電話マディアの人気鑑定師「恵蓮(エレン)」先生の占いを体験レビュー!

電話占いマディアで予約が取れないほど人気の鑑定師「恵蓮(エレン)」先生の鑑定の体験談を紹介します!

常にランキンング上位の先生なので気になっている人も多いのではないでしょうか?
電話占い初心者はもちろん、恵蓮先生の占いを受けたいと思っている人や、占い師選びに悩んでいる人に読んでもらいたいです!
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

電話占いマディアの「恵蓮(エレン)」先生のプロフィール

電話占いマディアの「恵蓮(エレン)」先生は、常にランキングで上位に入っている人気の鑑定師です。

人気すぎて予約が取れないとも言われており、鑑定件数・鑑定時間・リピート数全てにおいてランキングのトップクラスです。

恵蓮先生は、幼少より持つ強い霊感とタロットを使って、相談者の未来や相性・相手の気持ちなどを見通すことができます。
相談者の無意識の奥に潜む本当の願いを見極め、それを叶えるための的確なアドバイスをしてくれます。
また、先生自身、海外での居住や運命の出会いなど大きな試練を多数乗り越えてきた経験から、相談者の悩みに寄り添ってくれる温かい人柄も持っています。
進むべき道に迷っているとき、背中をそっと押してくれるような占い師です。

占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち
占い歴 5年
料金 350円/1分

電話占いマディア「恵蓮(エレン)」先生に占ってもらう

【体験談】実際に恵蓮先生の鑑定を受けてみた

今回の相談内容は?

今回の相談者は、会社を経営している40歳の女性ナミエさんです。

【相談内容】
・片思いの年下の彼の気持ちが知りたい
・彼と付き合えるのかどうか
・今後どうすればよいか

ずっと片思いしている10歳年下の男性の気持ちが知りたいという相談内容です。
一度は諦めたものの、最近連絡がきてアプローチされているのだそう。
恵蓮先生は、マディアのランキングで1位だったので、絶対に先生にみてもらいたい!という気持ちから何日も待ってやっと鑑定してもらうことができたとのことです。
では実際の会話を見ていきましょう。

実際の会話を紹介

恵蓮先生
こんばんわ。恵蓮です。よろしくお願いします。 
ナミエ
よろしくお願いします。 
恵蓮先生
今日はどう言ったお悩みでしょうか? 
ナミエ
はい、片思い中の10歳年下の彼についての相談なのですが・・・ 
恵蓮先生
年下の彼ですね。 
ナミエ
彼と出会ったのは2年くらい前で、すごく好きだったんですけど、年齢も上すぎるしと思って諦めていたんです。でも最近彼からアプローチがあってデートできたんです。もちろんすごく嬉しかったんですけど、どういう気持ちなのかわからないし、どうしていいかもわからなくて・・・ 
恵蓮先生
彼は、別に遊んでやろうとは思っていませんよ。当時も好きな気持ちはあったと思います。 
ナミエ
そうなんですか! 
恵蓮先生
ただ、付き合うということに関しては難しいと感じているみたい。責任が取れないというか、人と向き合うのが難しい、そんな感じですね。 
ナミエ
うーん。難しいって言うのはやっぱり年齢とか・・・なんでしょうか? 
恵蓮先生
いや、それは彼自身の問題ですね。付き合ったらガッカリされるんじゃないかとか、喧嘩したりして関係が壊れるくらいなら、曖昧な関係の方が良いとは思っています。 
ナミエ
なるほど。実は、以前、彼がお金に困っているときに、助けてしまったことがあるんですが、今はお金目当てではないですか・・・? 
恵蓮先生
んー、それはないですね。ただ、金輪際やめた方が良いです。 
ナミエ
はい。それはもうしないと心に誓っています。
恵蓮先生
彼はプライドが高い人なので、そのことは気まずいと思っています。特に恋愛するのには。 
ナミエ
あー、そうですよね。その時は絶対に振り向いてもらえないと思ってたので、何も考えてませんでした。 
恵蓮先生
やっぱり利害関係があると恋愛にはなりにくいですよ。 
ナミエ
そうですよね・・・ 
恵蓮先生
だから一度リセットして、堂々とした方が良いですね。年齢がどうとか、お金がどうとかは態度に出さず、堂々としていて大丈夫。 
ナミエ
なるほど。 
恵蓮先生
色々とマイナスに考えてしまうのは、自分でダメな理由を探しているから。傷つくのが怖い。でももしかしたら相手も自分を好きでいてくれているんじゃないかとも思ってる。だからモヤモヤしてしまうんですね。 
ナミエ
その通りです・・・泣 
恵蓮先生
彼もあなたの優しさを好きでいてくれているので、気持ちを伺うような行動をせず、正面で向かっていくのが良いと思いますよ。 
ナミエ
わかりました。でも付き合うのは難しいですよね・・・? 
恵蓮先生
今はまだ彼が自分の状況に納得できていないから時間がかかると思う。ただ、曖昧だけど恋人みたいな関係にはなれます。形にこだわらないなら大丈夫です。
ナミエ
うーん・・・ 
恵蓮先生
もしもあなたが彼に連絡しなくても、彼から連絡がくるし、会いたいと言われると思います。あなたのことを精神的な拠り所にしているんです。 
ナミエ
そうなんですね。わかりました。
あ、もう一つ聞いても良いですか?実は、彼と再会する前に付き合おうかなと思っていた年上の人がいたんですが、彼と会ったら気持ちが離れてしまって・・・ 
恵蓮先生
もう一人の人は、完全に両思いでしたね。付き合うという形を取りたいのであれば、この人の方が良いですね。 
ナミエ
やっぱそうですよね・・・ 
恵蓮先生
でも不安な空気は感じていますよ、うまく進んでいかないことに対して。 
ナミエ
なるほど。
恵蓮先生
でも今すぐに決めなくてもいい。今気持ちが揺れている時なので、これから考えてゆっくり決めればいいと思いますよ。
ナミエ
そうですね。ありがとうございます!また相談させてください! 
恵蓮先生
はい、ぜひ。ありがとうございました。

恵蓮先生の鑑定を受けた感想

サクサク占ってもらえた

ナミエ
恵蓮先生の鑑定は、本当にスピーディーでサクサク進んで、短時間でも納得できる内容でした! 

私や彼の情報の聞き取りが少ないにも関わらず、すぐに返答が返ってきたのには驚きました。
でも実際に二人の状況が当たっていて、正直にすごいと思いました。
私の心の中を見透かされているようでした。
恵蓮先生は、鑑定時間が短く、聞いたことにすぐに答えてくれるのもよかったです。

フラットな口調で話しやすかった

とても穏やかな声の先生で、それでいて良い意味でフラットな口調だったので、とても話しやすかったです。
私はどちらかと言うと、ストレートに鑑定内容を伝えて欲しいタイプなので、先生の鑑定はとても有意義な時間でした!
良いことも悪いこともはっきりと言ってもらえたので、逆にスッキリした気持ちになることができました。

具体的なアドバイスがもらえた

具体的にどうするべきかアドバイスをしてもらえたのもよかったです。
自分の気持ちにかなり迷いがあったので、先生に「今答えを出す必要はない」とはっきり言ってもらえて心が軽くなりました。
また、進展があったら絶対に先生に相談したいと思っています。

とにかく鋭い

彼にお金を渡したことがあると言った時に、「利害関係があると恋愛に発展しにくい」と痛いところをつかれてドキッとしました
先生の言葉はとても鋭くて、話していると思わず納得してしまいます。
人生経験を豊富に積んでいらっしゃるからでしょうか、言葉に重みがありました。

恵蓮先生はどんな人におすすめ?

複雑な恋愛の悩みを持っている人

恵蓮先生は、復縁・不倫・片思いなどの恋愛の悩みを持っている人におすすめです。

特に、相手の気持ちを知りたい人にぴったりです。
先生は聞き取り少なく、スッと相手を見て、正直な鑑定結果を言ってくれる先生なので、短時間でも知りたいことを教えてもらうことができますよ。
恋愛の詳しい説明をしなくても良いので複雑な悩みでも安心です。

今後どうするべきか道標が欲しい人

恵蓮先生は、今後どのように行動していけば良いのかを教えてくれる先生です。
自分ではどうしたら状況が改善するかわからない人や、具体的な行動指標が欲しい人におすすめです。
先生は優しくそっと背中を押してくれるので、電話をきった後は、前向きな気持ちで頑張ろうと思えるはずです!

良いことも悪いことも言ってもらいたい人

良いことも悪いこともすべて言ってもらいたい人にも、恵蓮先生はおすすめです。

相談者に忖度せず、鑑定結果をストレートに教えてくれる先生です。
プラスもマイナスも伝えて、その上でどのように行動するべきか教えてくれますよ。
もしも、悪いことはあまり言わないで欲しいという人には向かないかなと思います。

口下手な人

口下手で自分の状況をうまく説明できない人にもおすすめ。
先生は聞き取りに時間をかけない先生なので、自分の説明をしている間に時間がどんどん過ぎていくと言うことはありません。
スムーズに鑑定が進んでいくので、情報量は多いのに短時間で終わった、という人が多かったです。
口下手な人は是非、恵蓮先生の鑑定を受けてみてください!

電話占いマディア「恵蓮(エレン)」先生に占ってもらう

恵蓮先生の口コミ・評判

恵蓮先生の口コミは、★4.99と超高評価です!

当たっていた・鋭いといった口コミが多く寄せられており、先生の人気が伺えますね!

ずっと気になっていた先生でしたが、やはり凄かった。
鑑定に入ってすぐに少しの情報ですらすら結果を言って頂きとにかくスムーズに無駄なく、、アゲサゲなくアドバイスも的確でした。
彼のことも何も言っていないのに全て当たっていたので今後の流れが先生のおっしゃる通りに進んでいくか楽しみに様子を見たいと思います。
復縁はなかなか難しいですが必ずしてみせます。

恵蓮先生、先程は初鑑定ありがとうございました!先生の鑑定があまりに素晴らしいと思ったので即口コミしています。復縁の相談をさせていただきました。先生はすごくよく視えていて、先生の話す彼はまさしく彼だし、先生のアドバイス通りに行動すれば夏頃きっときっと会えると思いました。それまで、ゆっくりゆっくり焦らずに関係を築いていけるように頑張ります。

本当に毎回、素晴らしい!と思います。
自分の中の言葉にできないような不安が、
少しずつ謎が解けるみたいにスッキリしていく感じ。
そして、大丈夫だ、頑張ろうと思えて、
不安や疑いや悲しみが、優しさや信頼や希望に変わっていく感じ。
相性なのか皆さんに対してもそうなのか分からないですが、
毎回助けられています。

膨らんだ不安を落ち着かせてくださって、ありがとうございました。
またしばらく、安定した心で、日常雑事をこなしていきたいと思います。
がっかりしたり、絶望したりしないように、期待しない癖がついたのですが、
そんな細かいところまで分かってくださって、嬉しかったです。
人に相談して解決する悩みなんて思っていましたが、先生に出会えてよかった。

初めてお願いしましたが、とてもお話しし安く、お蔭さまで心を開いて安心して相談させていただきました。お優しい口調なだけでなく、お人柄がとてもソフトで性格もとても素敵なご鑑定士さんてした。
彼の性格や性質など、本質的なところも見てくださり、教えていただくことで、なるほど、としっくり深く納得できました。

初めて先生に相談させてもらいましたが、彼の事、今までの事ぽんぽん当てられました!!彼が昔呟いたことまで当てられてすごいの一言でした!!凄く不安な状況が続いてますが、私よりも彼の方の気持ちの方が大きいと聞いてちょっと安心しました。まだ、辛い時期は続きますがここまできたら耐えてみます!!先生に素敵な報告ができますように!

わたしは半年以上前からずっとエレン先生に入ってますが、
1番初めに鑑定していただいた時は、元彼からから言われた言葉をそのまま言われ、
時間をかければ寄りは戻せる可能性ある
彼はまだ好きな気持ちあるから彼から復縁の話し言ってくると思います
とずっとブレずに言ってくださり、
半年経った今、元彼から復縁の話しがでて、寄り戻すつもりでいます。
エレン先生は本当に視えてると思います。
元彼とのことで泣く程辛い時期もありましたが、エレン先生はいつも寄り添って下さり
エレン先生にわたしは本当に救われました。
本当に素晴らしい先生だとわたしは思います。

ウラスピ

エレン先生、人の気持ちの本音を視る能力がスゴイですよね。
私はエレン先生以外は入れないと思えるくらい、リスペクトしています!!
あとマリア先生もここで色々言われていますが、思念伝達、シンクロニシティなどを起こすような高い霊能力をお持ちだと思います。
ウラスピ

恵蓮先生、楽しい鑑定を有難うございました。
先生の鑑定早くて鋭くて驚きました‥。
それにとてもわかりやすいです。
まだ言って無かった事まで視えてらっしゃって自然とスラスラお話されるので嬉しくて‥!
彼と会えなくても他愛の無い内容の連絡を送ってみます。

明るく優しく的確です!
やっぱり私は恵蓮先生が1番しっくりきます。
なかなか難しい相手ですが‥また不安になったり迷ったら懲りずによろしくお願いします!

電話占いマディア「恵蓮(エレン)」先生に占ってもらう

恵蓮先生の所属する「電話占いマディア」の詳細

電話占いマディアは、2018年オープンのまだ新しいサイトながらも、実力派占い師が多数所属している電話占いです。

なんといっても業界最安値クラスのリーズナブルな価格帯が魅力で、電話占い初心者も気軽に鑑定してもらうことができますよ。
リピート率は驚異の98%超えと、人気と実績を兼ね備えた電話占いサイトです。

  • 業界最安値で気軽に占える
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録でさらに1,000円分無料ポイントがもらえる
  • 細かい鑑定師検索でぴったりの先生を選べる
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 70名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

いかがでしたか?恵蓮先生は、強い霊力で相手の気持ちや、現在の状況を見ることのできる実力派鑑定士でした!
みなさんも恵蓮先生の鋭い鑑定を是非体験してみてください!

現在、当サイト限定で、初回登録時に5000円分のポイントがもらえるキャンペーンを行なっております!
この機会にぜひ利用してみてくださいね♪

当サイト限定5000円分のポイントプレゼント!
【電話占いマディア】公式サイト

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ