• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 口コミで評判!エキサイト電話占いの殿堂入り「李々佳/lyrica(リリカ)」先生のタロットを体験レビュー!

口コミで評判!エキサイト電話占いの殿堂入り「李々佳/lyrica(リリカ)」先生のタロットを体験レビュー!

業界大手の「エキサイト電話占い」で、殿堂入りしている人気占い師「李々佳/lyrica(リリカ)」先生。

今回は、婚活の悩みを抱えるアラフォー女性が、当たると評判の李々佳/lyrica先生のタロット占いを体験したレビューを紹介します。
大人気の李々佳/lyrica先生のタロットが気になっている人や、エキサイト電話占いについて知りたい人は、是非参考にしてみてくださいね!

エキサイト電話占い公式サイト

エキサイト電話占い「李々佳/lyrica」先生のプロフィール

李々佳/lyrica(リリカ)先生は、占い歴30年の大ベテラン鑑定士で、エキサイト占いでは2015年に最も週間ランキング1位を多く獲得した占い師として「殿堂入り」しています!

李々佳/lyrica先生はタロットカードを用いた鑑定が得意で、相談者の現状・過去・未来を読み解き、今後どうして行くべきかを教えてくれるとして、リピーターの多い先生ですよ。
フレンドリーな話口調や、テンポの良いタロット占いは、口コミでも「当たる!」と評判です。

占術 霊感タロット・ダウジング・西洋占星術・九星方位学
得意分野 恋愛・対人関係・お仕事・人生・運気全般
占い歴 30年 1ヶ月(プロ占い歴28年 2ヶ月)
料金 1分/300円+消費税
メール1通/15,000円+消費税

エキサイト電話占い「李々佳/lyrica」先生の占いを受ける

李々佳/lyrica先生のタロットの体験談を紹介!

相談者は婚活中のアラフォー女性

今回の相談者のヨウコさんは、婚活中のアラフォー女性です。

  • 最近地元に戻ってきたばかり
  • 本格的に婚活したいと思っている
  • 婚活に良いタイミングを知りたい
  • 年齢的に不安もある

東京から地元に移住して、本格的に婚活を始めようと思っているものの、自分の年齢や状況に少し不安を感じているという状況です。

李々佳/lyrica先生を選んだ理由

ヨウコさんが李々佳/lyrica先生を選んだ理由は、「タロットカードに興味があったから」とのことでした!
タロットカードの絵柄や意味を調べたりするのも好きで、ネットでたまに無料のタロット占いを楽しんでいるそうです。
李々佳/lyrica先生はタロットカードで有名な先生だという口コミをみて、絶対にこの先生に見てもらいたいと思ったそうですよ!

実際の会話を紹介

タロットに見る現在のヨウコさんの状況

リリカ先生
こんにちは~エキサイト電話占いの、李々佳/lyrica(リリカ)と申します。よろしくお願いします!
ヨウコ
よろしくお願いします。ヨウコです。
リリカ先生
はい、今日はどんなお悩み相談ですか?
ヨウコ
えっと、婚活についての相談なんですが・・・コロナをきっかけに東京から地元に戻ってきたので、本格的に結婚について考えるようになったんです。
リリカ先生
あら、そうなんですね。
ヨウコ
はい、それで結婚相談所に登録したんですが、なかなかうまくいかなくて・・・
リリカ先生
うまくいかないっていうのは?
ヨウコ
そうですね・・・わがままだとは思うんですが、自分がいいなと思う人には断られて、そうでもない人から申し込みがあったり・・・でも妥協はしたくないというか・・・
リリカ先生
わかりました!では、結婚時期婚活のタイミング、あとは注意した方がいいことなどを見ていきましょうね!ヨウコさんの生年月日を教えてもらえますか?
ヨウコ
はい、お願いします!生年月日は◯年◯月◯日です。
リリカ先生
まず出てきたのが「女帝」のカードの逆位置です。逆位置って言うことは、椅子に座りそこねているイメージね。わがまま・怠慢・決断できないなんていう意味合いです。
ヨウコ
なるほど・・・
リリカ先生
わがままとか怠慢っていうのは、性格がってことじゃなくて、なにか不満とかがあって気が進まない感じ。なんだかグズグズしてるイメージ。
ヨウコ
あー・・・確かに。
リリカ先生
申込みがあった人でも、会ってみればイメージと違うかもしれないけど、なんだか会う気になれなかったりするでしょう?
ヨウコ
そうですね。なんだか気が進まないです。
リリカ先生
これは、今のヨウコさんの状態を表しているカードです。

本当の気持ちを言い当てられて驚く

リリカ先生
次のカードは「マジシャン」の逆位置です。これは、嘘・ごまかし・言いたいことが言えないってことを表してます。
ヨウコ
なるほど。
リリカ先生
うーん、もしかして、本当は都会で結婚したかったんじゃない?
ヨウコ
え!!そうです!そのとおりです(汗)
リリカ先生
そうよね、だから地元で婚活ってことに気が進まなくて、婚活を始める前から迷っているイメージ。
ヨウコ
本当にそうです!びっくりしました!
リリカ先生
そうね、だからこの都会への未練とか、今の状況への不満が、足を引っ張っているんです。

結婚のタイミング・相手についてカードで見ていく

リリカ先生
だけどね!結婚のタイミングはすぐそこまで迫っているっているカードも出ているんです!
ヨウコ
え!そうなんですか!
リリカ先生
今年の秋分(9月22日)から冬至(12月21日)前日までの間、年内に結婚相手が見つかりそうと出ています。
ヨウコ
本当ですか!
リリカ先生
その間に結婚式したり入籍するとかそういう話ではないですよ。ただ、結婚する相手との出会いはこの間にあるでしょう!
ヨウコ
はい。嬉しいです!
リリカ先生
肝心の相手はどんな人かって言うと、全然悪くなさそうですよ!「戦車」「女帝」「吊るし人」の3枚が出てるのね。
ヨウコ
はい。
リリカ先生
まず「戦車」っていうのは、男性らしさとか理想の男性って意味があるのね。それは、顔とかスタイルとかじゃなくて、ヨウコさんが惹かれる男性ってことだと思います。また、自立とか独立って意味もあるので、しっかりしてる人。
ヨウコ
ほんとうですか!嬉しいです!
リリカ先生
「女帝」は女性らしさとか、母性とか、やさしさを表していて、マザコンではないけど家の中では可愛がられて育っているタイプでしょう。でも、「吊るし人」のカードも出てるから、ある程度苦労もしてきてるし、ときには自分を犠牲にするほど優しい人だと思います。
ヨウコ
なるほど・・・
リリカ先生
うん、相手はかなり理想的な男性だとカードは示していますね!

今後注意しなければならないこと

リリカ先生
では、次に、注意しなければならないことだけど、過去の経験をクヨクヨすることやめて前を向くこと!何が足を引っ張っているか・・・もしかして自分の見た目に自信がないとか?
ヨウコ
あー・・・自信はあったんですけど・・・実家に帰ってきてから人に会うこともなくなって太ってしまって・・・・今はちょっと自信をなくしているかもしれません。
リリカ先生
なるほどね、本当は自信があるのね!じゃあ、その自信を取り戻さないといけない。ヨウコさんの魅力をアピールできるように、まずは自分を磨くこと!
ヨウコ
はい!耳が痛い言葉です・・・(笑)
リリカ先生
結婚運は強いからね、もうすぐタイミングもやってくるんだから、自分の魅力をしっかり相手に知ってもらわないともったいないですよ!
ヨウコ
はい、そうですね!
リリカ先生
ダイエットが上手く行ったら、自然と自信が溢れて本来のヨウコさんに戻れると思いますよ。
ヨウコ
はい!がんばります!
リリカ先生
あとは、相手をマイナス評価から始めないこと!あくまでも結婚って相手と生活するっているのがポイントだから、まずは会って話してみて決めてくださいね。
ヨウコ
そうですね、基本マイナスから入りがちなので気をつけます。
リリカ先生
是非、頑張ってくださいね。
ヨウコ
ありがとうございます!もうすぐチャンスが来るとわかったので、ダイエット頑張って自信を取り戻します!また、進展あったら占ってください。
リリカ先生
はい。待ってますね!

李々佳/lyrica先生の鑑定を受けた感想

すごく話しやすい・フレンドリー

ヨウコ
李々佳/lyrica先生はとてもフレンドリーで話しやすい先生でした!

ネットの口コミに「言い方や話し方がキツイ」というものがあったのでちょっと不安だったんですが、全然そんなことはなくて、むしろ話やすくてとても良かったです!
すごくフレンドリーで、話していて思わず笑顔になれるような先生でした!
声も話し方も優しくて楽しい時間を過ごせました。
ただ、悪いこともいいこともハッキリと言ってくれるので、そこがキツイという印象になったのかも?
私はむしろスパッと言ってくれたことが好印象でした♪

テンポが良くてよかった

李々佳/lyrica先生自身もおっしゃっているように、先生は「マシンガントーク」でした!
私はどっちかというとせっかちな性格なので、このテンポの良さはとても心地よかったです。
ほとんど、自分の話をしていない状況でタロットを見てもらえたのも良かったポイントですね。
短い時間でタロットカードの意味やアドバイスを詰め込んでくれて満足感がありました!
でも、人によってはそのマシンガントークに押されてしまう人もいるかなとは思いました。

タロットの意味を説明してくれた

ヨウコ
タロットカードの名前や意味をきちんと説明してくれたのがとても良かったです!

今まで、他の電話占いでもタロットが得意と書いてある先生にお願いしたことがあったんですが、カードの名前や意味を解説してくれる先生はいなくて、「ほんとにタロットやってくれてるのかな?」なんて思うこともあったので・・・
タロットに興味も合ったので、「あぁ、あのカードかな?」とか色々想像しながら話を聞けて楽しかったです。
まるで、目の前でタロット占いを受けているみたいでした!

話していないことまで的中した

自分の問題点や、心のなかで抱えていた思いまで言い当てられたことにもびっくりでした!
しかも口に出して言ったことはなく、本当に心の奥底にあった思いを引き出してくれたのには鳥肌が立ちました。
また、婚活をする時の注意点や、婚活に良い時期について、具体的なアドバイスがもらえたことは嬉しかったですね。
これから先どうしようと前向きに考えることができました。

李々佳/lyrica先生がオススメの人

サクサク占ってもらいたい人

李々佳/lyrica先生は、短い時間でサクサク占ってもらいたい人にぴったりです。

ダラダラと話しをするのが嫌いな人や、すぐに答えが欲しい人に特におすすめですよ。
李々佳/lyrica先生なら、テンポの良いトークで、知りたいことを的確に教えてくれますよ。

タロットで過去や未来を見てもらいたい人

今の自分の状況や、過去・未来について見てもらいたい人はタロットカードがおすすめです。
李々佳/lyrica先生のタロットは、「現状をどう変えるか」を教えてくれます。
誰にも話せない恋愛の悩みや、職場の人間関係、婚活・就活、どんな悩みでも先生のタロットカードは向かう方向を指し示してくれるでしょう。

フレンドリーに話して欲しい人

フレンドリーに親身になって話してくれる先生が好きな人は、是非李々佳/lyrica先生の鑑定を体験してもらいたいです!
距離感が近いので、アドバイスが厳しいときもありますが、厳しい言葉の裏に優しさを感じることができますよ。
話すと元気になれる明るい先生です。

李々佳/lyrica先生の口コミ・評判

李々佳/lyrica先生のクチコミ総数はなんと5300件近く!他の電話占いサイトではあまり見られない数字ですよね。
それだけの実績を積み上げてきた先生だからこそ、的確なカードリーディングにつながるのでしょうね。

いつも明快に忖度なく伝えてくれて苦しい時、困った時の解決のヒント大変感謝しております。先生はテンポよく結果や対策を教えてくれるから後日困った時に必ずカードのこと、メッセージを思い出して生活しています。

お試しで…と思った初めの6分足らずの鑑定で李々佳さんの魅力が伝わり、2度目も同日にお願いいたしました。
自分のことも沢山聞きたかったですが、やはり主人のことも、となると時間足りませんでした(-_-;)
また、時期が来たら相談します!

本日もありがとうございました。前回8月に可能性があると聞いてましたが,本当にそれが起こってびっくりです。的中の高さに驚きです。ありがとうございました。

いつも思いますが、先生は、出たカードを細かく説明してくださるので理解力がない私でも理解できて助かっています!笑
ありがとうございます。
これからどうなるか分からない不安で気持ちがいっぱいいっぱいでしたが、「彼は意地になっているだけなんだ」と思って彼からの連絡を待ってみたいと思います。

李々佳先生先日は鑑定ありがとうございました。今回も現状や私の心境がカードにはっきりと出ていて、改めてタロットは不思議だなと思いました。

先生のお陰もあり、無事に就職が決まる事ができました。先生に言われた事を思い出しながら次の所でも頑張ってきます!

先程は、リーディングして頂きありがとうございました。先生のリーディングは信頼があります。特に、こうなるだろうと思われることは、まさにそうゆう結果になると私は信じてやまないです。今回のリーディング結果も、真摯に受け止め太陽の笑顔が見えるまで穏やかな日常を送りたいと思います。楽しみです。

エキサイト占いの「李々佳/lyrica」先生に占ってもらう

李々佳/lyrica先生の所属するエキサイト電話占いの詳細

エキサイト電話占いは、3万件以上の口コミを誇る、業界最大の電話占いサービスです!

メディア出演多数のカリスマ占い師が多く在籍しており、占いのレベルが高いと評判ですよ!
その上、通話料無料リーズナブルな料金設定なので、電話占い会社選びに迷ったときには、エキサイト電話占いをおすすめします♪

  • エキサイト株式会社が運営する大手電話占い
  • 運営13年の老舗サイト
  • 通話料無料で安心
  • 人気ランキング・殿堂入り占い師がわかりやすい
  • 口コミ数がとにかく多い!
  • 新規会員登録で最大2,500円分無料
電話占い料金 1分/100円~(税別)
在籍占い師 170名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い1通/3,000円(税別)

エキサイト電話占い公式サイトはコチラ

まとめ

エキサイト電話占いの殿堂入り占い師の「李々佳/lyrica」先生の体験レビューを紹介しました!

今なら初回登録で最大2500円分無料なので、是非試してみてくださいね♪
自分の本当の気持ちに気づかせてくれ、未来を指し示してくれる驚異のタロットを体験できるはずです!

エキサイト電話占い「李々佳/lyrica」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ