• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 【体験談】電話占いマディアの「リリィ」先生に占ってもらった結果を紹介!

【体験談】電話占いマディアの「リリィ」先生に占ってもらった結果を紹介!

今回は、電話占いマディアの「リリィ先生」の鑑定を受けた体験談を紹介します!

リリィ先生はマディアの鑑定士ランキングでも上位にランクインする実力派占い師の一人です。
占い師選び悩んでいる人や、電話占いがはじめての人にも参考にしてもらいたいです。

電話占いマディア公式サイト

電話占いマディア「リリィ」先生のプロフィール

リリィ先生は、実力者揃いの電話占いマディアの中で、常にランキングに入っているほどの人気鑑定士です。

鑑定歴は6年と若い先生ですが、「当たりすぎる!」「話しやすい!」と口コミの評価が高く、リピートする相談者も多いですよ。
生まれながらにもつ霊感と霊視力で相談者の未来を見据え、最善のアドバイスを与えてくれます。
人には言えないような複雑な悩みで悩んでいる人にもおすすめです。

占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・ 未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊/霊障/浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・故人との会話 ・縁切り
得意分野 相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・開運
占い歴 6年
料金 300円/1分

電話占いマディア「リリィ」先生に占ってもらう

【実録】リリィ先生に実際に占ってもらった会話を紹介

リリィ先生

こんばんは、リリィと申します。よろしくお願いします。

相談者

よろしくお願いします!

リリィ先生

今日はどのようなお悩みですか?

相談者

はい、実は最近気になっている人がいるんですが、その人との相性とかについて聞きたいです。

リリィ先生

なるほど。例えば、将来的に付き合いたい、とかそういう感じですか?

相談者

いや、まだそこまでは考えていなくて、相手からのアプローチがすごくて、私も気になってきたような状態なんですけど。付き合うとなるとどうなのかなぁって感じです。

リリィ先生

わかりました!では、お二人の下の名前を教えて下さい。

相談者

私はマナといいます。彼は〇〇さんです。

リリィ先生

では早速見ていきますね。

~約1分~
(タロットを切るような音)

リリィ先生

お待たせしました!まず最初に「戦車」のカードが出ました。勢いがある、スピード感のある感じです。付き合っていない状態だけど、彼はもう好きを通り越してマナさんのことを愛しちゃってますね。

相談者

え!(笑)

リリィ先生

もちろん、関係を進展させたいという気持ちもありますね。できれば今すぐにでも付き合いたい感じ。

相談者

そうなんですね!

リリィ先生

彼の気持ちはつい最近のものではないとも出ています。出会ったときからみたいです。いつ爆発してもおかしくない状態ですね。

相談者

なるほど。

リリィ先生

彼はすごく真面目な人なんだけど、ちょっとひとりよがりなところがありますね。唯一言えるデメリットはそこですね。他に女性関係もないですよ。

相談者

確かにちょっと空気が読めないところがありますね。ちなみに二人の相性ってどうでしょうか?

リリィ先生

うーん、相性は70%くらい。ちょいよさげな感じです!

相談者

なるほど!

リリィ先生

70%と言っても、これからの二人の気持ちでどんどん上がっていくものでもありますよ。

相談者

はい。

リリィ先生

マナさんは、彼に遠慮しないほうが良いです。彼は空気読めないところがあるので、自分の気持ちをちゃんと伝えることで、二人の相性はもっと上がります。

相談者

そうですか。確かに今は遠慮して合わせていますね。

リリィ先生

ですよね。気持ちを言わないと駄目です。

相談者

わかりました。ちなみに、彼の金運とか見てもらうことはできますか?一人で会社をしてる人なんですけど、お金があるのか気になって。

リリィ先生

金運ですねー。彼は、見栄を張ってバンバン使うタイプです。

相談者

あー、そんな感じする!

リリィ先生

お金を持っていないわけではないですが、使うのも多いので、お金は回せていっています

相談者

あはは。なるほど。

リリィ先生

ただ、4年後くらいに危ないと出ているので、その時期は散財しないようにしたほうがいいですね。もしも二人の関係が進んでいって結婚するのなら、マナさんがお金を管理しないとだめですね。

相談者

そうですか。

リリィ先生

あと、恋愛からはそれてしまうんですが、ふたりとも仕事が忙しいですね。ストレスが溜まっていることに気づいていないです。

相談者

確かに、去年くらいから仕事忙しいです・・・

リリィ先生

ですよね。「警告」が出ているので、息抜きやリフレッシュが必要ですよ。

相談者

わかりました!

リリィ先生

二人の今後ですが、お付き合いして結婚する可能性もあります。現世でのご縁になるので、ソウルメイトではないですが。

相談者

そうなんですね。

リリィ先生

マナさんは、2~3年後くらいまでには結婚して家庭を持っていると思います。

相談者

はい。

リリィ先生

ただ、その相手は、彼かも知れないし、もうひとり出会いそうな人がいるので、それを待ってもいいかも知れません。

相談者

わかりました。もしも、彼と付き合いたいなと思ったらどうしたら良いですか?

リリィ先生

それは、マナさんからはYESというだけで大丈夫です!

相談者

そうなんですね(笑)

リリィ先生

ただ、すぐに付き合わず、今の関係を続けていっても大丈夫です。

相談者

わかりました。ちょっともう少し彼のことを知って考えてみたいと思います。ありがとうございました!

リリィ先生

はい、ありがとうございました。応援しています!

リリィ先生の鑑定を受けた感想

友達と話しているかのようなトーク

相談者

すごく話しやすくてまるで友達と恋愛トークをしているみたいでした!

良い意味で占いを受けている感じがせず、聞きたいことを正直に聞くことができてよかったです。
先生の話し方がかしこまっていないフレンドリーな感じなので、私はすごく気が楽でした。
占いを受けてこんなに楽しかったのははじめてです。

少ない情報で占ってもらえる

リリィ先生に聞かれたのは、二人の下の名前だけでした!
生年月日や悩みの詳しい情報を話さなくても占ってもらえたのが助かりました。
親しくなっていない状態だとなかなか生年月日を知るのは難しいので良かったです。

質問の答えがすぐに返ってきた

相談者

ぱっと思いつきで聞いた質問でも、すぐに答えてくれるのでとても気持ちよかったです。

会話のテンポが良くて、私には合っている先生だと思いました。
知りたいことに対してダイレクトに答えてくれるところが好印象です。

【後日談】気になる彼とは・・・

後日、気になっている彼から、二人ででかけませんかというお誘いがありました。
もう少し彼のことを知りたいと思ったので、行くことにしました。
付き合うかどうかはまだわかりませんが、先生に言われたとおり、まだこのままの関係でいても良いかなと思っています。
デートが終わったらまたリリィ先生に電話したいと思います!

電話占いマディア「リリィ」先生に占ってもらう

リリィ先生はどんな人におすすめ?

気軽に鑑定を受けたい人

リリィ先生は、気軽に電話占いで悩みを相談したい人におすすめです。

リリィ先生はとてもフレンドリーで話しやすい先生です。
堅苦しい「ザ・占い」といった感じの鑑定よりも、「友達との恋バナ」のような気軽な形で相談することができます。
しかも、どんな質問にもはっきりと答えてくれますよ!

複雑な悩みを抱えている人

強い霊力を持つリリィ先生の「霊感タロット」は、複雑な悩みを持っている人でも鑑定してもらうことができます。
相談者の現在・過去・未来を読み解き、タロットで解決策を導き出してくれますよ。
リリィ先生は特に復縁・不倫など複雑愛の鑑定を得意としています。
必要な情報は相手の下の名前のみで良いのも嬉しいポイント。

具体的なアドバイスを求めている人

具体的にどうすればよいかわからず悩んでいる人もリリィ先生の鑑定を受けてみてほしいです。
先生のタロットが、現状を変えるためのアドバイスを導き出してくれます。
また、明るい未来に向けて、一歩前に踏み出すために背中を押してくれることでしょう。

リリィ先生の口コミ・評判まとめ

リリィ先生の口コミは★4.97と高評価で、「当たる!」「話しやすい!」といったものが多く見られました。

この先生が電話占いに在籍してくれている事が奇跡です。しかもこの値段!! 私自身も占い師をしていますが、自分自身の事を鑑定してもらうのも勉強!と思い、たまに鑑定していただいたりします。ですが、あーこの人も駄目!視れてない…ばかり…
でもリリィ先生は本物とか凄いとかもうレベルが違います!!しっかりと神に繋がっていらっしゃいますし、人間性が素晴らしい方です。家族の因縁などは霊視出来る方にしか視れません!

先生の思念伝達、即効で効果ありました!
当分会うのは無理だろうなと絶望的な
状況でしたので、更に驚きました。
心より感謝致します。
鑑定も淀みなくテキパキトお答えくださるので
とても信用できます。

お若いですが、とてもしっかりされていて
取り留めのない話しもお優しく根気強く
聞いてくださいます。
笑い声がとても明るくて魅力的です。

お友達と話してるみたいに、話しやすかったです。
恋愛相談で、色々な事情もよく分かってくれて、そうそうと思うことばかりでした。

先生の言葉遣いには、本当にいつも素敵だなあと思います。丁寧で大好きです。

とても現実的で頷ける鑑定ですし、ずっと未来が最初からブレてないので信頼できます。
話していない過去のことも最初に言い当てられましたし、未来がそうなるように信じます!

なんでこんなにも分かるんだろう?ってくらいで、いつもビックリです。途中「先生視えすぎです!こわい!」と言ってしまいました。

電話占いマディア「リリィ」先生に鑑定してもらう

リリィ先生の所属する「電話占いマディア」の詳細情報

電話占いマディアは、厳格なオーディションに合格した実力派鑑定士が多く在籍する、2018年オープンの新しい電話占いです。

業界最安値レベルのリーズナブルな料金設定が魅力です!
使用占術・相談内容から絞り込み検索ができ、より自分にあった鑑定士を選ぶことができるのが他のサイトにはない良い点ですよ。

  • 占い師の選ぶ電話占いNo,1に輝く
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • リーズナブルな価格で気軽に鑑定できる
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 85名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

電話占いマディアの「リリィ」先生に実際に鑑定してもらった結果を紹介しました。
誰にも言えない悩みを抱えている人は、話しやすく的確なアドバイスをくれるリリィ先生の鑑定を受けてみてはどうでしょうか?

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ