北新地で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

大阪を代表する花街として有名な「北新地」。

バーやナイトクラブなど水商売のお店が多いエリアですが、その中に占いができるお店も多く点在しています。
今回は北新地で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、北新地で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

北新地で当たると評判の占い4選

北新地占いバーmomo

北新地占いバーmomoは、オカマと楽しく飲んで、占いも楽しめるバーです!

梅田にあるオカマと匠占いサロンMOMOのオーナーでもあるママmomo先生の占いを受けることができます。
飲み放題・基本料金・ボトルなどに占い10分無料サービスが付いています。
オカマバーに行ったことがない人でも気軽に楽しむことができる親しみやすいお店です。
占いサロンに行くのは苦手という人は、バーでオカマと楽しく飲みながら、いろいろ相談してみるのも良いですね。

占術 四柱推命、タロットカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​【基本セット料金】
男性5,500円
女性3,300円
占い10分無料(延長10分/1,100円)
【飲み放題プラン】
2時間制(+1,100円でビール飲み放題)
男性5,500円
女性3,300円
占い10分無料(延長10分/1,100円)
※占いサロンmomoの名刺を持っている人限定で飲み放題が3時間に
【ボトル料金】
5,500円〜
占い10分無料(延長10分/1,100円)
支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay
営業時間 月〜金20:00〜24:00
日曜祝日定休
住所 大阪市北区曾根崎新地1丁目7-6 新日本新地ビル東館3F
アクセス JR東西線「北新地」駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅、阪急「梅田」駅より徒歩10分
問い合わせ 06-6346-1505
公式サイト https://bar-momo.com/

momo先生

momo先生は、北新地占いバーmomoとオカマと匠占いサロンMOMOのオーナーである占い師です。

テレビやラジオなどのメディアにも引っ張りだこの人気オカマ占い師で、個性的で面白いトークにやみつきになる人も多いのだとか。
特に恋愛に悩む女性のお客さんが多く訪れるお店です。
オカマ特有の視点から、的確で具体的なアドバイスをもらえると評判ですよ。
聞き上手で包容力のある先生なので、占いが初めての人にもおすすめです。

アクセス

JR東西線「北新地」駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅、阪急「梅田」駅より徒歩10分

口コミ・評判

親しみやすいオーナー・momoさんが、占いをしてくださいます♪人気なので、ぜひ前もってお電話でご予約ください〜。

くつろいでお酒を飲むのが好きな人にも、占いが好きな人はもちろん、北新地も占いも初めて!という方にも、ぴったりの空間でオススメです?

参照:Googleのクチコミ

momoママさんの占いかなり当たるし包容力を感じ癒される空間。
北新地なのに良心的なお値段なのも嬉しいです。
TV出演もしたママさんの魅力満載のお店ですね(^^)
カナちゃんも可愛い♪

参照:Googleのクチコミ

キャラの濃いママさんと可愛いカナちゃんに癒されてます!コアなお客様が多いけど、何故か寂しくなったら会いたくなる(笑)毎回癒されてます。

参照:Googleのクチコミ

先日はありがとうございました!友達も喜んでました^^*お酒の力とママさんのお話しやすさで、普段口下手なお友達も相談しやすかったみたいです!また、迷う事があればお願いしたいと…私も遊びに行きたいと思ってます♪今度は誰と行こうかな(*´艸`)

参照:Googleのクチコミ

北新地で酔い疲れて、気持ちも疲れた状態でも寄りたくなる場所です。
夜遅くに行ってもいつも親身に相談応じてくれます。

参照:Googleのクチコミ

初めてのオカマバーでした! オーナーのmomoさんと恋愛相談で盛り上がりました。占い師さんだからかすごく聞き上手な方で、楽しい時間でした!

参照:占いバーmomo

仕事帰りに一杯飲ませてもらいました。オカマのスタッフと飲んだり話したりしながらまったり・・・元気をもらいました。ありがとうございます。

参照:占いバーmomo

運命鑑定BARカピルス 北新地店

北新地にある運命鑑定BARカピルス牧野勢津子ママの鑑定も当たると評判です。

九星気学を使った運命鑑定は、ボトルキープで無料で受けることができます。
占いのみのメニューはないので、お酒をあまり飲まないといった人にはちょっと難しい条件かもしれませんが、それ以上の価値があると口コミで話題です。
恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる悩みに対応してくれるので、一般のお客さん以外にも会社経営者や芸能人などもママの鑑定を受けに訪れるそうです。

占術 九星気学、タロット、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​セット料金3,000円
ボトルキープのお客様に限り運命鑑定無料
営業時間 17:00〜1:00
日曜・祝日定休
住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目11−20 北新地ハットボーイビル 6階
アクセス JR東西線「北新地」駅より徒歩2分
問い合わせ 06-6345-6161
公式サイト http://www.kapirus.com/

牧野勢津子先生

運命鑑定BARカピルスのママである牧野勢津子先生は、鑑定歴40年のベテラン鑑定士です。

40年間で約5万人を鑑定してきた実績を持ち、その運命鑑定は高い的中率を誇ります。
中国4000年の歴史を持つ九星気学では、その人の持つ宿命と運命を知ることができ、何が一番自分に向いているのかを知ることができます。
人生の帰路に立たされている人や悩んでいる人に道標を示し、背中を押してくれますよ。

アクセス

JR東西線「北新地」駅より徒歩2分

口コミ・評判

北新地でまったり出来る家庭的BARです。オーナーママさんのトークも最高❣️店の女の子も気さくで女性同士のお客さんも多い店でした。

参照:Googleのクチコミ

トンビです。

悩んでいる方は、カピルス北新地店へ行きましょう。
ばっちり当ててくれます。

あ、ママは占いじゃなくて鑑定なので、当たるんじゃなくて、絶対に外さないらしいですが(笑)

今年の4月。実は、仕事の話で相談していました。
気になっていたことは、

転勤があるのか?
転勤にあったら昇格するのか?

そこで、ママに鑑定をして頂いたところ・・・
ズバリ的中!

ママ曰く、
「9月にトンビ様に大きな強いスポットが当たります」
「東京転勤になり部長になります」
と断言されました。

そして、実際に9月に会社から転勤の辞令がありました。
今は東京で部長になり、バリバリ仕事しています。

さすが中国4000年の歴史。
ここまでばっちりタイミングが合うと、スゴイというか、怖いぐらいですね。

人生の岐路にたった時には、また、相談させてください。
有難うございました。

参照:Googleのクチコミ

プロとして仕事されてます。占いでなく、鑑定。水が欲しいと思ったら水が入ってる。鑑定だけでなく、バーとしても北新地だなと思う接客。クセが強いので、僕は好きですが、合う合わないはあるかも笑
一回行ってみるにはおすすめです!

参照:Googleのクチコミ

鑑定はよく当たる。
接客も快く、面白いお話もしてくださるので、楽しい時間が過ごせました。
おすすめです。

参照:Googleのクチコミ

ママさんもその他の店員さんも個性強いっ笑。でもそれが面白い。

参照:Googleのクチコミ

占ってもらったら、ほぼ見抜かれました。今、未来を占ってもらった内容がほとんど当たってて驚いています。

参照:Googleのクチコミ

ここの占いは当たる‼️

参照:Googleのクチコミ

Barグリッター

Barグリッターは、伶奈ママの姓名判断とタロット占いが当たると評判の飲み放題バーです。

ニューハーフである伶奈ママの、男性・女性・男女両面的な見解での鑑定は、他の占い師にはなく、とても参考になりますよ。
特に人気なのが、姓名判断です!
伶奈ママ本人も、源氏名を変えたことで運気が上向きになり、お店をもつことができたそうです。
飲み放題のお店なので、お酒好きはもちろん、ゆっくりお酒を楽しみながら占ってもらいたい人や、気軽に占いをうけたい人におすすめです。
人生経験豊富な伶奈ママに人生相談をしてみてはいかがでしょうか?

占術 姓名判断、タロットなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 【飲み放題料金】
女性​3,000円
男性4,000円
【姓名判断】
3,000円(+飲み放題料金)
【改名・命名】
通称名・源氏名の場合(名のみ)/15,000円
通称名・源氏名の場合(姓名両方)/30,000円
戸籍名の改名・命名(赤ちゃんの名付けを含む)の場合/30,000円
会社名及び店舗名の場合/50,000円
営業時間 月〜金 不定休
土曜 21:00〜2:00
日曜・祝日 21:00〜1:00
住所 大阪府大阪市北区堂島1丁目5−39 小蝶ビル 2F
アクセス JR「北新地」駅より徒歩4分
問い合わせ 06-6346-1466
公式サイト http://www.glitter-baby.com/

伶奈先生

伶奈先生は、Barグリッターのママであり、スピリチュアル系ニューハーフです。

先生の得意とする占いは姓名判断とタロットカード
男性・女性両方の観点からみたアドバイスをもらえるので、恋愛や結婚などの悩みを抱えている人に人気ですよ。
また、結婚運、仕事運、金運は名前の画数で70%以上決まると言われているそうで、源氏名や芸名を考えてほしいという相談者も多くいるそうです。
恋愛運・仕事運をアップさせたい人におすすめです。

アクセス

JR「北新地」駅より徒歩4分

口コミ・評判

数年前にTVで拝見し1人で行きました。
とても感じがよく月に一回は必ず行ってました。
ママの占いが好きで、改名をし仕事の業績が約3倍になり役職も昇格しました。
料金はリーズナブルで人生相談にも耳を傾けてくださり、一石三鳥って感じの唯一無二✨の希少価値のお店です。

参照:Googleのクチコミ

占いCafeエルミッツ

占いCafeエルミッツは、北新地駅より徒歩3分のところにある占いのできるお店です。

占術や霊感を使うセラピスト(カウンセラー)である煌龍 剛先生がオーナーの小さなお店です。
店名にカフェとありますが、営業は夜なので間違えないように注意しましょう。
数霊術や西洋占星術、四柱推命など複数の占術を組み合わせ、相談者の悩みに合わせて様々な角度から占ってもらうことができます。
テーブルチャージ料金がかかりますが、その中にはカウンセリング・ヒーリングの料金が含まれています。
ドリンク類はお酒以外も充実しているので、お酒が飲めない人でも気軽に行くことができそうです。

占術 数霊術、西洋占星術、四柱推命、算命学、九星気学、宿曜術、風水、姓名判断、手相、タロット・カード、霊感、前世、カウンセリング、セラピー、ヒーリングなど、複数の占術などを組み合わせた開運鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​【テーブルチャージ】
◆20:00~24:00
1時間以内のご滞在/1,000円
1時間以上のご滞在 /1,500円
◆24:00以降
1時間以内のご滞在/1,500円
1時間以上のご滞在/2,000円
【占い】
1,000円〜
営業時間 月火水土 18:00~23:00
木曜 21:00~23:00
金曜 18:00〜3:00
(日祝定休)
住所 大阪府大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル3F
アクセス JR「北新地」駅より徒歩3分
問い合わせ 090-6233-5205
公式サイト https://ameblo.jp/koryu-tsuyoshi/

煌龍 剛(こうりゅうつよし)先生

煌龍 剛(こうりゅう つよし)先生は、占い歴15年以上の人気の占い師です。

多くのメディアでも取り上げられている、当たると評判の先生です。

ファッションデザイナーから占い師になったという異色の経歴をもち、心理カウンセリングも得意としています。
占いとカウンセリングを組み合わせた癒しの鑑定が人気です。

アクセス

JR「北新地」駅より徒歩3分

口コミ・評判

小塚さんのblogで興味をもったので占い好きの方に教えたところ、連れて行けというので訪問してみました。

カフェという名前になっておりますが、基本はバーです。
ただ、別にお酒を飲まなくても気軽に来て欲しいという意味でソフトドリンクも出しているらしく、名前はカフェにしているとのこと。

お店はカウンターのみです。

占い師の方が一人で切り盛りしております。
本業は個別で占いをしているそうです。

こちらではさわりだけ気軽に占って貰えます。
占い方法は色々あるらしく、総合的かつ多角的に観てもらえるようです。

お店のお客は7~8割が女性の方で、一人で来られる事が多いそうです。

バーなのでカクテルからワインまで色々取り揃えてあり、料理も作ってくれます。
今回は赤のグラスをいただきました。

一緒に行った方は色々占ってもらってある意味吹っ切れていた…かな??

占いの本も置いてあるのでそれを肴に飲むのもありかと。

参照:食べログ

いつもの飲み仲間に占いバーを見つけたから行こうと誘われたヒロポン。

占いか〜女の子みんな好きだな〜

船大工通りのアバンザ裏、通称や○ざビルにあります。

八人入れるか入れないか位の狭いお店。

六年前からあったようで、占い師のマスター一人でなさっています。

マスターはカウンセラーの資格もお持ちのようで、大沢たかおさん似癒し系。
そりゃほとんどのお客が女性になるわな〜

マスターはバーをする前は、有名な占いの館のナンバーワンやったそう。

今でも電話鑑定、メール鑑定も固定客がたくさんいるとの事、占いの世界では、なかなかやり手のようです。

北新地で飲むついでに占いバーで 癒されるのは いかがでしょうか。

ヒロポンのオススメ。

ちなみに癒し系マスター、口癖は まぁね〜のようです。

参照:食べログ

北新地でおすすめの占い一覧表

店舗名 北新地占いバーmomo 運命鑑定BARカピルス 北新地店 Barグリッター 占いCafeエルミッツ
鑑定料金 男性5,500円
女性3,300円
占い10分無料
ボトルキープのお客様に限り運命鑑定無料 3,000円(+飲み放題料金) 1,000円〜(+テーブルチャージ)
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ