• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 電話占いウィル「姫川莉子(ヒメカワリコ)」先生に遠距離恋愛中の彼とのことを占ってもらった

電話占いウィル「姫川莉子(ヒメカワリコ)」先生に遠距離恋愛中の彼とのことを占ってもらった

電話占いウィル」って当たるの?実際どんな感じなの?

今回は実際に電話占いウィルの「姫川莉子」先生の占いを一般女性に実体験してもらいレビューしました。
電話占いウィルについて知りたい人や、電話占いが初めての人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いウィル「姫川莉子(ヒメカワリコ)」先生のプロフィール

電話占いウィルに在籍する人気鑑定士「姫川莉子」先生は、代々引き継いだ霊能力で人のオーラを見ることができます。
優しい声と波動で、相談者を幸せの方向へと導いてくれると評判の占い師さんです。

占術 霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、タロット、レイキヒーリング
得意分野 恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女、人間関係、家庭問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、姑、舅、嫁、婿養子、お仕事、仕事運、適職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、金運、未来予知、愛の問題、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導
占い歴 11年
料金 330円/1分

姫川莉子先生に占ってもらう

実際に姫川莉子先生の鑑定を体験

相談者の悩みは遠距離恋愛

今回は、遠距離恋愛に悩んでいるエリカさんに実際に占いを体験していただきました!

エリカさんのお悩みは遠距離恋愛中の彼の気持ちです。
なんでも付き合ってすぐに転勤になって遠距離恋愛になってしまったのだとか・・・
結婚を考えていたので彼と離れ離れになって、不安な気持ちもあり、これからどうするべきか思い悩んでいたそうです。
エリカさんが姫川莉子先生を選んだのは「優しそう」だからだそうですよ!

それでは、おとなしい雰囲気のエリカさんと姫川莉子先生の実際の会話を紹介します。

実際の会話を紹介

エリカ
もしもし
姫川莉子先生
もしもし、この度は鑑定のご予約ありがとうございます。姫川莉子と申します。よろしくお願いします。
エリカ
よろしくお願いします。
姫川莉子先生
それではまず、お名前を教えて下さい。
エリカ
エリカです。
姫川莉子先生
エリカさんですね、今日はどうされましたか?
エリカ
はい、遠距離恋愛、というか付き合うことになって短い期間で遠距離恋愛になってしまった彼について相談したいのですが・・・
姫川莉子先生
お付き合いする事になってすぐに離れ離れになってしまったんですね。それはいつくらいのお話ですか?
エリカ
1ヶ月前に私が転勤になってしまって遠距離になってしまったんです。
姫川莉子先生
そうなんですね。では、ちょっと見ていきましょうね、私はタロットカードで見ていくので、カードの上か下か、エリカさんの好きな方を選んでみてください。
エリカ
では、下でお願いします。
姫川莉子先生
はい。確かにちょっと関係性が離れているようですね。
エリカ
やっぱりそうですか・・・
姫川莉子先生
心が離れているわけではないですが、彼自身も少し不安定みたいです。
エリカ
はい。
姫川莉子先生
彼も先が見えない状況で少し自分の方に目が向いている状態ですね。
エリカ
ああ、たしかに。今は仕事が大変だと言っていました。
姫川莉子先生
そう。だから連絡も少なくなってしまうようです。連絡はどれくらいの頻度でとっていますか?
エリカ
一週間に1回位です。最初のうちはもう少し頻繁に連絡していたんですが・・・
姫川莉子先生
遠距離になってからは会っていないのですか?
エリカ
はい、すぐには会えない距離なので会えていません。
姫川莉子先生
そうなんですね。会えない分心配になりますよね。ただ、彼は、今は自分のことでいっぱいいっぱいの状態。でも逆に自分のことに集中できているみたいです。
エリカ
なるほど・・・
姫川莉子先生
だから今の状態の彼に、あなたから頻繁に連絡をしたり会いたいと言うのはマイナスです。
エリカ
確かに、そうですよね。
姫川莉子先生
そう、彼にはそれがプレッシャーに感じられてしまうから。でもね、これは悪くない流れですよ。
エリカ
そうなんですか?
姫川莉子先生
ええ、しばらくして彼の仕事や気持ちが落ち着いたら、少なくとも3ヶ月後には再スタートできます。
エリカ
本当ですか!もう諦めるべきかと思っていたのですが・・・
姫川莉子先生
いえ、大丈夫です。エリカさんを嫌いになったわけではないですからね。他になにか気になることはありますか?
エリカ
ありがとうございます。えっと、じゃあ、彼の女性関係についても見てもらうことはできますか?他に気になる人はいるか、とか・・・
姫川莉子先生
はい、じゃあみてみましょうね。
エリカ
お願いします。
姫川莉子先生
エリカさん、大丈夫ですよ!彼には女性関係の心配はありません。
エリカ
そうなんですね、良かった。
姫川莉子先生
はい、あくまでも自分自身に気持ちが向いているとカードが出ています。
エリカ
なるほど。
姫川莉子先生
だから今はちょっとだけ我慢するときです。
エリカ
はい。わかりました!
姫川莉子先生
状況が落ち着いてくれば、自然とまた関係が安定してくると思います。ただ、今は不安定なので、自分からあまり行動を起こさない方が良いですよ。
エリカ
わかりました!もう諦めかけていたのですごく安心しました。
姫川莉子先生
よかったです。がんばってくださいね。夏にはまた関係性が再スタートできますからね!
エリカ
はい!ありがとうございました。

姫川莉子先生の鑑定を受けたエリカさんの感想

声が優しくて癒やされる

エリカ

姫川莉子先生の第一印象は「声が優しい」でした。

穏やかな口調で相槌を打ちながら話を聞いてくれるので、とても話しやすくて好感が持てました。
私はどちらかというと引っ込み思案な性格なので、先生が優しく話を聞いてくれたのが嬉しかったです。

不安な気持ちに同調してくれた

「それは不安ですよね」と言ってもらえたのも良かったです。
付き合ってまもなくして遠距離恋愛になってしまったので、誰に相談しても「難しいんじゃないか」と言われていたので、同意してくれたことでほっとできました。

前向きになれた

また、前向きになれるようにアドバイスも貰えました。
諦めずに姫川莉子先生に相談して本当に良かったです!
今は、彼が自分のことに集中できるように見守っていけたらと思います。

アフターメールも丁寧

次の日、姫川莉子先生からアフターメールが届いたそうです。
一部ご紹介します。

お付き合いしてすぐに遠距離になってしまったのは寂しかったですよね。今は会えないため不安定な関係に感じますが、これは乗り越えられるようです。

エリカさんは、アフターメールで改めて励まされたそうです。
このようなアフターフォローがしっかりしているところも、姫川莉子先生にリピーターが多い理由かもしれませんね。

姫川莉子先生に占ってもらう

姫川莉子先生の占いをおすすめする人

口コミや体験談を聞いて、占い師の卵の筆者が思った「姫川莉子先生をおすすめしたい人」について解説します。

優しく話を聞いて欲しい人

姫川莉子先生は、優しく話を聞いてもらいたい人に特におすすめしたい鑑定士さんです。
優しく穏やかな口調で、相談者の気持ちを汲んで会話してくれるので話しているだけでも心が落ち着くと思います!
占い初心者でも相談しやすい先生ですよ。

相手の気持ちを知りたい人

恋愛系の相談への良い口コミが多く、片思いでも不倫でも、相手の気持ちを知りたい人に試してもらいたいです。
先生のタロットは相手の気持ちを的確に教えてくれます。
もちろん、悪いことが出るときもあると思いますが、それもきちんと伝えてくれるので、良いことだけいう占い師さんとは違いますね。

今後どうするべきか悩んでいる人

今後、どのような行動を取ればよいか悩んでいる人は、姫川莉子先生のアドバイスが役に立つと思います。
そっと背中を押してくれるような先生です。

姫川莉子先生の口コミ・評判

私は現状をほとんど伝えていないにも関わらず、ビックリするほど当たっていて、不思議でたまりませんでした。

とても優しく透明感のある莉子先生のお声だけでも癒されました。

気がついたら先生のヘヴィユーザーになっていました。

自分自身のこの春の大きな変化を、先生は半年以上前におっしゃっていました。

先生の優しくかわいらしい声にいつも癒されています!

先生の優しい声に癒されると絶賛です!
現在の自分のことや、数ヶ月後の未来を言い当てられてびっくりしたという声もあり、リピーターも多い印象でした。

姫川莉子先生の在籍する電話占い「ウィル」の詳細をチェック

電話占いウィルは、都内に占いサロンがあり対面鑑定も可能という、珍しいタイプの電話占いサービスです!

メディアへの露出も多く、テレビ番組に出演する人気鑑定士も多く所属していますよ。

月に2回更新される「鑑定士ランキング」で、鑑定件数や満足度などの順位が見れるので、人気の占い師さんが人目でわかるのも嬉しいポイント!

  • メディアへの出演多数!人気の電話占いサイト
  • 業界随一の「復縁」成功率を誇る!
  • 初回登録で最大6,000円分無料
  • 対面鑑定ができる占いサロンを持つ
  • 占いコンシェルジュが相談者にピッタリの鑑定士を選んでくれる
電話占い料金 1分/220円~
在籍占い師 190名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:2,800円~(1通)

電話占いウィル公式サイトはこちら

まとめ

今回は、メディア出演などで有名な電話占いウィルの占いを実際に体験してもらってレビューしました。

姫川莉子先生は優しく包み込むような鑑定士さんなので、電話占い初心者でも安心して相談することができますよ。

気になった方は是非、姫川莉子先生の鑑定を体験してみてくださいね!

姫川莉子先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ