• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 電話占いフィールの「あの日のJ」先生に不倫相手との復縁について占ってもらった体験談

電話占いフィールの「あの日のJ」先生に不倫相手との復縁について占ってもらった体験談

今回は電話占いフィールの「あの日のJ」先生の占いを実体験しました!

数ヶ月前に別れた不倫相手とのことについて相談しました。
電話占いフィールについて知りたい人や、あの日のJ先生の占いが気になっている人に参考にしてもらいたいです♪

電話占いフィール公式サイト

電話占いフィール「あの日のJ」先生のプロフィール


あの日のJ先生は、電話占いフィールの人気占い師で、多くの芸能人も御用達の実力を誇ります。

あの日のJ先生はジェンダーレスで、「昭和のオネエ鑑定士」と呼ばれていて、男性と女性の両方の観点から相談に乗ってくれるので、幅広い層に人気の先生です。

パワースポット・ハワイで修行したマナスピリチュアル算命学による鑑定が当たると話題ですよ。

占術 霊感 霊視/ マナスピリチャル/ チューニング/ 浄化/ ヒーリング/ 波動修正/ 算命学/ 正しい天中殺の乗り越え方/
得意分野 恋愛, 不倫, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 進路, 婚期, 起業, 移転, LGBT
占い歴 16~20年
料金 280円/1分

フィール「あの日のJ」先生に占ってもらう

「あの日のJ」先生の占い体験談

別れた不倫相手との復縁について相談

もしもし

あの日のJ先生
もしもし、フィール鑑定士のあの日のJと申します。

よろしくお願いします。

あの日のJ先生
私の鑑定ははじめてですか?

はい、はじめてです。

あの日のJ先生
では、下のお名前と生年月日を教えて下さい。

ヒトミです。生年月日は〇年◯月◯日です。

あの日のJ先生
わかりました。ヒトミさん、今回はどういったお悩みでしょうか?

はい、数ヶ月前に別れた不倫相手について相談したいです。ずっと連絡をとっていなかったのですが、最近相手から連絡がきて、もう一度やり直さないかと言われているんです。

あの日のJ先生
なるほど。ヒトミさん的には復縁したいんですか?

うーん、とても好きだったので復縁したい気持ちもあるんですが、未来があるのかどうかわからないというか・・・・

あの日のJ先生
わかりました。では、相手の生年月日も教えていただけますか?

◯年◯月◯日です。

あの日のJ先生
ではお相手の方と、ヒトミさんのことをハワイのチャントという祝詞で浄化しながら見ていきますね。

はい!

あの日のJ先生
チャントは20秒くらいなんですが、その間ヒトミさんは相手のことを思い浮かべて目を閉じていてくださいね。

あの日のJ先生の第一印象は優しい声と穏やかな口調です。
オネエの先生ということもあって、テレビで見るような激しいキャラクターを想像していたのですが、あの日のJ先生は正反対でした!
すごく話しやすくて私にはあっている気がしました。

彼や私の性格を的中

あの日のJ先生
はい、おまたせしました。彼は、頭の良い人ですね。それもずば抜けて頭が良いです。

はい。確かに彼はとても頭が良い男性でした。

あの日のJ先生
頭がよくて、自分を守る力がすごく強いひとです。自己防衛本能のような。

はい。

あの日のJ先生
彼は、ヒトミさんと一緒にいる時はすごく楽だったみたいです。とても癒やされていましたね。

はい。

あの日のJ先生
奥さんがとても強い人で、家庭に癒やしがなかったから。

確かに・・・

あの日のJ先生
あなたのことはとても好きでした。でも、自制心が強いので、このままではあなたの未来を壊してしまうという迷いもあったみたいです。

はい。

あの日のJ先生
だからすごい悩んだ結果別れることを決意したんです。

はい。

あの日のJ先生
ヒトミさんは、感情が優先するタイプ。この先どうなるかではなく、好きという気持ちの方が強かったから、彼は別れるときにもあなたを傷つけないようにすごく気を遣ったみたいよ。

そうだったんですか・・・突き放されたように感じてましたけど、それは彼の優しさだったんですね。

あの日のJ先生
そうです。そんな彼がやり直したいというということは、またはじめからヒトミさんとの関係をスタートさせたいという意味です。

はい。

あの日のJ先生
これは、彼の感情が先にでた結果です。

なるほど・・・

彼の賢い性格や、私を別れた理由がぴったりと一致してびっくり!
感情が先に出てしまうという私の性格もあたっていました。
彼がやり直したいと言うのは、私への気持ちがあることだとわかってホッとしました。

離婚はしないとはっきりと言われる

あの日のJ先生
おそらく、二人は復縁するでしょう。でも、彼は離婚はしませんよ。

そうなんですね・・・

あの日のJ先生
離婚しないことをわかって短い期間付き合うのは良いですが、2年以上はダメです。

離婚はしないのに、私と戻りたいっていうのはどういう気持なんでしょうか・・・

あの日のJ先生
それは彼の本心です。あなたと一緒にいたいということ。

でも離婚はしないんですよね・・・?

あの日のJ先生
はい。離婚はしないでしょう。

・・・わかりました。

あの日のJ先生
唯一、離婚を考えるとしたら、2021年の8月8日あたりです。奥さんとの関係がより一層悪化して不安定になる時期です。この1回しか離婚のチャンスはないでしょう。

なるほど。では、その時期まで待ってみても良いのでしょうか?

あの日のJ先生
そうですね。復縁するのであれば、そのあたりまでであれば待ってみても良いかもしれません。でもその時期を過ぎたら、100%離婚はないです。

なるほど・・・

あの日のJ先生
彼といると楽しいし、幸せな気持ちになると思います。でも、もしヒトミさんが将来結婚をしたいと思っているのであれば復縁はおすすめしません。

わかりました!もう少し考えて決めたいと思います!

あの日のJ先生
はい、頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

はっきりと「彼は離婚をしない」と言われたのは正直ショックでした。
ただ、離婚するチャンスがないわけではないと聞けたことも良かったです。

悩んだ結果・・・

先生に鑑定してもらった後しばらく悩んで、結局一度会って話をすることになりました。

そこでこれからの私達の未来について話し合いたいと思います。
いつもは自分の意見を強く言えないタイプだけど、先生の鑑定のおかげで流されずに済みそうです。
また悩んだときにはあの日のJ先生にアドバイスを貰いたいと思います。

「あの日のJ」先生の鑑定を受けてよかったと感じたこと

マイナスなことをはっきりと伝えてくれた

離婚しない」という完璧にマイナスなことをはっきりと伝えてくれたことは良かったと思いました。
もちろん、人によってはそんなこと言わないでほしいと思う人も多いと思います。
私も、復縁したいと言われて期待していたので、相当ショックでしたが・・・(涙)
でもはっきりと事実を伝えてくれたことで前に進めるような気がします。

チャンスが具体的だった

彼の離婚のチャンスについて具体的な日程まで教えてくれたのが嬉しかったです。
復縁しても、その時までは頑張ろうと思えます。
なかなか具体的な何月何日という日付までわかることはないので、それに向けて色々と考えることができるなと思いました。

穏やかな口調で安心できる

あの日のJ先生の穏やかで優しい口調は、とても落ち着くなと思いました。
個人的に、若い先生や早口な先生、押しが強めの先生は苦手なので、あの日のJ先生のやわらかな口調がとても心地よかったです。
はじめての人でも包み込んでくれるような先生だと思いました。

フィール「あの日のJ」先生に占ってもらう

「あの日のJ」先生の口コミ・評判

彼と私の生年月日を伝えただけで彼の性格、傾向、これまでの2人のこと全部全部さらりと当てられて驚きました…!

いつも、迷った時に、道筋が整う感覚がありとても感謝しています。

先生とお話したあと、久しぶりに眠れることが出来ました。何にも心配いらないわよ。と言っていただき心強かったです。

色々なアドバイスをして下さり、また算命学で私の本質を知ることが出来て良かったです。また長所を知ることが出来て、自信が出ました。

とても話しやすく、鑑定も納得いくことばかりでした。いただいたアドバイスも、すごくなるほど!と思いましたし、早速実行してみようかと思います。

ジェイ子先生、本当に凄い先生です。精神年齢の幼い私の話を受け止めて下さり感謝しています✨

あの日のJ先生の深い鑑定に満足度の高い口コミがたくさん見つかりました!
得意とする算命学で相手や自分の性格や本質を知ることができるので、言い当てられてびっくりする人も多いみたいです。
穏やかでゆっくりと話してくださる言葉がとても心地よいです。

あの日のJ先生の所属する「電話占いフィール」の詳細

電話占いフィールは、メディア出演実績のある実力派占い師が多数在籍する本格電話占いです。

  • 人気No,1電話占いサイト!
  • 採用率5%の実力派占い師が所属
  • 365日24時間相談可能
  • 初回2,000円分無料!
電話占い料金 1分/200円~500円
在籍占い師 75名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い 1通/2,500円~

電話占いフィール公式サイト

まとめ

いかがでしたか?今回は電話占いフィールのあの日のJ先生に占ってもらった体験談を紹介しました!

オネエ鑑定士あの日のJ先生は、優しく包み込むような鑑定で、相談者の背中をそっと押してくれるような先生でした。
是非、参考にしてみてくださいね!

フィール「あの日のJ」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ