目黒で当たると評判の占い館・占い師4選!実際の口コミも紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

高級住宅地やビジネス街として人気の「目黒駅」。

「目黒にはどんな占いがあるのか知りたい」「目黒の当たる占いが知りたい」そんな人のために、今回は目黒駅周辺の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので参考にしてみてくださいね。

目黒で当たると評判の占い4選

周永易神堂

周永易神堂は、目黒駅より徒歩5分のところにある占い館です。

当たると評判の占い師として有名な久易田 周永先生が実力派の占い師だけを集めてオープンさせた新しい占い館になります。
相談者の利益を第一に考える占い」をモットーとしており、真摯に相談者の悩みに向き合ってくれるでしょう。
悩みの解決のためには、良いことだけではなく、時には厳しいこともはっきりと伝えてくれます。
遠方の人や、お店に直接いけない人は、LINEのビデオ鑑定を利用することもできるのでおすすめですよ。

占術 霊感霊視・除霊浄霊・霊気ヒーリング・守護霊対話・風水・タロット・四柱推命・数秘術・西洋占星術
得意な相談内容 人生相談、恋愛、人間関係、守護霊対話など
鑑定料金 【対面鑑定】
30分/5,000円
45分/7,500円
60分/10,000円

【ラインビデオ鑑定】
30分/5,000円
45分/7,500円
60分/10,000円

延長10分/2,500円​

支払い方法 現金、クレジットカード事前決済可能
営業時間 12:00~21:00
不定休
住所 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2階
アクセス JR「目黒」駅より徒歩5分
問い合わせ info@shueidou.com
070-8540-1615
公式サイト https://www.shueidou.com/

久易田 周永先生


周永易神堂のオーナーである久易田 周永(くえきだしゅうえい)先生は、複数の占術を使って相談者の悩みにアプローチする人気の占い師です。
四柱推命・数秘術・西洋占星術といった統計学を使った占術で生まれ備わった性格や性質や、転機やタイミングなどの時期を解きあかし、手相で現在置かれている状況などを、周易では吉凶を占うことができます。
多角的なアプローチで、どんな複雑な悩みでも、解決の糸口を見つけてくれるでしょう。
魂の奥の奥まで解き明かしていく久易田 周永先生の鑑定は、「人生のターニングポイント」にこそおすすめしたい占いです。

七沢ナオ先生


Googleの口コミでも「当たる!」「見えている!」と多くの好評を集めているのが、七沢ナオ先生です。
今までどこの占いにも属しておらず、知人の紹介のみで鑑定をしていたそうですが、周永易神堂に所属したとたん大人気の占い師となりました。
生まれ持った強い霊力で、守護霊や亡くなった人との対話や浄霊・お祓いのできる先生です。
相談者を見守る守護霊との会話を通して、相談者が自分でも気づかなかった本当の気持ちを教えてくれるでしょう。
特定の誰かのことを知りたい場合は写真を持っていくと、より鮮明に見えるそうです。
どんな悩みでも優しく穏やかに受け止めてくれる先生です。

アクセス

JR「目黒」駅より徒歩5分

口コミ・評判

新年を迎え何となくモヤっとしたものをなくしたく、七沢ナオ先生にみていただきました。
守護霊さんについて教えていただいたり、仕事や出会い、全般的にどういうところに気を付けたら良いか等、色々楽しくお話できて、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
具体的に寿命まで教えていただき、長期的な目線で人生を考えられそうです。
出会いやすい時期も教えていただいたので、期待をしつつ、また何かあれば相談したいと思います。
対面での占いはそれほど経験がありませんでしたが、気持ちが前向きになるので、また他の先生にも見ていただきたいなと思います。

参照:Googleの口コミ

七沢先生にご相談させて頂きました。初めてだったので緊張しておりましたが、とても親身になって時間が延びてまだ聞いて下さり、とてもお優しく明るい方でした。私の悩みが全部なくなるまで、質問して下さり、非常に満足です。就活後落ち着いたらまた伺わせていただきます。
久易田先生も優しく、お二人でお見送りしてくださいました。
店内が非常に居心地の良く、初めての方でも行きやすい場所だと思います。
是非おすすめです!

参照:Googleの口コミ

自分の人生の大事な選択をしなければいけないタイミングで、どうしようもなく迷って自分でもかなり苦しく辛すぎたため、当日予約で駆け込みました。
大変ありがたいことに、久易田先生、七沢先生にお世話になりましたが、結論は一緒だった(と思う)ので、相当スッキリ。
自分の状況も、周囲の反応も全て言い当ててくださり、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、今自分がやるべきこと、向かう方向を決められたことが何より嬉しいですし、また前向きに、自分らしい人生を歩み始めたいと思います。
どうしてこんなにも言い当てられてしまうんだろうと笑いたくなる気持ちもたくさんありますが、やはりさすがプロ!
対面鑑定は初めてでしたが、本当に足を運んでみてよかったです。
ありがとうございました!
迷ったらまずは行動してみることの大切さ、久しぶりに体感しました。
また何かあった際は助けてください!
よろしくお願いします。

参照:Googleの口コミ

久易田 周永先生

多数の占いができる先生で、この占いはどんな意味があるのかをまずは一つ一つ丁寧に説明をしてくださいました。
自分の過去、現在はとてもしっくりくる回答を
いただき、元々の運勢はあるものの、自分が今後決めるべきこと、やるべきことをアドバイスしてくださいます。あっとゆーまの一時間でした。また、自分の大切な人の運勢を見てもらおうと思います。

七沢ナオ先生

親身にお話を聞いていただき、今自分がやるべきことをはっきりとアドバイスしてくださいます。占っていただいた相手の気持ちをお話されたときはあまりにも本人の言葉のようでびっくりでした!
また報告に伺いたいです。

参照:Googleの口コミ

七沢先生にみてもらいました。とても暖かくてホカホカするような先生で話しやすかったです。

日頃モヤついていたものがスッキリと解消されたり、思わぬアドバイスがもらえたりと、帰る頃には生まれ変わったように明るい気持ちになれました。出会えて良かったと思います。また伺いますね。

参照:Googleの口コミ

入って悩みをお伝えした後、タロットを一枚めくり、突然私の気になっている事を言い当てられました。
見える人は見えるのですね。
その後の鑑定も何でも答えくれ、満足の鑑定でした。
とにかく話しやすい先生でしたが、はっきりと言ってくれるともっと良かったかも。
でもそれが先生の優しい良いところなのでしょうね。
そんな先生にとても親しみを感じました。
そしてとても友達感覚でお話ができ、落ち着いて鑑定を受ける事ができました。
また、突然お伺いすることがあるかと思いますが、宜しくお願い致しますね。

参照:周永易神堂公式サイト

千祥院

目黒駅徒歩2分の場所にある「千祥院」は、当たると評判の占い師園田恵子先生の占いが受けられるサロンです。

生年月日からその人の運命を算出する「算命学」を中心に占ってくれます。
恋愛や仕事などの個人鑑定以外にも、経営や人事・開業など、企業鑑定も行っています。
電話での鑑定も行っているので、遠方に住んでいる人でも鑑定を受けることができます。

占術 算命学、気学、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、出会い、転職・仕事選び、キャリアアップ、子供・子育て、家族関係、経営、人事、開業など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
60分/11,000円

【電話鑑定】
60分/11,000円

【企業鑑定】
1回/33,000円

支払い方法 現金のみ
営業時間 10:00~21:00 
定休日なし
※完全予約制
住所 東京都品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション1号館507
アクセス JR目黒駅西口より徒歩2分
問い合わせ 03-6277-9180
公式サイト https://office-sonoda.com/

園田 恵子先生


園田恵子先生は、多くの書籍を出版している有名な算命学の先生で、鑑定歴23年というベテランの占い師です。
恋愛・結婚、仕事、家族など、どんな相談事でも鑑定してもらえますよ。
ネット上には、「言い当てられてびっくりした」「知識量がすごい!」と言った多くの口コミが寄せられています。
自分の宿命を知りたい・運気をアップさせたい人など、とても詳しくみてもらえるのでおすすめですよ。

アクセス

JR目黒駅西口より徒歩2分

口コミ・評判

かなりの知識に基づいて、合理的に気付きや幸せへの方向へと導いてくれださります。ご本人の清らかさ優しさも溢れてて出逢えて良かった!

参照:Googleの口コミ

素敵な先生に算命学で詳しくやさしくみて頂けます。

参照:Googleの口コミ

結婚について、出会いの時期や、自分にとってどんなタイプの人が合うのかも教えていただきました。これからは明るい気持ちで婚活ができそうです。ご指導いただき、ありがとうございました。

参照:千祥院公式サイト

算命学で見ていただき、私の性格や悩みまで言い当てられたのでびっくりしました。おかげで心のもやもやが晴れました。先生から頂いたアドバイスを実践していこうと思います。本当にありがとうございました。

参照:千祥院公式サイト

パートナーとの関係で悩みを抱え、先生のところにご相談に伺いました。現状も言い当てられ、解決策も見えてきました。背中を押していただいたことで勇気が湧いてきました。又、心が辛くなったら先生のところに伺いたいと思っています。

参照:千祥院公式サイト

仕事について悩んでいたので先生のところにご相談に伺いました。近い未来の状況や、
どのような選択がベストかも明確に示していただきました。心が軽くなったと同時に実際、諸々がプラスに動き始めたように思います。

参照:千祥院公式サイト

岩盤浴・温浴がんだーら

岩盤浴・温浴がんだーらは、目黒駅から徒歩3分のところにある隠れ家スパです。

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・アロマトリートメントなどを行っている癒しの空間ですが、そこでタロットカードを使った占いが受けられるのです。
がんだーらで使用される「タローデパリ」はフィリップ・トーマス氏が作り上げた美しいタロットカードで、「光のタロット」と呼ばれています。
今までのタロットカードにはない、人生を22年周期で見ていくシステムが特徴です。
迷っていることや進みたいのに進めないといったブロックの正体を知り、前に進むためのヒントやタイミングを教えてくれます。
スパで癒されて、占いで心を軽くして、帰るときには心身ともにスッキリした気持ちになるでしょう。

占術 タロットカード(タローデパリ)
得意な相談内容 悩み、心配事、具体的に決心している事、物事のタイミングなど全般
鑑定料金 ​30分/3,200円
営業時間 10:00〜21:30
木曜定休
住所 東京都目黒区目黒1-3-16
プレジデント目黒ハイツ702
アクセス 目黒駅徒歩3分
問い合わせ 03-3490-0242
info@gandahra.com
公式サイト https://gandahra.com/price/uranai/

アクセス

目黒駅より徒歩3分

フォーチュンラボラトリー ヴィタリエ

目黒駅から徒歩9分のところにあるフォーチュンラボラトリー ヴィタリエは、占星術やタロット・心理学を使ったフォーチュンカウンセリングが受けられる占いサロンです。

フォーチュンカウンセリングは、相談者の性格や傾向・向いている職業やパートナーなどを解き明かし、問題の解決へと導いてくれます。
自分の悩みの本質に気づき、問題点や今後の方向性についてのアドバイスをもらえますよ。
フォーチュンカウンセラーのRieko★先生は、「占いは、より良く人生を送るための活用ツール」をモットーにしており、占いを受けた人は元気になれると評判です。

占術 タロット、星占術
得意な相談内容 性格の傾向、向いている職業やパートナー、人間関係など
鑑定料金 【対面フォーチュン・カウンセリング】
30分コース/5,800円
60分コース/11,000円
90分コース/16,500円

【オンライン電話 フォーチュン・カウンセリング】
30分コース/5,800円
60分コース/11,000円
90分コース/16,500​円

営業時間 10:00~21:00
完全予約制
住所 東京都港区白金台3丁目16番36号 ウィン白金台201号室
アクセス JR山手線「目黒駅」東口 徒歩9分
問い合わせ 03-6456-4037
公式サイト https://www.vitarie.com/

Rieko★先生

Rieko★先生は、カウンセリングと占いを組み合わせたフォーチュンカウンセリングを得意とする占い師です。
未来を言い当てたりするような占いではなく、相談者の可能性や才能を見出し、明るい未来へと導く手助けをしてくれますよ。
Rieko★先生の、親身になって話を聞いてくれる優しい人柄も人気の理由です。
背中を押してもらいたい人、現状を改善していきたい人、人生の方向性に迷っている人などにぴったりです。

また、Rieko★先生のYoutubeチャンネル「ビタミンタロットチャンネル」は、毎週金曜日18時に配信され、次の週の星のメッセージと3択タロットを紹介してくれますよ。
その他にも、占いや恋愛の質問に答えるショート動画も人気です!

アクセス

JR山手線「目黒駅」東口 徒歩9分

口コミ・評判

今後の仕事について相談させていただきました。初対面で緊張していましたが、親身に話を聞いて下さり、とても好感を持てました。

参照:Googleの口コミ

カウンセリングとして、お受け致しました。落ち着く場所で、緊張もほぐれ、少し気が楽になりました。

参照:Googleの口コミ

youtubeチャンネル開設おめでとうございます。カウンセリングマインドを以て対応していただけるので、鑑定結果に対してどうしていこうかとプランニングや助言をくださいますし、何よりこちらの相談に寄り添ってくれたことがとても励みになりました

参照:Googleの口コミ

目黒でおすすめの占い一覧

店舗名 周永易神堂 千祥院 岩盤浴・温浴がんだーら フォーチュンラボラトリーヴィタリエ
鑑定料金 30分/5,000円〜 60分/11,000円 ​30分/3,200円 30分コース/5,800円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

目黒駅周辺のパワースポット

松林山 大圓寺

大圓寺は、目黒駅から一番近いパワースポットです!

目黒駅から行人坂をくだってわずか3分のところにあります。
江戸城の裏鬼門を守護するお寺の一つなので、「厄除け」のご利益があるとして有名です。
裏鬼門を守護する大黒天が祀られており、「江戸の三代黒天」として崇拝されていたそうです。

大鳥神社

目黒区最古の神社として有名な「大鳥神社」もパワースポットとして人気です。

1200年もの歴史ある神社で、目黒駅から徒歩7分のところにあります。
受験合格・縁結び・商売繁盛・火難避けなどのご利益があると言われていますよ。
特に、江戸時代から続く酉の市は商売繁盛を願う人が多く訪れます。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ