上野で当たると評判の占い館・占い師4選!実際の口コミまとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

上野公園や動物園・アメ横など、都内観光地として人気の「上野」。

今回は、上野で当たる占いが知りたい!という人のために、当サイトが厳選した占い館・占い師を紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

上野で当たると評判の占い4選

ゆかりの占いサロンBorboleta〜ボルボレッタ〜

ゆかりの占いサロンBorboleta(ボルボレッタ)は、上野の人気占い師ゆかり先生の占いサロンです。

タロットカードを使った占いがメインで、20分から気軽に占ってもらうことができますよ。
気になる相手の気持ちや相性・復縁・不倫など、さまざまな相談内容に対応してもらえます。
また、占星術をつかって相談者の本質や人生のバイオリズム、開運アドバイスを受けることのできる「総合鑑定」もおすすめですよ。
今後10年の運勢や、健康で気をつけたほうが良いことなども知ることができるので、普段の生活にも取り入れやすいですね。

占術 タロットカード、宿曜占星術、
得意な相談内容 恋愛・出会い・結婚・出産・不妊・復縁・秘密の恋・不倫・セクシャルマイノリティー・仕事・進路・適職・転職・独立・人間関係・運勢等
鑑定料金 ​【お試しコース】
20分/3300円

【スタンダードコース】
30分/4950円

【2つのお悩みスッキリコース/お二人の異性でお悩みコース】
40分/6600円

【しっかり鑑定コース】
50分/8250円

【ゆっくり・じっくりコース】
60分/9900円

【総合鑑定】
7枚に及ぶ鑑定書つき

・ご来店コース(60分/19800円)
・鑑定書送付コース(16500円)

【延長料金】
10分毎に1650円

※対面・リモート(Zoom・LINEチャット・電話)共に同じ料金

支払い方法 現金のみ
営業時間 14:00~20:00
完全予約制
(定休日はスケジュールにて要確認)
住所 東京都台東区東上野三丁目28-7 エフビル2F
アクセス JR「上野」駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅より徒歩2分
都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩6分
問い合わせ 予約フォーム
公式サイト http://borboleta53.tokyo/

ゆかり先生


ゆかり先生は、これまでに25,000人以上の人を鑑定してきた実績を持つ上野の人気占い師です。
タロットカードを使った占いが当たると評判で、リピーターも多いです。
「この恋愛はやめたほうが良い」「今は運気が悪いから動いてはいけない」といった他力本願の占いではなく、相談者の本当の気持ちや願望を引き出し、それを実現させるためにはどうしたら良いかを教えてくれます。
具体的なアドバイスがもらえるので、今後自分がどのような行動をしていけば良いかわかりますよ。
親しみやすい人柄も人気の先生なので、占いが初めての人にもおすすめです!

アクセス

JR「上野」駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅より徒歩2分
都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩6分

口コミ・評判

今年になって、友人の影響で占いが好きになり
たくさんの占い師さんに占っていただきました。

なかなか自分に合う先生と出会えなくて、
占っていただいても、うーん…となっていた時に
ゆかり先生と出会いました。

いろんなの占い師さんにお会いしましたが
20分鑑定でカードをきって占ってくださるのは2回がスタンダードに感じます。
あとは人生相談というか、
先生のご経験などをお話ししてくださる感じです。

しかし、ゆかり先生はたくさんカードを切ってくださって
時間内に何回でも占おうとしてくださります。

タロットカードの意味とかまったく分かりませんが
カードの意味をわかりやすく伝えてくださいますし、

○○で悩んでるけど、それをどう聞けばいいか分からないとき
「タロットにこう聞いてみて?」と自分の知りたかったことを導き出してくれるので
すごく楽です。(楽という表現は正しくないかもしれませんが…)

ゆかり先生に出会ってからは、占いジプシーをすることもなくなりました。

長々と語ってしまいましたが
ここをみて、これから行きたいなと考えている方の参考になればと思います。

ゆかり先生、いつも本当にありがとうございます。
また近いうちにうかがわせていただきますね(*^^*)

参照:ゆかりの占いサロンBorboleta公式サイト

先日はありがとうございました。
マメな連絡や言葉にするのが苦手で、過去の思い出に縛られている彼とのお付き合いに迷ってご相談させて頂きました。
タロット占いは初めてで半信半疑のところもありましたが、先生の細かい説明とアドバイスに驚愕しました。
彼と会ったことがあるのかな?と思うくらいに彼の性格と考え方を説明して下さいました。
先生のアドバイス通りに彼と向き合って行こうと思います。また、行き詰まったらお願い致します。

参照:ゆかりの占いサロンBorboleta公式サイト

今日はありがとうございました。
今まで何度か占いはしたりしていましたが、「へぇ、そうなんだ…」で終わっていました。
タロットも経験ありましたが、カードの意味は判らず、結果の説明だけでしたので、そういうものかと思っていました。
ゆかりさんにみて頂いて、占いで初めて鳥肌が立ちました。
話していないことも解っていただけたり(私の性格など)して、HPを拝見したときに感じた感覚を信じて良かったと思っています。
自分の中で絡まっていた感情が解けて、心がほかほかしています。
彼の気持ちと言葉を信じて、あまり気負わず素直に好きでいたいと思います。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(・´ ・ `)

参照:ゆかりの占いサロンBorboleta公式サイト

2年前、偶然先生と出会って 先生の占いと言葉がきっかけとなって海外に留学したものです。

先月、オーストラリアから帰国しました。
あの日、先生に会っていなければ私は今でもいつか留学したいなと同じ事でずっと悩んでいたんだと思います。
あの日先生が背中を押してくれたから勇気を出して行動を起こす事ができました。
1年半の留学生活は本当に多くの学びがあり自分自身を成長させてくれる機会を与えてくれました。
本当に先生のお陰だと思っています。
今は上野でご活躍されているのですね。
また近々お会いしに行きたいと思います。

参照:ゆかりの占いサロンBorboleta公式サイト

以前から気になっていたのですが、勇気を出して今回初めて伺わせていただきました。
とても緊張していたのですが ゆかりさんが上手く緊張をほぐしてくださって リラックスして受ける事が出来ました。
タロットで占ってもらうのは初めてだったのですが、こんなにも分かるものかと本当に驚きました。
鑑定結果もとても納得のいくものでした。
次回からはタロット以外での占いでは物足りなくなってしまいそうです。
また定期的に伺いたいと思っております。
この度はありがとうございました。

参照:ゆかりの占いサロンBorboleta公式サイト

占いハートフル上野店

占いハートフル上野店は、東京と神奈川に展開する人気占い館です。

上野駅周辺には上野店・上野広小路店・御徒町店があります。
上野店はJR上野駅のほど近くにあり、思わず覗きたくなるアンティークヨーロッパ調の内装がおしゃれです。
パワーストーンやお守り、開運グッズの販売も行っているので、占い館の独特な雰囲気が苦手な人でも気にせず立ち寄ることができますよ。
また、対面鑑定はちょっと苦手・・・という人には、自宅で気軽にできる電話鑑定もおすすめです。

占術 西洋占星術、四柱推命、算命学、数秘術、九星気学、紫微斗数、宿曜占星術、姓名判断、手相、風水、心理タロット、タロット、オラクルカード、断易、カウンセリング、コーチング、ライトヒプノ、その他オリジナル占術
得意な相談内容 人間関係、恋愛、相性、二人の未来、片想い、相手の気持ち、あなたを好きな人、身体の相性、婚期結婚、結婚総合、命名・改名、離婚、復縁、不倫、受験・学業、運命の出会い、結婚生活、人生総合、家族関係、友人関係、職場関係、運命・転機、健康、開運・金運、天職、就職・転機、引っ越し・家相、キャリアアップ、事業・独立、入学・進路、部活・サークル、勉強・テストなど
鑑定料金 【背景がゴールドの占い師】
<対面鑑定>
10分/2,200円
20分/4,400円
30分/6,600円
延長10分/2,200円
<電話・zoom鑑定>
1分/220円

【背景が紫色の占い師】
<対面鑑定>
10分/1,650円
20分/3,300円
30分/4,950円
延長10分/1,650円
<電話・zoom鑑定>
1分/165円

【背景がピンクの占い師】
<対面鑑定>
10分/1,100円
20分/2,200円
30分/3,300円
延長10分/1,100円
<電話・zoom鑑定>
1分 110円​

支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay
営業時間 12:00~21:00
不定休
住所 東京都台東区東上野4-25-17
アクセス JR上野駅より徒歩6分
問い合わせ 03-6231-6780
公式サイト https://ueno.uranai.heartf.com/

Luta先生

Luta先生はハートフル上野店の人気占い師です。

タロットカードやヨガ数秘術・人相リーディングなどの複数の占術をつかって、様々な角度から相談者の悩みにアプローチしていきます。
口コミでは「怖いくらい当たる」「的中率がすごい」と話題の先生ですよ。
Luta先生の占いは、「真実を伝えること」「あなたと一緒に答えを見つける」ことをモットーとしており、たとえ悪い結果が出たとしてもはっきり伝えてくれ、さらに少しでも良い結果に導くように一緒に考えてくれます。
嘘をつかない占い師になりたいとの思いを込めて、サンスクリット語で「Luta=真実」という占い師名を選んだそうですよ。
答えが見つからない悩みを抱えている人におすすめの占い師です。

アクセス

JR上野駅より徒歩6分

口コミ・評判

始めての、タロットは緊張してたけど 結構当たっていたのでびっくりしました。親身になって話を聞いてくれたので、また話したいと思いました☺︎
これからの将来たのしみです!

参照:Googleのクチコミ

店内の雰囲気が良く、綺麗でした。
内容はあまり良いことを言われなかったのですが、じっくり話を聞いていただいた上でアドバイスをもらいました。
具体的なアドバイスが多く、優柔不断な私にはぴったりだなと思いました。
今回は短い時間で物足りなさを感じたので次回はもうちょっと長いコースで受けたいと思います。(^-^)

参照:Googleのクチコミ

前回とは別の方に見ていただきました!

不安に思っていることに寄り添いながら見てくれて、とても安心感がありました!

いい未来になるように、行動を心がけてみます。
幸せになってください、という言葉に大変勇気づけられました!
ありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

先月お世話になりました。
誰にも相談できずモヤモヤしていたのですが、セシリア先生の優しいお言葉に涙が止まりませんでした。
占いはもちろんですが、カウンセリング的なかんじで心が救われました。本当にありがとうございました。
今度はもうちょっと長いコースでお願いしたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

開運館E&E上野マルイ鑑定所

開運館E&Eは、デパートや百貨店に入っている全国展開の占い館です。

上野マルイ鑑定所は、JR上野駅から徒歩1分のところにあるマルイの中に入っています。
開運館E&Eは学問としての占術とカウンセリングを融合させた鑑定で、「人生の主役はあなたです」とキャッチフレーズにしています。
年間15万人近い鑑定を行っており、信用ある鑑定が評判の創業37年の老舗占い館です。
所属鑑定士は500名を超えており、上野マルイ鑑定所には15名程度が所属しています。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円

<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。

【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)

【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加

支払い方法 現金・クレジットカード
営業時間 11:00~20:30
住所 東京都台東区上野6-15-1
上野マルイ3階
アクセス JR「上野駅」より徒歩1分
東京メトロ「上野駅」より徒歩1分
問い合わせ 03-3834-1455
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/

創洋 嘉祥(そうようひろなが)先生


開運館E&Eの創洋 嘉祥(そうようひろなが)先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師です。
算命学を中心に、手相や姓名判断など多くの占術を使って、相談者の悩みを紐解いていきます。
慶應義塾大学在学中に神秘的な体験をして占いの世界に足を踏みいれ、2002年より鑑定士として活動を開始したそうです。2003年に、「自転車で日本一周しながらの占い武者修行旅行」に出発し、全国30都市で占いを行って、技術と経験を積み上げてきた実力派です。
日本占術カウンセリング学院にて、姓名判断通信講座を行っているので、姓名判断を学びたい人はそちらもおすすめです。
どんな悩みにでも親身に答えてくれる先生ですよ。

アクセス

JR「上野駅」より徒歩1分
東京メトロ「上野駅」より徒歩1分

口コミ・評判

A&Lオラクルゲート上野店

A&Lオラクルゲート上野店は、上野駅より徒歩4分のところにある占い館です。

鑑定歴30年以上の経験豊富なミセス・カーシャ先生が鑑定してくれます。
占い以外にも、占い教室・講座、エネルギーワークなどの開催、パワーストーンなどの販売も行っています。
電話での鑑定も利用できるので、遠方の人や、対面での鑑定は緊張するという人にもおすすめですよ。

占術 霊感・霊視、 タロット、数秘術、 西洋占星術、ウィッチクラフト
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、人間関係など悩み全般
鑑定料金 【対面鑑定・電話鑑定】
20分/5,500円
以降10分/2,750円
支払い方法 現金、Paypay
営業時間 10:30~19:30
木曜定休
住所 東京都台東区東上野3-21-2 宮岡ビル1F
アクセス JR上野駅より徒歩4分
問い合わせ 03-5846-0826
公式サイト https://al-oracle-gate.business.site/

ミセス・カーシャ先生


A&Lオラクルゲートのミセス・カーシャ先生は、イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女です。
これまで鑑定した人数は4万人を超え、携帯公式サイト「占い魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数をほこり、現在も占いアプリの監修などを手がけています。
口コミでも当たると評判の人気の占い師の先生ですよ。
霊感・霊視、タロット、西洋占星術などの占術はもちろん、魔女特有のウィッチクラフトなども使ってくれるので、どんな悩みにでも対応してくれるでしょう。
良いことも悪いこともはっきり言ってくれるだけではなく、幸せになるための具体的なアドバイスをくれるので、終わった後に前向きな気持ちになれるそうですよ。

アクセス


JR上野駅より徒歩4分

口コミ・評判

自分の将来がわかると、今後の行動に活かせます。
マイナスのこともプラスに捉えて人生を歩んでいきたいです!短い時間でしたが、アドバイスありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

カーシャ先生に見ていただきました。とても悩んでいたことを全て話してなにが知りたいかを伝えました。タロットカードで占って頂きました。相手がどんな人なのか等あたっていました!最近ずっと悩んでいたので先生のお話にありました七月末あたりにうまく行くように頑張ります!!!!気持ちが救われました。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

人生2回目の占いでしたが、結婚時期など明確に分かって安心しました。これから仕事運上がるので運気に沿ってがんばります^^

参照:Googleのクチコミ

友人の紹介で行きました。

友人は恋愛のことを占ってもらって、彼のセリフまで当てられた!と言っていたので、かなり期待をしていきました。

私は仕事や結婚の時期を占ってもらいましたが、思い当たることがたくさんあってびっくりしました。
とくにタロットで恋愛を占って貰った時に、こんなに細かいところまで分かるんだと怖くなるくらいでした。

フレンドリーで話しやすい先生だったので30分でお願いしましたがあっという間の楽しい時間でした。

参照:Googleのクチコミ

進路と今後のことを占って貰いました。
過去の病気や自分の癖なんかを当てられて鳥肌が立ちました。
気さくな占い師さんで、あまりコミュニケーションが得意でない自分でも楽しく話せました。
また、行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

上野のおすすめ占い館一覧表

店舗名 ゆかりの占いサロンBorboleta〜ボルボレッタ〜 占いハートフル上野店 開運館E&E上野マルイ鑑定所 A&Lオラクルゲート上野店
鑑定料金 20分/3300円〜 10分/2,200円〜 恋愛運(6~7分)/1,100円〜 20分/5,500円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

上野駅周辺のパワースポット

不忍池弁天堂

上野の森の不忍池の真ん中にある不忍池弁天堂は、パワースポットとして有名です。

弁天様を祀った八角形のお堂は、琵琶湖の竹生島の弁才天に見立てて建立されたそうです。
この弁才天は音楽・芸能、長寿、金運にご利益があるとして人々に古くから信仰されていますよ。
不忍池は、春は桜、夏は一面の蓮の花で埋め尽くされる美しい観光スポットでもありますよ。

花園稲荷神社


上野公園の中にある花園稲荷神社は、恋愛・縁結びのパワースポットとして人気です。
旧社格は、石窟の中にあったことから「穴稲荷」と呼ばれていたそうです。
男女の縁はもちろん、商談、芸能などあらゆるものと縁を結ぶとして縁結び祈願に訪れる人が多い場所です。
縁結びアイテムの「白羽の矢」が人気ですよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ