受けてみる価値はあります。

参照:Googleのクチコミ

2013年に見てもらってから5年経った現在、銀座の母に言われた通りになりました。

低評価の人が多いが、受け取り方の問題。
確かにメディアの通りクセのある人だけど、何歳頃に結婚して子供が出来、何歳頃にこうなる。と具体的にきちんと説明してくれる。
悪い所を指摘されて不満なのは分かるが、そういう所が問題なのでは?とも思う…。

参照:Googleのクチコミ

はに着せぬ言葉で、ズバリ診断します。私は、とても信頼しています。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

銀座占いサロン 天報堂

天報堂は、銀座エリアでGoogleのクチコミ&評価No.1を獲得する人気の占いサロンです。

代表の飛鳥井 庸先生をはじめとする実力派の占い師や、心理カウンセラー、心身和合整体術士などが在籍しています。
自分に合った仕事がしりたい人や、気になる相手との相性が知りたい人、会社の経営者など、さまざまな人の悩みを解決へと導いてくれるでしょう。
飛鳥井 庸先生と大石瑛子先生の監修する「恋愛相性診断書」では、きになる相手との相性や心の中を徹底分析してくれるとして人気です。
遠方でサロンに行けない人や対面鑑定が苦手な人には、Zoomでの鑑定もおすすめですよ。

占術 スピリチュアル、算命学、四柱推命、手相、断易、サイキックタロット、ホロスコープ、心身和合整体術、心理カウンセリングなど
得意な相談内容 就職、転職、経営、起業、恋愛、健康など悩み全般
鑑定料金 ​◆飛鳥井 庸先生
運命鑑定75分/22,000円
運命鑑定120分/33,000円
ビジネスフォーカス鑑定120分/44,000円

◆大石瑛子先生
手相・四柱推命・断易診断75分/18,000円
(対面鑑定は女性のみ)

◆Yuki先生
ホロスコープオリジナル鑑定120分/20,000円

◆星くるみ先生
開運タロット鑑定(対面・Zoom)60分/10,000円
ナイトタロット(Zoomのみ)60分/10,000円

◆コンサルタント:新-Shin-先生
セルフメンテナンス術
初回相談・インテーク90分/8,000円
カウンセリング90分/11,000円
コンサルティング90分/11,000円

◆櫻木もとむ先生
心身和合整体術
初回カウンセリング付き75分/10,000円
2回目以降60分/10,000円

営業時間 10:00〜19:30
土曜定休
住所 東京都中央区銀座1-23-10グランドガーラ銀座
アクセス 東京メトロ「東銀座」駅より徒歩5分
東京メトロ「新富町」駅より徒歩1分
問い合わせ 予約ページ
公式サイト https://www.tempodo-asky.com/

飛鳥井 庸(あすかいよう)先生

飛鳥井庸先生は、外資系大手製薬会社から鑑定士へと転身した珍しい経歴の先生で、天報堂のオーナーです。

人の過去と未来を映像として「観る」ことができる不思議な体質を生かし、それを算命学と掛け合わせて占う独自の占術がよく当たると評判です。

人生全般から、会社経営や人間関係、恋愛など幅広い悩みに対応してくれ、相談者が一番輝くために具体的なアドバイスやベストな選択を教えてくれますよ。
優しく穏やかな口調や、相談者に寄り添った優しい鑑定も人気です。

アクセス

東京メトロ「東銀座」駅より徒歩5分
東京メトロ「新富町」駅より徒歩1分

口コミ・評判

先日飛鳥井先生にお世話になりました。
私の今後のお仕事状況などを、先生から見えるビジョンを教えていただき方向性が見え安心しました!

恋愛では今関わっている方の職業や性格や住んでる部屋の雰囲気など当たっており、”えー!!!先生すごい!!!”の連発でした!
一見普通の方っぽいのに話しているとほんと不思議で何でこんなにも分かるのかな〜と思いました!

また次回予約した際にいい報告できればなぁと思っています☆
メール等の返信も対応が良く大変温かみがあり、すごく顧客さんを大切に思って下さる方だなぁと感じました^^

参照:Googleのクチコミ

今回初めて飛鳥井先生zoom鑑定して頂きました。
75分と言う時間があっという間でした。
今回決断した事に対して不安でしたが先生に鑑定してもらいこの決断が間違ってない。大丈夫と言ってもらい安心しました。
先生の人柄がとても良くて鑑定してもらっている時間とても楽しくて元気をもらいました!
ありがとうございました。
次回もまたお願いしたいと思います?

参照:Googleのクチコミ

飛鳥井先生、本日はありがとうございました。
飛鳥井先生のお人柄で、緊張せずに話ができました。色々なことを丁寧に見ていただき、とても楽しかったです。
自分の人生はこのまま終わるんだろうな〜と漠然とした不安もあったり、なんとなく楽しみを見つけてなんとなく生活をしていたことが、お話を伺ったことによって、この先に明るい未来があるかもしれないという希望に変わった感じがします?
その先にあるだろうことへのウキウキ感が消えないことで毎日が楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
またぜひ伺えたらと思います。

参照:Googleのクチコミ

良いことはもちろん、悪いことに関しても教えてくださり、アドバイスも優しく、具体的にしてもらえるので信頼している先生です。
今回は家庭のこと、仕事のこと、人間関係と悩んでることを鑑定してもらいました。
特に仕事に関して、いまは主婦ですが、将来こんな仕事が向いていると教えてもらいました。元々興味はあって、できたらやりがいがあるだろうな、となんとなく考えていたことだったのですが「あなたなら大丈夫」と言ってもらえて、挑戦してみようかな、と前向きな気持ちにさせてもらいました!
これからも節目節目で鑑定してもらいたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

はじめて鑑定を受けました。
いくつになっても楽器を楽しんでいる自分が将来もいると思うととても幸せな気分になりました。
また先生はとても信頼できる。と直感いたしました。次回予約も早くしたいです。

参照:Googleのクチコミ

自分のこれからについてモヤモヤしていた思いが解消されました。
メインの相談事だけでなく、様々なことをお聞きしましたが
その都度丁寧にわかりやすく話してくださいます。
前向きな気持ちになりました。
こちらの手違いでアドレスを間違ってお伝えしていたにも関わらず
迅速に対応いただき鑑定を受けることができました。
ありがとうございます。
また鑑定していただきたいと思っています。

参照:Googleのクチコミ

銀座でおすすめの占い館・占い師一覧表

店舗名 銀座占い館バランガン 銀座エルアモール 魚ラウンジ 銀座の母 銀座占いサロン 天報堂
鑑定料金 10分/1,100円〜 20分/3,850円〜(鑑定士による) ​6,000円(テーブルチャージ、ドリンク2杯付き) 総合鑑定料金5,000円​ 60分/10,000円〜(鑑定士による)
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

銀座周辺のパワースポットを紹介

豊岩稲荷神社

豊岩稲荷神社」は縁結びのパワースポットとして有名な神社です。

銀座7丁目のビルの隙間の細い路地の先にひっそりと鎮座しています。
入り口がとてもわかりずらく、注意してみていないと気づかず通り過ぎてしまうこともあるそうです。
豊岩稲荷神社は、江戸時代初期からこの場所にあり、防火と縁結びの神様として広く信仰を集めてきた神社で、昭和になると歌舞伎役者の市村羽左衛門など多くの芸能関係者が訪れるパワースポットとしても有名になりました。

銀座出世地蔵尊


銀座出世地蔵尊は、銀座三越の屋上に鎮座するお地蔵様です。
元々このお地蔵様は銀座4丁目の空き地にあり、次第にお参りする人が増えていき、最終的には路上から百貨店の屋上にまで上り詰めたというストーリーから、「出世地蔵尊」と呼ばれるようになったそうです。
名前の通り、仕事や就職、受験祈願などにご利益があるとされ、毎日多くの人が訪れています。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ