品川で当たると評判の占い館・占い師を紹介【4選】口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

東京有数のターミナル駅である「品川」。

駅の東側は多くのビルが立ち並ぶビジネス街であり、西側は都内屈指の高級住宅街高輪があります。
今回は、そんな品川の当たると評判の占い館・占い師をまとめてみました。
品川で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

品川で当たると評判の占い館・占い師4選

開運館E&E 品川ウィング高輪鑑定所

開運館E&Eは、全国の商業施設で展開する老舗の占い館です。

鑑定所は、関東を中心に、仙台・名古屋・大阪・福岡などの主要都市に50店舗以上あり、年間15万人もの人が鑑定に訪れるそうです。
学問としての占術とカウンセリングを融合させた鑑定で、相談者を開運の道へと導きます。
所属している鑑定師は500名以上、さまざまな占術を極めたエキスパートなので、安心して相談することができますよ。
品川鑑定所は、品川駅から徒歩1分のウィング高輪の1階にあり、仕事帰りでも立ち寄りやすい立地です。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。

【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)

【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​

支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都港区高輪4-10-8ウィング高輪1階
アクセス JR「品川駅」高輪口より徒歩1分
問い合わせ 03-3445-1008
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=10

高山玉麗(たかやまぎょくれい)先生


高山玉麗先生は、四柱推命や九星気学などの多くの占術をマスターされているベテランの占い師です。
鑑定は、命術(西洋占星術や四柱推命)で生年月日から相談者の運命を読み解き、タロットカードなどの卜術で状況や気持ちを割り出していくスタイルです。
相談者の悩みにさまざまな角度からアプローチしてくれ、人生を上手に生きるヒントを教えてくれますよ。
開運館E&E品川ウィング高輪鑑定所には土曜日のみ出演されています。
その他の曜日は、新宿・西新井・池袋などの鑑定所にいらっしゃるので、一番近い場所を選んで伺うと良いでしょう。

アクセス

口コミ・評判

手厳しいことも言われます(;^ω^)

参照:Googleのクチコミ

四万十(しまんと)

四万十は、婚活居酒屋としてテレビや雑誌で度々紹介されている有名店です。

婚活コースで来店したお客さん同士、同じテーブルで食事をしたりお酒を飲んだりする、相席居酒屋のようなスタイルです。
そして、この四万十の女将の占いがよく当たるということで、婚活目的以外にも、占い目的でお店を訪れる人も多いです。
女将の占いは、生年月日、血液型、お先祖様のお墓の場所などをもとに占う独自のスタイルです。
予約制ではなく、食事をしながら順番を待つスタイルなので、混んでいる時には占ってもらうまでに時間がかかる場合があるので注意しましょう。
料理はかつおのたたきやコロッケ・煮物などの土佐料理で、飲み放題の日本酒の種類が豊富だと評判ですよ。

占術 霊感・霊視、六星占術、先祖占いなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係、健康、金運など悩み全般
鑑定料金 婚活応援コース3,000円飲み放題
​通常コース3,500円飲み放題
支払い方法 現金のみ
営業時間 月~金 17:00~23:00
土 13:00~23:00
日・祝日 16:00~23:00
※最終入店22:00
住所 東京都品川区南品川2-7-17
アクセス 京浜急行線青物横丁駅 徒歩2分
りんかい線品川シーサイド駅 徒歩8分
問い合わせ 03-5461-1019
参考サイト 食べログ

アクセス

京浜急行線青物横丁駅 徒歩2分
りんかい線品川シーサイド駅 徒歩8分

口コミ・評判

四国料理の居酒屋。女将さんが占いをしてくれることで有名。
料理はカツオの叩きはあるものの、四国料理というよりも、コロッケや唐揚げ、焼きそばなど家庭料理に近い。
とはいえ3500円で料理とお酒飲み放題なのでコスパがよい。

占いは、四柱推命。タロットカードなどもありましたが、基本的には生年月日で占っていた。ちゃんとした占いのお店で何度か占ってもらったことはあるが、基本的にはそこと同じような内容だった。10分程度見てくれるので、かなりお得だと思う。

数年前はとても混んでいたが、久しぶりにいったらかなり空いていたので穴場だと思う。

参照:Googleのクチコミ

おばちゃんの占いが面白いお店です。
なかなか占ってもらえなかったり、自分のご先祖様とどのような交渉をしたのかはブラックボックスです。

日本酒がリーズナブルに飲める穴場です。

参照:Googleのクチコミ

婚活居酒屋ですね!
料理は固定で決まっています!

店長さんが気さくな方で楽しい方でした!
占いはタロットカードでした!

参照:Googleのクチコミ

占い居酒屋四万十に行ってきました

なにやら占いをやってくれる居酒屋らしい。
食べてのんで占いつきで約4000円
階段を登って中に入るとびっくり、
夜の早い時間17時とかなのに店内にはお客さんがいっぱい。
女性が7割くらいかなー
土日は婚活やってるみたいでテーブル席に女性のグループ
向かい側には男性グループが座っている
でも席移動はしていない様子。
気に入らない人が目の前に座ったらちょっときついかも。
もちろん婚活しないグループは女性だけっていうのもあったけど。
料理は勝手に運ばれてきて、小皿料理が8品ほどくる。
作り置きタイプの料理が中心で、ごくごく普通の家庭の味。
飲み物はセルフサービスで、梅酒とウーロン茶を頼んだら、梅酒のビンとウーロン茶のペットボトルがまるまる運ばれてきた!
氷はボールにどっさり。
だけど時間とともに水になっちゃったよ。。。
占いがメインのお客さんが多いからこれでもいいのかな。

占いはポストイットに

自分の名前
生年月日
父方のお墓の場所?
気になる相手の生年月日

を書いて占ってもらう。
しばらくすると女将がきて占うんだけど、占ってもらうまでに結構待つみたい。
占いは辛口で、ショックを受けやすい方は要注意
(私は自分も友達も結果が悪くて撃沈してトボトボ二人で帰る羽目になった!!)
どうやら六星占術で占ってるよう。
大殺界なんかを見ているみたい。

さらに上の3階にも席があるのですが、こちらは行ってビックリ。
マンションの一部屋2LDKくらいでバスもトイレも生活観丸出しで、ホームパーティに来たよう。
こっちにもセルフのお酒がおいてあって各自補充します。
土日は婚活パーティをやっているみたい。
でも女将に選ばれた人だけがそのメーリングリストに入れてもらえるみたい。
女将、アルバイトの人にちょっと厳しかったぞ。
料理目的ではもう多分来ないと思うけど、婚活男女にはいいのかも

参照:食べログ

占い×四国家庭料理

京急線「青物横丁」というちょっとマイナーな駅の近くにある居酒屋です。
入り口には坂本竜馬のポスターらしきものがあり、四国料理の店であることが伺えます。

名物はおばちゃんの占いで、良く当たるらしく占い目当てのお客さんで店内はいつも満員です。
お墓の場所や生まれた時間なんかを紙にかいて渡すと、運が良いと後からおばちゃんが
やって来て占いの結果を教えてくれます。
(自分の周りの人は7割方、「直ぐに別れなさい」と言われてましたが。。)

占いに興味の無い人でもこちらのお店は4,000円でエビスビールと日本酒、梅酒などが
飲み放題なので十分に楽しめると思います。
ちなみに日本酒は自分で冷蔵庫を開けて好きな銘柄を持ってくる特殊なシステムになってます。

料理は四国の家庭で出されるような、煌びやかではありませんが、にくじゃがやコロッケなど
定番ものが中心です。基本的におまかせで次から次へ料理が運ばれてきますが、女性だと
ちょっと量が多いかもしれません。
地元の名物料理のかつおのタタキはもちろん美味しいです。

4~5人の酒好きの男女で行くのがいちばん盛り上がるお店だと思います。

参照:食べログ

ここにいた 高輪本店

ここにいたは、関東を中心に大阪や福岡まで全国展開する占い教室・占いサロンです。

手相と算命自然学を極めたベテラン占い師による鑑定は、相談者のどんな悩みにも対応してくれ、当たると評判です。
また、少人数制でしっかり学べる「ここにいた占いアカデミー」では、算命自然学・手相のプロの占い師育成にも力を入れています。
アカデミー卒業後は、店舗での鑑定が可能になるので、その実力はお墨付きです。
対面鑑定だけではなく、ウェブ鑑定も利用可能なので、近くに店舗がなくて足を運べない人でも占ってもらうことができますよ。

占術 手相、算命自然学
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、W不倫、夫婦の相性、離婚、子育て、妊娠、家族関係、仕事、健康、金運、介護など
鑑定料金 ​【基本プラン】
こども手相/550円(5分程度)
手相/1,100円(10分程度)
手相+生年月日占い/2,200円(20分程度)
手相+生年月日占い+気になる人との相性占い/3,300円(30分程度)
手相+生年月日占いじっくり60分/5,500円(60分程度)
延長10分/1,100円

【要予約プラン】
恋愛・結婚相談/11,000円~
お仕事に関する相談/11,000円~
人生相談/11,000円~
ペットロス・カウンセリング相談/11,000円~

【ウェブ占い】
桑原 良枝先生/11,000円
河西 美江先生/11,000円
和田 郁子先生/5,500円
仲田 裕美先生/11,000円

営業時間 10:00〜17:00 (土日祝休)
住所 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル6F
アクセス 品川駅 高輪口より徒歩3分
問い合わせ 03-6277-2727
info@kokoni-ta.com
公式サイト https://www.kokoni-ta.com/

桑原良枝先生


桑原良枝先生は、占い館ここにいたの創設者であり、現在は会長であるベテラン鑑定師です。
200名を超えるプロの占い師を育成してきた実績と実力で、著名人や大手企業社長などからの信頼も厚いです。
算命自然学・手相により、家庭の問題から経営相談まで幅広いジャンルの相談に乗ってもらえますよ。
そのため、対面鑑定は紹介のみとなっています。
ウェブ鑑定は誰でも受けることができるので、気になっている人はぜひ占い鑑定を受けてみてください。
相談者のあらゆる悩みをズバリと解決へと導いてくれるでしょう。
人生に迷っている時、選ぶべき道がわからない時などに頼りになる先生です。

アクセス

品川駅 高輪口より徒歩3分

Manda Rava(マンダーラヴァ)

Manda Rava(マンダーラヴァ)は、天王洲アイル駅から徒歩1分の場所にある占い館です。

仏典に記されている「神仏がこの世に顕れるときに天より降り注ぐ 色の美しい 良い香りを放つ花 喜びの花」という意味のマンダーラヴァが店名の由来。
占い師であり、僧侶である希順(きじゅん)先生が鑑定・祈願を行ってくれますよ。
鑑定で霊的エネルギーを整えてもらうことで、自分自身を客観視できるようになり、社会の中で自分を正しくコントロールできるようになるそうです。
完全予約制の占い館で、準備のために3日前までの予約を推奨しています。

占術 霊力鑑定、四柱推命、九星気学、命名、霊感タロット占い、オーラソーマなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相手の気持ち、夫婦関係、親子関係、職場の人間関係、友人関係、仕事、転職、適職、ペットの気持ちなど
鑑定料金 【対面・電話鑑定】
30分コース/11,000円
60分コース/22,000円
90分コース/33,000円
120分コース/44,000円
150分コース/55,000円
180分コース/66,000円
210分コース/77,000円
240分コース/88,000円
延長15分/5,500円

【その他の鑑定】
出張鑑定/110,000円(交通費、日当、その他諸費用を別途負担)
命名(名付け)/55,000円(鑑定書付き)
鑑定書の発行(推命・気学)/55,000円

【祈願料】
読経祈願/11,000円(約20~30分内)
線香護摩祈願/22,000円(45~60分内)
大線香護摩祈願/33,000円(約90分位)
連続祈願/祈願料=祈祷作法×祈祷日数分
出張のご祈祷・お祓い/110,000~330,000円

【供養料】
読経供養/11,000円(約20~30分内)
線香護摩供養/22,000円(45~60分内)
大線香護摩供養/33,000円(約90分位)
連続供養/供養料=供養方法×供養日数分
回忌供養・出張での供養/110,000~330,000円

【入魂祈祷(正念入れ・開眼供養)】
入魂祈祷/55,000円/1尊
入魂小祈祷/11,000円

【抜魂祈祷】
抜魂祈祷/33,000円/1尊
抜魂小祈祷/5,500円

支払い方法 銀行振込(完全前払い制)
営業時間 9:00~20:00(日曜・祝日休み)
住所 東京都品川区東品川2-5
アクセス 天王洲アイル駅より徒歩1分
問い合わせ 申し込みフォーム
公式サイト http://mandarava.jp/

希順(きじゅん)先生


希順(きじゅん)先生は、小学校教員から占い師に転身した珍しい経歴を持つ先生です。
先祖はお坊さんの家系であり、幼少の頃より霊感を持っていましたが、成人を過ぎてさらに霊感が開花し、占いの道へと進まれたそうです。
さらに関東の伝統ある某総本山で法名「希順」を授かり、僧侶として修行を積み、さらに霊力を高めてこられました。
希順先生の鑑定は、霊視・霊感により悩みや不安を見通し、相談内容やお願い事に合わせてその場でご祈祷を行い、幸せな方向へと導いていくスタイルです。
全国各地から依頼を受けるほどの人気で、同業者の占い師からも鑑定の申し込みがあるそうです。

アクセス

天王洲アイル駅より徒歩1分

品川でおすすめの占い館一覧表

店舗名 開運館E&E品川ウイング高輪鑑定所 四万十 ここにいた高輪本店 Manda Rava(マンダーラヴァ)
鑑定料金 恋愛運(6~7分) /1,100円〜 婚活応援コース3,000円飲み放題(占い付き) 手相/1,100円(10分程度) 30分コース/11,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

品川駅周辺のパワースポットを紹介

品川神社

品川神社は、京浜急行「新馬場」駅から徒歩1分のところにある神社です。

東京十社に数えられる由緒正しき神社です。
品川神社は金運アップに御利益があると言われており、境内にある「一粒萬倍の泉」という霊泉が有名です。
印鑑やお金にこの泉の水を注ぐと万倍になると言われており、金運のパワースポットと呼ばれるようになりました。
また、板垣退助のお墓があることでも知られています。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ