• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 片思い中に絶対にやってはいけないNG行動5つ!|電話占いの縁結びで恋を成就させる方法

片思い中に絶対にやってはいけないNG行動5つ!|電話占いの縁結びで恋を成就させる方法

こんにちは!占い好きのハナです。

誰でも片思いって経験したことありますよね?
もちろん、私もその中のひとりでした。
片思い中って毎日その人のことで頭が一杯で楽しいけど、思いが伝わらなくて辛いですよね・・・
今回は、そんな片思い中についついやってしまうNG行動についてまとめました。
また、私がやって効果のあった電話占いでの縁結びについて解説しています♪

片思い中の人はぜひ参考にして見てくださいね。

⇒ 片思いに効果のある電話占いをチェックする

片思い中のNG行動5つ

SNSをチェックしすぎる

好きな人のことをなんでも知っていたいと思う気持ちから、ついついTwitterやInstagramなどのSNSをチェックしすぎていませんか?
例えば、一緒に写っている女性を「もしかして彼女?」とか思ったり、タグ付けされている友達やコメントしている人なんかも気になって隅から隅まで調べてしまったり。。。
片思い中はネットストーカーになる人が続出します。
新しい投稿に秒速で「いいね」したりコメントしたりするのも、毎回だと引かれてしまう可能性大です!
会う度にSNSで見たことを話題にしすぎるのもNGです。
監視されているみたいで気持ち悪いと思われちゃいますよ(汗)

しつこく連絡する

好きな気持が溢れすぎていつでも連絡をとりたがるのもNG行動の一つ。
一日に何度も連絡したり、会話が途切れないように質問攻めにしたりするのは考えものです・・・
いつでも繋がっていたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、そこはぐっとこらえて、連絡は適度にしましょう!
そして1番やっちゃだめなのは「返事を催促すること」。
相手が一気に冷めてしまう可能性があります!

また、「〇〇行ってきたー」「ごはん食べたよ」のような日記のようなLINEや写真が送られてきても、コメントに困る男性は多いようです!
そういうのは両思いになってから・・・です!

束縛する

まだ付き合ってもいないのに束縛する女の子、意外と多いんです。
好きな人が他の異性と話していたら気になる気持ちはわかりますが、そこで「何話してたの?」とか「どんな関係なの?」とか聞いてしまっていませんか?
相手からすると「どうして答えなきゃいけないの?」と不思議に感じてしまうかも。
最初のうちは不思議に思いながらも答えてくれますが、あまりにもしつこいと嫌われるので注意!
好意を持っていたとしても「この子は付き合っても束縛してきそう」と冷めてしまうかもしれません。
彼の交友関係やプライベートが気になっても、片思い中の人には知る権利はありません。
気になっても聞かない、これが大事です!

都合のいい女になってしまう

相手を好きすぎるあまり、都合のいい女になってしまった・・・なんてことありませんか?
中には「遊びでもいいから」「二番目でもいいから」と自ら都合のいい女になってしまう人も。
その先に本当の恋人になれると信じている人も多いんです。
でも、都合のいい女は最後まで都合のいい女になってしまう可能性大!
相手の都合に合わせてばかりでは本命の彼女になることはできません。
彼にとって「忙しくても会いたい!」と思うような存在にならなければ、片思いは片思いのまま終わることになりますよ。

周りから攻めすぎてもNG

よく、片思いは周りから攻めようと言われますが、やりすぎは相手をドン引きさせてしまうかも。
周囲の人たちに彼が好きだとアピールしすぎて、変な空気になってしまったり、気を遣われすぎたり・・・
正直、男性にとってはいい迷惑なんです。
実際に自分が同じことを男性にされたらどうでしょう?
ちょっといいなと思ってる人だったとしても、なんだか鬱陶しく感じませんか?
周りに迷惑をかけてまで好き好きアピールをしてはいけません!
周囲の人に手伝ってもらうのはほどほどに。
自分の力で片思いの彼と仲良くなりましょう!

実体験!片思いを成就させた電話占い

私は、電話占いでアドバイスをもらって、数年間片思いしていた10歳年下の男性と両思いになることができました!
その時に頼ったのが電話占いでした。

占いにはもともと興味があったけど、対面での占いはちょっと怖い印象。
なにより、10歳以上年の離れている若い男性とのことを占ってもらうのはちょっと恥ずかしい・・・そんな気持ちが大きかったです。

最初はネットで無料占いなどを検索してみましたが、生年月日や名前で二人の相性を占ってくれるものはあっても、それ以上のことはわかりませんでした。
そんな時、検索していて偶然見つけた電話占いをやってみることに!
電話なら顔見えないし」と、なんとなく気が楽でした。

すると、最初に相談した占い師さんに、私が話してもいないことや性格まできっちり言い当てられて本当にびっくり!
相手が私のことをどう思っているのか聞くことができて、どんな風にアプローチしたら良いかなどのアドバイスをしてくれました。
それから数回電話占いを利用し、片思いの彼から付き合いませんかと告白されたのです!

私が占いにハマるきっかけはこの電話占いでした!

当たると評判の電話占いFeel

片思いに効果のある電話占いは?

①思念・想念伝達

特定の人物の潜在意識に語りかけ思いを伝える方法を「思念伝達」といいます。
片思い中の相手に、自分の気持を伝えることで、相手の意識をこちらに向けることができます!
これは、相手に「恋愛対象として見られていない」人におすすめの方法です!
恋愛関係でなくとも、人間関係全般の悩みを解決する手助けとなりますよ。

②祈祷

祈祷は、ある目的が達成されるように神仏に祈り願うことです。
自ら祈る「祈願」とは違って、占い師さんに祈祷してもらうので、他力本願な意味合いが強いです。
霊能力の強い占い師さんの祈祷は、運勢を好転させる力を持っているので、恋愛成就を願う人が多いですよ。
また、復縁を願う人にも効果的です◎

③守護霊対話

その人を守っている守護霊と直接対話し、縁結びをする方法もあります。
より強くつながることができるので、相手への思いが伝わりやすくなりますよ!
守護霊は、その人をずっと見守っている存在ですが、私達が触接対話することはできません。
特別な力を持った占い師さんを選んで相談してみましょう!

④波動修正

波動修正とは、あなたのオーラを魅力的ものへと修正することで、良縁を呼び込みます!
オーラが乱れていたり、悪い気を発していたりすると、不幸が次々とおこってしまいます。
負のオーラを浄化したり、魅力的なものすることを波動修正といいますよ。
片思いに限らず、「最近疲れやすい」「嫌なことばかり起こる」というときにも、波動をリセットしてくれるので前向きな気持になることができますよ♪

電話占いで恋愛相談する時のポイント

聞くことをあらかじめ準備しておく

電話占いは、1分200円程度の鑑定料がかかります。
だから、聞きたいことをあらかじめ準備しておくと良いですよ!
実際私はなにも考えずに電話して、話があっちこっち飛んだあげく、電話を切ったあとに「あー!あれも聞きたかったのに」と後悔しました(笑)

では、片思いの場合、なにを聞いたらよいかいくつか例を上げてみます!

相手とどうなりたいのか具体的に

まずは相手とどうなりたいのか具体的に考えると良いですよ!
例えば、「好きな人の連絡先を知りたい」「話がしたい」「告白したい」など、相手との距離感や関係性によってそれぞれ違うと思います。
もちろん、片思いの最終目標は「付き合う」ことですが、まだ相手と出会ってない状態では難しいですよね。
だから、今の二人の関係性をしっかり説明できるようにすると、占いもスムーズにいきますよ!

彼は自分をどう思っているのか

片思い中の相手が自分をどう思っているのか、知りたいですよね!
相手にとって自分は「友達」なのか「恋愛対象」なのか。
嫌われていると思っていたら、実はそうでなかったり、この質問を占ってもらうときにはとにかく緊張します・・・(笑)

告白するタイミングは?

相手に告白するタイミングはとても重要。
相手が自分に好意を持っていない時に告白してもうまくいきません・・・
だからこそ、アタックするベストタイミングを占い師さんに相談するのがオススメです!
彼の気持ちや状態を見て、恋愛に発展するようにアドバイスしてくれますよ♪

彼の好みのタイプ

片思いの彼の好みのタイプが気になる人も多いですよ。
好きなタイプに近づくことで、相手に恋愛対象としてみてもらえる確率が上がりますよね。

相手の生年月日を把握しておく

電話占いでは、というか占い全般では、片思いの相手の生年月日を聞かれることが多いです。
相手の星回りや運命を見て、自分との相性を占ってくれるんです!
生年月日が聞きづらければ、SNSを使ってリサーチするのも良いですね。
ただし、ネットストーカーにならない程度に!(笑)

片思い占いに特化した先生を選ぶ

1番重要なのは、数多くいる占い師さんの中から、片思い占いが得意な先生を選ぶことです!
恋愛相談と一言で言っても、復縁が得意な占い師さんもいれば、縁結びが得意な先生もいます。
得意な相談内容が「片思い」であることが大事です!
口コミや体験談も参考になるので、私の場合はそれらを読み漁って占い師の先生を選びました。

片思いに悩んでいる人には電話占いがおすすめ!

まとめ

片思い中にやってしまいがちな5つのNG行動と、電話占いでの縁結びについてまとめました!
片思い中は周りが見えなくなって暴走しがち。
相手に嫌われる行動をしないように注意しましょう!
片思いを叶えるための参考にしてみてくださいね♪

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ