• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 電話占いロバミミの「HARU」先生に占ってもらった体験談を紹介

電話占いロバミミの「HARU」先生に占ってもらった体験談を紹介

今回は、電話占いロバミミの人気鑑定師「HARU」先生に占ってもらった体験談を紹介します!

ロバミミは、東証一部上場企業グループが運営しているので、安心感もありリーズナブルと評判の電話占いサイトです。
電話占いロバミミが気になっている人や、どの先生を選んで良いかわからない人の参考になれば嬉しいです。

電話占いロバミミ公式サイトはコチラ

電話占いロバミミ「HARU」先生のプロフィール

HARU先生は、電話占いロバミミの中でも常にランキング上位の人気鑑定師です!

四柱推命・九星気学・易タロットなどの豊富な占術を駆使して、相談者の問題に多角的にアプローチしてくれます。
相談者の運気や性質を読み解き、幸せになるための的確なアドバイスを届けてくれますよ。
特に、不倫や復縁と言った複雑な恋愛の相談を得意としており、リピーターの多い先生です。

占術 四柱推命、九星気学、姓名判断、タロット占い、易タロット、紫微斗数、宿曜占星術、オラクルカード
得意分野 恋愛、相性、片思い、不倫、結婚、家族、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、未来
鑑定歴 17年
料金 260円/1分

電話占いロバミミ「HARU」先生に占ってもらう

実際にHARU先生に占ってもらった体験談

復縁でお悩みのマサミさん

今回の相談者は元カレとの復縁について悩んでいるマサミさんです!

喧嘩別れしてしまった元カレから突然連絡が来て、本当に復縁しても良いものなのか、彼の気持ちを確かめたいという相談でした。
HARU先生を選んだ理由は、ランキング上位だったことと、復縁などの恋愛相談に強い先生だと聞いたからだそうです!
では早速、実際の会話を紹介していきます。

実際の会話を紹介

HARU先生

こんにちは。HARUです。マサミさん、よろしくお願いします。

マサミ

よろしくお願いします。

HARU先生

今日は復縁の相談ということですが、どんな形で別れたんでしょうか?

マサミ

えっと、コロナでなかなか会えない日々が続いてすれ違いが多くなってしまって。喧嘩をしたきり連絡をとっていなくて・・・そのままお互いに謝るわけでもなく自然消滅みたいになったんです。

HARU先生

なるほど。

マサミ

そしたら、数ヶ月経った最近、突然彼から連絡がきたんです。

HARU先生

彼から連絡がきたんですね!

マサミ

はい。でも喧嘩のことに触れるわけでもなく、付き合っていた頃と同じ感じで・・・

HARU先生

そうなんですね。彼的には、自分がちゃんとしなきゃいけなかったのに、と自分を責めている感じです。だから自分から連絡してきたんです。

マサミ

うーん、そうなんですかぁ・・・

HARU先生

彼の中では、マサミさんとは別れていなくて、だから復縁云々ではないですね。

マサミ

私も、連絡とっていない間のことに触れることができなくて、だから都合の良い相手のように思われているんじゃないかなぁとか思って・・・このまま復縁?してしまっても良いものかと思っています。

HARU先生

都合がいいとかはないです!彼的には、「普通に戻れてよかった〜」って感じですよ。

マサミ

そうなんですか。でも連絡取れない間つらかったので、どうしてもモヤモヤしてしまうんですよね・・・

HARU先生

そうですよね。でも、連絡取らなかったのはなんで?とかどう思ってるの?とかあれこれ聞かない方がいいですね。

マサミ

なるほど。

HARU先生

彼は、性格的に「黙って俺についてこい!」ってタイプ。だから、「俺がこういう風に行動しているんだからわかるよね?」って感じに思ってますね。カードではそう出ています。

マサミ

確かにそうです!でも、言葉が足りなくてやっぱり不安になるし、スッキリしないというか・・・

HARU先生

そこは信じて大丈夫ですよ。どうしても女性は言葉を欲しがるんですけどね。彼は行動で示すタイプなんです。だから今回も勢いつけて連絡してきたと思いますよ。

マサミ

そうですか。確かにそうかもしれないですね(笑)

HARU先生

実は、生年月日から見ても、二人には深い縁があって、「運命の赤い糸の相性」と出ているんです!

マサミ

え!そうなんですか!

HARU先生

そう、だから離れようと思っても離れられない関係なんです。

マサミ

それはびっくりです!すごく嬉しい。

HARU先生

彼は言葉が足りないかもしれないけど、マサミさんのことを大事に思っていますよ。

マサミ

そうなんですね!んー、でもやっぱり言葉が欲しいですよね。

HARU先生

そしたら、どさくさに紛れて聞いてみるのがいいかも。そしたらサラッと言うと思いますよ。向き合って「私のことどう思ってるの?」なんて聞いても絶対答えてくれないタイプ。

マサミ

あー、確かに。面と向かって聞いても言わなそう・・・

HARU先生

とにかく、行動を見て気持ちをわかって欲しいタイプですね。

マサミ

なるほど。そしたら、今回はあえて何も聞かずに仲直りしてみます。復縁して良いのか悩んでいたのでよかったです!

HARU先生

はい、大丈夫ですよ。安心してくださいね。

マサミ

はい!ありがとうございました!

占ってもらった正直な感想

短い時間でしっかり結果が聞けた

マサミ

10分でお願いしたんですが、その短い時間の中でもしっかり占ってもらえてよかったです。

タロットカードや生年月日を使った占いの結果をサクサク教えてくれて、納得できるアドバイスももらえました!
私はせっかちな方なので、結果を最初にはっきりと言ってもらえたことが好印象でした。

フレンドリーで話しやすかった

HARU先生は、とてもフレンドリーな口調で話しやすかったです。
気づいたら知り合いみたいな感覚で「そうなんですよね〜」って話していました。
先生も私の話に共感してくれたり寄り添ってくれるので、すごく居心地の良い鑑定だと感じました。
HARU先生にリピーターが多い理由がわかる気がします!

彼の性格がぴったり当たっていた

まず最初に彼の性格を「黙って俺についてこいタイプ」と言われてびっくり。
しかも、愛情表現を面と向かってできない人だから、どさくさに紛れて聞いてみたら?とアドバイスを受けて、後日試してみたところ、普段は言葉が足りない彼がちゃんと言葉にしてくれたんです!
まさに彼の性格を的確に見抜いた上でのアドバイスだったと思います。
また彼のことで悩むことがあったらすぐにHARU先生に聞こうと思いました!

赤い糸で結ばれていると言われて嬉しかった

生年月日で見る占術では、二人の相性は「赤い糸で結ばれている」と言われたのは素直に嬉しかったです。
先生が「彼のことを信じて大丈夫」と言ってくださったので、安心してまた彼と一緒にいようと思えました。

HARU先生がおすすめの人

サクサク占って欲しい人

HARU先生の鑑定は、占い結果をサクサク教えてもらいたい人に特におすすめです!

多くの口コミで触れられているように、先生の鑑定のスピーディーさには定評があります。
しかも、あらゆる占術を駆使して多方面から相談内容に関して占ってもらえるので、アドバイスが的確なのも魅力です。
短い時間でも要点をついた鑑定で、ユーザーの満足度が高いです。

相手の気持ちを知りたい人

相手の気持ちを知りたい人にもHARU先生はおすすめです。
先生は、易タロットを使って、相手の現状や気持ちを読み解くことができます。
相手の気持ちがわからなくて不安になっている人や、今後どう行動するべきか悩んでいる人の道標になるでしょう。

恋愛の悩みを抱えている人

HARU先生は、不倫や復縁といった複雑な恋愛の相談が得意です。

誰にも言えないような悩みを抱えている人にもおすすめです。
生年月日から相手の性質や相談者との相性を読み解き、タロットカードから現状を読み解くなどして、さまざまな方面から悩みへのアプローチ方法を教えてくれますよ。
恋に悩む人の駆け込み寺として多くの人にリピートされています。

いろいろな占術で占ってもらいたい人

一つの占術ではなく、色々な占術で占って欲しい人にもおすすめです。
また、自分の悩みにはどんな占術があっているかわからないという人にも良いですね。
相談者が深層心理に秘めている本当の悩みを引き出すことも先生の得意とするところなので、電話占い初心者さんにもおすすめできる先生です!

HARU先生の口コミ・評判まとめ

HARU先生の口コミは、ロバミミ公式サイトで★4.97と高評価です!

恋愛の相談、特に復縁や複雑愛について相談される人が多く、リピート率も高いのが伺えます。
優しく的確なアドバイスをくれると評判ですよ!

しっかり話を聞いてくださる上に、てきぱきと結論を出されるので短時間の予約でしたが、とても中身の濃い時間を過ごせました。 また良くない状況であることをズバッと仰った上で、どうするのが最適かということを教えて頂けるので、こちらも覚悟ができ、もやもやしていたのもすっきりしました。
〈出典:ロバミミ

いつもお世話になっています。 周りにはそんな彼はやめとけと言われる恋愛なのに 先生はいつも彼を諦めるなと言ってくれて それが救いになってます。 一般的な意見では無くてカードの展開見ながら 話してくれるので納得させられます。 また頑張る力をもらいました。 ありがとうございます。
〈出典:ロバミミ

復縁でご相談していますが、いつも不安な気持ちで電話して、安心を頂きます。 明るく、的確にアドバイスがいただけて、また来週もお願いしますと最後に伝えてしまいます。 いつも有難うございます?‍♂️
〈出典:ロバミミ

いつもフラットでお優しい先生です。 短時間でも的確に答えてくださり、ほんとうに仰った方向に行くのと、占術もたくさん持ってらっしゃるのでいろんな角度でみていただけます。 人気なのが頷けるオススメの先生です。〈出典:ロバミミ

本当に地獄のとき 先生に出会えて 今一歩進めるように なりました^_^感謝しかないです 頼りにしてる先生です 確かに視えてあります^_^
〈出典:ロバミミ

前置きとか無駄な話は一切なく、これはこう、これはこうとテキパキ鑑定していただけます。優しくて気さくでよい先生です。また、アフターメールで鑑定内容が振り返れてとてもよいです。人気がある先生だということがよくわかりました。また相談したい先生です。
〈出典:ロバミミ

20分と短い鑑定でしたが、よく話を聴いて下さり、明るい感じの先生でした。とても良かったと思います。 その後のメッセージも丁寧なもので、モヤモヤしていた気持ちが明るくなりました。有難うございました。
〈出典:ロバミミ

先生と出会って3年目になります。 ネガティブで時に酷い言葉を発してしまう私に、広い心で、いつも明るく対応して下さる先生です。これから変化していく私を見守っていて頂きたい先生です。
〈出典:ロバミミ

毎回、相談内容が一緒なのに、優しく聞いてくれホントに私にとってなんでも話せる先生です。 凹んだ気持ちも前向きになれ、アフターメールもほんと癒やされます。皆さんも是非(ㅅ´ ˘ `)
〈出典:ロバミミ

電話占いロバミミ「HARU」先生に占ってもらう

HARU先生の所属する「電話占いロバミミ」の詳細

電話占いロバミミ」は、東証一部上場企業ザッパラスグループのcocoloniが運営する電話占いサイトです。

霊視霊感なし、引き伸ばしなしで、安心して利用できるサービスが魅力です。
占い以外にも、「とにかく話や愚痴を聞いて欲しい!」といったユーザー向けに、相談や愚痴聞きサービスがあるのも面白いですね。
占いはちょっとハードルが高いかも・・・と思っている人におすすめです。

  • ⚪︎占いの他に「相談」や「愚痴聞き」といった独自サービスも
  • ⚪︎引き伸ばしなくリーズナブルに鑑定
  • ⚪︎通話料無料
  • ⚪︎初回2,000円割引でお得に鑑定できる
電話占い料金 1分/200円~
在籍占い師 200名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い ・メール占い1通2000円〜
・電話相談(キキジョウズ)1分/110円〜
・メール相談1通/6000円〜
・愚痴聞きサービス1分/60円

電話占いロバミミ公式サイト

まとめ

電話占いロバミミの「HARU」先生に占ってもらった体験談を紹介しました!
HARU先生は、豊富な占術を使って、短時間で的確なアドバイスをしてくれるので、電話占いが初めての人でも安心して相談できる先生ですよ。
つらい恋愛の悩みを抱えている人にぴったりですよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いロバミミ「HARU」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ