中野で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミも紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

サブカルチャーの聖地として知られる「中野」。

新宿のお隣で交通の便がよく、グルメや遊びスポットとして多くの若者が集まる街です。
そんな中野は有名な占い館がひしめく占い激戦区!
今回は、中野の当たる占いを厳選して5つ紹介していきたいと思います。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、中野で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

中野で当たると評判の占い5選

占いの館ランプ

占いの館ランプは、中野にある有名な老舗占い館です。

中野駅から3分という好立地にあり、業界でもトップクラスの占い師が多く在籍していますよ。
タロットカードや西洋占星術の占術はもちろん、霊感・霊視、チャネリングなどのスピリチュアル占術に長けた先生も多いですよ。
先生によって得意な占術が違うので、公式サイトで占い師をチェックしてみてくださいね。
遠方に住んでいる人や、直接占ってもらうのは緊張する人は、電話鑑定やメール鑑定も利用できますよ。

占術 霊感・霊視、タロット、西洋占星術、四柱推命、手相・人相・顔相、パワーストーン、心理カウンセリング、数秘術、チャネリング・ヒーリング、開運・縁結び、前世診断など
得意な相談内容 恋愛、愛の復活、祈願祈祷、不倫、仕事・適職、大人・家庭、精神世界、人生、自己理解、身体(健康・体調)、ペット
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/3,850円
30分/5,775円
40分/7,700円
50分/9,625円
60分/11,550円

【電話鑑定】
1分/198円

【メール占い】
1件/3,850円

支払い方法 現金、クレジットカード、銀行振込
営業時間 【対面鑑定】12:00~21:00
【電話鑑定】12:00~4:00
住所 東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5階
アクセス JR中野駅・地下鉄東西線中野駅より徒歩3分
問い合わせ 03-5342-5325
公式サイト https://lamp-web.com/

華音(かのん)先生


華音(かのん)先生は、恋愛相談を得意とする、占い館ランプの人気占い師です。
マルセイユタロットや数秘術に、霊感・ヒーリングなどを組み合わせて占ってくれるので、どんな悩みにも柔軟に対応してくれますよ。
相談者のソウルナンバーとソウルメッセージを伝えてくれるので、自分の恋愛傾向や才能・性格なども知ることができます。
明るく元気になる鑑定で、相談者の心を開いてくれる先生と評判です。
恋愛に適切なタイミングや取るべき行動を教えてくれるので、恋愛に迷っている人はぜひ相談してみてください。

アクセス

JR中野駅、地下鉄東西線中野駅下車 (中野駅南口改札)徒歩3分

口コミ・評判

電話占いをかのん先生にして頂きました!
このまま夢に向かって進んでもいいのか、と人間関係についてみてもらいました
とっても丁寧に的確に教えてくださってすごく気が楽になったしモチベーションアップに繋がりました〜!!
それに占い以外のお話やご忠告も頂けてありがたかったです!
先生の言葉を胸にがんばりますっ!!

参照:Googleのクチコミ

中野のランプにまたまた、行ってきました。
今回はカノン先生に見てもらいました。
ものの見事に彼との今の状況を言い当てられショック!(笑)
先生に「私、この人とつきあいたいんです。どうしたらいいんですか?」と、図々しく聞いたら、今年中に付き合えますよ? ですって。「やった~?」
私の未来は薔薇、薔薇、薔薇?

参照:Googleのクチコミ

不安なことがあったので、参考までにお願いしました。受付のお電話が良く鳴って居て驚いたのですが、電話鑑定もやっているそうです。30分コースで対面鑑定でタロットと占星術をお願いしたのですが、短時間にもかかわらず親身にお話を聞いてくださり、それを含めて占いながら、深いアドバイスをいただけました。延長したかったのですが、その後には予約のお客様が控えているとの事で断念。しかし、退店する頃にはずいぶんと気分が軽くなった気がします。また何かあったら行こうと思います。

参照:Googleのクチコミ

占ってもらって本当に心が救われました。 音叉ヒーリングの音も心地よかったです。 恋愛のことを相談したのですが、先生がとても明るく元気に占ってくださったので心を開いて話すことができました。 また先生にお願いしたいです。

参照:占いの館ランプ公式サイト

私がほとんどなにもしゃべってないうちから、先生はどんどん「こうでしょう。だからこうなんですよ。それに彼はこう思っているし、あなたはこう思ったでしょう。」なんか次から次へと霊感霊視で当てていくという感じでした。私は唖然としているだけでした。うの先生はすごく優しい言い方で穏やかで。今後のことも見てもらいましたので、当たればいいな、お願い当たって(笑)。いえいえ先生のことは本当に信頼していますよ。このことを受付さんに言ったら、よく言われます。と、普通に返事がきました。たぶん来週もお世話になると思います。 

参照:占いの館ランプ公式サイト

初めて鑑定を受けましたがとてもやさしくてわかりやすく、いろいろな質問に答えて下さいました。霊感も強くてすごく見えてる感じがしました。私の説明だけで本当に深く鑑定していただきありがたかったです。こんな素晴らし先生がいるなんて又鑑定をお願い致します。今日の事が当たりますように。

参照:占いの館ランプ公式サイト

初めて鑑定を受けました。とってもテンポよくお答えをいただけたので、いろんなことを凝縮して聞けました。とても充実した時間でした。​

参照:占いの館ランプ公式サイト

染心堂

染心堂は、中野ブロードウェイの地下1階にある老舗占い館です。

「中野の母」と呼ばれるココ美来先生や、「みちのくの母」と呼ばれる都来先生などベテランの占い師が在籍しているお店です。
テレビや雑誌などのメディアにも多く紹介され、当たると口コミでも評判ですよ。
またリーズナブルな価格帯も魅力ですね。
ブロードウェイの中にある占い館で商店街も近くにあるので、ショッピングのついでやランチ・カフェの帰りなどにも気軽に利用できますよ。

占術 手相、人相、タロット、気学、ヒーリング、四柱推命、タロット、方位学、姓名鑑定など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、家族関係、人間関係、起業、運勢など悩み全般
鑑定料金 ​10分/1,000円〜
営業時間 12:00~19:00
定休日なし
住所 東京都中野区中野5-52-15-74
中野ブロードウェイ地下1階
アクセス JR中野駅より徒歩5分
問い合わせ 03-3388-8686
公式サイト http://www4.plala.or.jp/aran/

ココ美来(みらい)先生


染心堂のココ美来先生は、「中野の母」と呼ばれる人気の占い師です。
初代中野の母を引き継ぎ、染心堂の看板占い師となりました。
メディアにも多く出演しているので、知名度が高く、先生に占ってもらうために遠方から訪れるリピーターも多いそうです。
手相・タロット・気学などの占術を使って、まるで母のように相談者の悩みを良い方向へと導いてくれますよ。
良いことも悪いこともはっきりと教えてくれると口コミでも高評価です!

アクセス

口コミ・評判

九星気学を基本にしている。占い師により手相やタロットカードも使うが、基本的に当たる。1階や地下1階の人通りの多い場所に一人部屋を持つ占い師は人気が高い(休みの日は一人部屋にシャッターが下りる)ため、事務所に予約をした方が良い。どの占い師が九星気学以外にどんな占いを得意とするか事前に分かりにくいのが残念。

参照:Googleのクチコミ

5年に一度伺う。
基本的にポジティブ、後押ししてもらう。
( ̄▽ ̄;)

参照:Googleのクチコミ

占いの館です。手相みてもらいました。何人か占い師がいらしていいですよ

参照:Googleのクチコミ

占いばるばら

占いばるばらは、中野ブロードウェイの4階にある占い館です。

ルーンやダウジングといった、日本の占い館ではあまり馴染みのない占術も使用してくれるので興味のある人はぜひ試してみてください。
ダウジングは紛失物探しやYES・NOなどのはっきりした答えを導き出してくれるので、迷っていることがある人にもおすすめですよ。
また、霊的な問題・心霊現象などにも対応してくれますよ。
予約制の占い館なので、先に予約をしてからいくことをおすすめします。

占術 タロット、ルーン、ダウジング、手相、西洋占星術、数秘術なとの占術+セラピー(催眠療法)
得意な相談内容 悩み全般(合否、ギャンブル、生死、裁判は鑑定不可)
鑑定料金 20分/2,000円
以降10分/2,000円​
営業時間 13:00~21:00
不定休
住所 東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイ 4F
アクセス JR中野駅より徒歩5分
問い合わせ 090-3598-6962
公式サイト http://uranaibarbara.web.fc2.com/

バルバラ先生

バルバラ先生は、タロット・ルーン・ダウジング・手相・西洋占星術などの占い+セラピーによって、相談者の悩みを総合的に占ってくれます。
セミナーやイベントの出演、出張鑑定、メディアへの露出もしないという知る人ぞ知る占い師です。
目に見えない世界を見る霊視も可能なので、霊的な問題を抱えている人や心霊現象に悩んでいる人は一度相談してみると良いですよ。
また、適切な対処ができる霊能力者を紹介してもらうこともできるそうです。
予約が取りづらいこともあるので、気になっている人は早めにスケジュールをチェックしましょう。

アクセス

JR中野駅より徒歩5分

スピリチュアルカウンセリング唯識庵

スピリチュアルカウンセリング唯識庵は、中野駅より徒歩6分のところにあるスピリチュアルサロンです。

霊能力者であり、舞台作家・演出家の輪島貴史先生のスピリチュアルカウンセリングは、「心が軽くなった」「言い当てられた」と口コミでも評判です。
ZOOMを使ったオンラインカウンセリング、2通までのメールカウンセリングも可能なので、全国にリピーターを抱える人気の占いサロンですよ。
サロンは完全予約制なので注意しましょう。

占術 スピリチュアルカウンセリング、霊感・霊視、阿頼耶識(あらやしき)、言霊ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚相談、相性、時期、子供の相談(生活習慣やアレルギー、進路、受験等)、トラウマ、PDの解消、性同一性障害、同性愛、就職、転職、経営、五感の訓練や、第6感(スピリチュアルな感覚)の能力開発・講座
鑑定料金 【対面カウンセリング】
カウンセリング60分/33,000円
鑑定・セッション60分/33,000円

【オンラインカウンセリング】
カウンセリング60分/33,000円

【電話カウンセリング】
電話カウンセリング60分/33,000円

【メールカウンセリング】
2通/11,000円

【能力開発・感覚指導】
初回90分/50,000円
2回目以降60分/22,000円(税込)

支払い方法 銀行振込
営業時間 記載なし
住所 東京都中野区中野3丁目21-7
アクセス JR中野駅より徒歩6分
問い合わせ 予約・お問い合わせフォーム
公式サイト http://yuishikian.com/

輪島貴史先生


唯識庵のオーナーである輪島貴史先生は、霊能力者・スピリチュアルカウンセラー・プロの脚本家・演出家と多くの顔を持つ先生です。
霊視・霊感に加えて、第8感「阿頼耶識(あらやしき)」によって、前世と未来から読み取っていくので、相談者のどんな悩みでも対応してもらえますよ。
また言霊によるヒーリングも行ってくれるので、終わった後には心がスッキリ晴れるような気持ちになるでしょう。
また、作家でもある輪島貴史先生は、言葉には無限の力が宿ると信じており、オーダーメイドで言霊について指導するワークショップなども開催しています。
会社のプレゼンや、子供たちへの読み聞かせ、役者の演技などに生かせるとして人気ですよ。

アクセス

JR中野駅より徒歩6分

口コミ・評判

 昨日はどうもありがとうございました その後、心配されていた件も解決に向かっており安心しました。
それと、先の事を考えると、現状から夢は諦めていたんですけど、考える事にしました。
非難や差別されてきた事も肯定して下さってありがとうございます。
辛い毎日でしたが、おかげで心が軽くなりました。ありがとうございましたm(__)m
お忙しいことと思いますが、先生もお体に気をつけて、どうかご健康で(^_^)

参照:唯識庵公式サイト

 言霊講座でのご教示ありがとうございます。
いつも不思議な世界を垣間見るような、驚きと興味に心浮き立たせております。
前回は私の話を聞いてくださって感謝でいっぱいでした。
先生のご忠告にそい、考えた私の想いを子供にも伝えていきたいと思います。
気持ちが少しづつ楽になってゆくことのありがたさは、どう申し上げてよいのでしょう。
講義での「言葉は過去の自分にも届く」と知り、とても驚いています。
つまずきの始まりだった子供の頃の自分とやっと向き合える、そんな気がして、
あらためて先生のすごさを感じております。 これからもご指導よろしくお願い致します。

参照:唯識庵公式サイト

やきとり大吉 中野店

201212031850000

中野駅から徒歩10分のところにある居酒屋「やきとり大吉 中野店」では、お酒と焼き鳥を楽しみながら占いが受けられますよ。

マスターの手相鑑定は口コミでも「当たっていた」と話題で、女性にも人気があるお店です。
占いが希望の場合は、予約時に伝えなければならないので、忘れないように注意しましょう。
占い館に入るのは苦手・・・という人でも気軽に飲みに行けるお店です。

占術 手相
得意な相談内容 悩み全般
鑑定料金 ​手相希望の方は予約時に伝えてください。
支払い方法 現金・クレジットカード
営業時間 17:05~
水曜日定休
住所 東京都中野区中野3-3-6
アクセス JR中野駅より徒歩10分
問い合わせ 03-3384-3147
公式サイト https://www.daikichi.co.jp/shop/tokyo/917.html

アクセス

JR中野駅より徒歩10分

口コミ・評判

中野駅から若干遠いが、大将の手相は一押し!

とあるお店で飲んでた。手相占いを出来る焼鳥屋があると聞き、早速、中野駅からタクシーで入店!
暗い大久保通りに輝く赤い看板!目立つ
カウンターやボックス席は常連さんで満席
焼き鳥はどれも火の通し加減が抜群で非常に美味しかったです。
焼酎もお代わりして大満足!
一段落した大将が席まで来て頂き、手相占いをして頂き
34才で危機が来る!え~マジカよ!とお話を聞き
喜べるお話と悲しいお話を聞かされ、そのネタで酒を飲む。
他には無いお店でした。チェーン展開してるお店らしいが
また寄せてもらいます。ご馳走様でした。

参照:食べログ

中野で当たると評判の占い一覧表

店舗名 占いの館ランプ 染心堂 占いばるばら スピリチュアルカウンセリング唯識庵 やきとり大吉 中野店
鑑定料金 20分/3,850円〜 10分/1,000円〜 20分/2,000円 60分/33,000円 要確認
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

中野駅周辺のパワースポット

沼袋氷川神社

沼袋氷川神社は、中野駅から歩いて15分ほどのところにあるパワースポットです。

厄除けのご利益がある須佐之男命(すさのおのみこと)を祀っている神社です。
また、中野区内で七福神の礼拝ができる唯一の場所で、特に金運アップにご利益があると言われています。
幸せを呼ぶと言われる「三本願い松」が境内にあります。
古来より、「悪しきことはスギ去れ、願い叶うをマツ」と杉の木に願いをかけて、松の木に幸福を願うと叶うと言われてきたそうですよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ