ピュアリの「粋蓮(スイレン)先生」の占いを実体験!

芸能人御用達の電話占いピュアリで常にトップクラスの人気を誇る「粋蓮(スイレン)先生」。

今回は粋蓮先生に実際に占ってもらった女性の体験談を紹介します。

電話占いをやってみたいけど、どんな感じなんだろう?と気になっている人は是非参考にしてみてくださいね。

ピュアリ粋蓮(スイレン)先生のプロフィール


粋蓮(スイレン)先生は、電話占いピュアリでトップクラスの人気を誇る鑑定士さんです。
強い霊能力で未来を視る霊視タロットを得意としている先生で当たると評判ですよ。
どんな占い師に相談しても納得できなかった人でも納得させてしまうほどの鑑定力でリピーターも多いそうです。

占術 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング
占い歴 10年以上
料金 400円/1分

【体験談】粋蓮(スイレン)先生に仕事の相談をしてみました!

今回の相談者のミホさん

【ミホさんのプロフィール】

  • 34歳独身
  • インターネット関連の会社を個人経営している
  • バリバリのキャリアウーマン
  • 落ち着いた雰囲気の美人さん
  • 男性は近寄りがたそう?

今回、将来のことで悩んでいるミホさん(仮名)さんに実際に粋蓮先生の電話占いを受けてもらいました。
キャリアウーマンで美人なミホさんですが、仕事や恋愛・結婚についてお悩みがあるそうです。

実際の会話を紹介

ミホ

もしもし

粋蓮先生

もしもし。こんにちは、よろしくお願いします。まずは、あなたのお名前と生年月日を教えて下さい。

 

名前

はい、名前はミホです。生年月日は1985年10月9日です。

粋蓮先生

はい。今日はどうなさいましたか?

ミホ

えっと、将来への不安で悩んでいて、仕事のこととか、結婚のこととかを見てもらいたいです。

粋蓮先生

なるほど。今お仕事は何をなさっているの?

ミホ

個人で会社を経営していまして、、、ただ、あまりうまく行っていないのが現状です。

粋蓮先生

何系の会社でいらっしゃるの?

ミホ

ウェブデザインを中心にインターネット関連の仕事をしています。

粋蓮先生

思うように収入が伸びないといった感じですか?

ミホ

そうですね・・・以前は不動産業界にいたので、年収もかなり高かったんです。それに比べると・・・でも人間関係に疲れてこの仕事を始めたんです。

粋蓮先生

なるほど。確かにあなたは、人とトラブルになりやすい人ね。だから一人で仕事をしているのはとても向いていると思いますよ。

ミホ

たしかにいつも人間関係で嫌になってしまいます・・・

粋蓮先生

不動産の仕事は向いていたけど、あなたは空気をよむというか、押しが弱い人なので、きついと感じることもあったでしょう。

ミホ

まさにそのとおりです。

粋蓮先生

しかも、会社の中の人と接するのが下手。会社の外ではすごくうまくやってたと思うわ。

ミホ

確かに、仕事は好きでした。でも会社の上司とか同僚がすごく嫌いで・・・

粋蓮先生

そうね。でもあなたは今の仕事も向いてるわよ。

ミホ

そうなんですね。

粋蓮先生

職人やアーティストみたいな人だから、何かを作り出すことが向いてますよ。一つのことをコツコツやっていくのが良いですね。

ミホ

なるほど。意外です!

粋蓮先生

今後、必ず大発展するとでていますよ。

ミホ

本当ですか!

粋蓮先生

なにかのチャンスを掴んで成功すると出ています!

ミホ

そうなんですね。嬉しいです。

粋蓮先生

前向きに、あなたの知識や経験を生かして仕事に取り組むと成功すると思います。

ミホ

ありがとうございます。頑張ってみます!

気になる結婚についても質問

ミホ

あ、あと、結婚についても見てもらうことはできますか?

粋蓮先生

結婚ですね。わかりました。

粋蓮先生

あなたは結婚運はすごく良いですよ。今年の7月くらいに人を介して出会った人と来年結婚できる可能性があります。

ミホ

本当ですか!ありがとうございます!

粋蓮先生

あなたは柔軟性が強いので、自分が「その人」と決めれば、何でもあわせられる人よね。

ミホ

あ、たしかに。好きになった人なら、なんでも合わせます。

粋蓮先生

たいがいの男性はあなたのことをいいと思ってくれるので、あなたが決めればうまくいきますよ。

ミホ

以前結婚相談所に登録した時、たくさんのお申込みがあったんです。実際に会って是非にと言われた人もたくさんいたんですが、どの人も良いと思えずに結婚相談所を辞めたんです・・・

粋蓮先生

すごくモテる人だと思うから、全てはあなた次第ということですよ。

ミホ

そうなんですか・・・わかりました。

粋蓮先生

とにかく、6月7月は思いっきり外に出て、出会いの場に行くのをおすすめしますよ。インドアじゃなくて太陽の光を浴びるような健康的なアウトドアが良いですね。

ミホ

わかりました!頑張ってみます。

粋蓮先生

ええ、がんばってみてくださいね。

粋蓮(スイレン)先生の鑑定を受けた感想

ミホ

粋蓮先生は、サバサバした感じでとても話しやすかったです♪

しかも、マイナスなこともはっきりと言ってくれるので、「あー、確かに」とちょっと苦笑いしてしまう場面もありました。

ただ、仕事のことに関して、「チャンスをものにできる」といってもらえたことで、背中を押されたような気持ちになり、勇気が湧いてきました。

これからも先生にアドバイスもらった通りに小さいことをコツコツと努力していこうと思います。

私の性格や人との関わり方をバッチリ言い当てられて、驚きとともにすごく感動しました。

占いというものをしっかり受けたことがなかったので、良い経験になりました。

また数カ月後、新しい出会いがあったら、その人が運命の人かどうか相談したいと思います♪

電話占いピュアリ
粋蓮(スイレン)先生に占ってもらう

粋蓮(スイレン)先生の口コミ・評判をチェック

粋蓮先生の口コミは5段階評価で4.99と超高得点です!

未来に起こることが視えるなんて
凄いって、毎回思います。

私の性格の悪い所も指摘して下さり、直そうと思います。またよろしくお願いします。

いつも先生の声を聞くと
落ち着きます♡

言った通りになるので、困った時には粋蓮先生です。だから大丈夫ですよと言われると自信がつき、心が安定します。

粋蓮先生の霊視タロットは、未来を視ることができるので、「粋蓮先生のいったとおりになった!」といく口コミがたくさんありました。

また、電話をしている本人に対しても、性格の悪い点や、こういう行動をしてはいけないとしっかりアドバイスしてくれるところが魅力です。

リピーターが多いのはそういったマイナスな面まできちんと伝えてくれるからだと思いました。

粋蓮(スイレン)先生はどんな人におすすめ?

悪いこともはっきりと言ってもらいたい人

粋蓮先生は、良くも悪くもフラットな感じでお話してくださるので、「同意して欲しい」「優しい言葉がほしい」人には向いていません。
悪いところも含めて今後どうするべきかを教えてくれる鑑定士さんです。
だから、マイナスなことを言われても、それをしっかり受け止めて前向きに頑張れる人にオススメしたいです!

サバサバした人と話しやすい人

粋蓮先生はとてもサバサバした口調なので、話しやすい人がほとんどだと思います。
とてもさっぱりしているので、スナックのママさんに相談しているかのような気軽さなので、おしゃべりが好きな人におすすめしたいです。
もしもサバサバ系が苦手な場合は他の先生を探したほうがよいかもしれませんね。

霊視で将来のことを占ってもらいたい人

未来が知りたい、そう思っている人には、霊能力の高い粋蓮先生の未来視がおすすめです。
具体的にいつ頃にこんなことが起こると教えてもらえるので、それまでに心の準備ができますし、悪いと言われたことを直す努力もできますよ!

粋蓮先生の電話占いを受ける注意点

人気の先生なので鑑定料が高め

粋蓮先生はピュアリでもトップクラスの鑑定力と人気を誇る先生なので、鑑定料は1分400円と高くなっています。
話しやすいからと言って長電話をしてしまうとあっという間に1万円を超えてしまうので、時間には注意しましょう。
今なら、初回10分無料鑑定で、すべての鑑定士さんの占いが受けられるので使ってみると良いでしょう。

聞きたいことを具体的に決めておく

聞きたいことを具体的に決めておくようにしましょう。
粋蓮先生はゆっくり話を聞いてくれるタイプの先生ですが、何が聞きたいかなどをきめて話をしないと自分でも気づかぬうちにダラダラ話してしまって、「聞きたいことを聞きそこねた!」なんてことになりかねません。
電話する前にメモに箇条書きで良いので、聞きたいことを書いておきましょう。

通話料がかかるのでかけ放題じゃない人は時間に注意する

ピュアリは通話料無料ではありません。
通話料は自己負担になるので、かけ放題じゃない人は通話料に注意してくださいね。
料金は携帯電話会社によって様々なので、先に自分のプランを確認しておくと良いですよ。

粋蓮先生の在籍するピュアリ(Purely)の詳細情報


電話占いピュアリは数多くの芸能人やタレントも愛用している電話占いサイトです。
17万人以上の会員数を誇り、多くのリピーターを抱えています。

  • 多くのメディア出演歴のある有名占い師が多数在籍
  • 初回10分無料鑑定特典あり
  • お客様サポートが充実
  • 相談事例があるので自分の悩みと比較できる
  • 年中無休24時間営業なので気になったときにすぐ使える
電話占い料金 1分/200円~420円
在籍占い師 200名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:初回3,000円、通常5,000円

厳しいオーディションを合格した本物の占い師のみを採用しているので、鑑定力の高さは確実です!
今なら新規登録で初回10分間無料&ポイントプレゼントで最大8,000円分以上お得になるキャンペーンをやっているので、初めての電話占いにおすすめですよ♪

電話占いピュアリ公式サイトはこちら

まとめ

今回は電話占いピュアリの「粋蓮(スイレン)先生」に仕事のことを占ってもらった方の体験談を紹介しました。

粋蓮先生の霊視タロットが気になった人は是非試してみてくださいね。
ピュアリでは初回登録でかなりお得に占えるので利用しない手はありませんよ!

粋蓮(スイレン)先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ