• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 自由が丘で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・感想まとめ

自由が丘で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・感想まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

自由が丘」は、都内屈指の高級住宅地であり、おしゃれな街として人気です。

駅周辺には美味しいレストランやカフェが立ち並び、デートや家族でのお出かけにもぴったりです。
そんな自由が丘にも、当たると評判の占い館が多くあります!
今回は自由が丘駅周辺にある占いを厳選して紹介していきます。
自由が丘で当たる占いを探している人は参考にしてみてください!

自由が丘で当たると評判の占い5選

占いハートフル 自由が丘店

占いハートフルは、東京と神奈川に店舗を展開する占い館です。

自由が丘には、「自由が丘店」「自由が丘南口店」の二つがあります。
自由が丘店の鑑定ルームはすべて個室で、自由が丘の街並みに合うヨーロピアンアンティークのインテリアの内装で統一されています。
駅から徒歩3分のところにあり、最短10分から鑑定できるので、ショッピングやランチの帰りなどに気軽に立ち寄ることができますよ。
占い師の先生によって出演時間や得意な占術が異なるので、お目当ての先生がいる場合は事前にスケジュールをチェックしておきましょう。

占術 心理タロット、宿曜占星術、数秘術、手相など
得意な相談内容 相性、人間関係の悩み、家庭内問題、仕事関係の悩み、恋愛など
鑑定料金 【写真の背景がピンクの占い師】
10分/1,100円
20分/2,200円
【写真の背景が紫色の占い師】
10分/1,650円
20分/3,300円
【写真の背景がゴールドの占い師】
10分/2,200円
20分/4,400円​
支払い方法 現金、クレジットカード(VISA.MasterCard)、PayPay、LINE Pay
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
アクセス 自由が丘駅から徒歩3分
問い合わせ 03-5726-9499
公式サイト https://jiyugaoka.uranai.heartf.com/

エト天命先生


占いハートフル自由が丘で人気のエト天命先生は、特に恋愛の相談に強い先生です。
相手の気持ちを知りたい・相性が知りたい・浮気が心配といった、恋愛の悩みに対して、タロットカードや宿曜占星術を使って原因や解決策を教えてくれます。
特別メニューの「運命の赤い糸®︎鑑定」は、気になる相手との縁「赤い糸」があるかどうかを鑑定するもので、片想いや復縁などで悩んでいる人に人気がありますよ。
赤い糸は0本〜4本あり、一度鑑定したらその結果は一生涯変わることはないそうです。
「どうしても気になって仕方がない人がいる」「忘れられない人がいる」、そんな人は一度受けてみると良いですね。

アクセス

占いハートフル自由が丘店

自由が丘駅から徒歩3分

占いハートフル自由が丘南口店

自由が丘駅から徒歩3分

口コミ・評判

グサッとくる鋭い占いでした。
占いは初めてでドキドキしていましたが、とても気さくでユニークな方でリラックスして受けることができました。思わぬ所を言い当てられたり、特に印象的だったのは宿命と運命は違うという言葉でした。これから、アドバイスしていただいたことを肝に銘じて生活していこうと思います。また来たいです。

参照:Googleのクチコミ

陽月先生に見て頂きました
考えてることに色々アドバイスを受けてとても参考になりました。
都内や神奈川に店舗があるそうなので、時間とタイミングがあればまた伺います。
店内も静かで落ち着いているのでオススメです。

参照:Googleのクチコミ

生年月日とタロットで見てもらいました。
毎年上半期と下半期で一回ずつ見てもらっています。
やっぱり占いをやってもらうと、気付かないことに気付けるので、良いです。

参照:Googleのクチコミ

とても丁寧にタロットも手相も合わせて見て頂きました。
自分の心のうちが明らかになって言葉にすることにより、意識が変わりそうな気がします。
ありがとうございますた。

参照:Googleのクチコミ

問題を抱えておりよく天命さんに占って頂いています。占いというより苦しい胸の内を吐き出している時間の方が多いかもしれません。しかしその中でも天命さんはカードを出しながら今の状況や進むべき方向性を示して下さるので立ち直るきっかけを掴む事が出来るのでありがたいです。
又カードの絵柄の意味などをとてもわかり易く説明して下さるのでイメージする助けになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

参照:占いハートフル公式サイト

なかなか進展しない人を好きになってしまい、イライラする日々でしたが、エトさんにみてもらい、混乱していた自分の気持ちもスッキリ、落ち着いていられるようになって来ました。
有難うございます。
まだこれからもお世話になると思いますので、宜しくお願いします。

参照:占いハートフル公式サイト

エンジェルガーデン

エンジェルガーデンは、自由が丘に2店舗ある創業20年以上の老舗占い館です。

霊感やスピリチュアルに一切頼らない、学術的根拠に基づいた開運学を使って占ってくれるのが大きな特徴です。
姓名判断や四柱推命などの古くから受け継がれる「占い」と、確率統計などの最新の学術理論を合わせて鑑定していきます。
その多角的な鑑定は、脅威の的中率を誇ります。
また、開運学の研究を行う「自由が丘開運学院」を運営しており、有名な占い師を多く世に輩出していますよ。
遠方に住んでいる人や対面鑑定が苦手な人は電話鑑定も利用できます。

占術 四柱推命、タロット、気学、風水、易学、人相・手相、バイオリズム、姓名学、西洋占星術
得意な相談内容 就職、転職、独立、転居、恋愛、人間関係、ご家族問題、結婚など
鑑定料金 【通常鑑定】
20分/3,240円
40分/5,400円
60分/8,640円

【特別鑑定】
風水(建物図面等ご持参鑑定)
60分/21,600円

【改名・命名】
60分/21,600円

【電話鑑定】
30分/5,400円
60分/10,800円

【特別鑑定:風水】
(建物図面等ご持参鑑定)
60分/21,600円

【特別鑑定:改名・命名】
60分/21,600円​

営業時間 11:00~21:00
年中無休
住所 東京都目黒区自由が丘1-31-8
アクセス 自由が丘駅徒歩1分
問い合わせ 03-5701-3239
公式サイト http://www.kotobukilife.co.jp/

侑樹広美(ゆうきひろみ)先生


侑樹広美先生は、エンジェルガーデンで12年連続人気1位を維持したベテラン占い師です。
鑑定人数は3万人を超え、予約の取れない占い師として多くのメディアにも紹介されています。
特に恋愛の相談に強い先生で、相談者が最適なタイミングと時の巡り合わせをつかみ、二人の出会いが幸せへとつながる道筋を示してくれます。
四柱推命を中心にタロットや気学・手相などさまざまな占術を組み合わせて鑑定してくれますよ。
タイミングが合わない・なんだか上手くいかない・すれ違ってしまう・・・と言った悩みを抱えている人におすすめしたい先生です。

アクセス

エンジェルガーデン1号店

自由が丘駅徒歩1分

エンジェルガーデン2号店

自由が丘駅徒歩3分

口コミ・評判

自由が丘の母の安芸実先生は恋に悩み迷路に迷い込んだ考え方をキッパリと指摘して救い出してくださる占いで本当にスッキリしました。友達にも紹介したいと思います、有難うございました。

参照:Googleのクチコミ

娘と母で飛び込み♪ 「占い初体験」のJK。
とってもリアルに感じて笑顔。
「今度は友達と行って来ようかなぁ〜♡」と行く気満々!!
ハマりそう!?
希吹 青花さん、ありがとうございました♪

参照:Googleのクチコミ

婚活の固いこだわりを柔らかくほぐしてもらって良かった。安芸実先生のお陰で考え方が柔軟になり楽しくトライしてみようと思いました。頑張ります。

参照:Googleのクチコミ

占い師がベテランです。

参照:Googleのクチコミ

東京都目黒区にある、
『占いの館エンジェルガーデン』
をオススメします。
ここでは、様々な占い師のかたがいらっしゃり、自分の悩みに合った占い師に占っていただけます。

数年前ですが、
たくさんの占い師の中で、
私は『高澪』先生に占ってもらったところ、
今までの生い立ちや性格をほとんど当てられ、
驚くほどの的中率でした。
悩みも解決しましたし、オススメします。

参照:Yahoo知恵袋

占いサロンTAO 自由が丘店

占いサロンTAOは、自由が丘駅から徒歩1分という好立地にある占い館です。

自由が丘以外にも、下北沢・銀座(2022年4月15日オープン)に店舗を構えています。
「王様のブランチ」などテレビでも特集されたことのある人気の占い館で、実力派の占い師が多数在籍していますよ。
手相、タロット、四柱推命などの占術に加えて、スピリチュアルカウンセリングやヒーリングといった鑑定も受けることができます。
恋愛・仕事・金運・健康など、どんな悩みにも対応してくれる、地域で愛される占いサロンです。
1日1人の占い師が待機しているので、お目当ての先生がいる人は予約しておくようにしましょう。

占術 手相、タロット、四柱推命、紫微斗数、西洋占星術、スピリチュアル・オーラ・ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛・結婚・復活愛・仕事・人間関係・健康・病気・子供の進路や自分の進路・金運・将来の不安など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
★お気軽コース
15分/2,995円

★通常鑑定コース
30分/4,995円

★じっくり鑑定コース
60分/9,995円
70分/11,995円
90分/14,995円
120分/18,995円

★相性占いコース
15分/2,995円

【メール占い】
1件4,980円〜

【電話占い】
30分4,995円〜

営業時間 12:00~19:00
水曜定休
住所 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
アクセス 自由が丘駅より徒歩1分
問い合わせ 03-6772-4139
uranai.tao@gmail.com
公式サイト https://tao-uranai.com/

キャロライン先生


キャロライン先生は、「王様のブランチ」で横澤夏子さんを鑑定したことで有名になったベテラン占い師です。
正統派西洋占星学と実用占星術やタロットを組み合わせた総合鑑定を得意とするスペシャリストです。
ホロスコープによる、自分自身の取扱説明書「星のトリセツ」鑑定が人気です。
特に恋愛関係の相談に強い先生で、イベントに出演するたびに長蛇の列ができるほどの人気の先生ですよ。
Trinity Webで執筆中の「有名人で見る西洋占星術~星は人生のトリセツ~」では、浅田真央さんや櫻井翔さんなど著名人を多く鑑定しています。
「気になる相手の気持ちが知りたい」「迷っていることがある」、そんな人におすすめの先生です。

アクセス

自由が丘駅より徒歩1分

口コミ・評判

自由が丘にたくさんある占いサロンの中でも、的中率はピカイチだと思います。先生たちは感じいいし、無理な引き延ばしもなし。明朗会計w 困ったことがあれば、相談に行ってます。

参照:Googleのクチコミ

何度か利用しました。
良かったのはキャロライン先生。
恋愛についてとても当たっていた。
別れた相手との復活は他の先生には難しいと言われたが
キャロライン先生はチャンス有り、と言っていただけて
本当にあきらめかけていた相手から連絡が来て復活できた。
それ以外もすごく当たっていたし、アドバイスもすごく的確。
親身になってくださって、とても良い先生だと思う。
30分コースで占ってもらいました。
※先生によってばらつきがあるため、お店全体の評価ではありません。

参照:Googleのクチコミ

翠光先生に占っていただきました。
気さくで素敵な方でした。
また、説明も分かりやすく具体的で、わかりやすかったです!

またお話を聞きに行かせていただきたいと思います!

参照:Googleのクチコミ

京都花鳥堂樹庵

京都花鳥堂樹庵は、自由が丘と静岡県三島市にある占いカフェです。

京都のカフェをイメージしたレトロな店内で、生クリームで甘めに仕立てた京都コーヒーや京ぜんざいなどを楽しむことができますよ。
また、京都から仕入れた華やかな京都ならではの京雑貨や日本画の販売も行っています。
そして、占いは店主の芦田ひろし先生の家伝(京都市・土清水家)の陰陽五行によって行われます。
相談者の人生を、時間の流れとともに展望し、近未来の運勢や相談者の本質などを読み解いていきます。
占いを受けながら美味しい京都の喫茶を楽しむことができるとあって人気の占いカフェですよ。

占術 陰陽五行(五行姓名学、九星時術、納音(なっちん)、四柱推命をかけ合わせたもの)
得意な相談内容 時間の流れ、未来の展望、職業適正、結婚相手、相性、赤ちゃんの名付け、子育て相談など、悩み全般
鑑定料金 ​【正式鑑定】
約60分/12,000円

【略式鑑定】
約30分/7,000円

【究極鑑定・再鑑定】
約50分/11,000円

【お楽しみ鑑定】
約15分/2,500円

【相性鑑定】
約50分/10,000円

【プラチナ鑑定】
約90分/30,000円

【赤ちゃんの名付け】
約90分/20,000円

【子育て相談】
約60分/5,000円

営業時間 11:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日
住所 東京都目黒区自由が丘1丁目23ヒグチハウス
アクセス 「自由が丘駅」中央口または北口から徒歩5分
問い合わせ 03-6421-3887
公式サイト https://ashida-hiroshi.net/

芦田ひろし先生


芦屋ひろし先生は、家系(京都市・土清水家)に伝わる陰陽五行を使った鑑定が当たると評判の先生です。
高校生の頃から占い鑑定をしてきたそうで、占い歴49年のベテランです。
先生の占いは、氏名と生年月日から、「五行姓名学」「九星時術」「納音(なっちん)」「四柱推命」の4つの占術をかけ合わせた鑑定です。
「幸と不幸」「明と暗」といった吉凶を占うだけではなく、「人々への励ましであり、希望であり、愛でありたい」というのが先生のモットーです。

教育学部の修士課程を修了している知識と経験を生かして、育児相談にも乗ってもらえます。
また神職免許も持っているので、お店ではお札なども取り扱っています。
詳細な鑑定と暖かな人柄が人気で、長年通うリピーターも多いですよ。

アクセス

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」中央口または北口から徒歩5分

口コミ・評判

 占いの「正式鑑定」を受けました!とにかく内容が濃くて、驚きと発見と、楽しい時間を過ごせました!友人も誘いましたが好評でした!抹茶ラテも大変美味しくて満足です!絶対また伺います〜!

参照:Googleのクチコミ

 あまり占いというのは、今まで信じていなかったのですが、しっかり鑑定をしていただき、
『あぁ、私は私の生き方で、このまんまで、いいんだなぁ』と、とてもこれから先の人生が生きやすくなりました!
運気が変わる時期なども、とても具体的に教えていただけたので、しっかり参考にさせていただきます!

参照:Googleのクチコミ

 店主の芦田さんには数年前からお世話になっております。
こぢんまりした空間ながら、京風のグッズやぬいぐるみがかわいらしくディスプレイされており、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いたお店です。
占いでは夫婦2人視ていただき、普通の占いと違って店主の芦田さんの温かい人柄が出るアドバイスや、気持ちが前向きになれる回答、そしてユーモラスなジョークを交えながら過去から現在、家系のことまで視ていただき、感謝の言葉しか浮かびません!!
ウェイトレスをされている従業員の方は上品で美人な上、細かな気遣いがとても嬉しく、注文したオススメ品もとても美味しくいただきました❣
また行きたいと思えるお店です。芦田さん、従業員さん、楽しいひとときをありがとうございました!!リピーターになりますので今後とも宜しくお願い致します!!

参照:Googleのクチコミ

 花鳥風月の芦田先生には、6年前からお世話になっています。芦田先生の占い鑑定は、自身の人生における大きな課題や、誰にでも訪れる転機、又、その前後について詳しく教えてくださいます。
辛い時や迷った時に何度か芦田先生のもとに伺っていますが、いつも、鑑定をもとに温かいお言葉をかけてくださり、一歩踏み出す勇気とエネルギーをもらっているように感じます。
鑑定はもちろん、上品な中に関西のユーモア溢れる先生のおしゃべりも楽しみの一つです。いつもありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

 私はこれまで何件もの占いを受けてきましたが、初めて他店には無い確信を得られました。
この占いは「人生でたった一度だけの占い」だそうです(^o^)
占いの先生によって今まで意識していなかった新しい私を丁寧に説明してもらい、引き出して下さり、自分でも驚いています。
運気が急激に上昇する年月日など、人生の節目をハッキリと教えてもらったお陰で、私の今後の生き方と人生の方向が明確になりました。

先生は京都弁の優しいお人柄で、時には笑いを交えて占って頂きました(*’▽’*)

とにかく腑に落ちることばかりです。
占いの枠を超えて人生のコンサルティングのようでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

参照:Googleのクチコミ

fortune salon NEW MOON(フォーチュンサロン ニュームーン)

fortune salon NEW MOONは、自由が丘駅から徒歩5分の閑静な住宅街にある占いサロンです。

単なる占い処ではなく「元気になれるスポット」「笑顔になってお帰りいただく」をコンセプトにしています。
ヨーロッパ調の素敵なインテリアに囲まれて穏やかに時間を過ごすことができるでしょう。
基本的に1日1人の占い師が待機しているので、他の人に悩みを聞かれる心配もなく、占い初心者でも気軽にいくことができます。
気になる先生がいる場合はスケジュールをチェックしておくのをおすすめします。

占術 タロットカード、オラクルカード、算命学、トリニティ数秘術、西洋占星術、九星気学、遁甲術、四柱推命、宿曜占星術、 紫微斗数、透視リーディング&ヒーリング、水晶透視、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、片想い、相手の気持ち、仕事、キャリア、適性、人間関係、方位、開業、運命、金運など
鑑定料金 10分/1,500円〜
※占い師や占術によって料金が違うので公式サイトで確認してください。​
営業時間 11:09~20:03
住所 東京都世田谷区奥沢6-33-9 内海ビル202
アクセス 東急東横線自由が丘駅 徒歩5分
東急大井町線自由が丘駅 徒歩5分
問い合わせ 03-6432-2441
公式サイト http://new-moon.co.jp/

ほくせんしょうき先生


ほくせんしょうき先生は、当たる占い師としてfortune salon NEW MOONで人気の実力派占い師です。
手相・易占い・数霊術・九星気学など東洋の占いを使って鑑定してくれます。
自分ではなかなか抜け出せない悩みも、ある程度の時間の目安を教えてもらえると気持ちが楽になりますよね。
ほくせんしょうき先生の占いは、歴史ある占術によって現実的に問題を見つめ、解決への道を示してくれますよ。
鑑定時間は10分から20分と気軽に占ってもらえるのも嬉しいポイントですね。

アクセス

東急東横線自由が丘駅 徒歩5分
東急大井町線自由が丘駅 徒歩5分

口コミ・評判

落ちついた空間でリラックスできる。

参照:Googleのクチコミ

自由が丘で当たる占い一覧

店舗名 占いハートフル 自由が丘店 エンジェルガーデン 占いサロンTAO 自由が丘店 京都花鳥堂樹庵 fortune salon NEW MOON(フォーチュンサロンニュームーン)
鑑定料金 10分/1,100円〜 20分/3,240円〜 15分/2,995円〜 約30分/7,000円〜 10分/1,500円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

自由が丘駅周辺のパワースポットを紹介

自由が丘熊野神社

自由が丘熊野神社は、縁結びのパワースポットとして有名な神社です。

自由が丘北口より徒歩5分の場所にあり、緑が多く癒される雰囲気がありますよ。
幸せや良い出会いがあるようにと祈願された「幸せむすび守」が人気で、縁結びを願う人が多く訪れています。
月替わりで季節の花のスタンプを押してもらえる御朱印も人気ですよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ