梅田で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

梅田」といえば関西一の繁華街とも呼ばれる大阪の名所です。

そんな梅田には当たると口コミで評判の占いが多く点在しています。
今回は梅田でおすすめの占い師・占い館を紹介していきます。
実際に占ってもらった人の体験談もまとめているので、梅田で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

梅田で当たると評判の占い4選

占い館ほしよみ堂大阪駅前店

占い館ほしよみ堂は、東京の原宿に本店を持つ人気の占い館です。

ほしよみ堂大阪駅前店は、JR大阪駅、御堂筋線梅田駅から徒歩5分程度とアクセスが良く仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることができます。
在籍している占い師は全員が台湾の伝統的な占術である紫微斗数を使いこなし、恋愛や人間関係、仕事関係などの相談を得意としています。
対面鑑定以外にも、LINEトーク占いや電話占い、zoom占いなど、オンラインで鑑定を受けることができるので、遠方の人やお店に行けない人にもおすすめです。

占術 紫微斗数、四柱推命、姓名判断、易、九星気学、タロットカード、数秘術、手相、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、対人関係、家庭問題、金運、子育てなど人生相談全般
鑑定料金 【運命鑑定】
30分/5,000円
60分/9,000円
【通常鑑定】
20分/3,000円
【zoom鑑定】
30分/6,000円
60分/11,000円
【メール鑑定】
紫微斗数鑑定コース1件/5,000円
タロット鑑定コース1件/12,000円
手相鑑定コース1件/2,000円
九星気学コース1件/5,000円
西洋占星術コース1件/5,000円
紫微斗数タロットコース1件/2,500円
サイキックタロットコース1件/3,000円
【電話鑑定】※電話占いヴェルニと提携
1分/240円​
【LINEトーク占い】
チャット占い1分/100円
電話占い1分/120円
支払い方法 現金、PayPay、銀行振込
営業時間 11:00〜20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3-200 駅前 大阪駅前第3ビル 2階20号
アクセス JR「大阪」駅より徒歩8分
御堂筋線「梅田」駅より徒歩5分
問い合わせ 080-5670-8497
公式サイト https://osaka.hoshiyomido.com/

中臣ひとか先生

中臣ひとか先生は、大阪ほしよみ堂のオーナーであり、予約の取れないと評判の占い師です。

波瀾万丈の人生を歩んで習得されたスピリチュアルな感性と、紫微斗数をはじめとする命術を組み合わせた精度の高い占いが特徴です。
自分の宿命・運勢を知り、現状を切り拓くためにどうしたら良いのか、具体的にアドバイスをしてくれますよ。

また、ほしよみ堂の創設者である中島多加仁先生とともに、「稼ぎながら本当の占いを伝えられる占い師」の育成にも力を入れています。

アクセス

JR「大阪」駅より徒歩8分
御堂筋線「梅田」駅より徒歩5分

口コミ・評判

4月25日17時に中臣ひとか先生に占って頂きました。数ある占いでここに決めた理由はこの口コミの内容と、それに対してとても丁寧に返信されてたからです。緊張しながら訪問したのですが、とても自然な流れからスタートして仕事と将来の家庭や妊活について伺いました。
自分の元々持って生まれた性格性質をプラスとマイナスで捉え、根拠をもとに伝えて下さりとてもしっくりきました。本来言いにくい事も伝えることで信頼性も増し、こっちの未来へ導くためにはどう行動や選択すべきか丁寧に教えて下さいました。
最後はタロットで自分で選択することで完結したような答え合わせができ、終わった後にはすっきり晴々した気持ちになりました(^o^)
「とうそう」は逃走と闘争の意味がある。
自分の願いが叶うように自分の想いをコントロールする。自分を大切にする。など心に響く言葉をたくさんいただきました?
主人に感謝して幸せを向かい入れれる準備をしたいと思います。
いい報告を伝えにまた伺います*
ひとか先生に視ていただいて本当に良かったです!ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

恋愛関係の占いをやって欲しくて初めて利用させてもらいました!
インティ先生にお願いしましたが、とにかく話しやすくってフレンドリーで緊張していた私を優しく解してくれました!

本題の占いについても必要以上に私や相手のことを話してないにも関わらずはっきりと言い当てられてびっくりしましたΣ( ´・ω・`)
そして、相手のことで意外な一面も知ることが出来てどのように動けばいいのかも分かり勉強になりました!
本当に60分が物足りないと感じるレベルで内容の濃い占いが出来ました!

いい事も悪いこともはっきり且つ優しく教えてくれた所も凄いよかったです!!

アドバイス頂いた事をしっかりと実践して
前向きにこれから頑張って行きます!

また定期的に通うつもりでいますので、これからもよろしくお願いします?‍♀️

本当にお忙しい中ありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

2月16日18時に、中臣ひとか先生に占っていただきました。
すごく明るくて、気さくに話してくださったので、緊張することなく悩みを相談することができました。自分の性格や相手の性格など、とても当たっていたので驚きました!
ここ最近の状況の変化で不安になっていたのですが、優しく楽しく的確なアドバイスをくださったので、とても心が軽くなり安心しました。
また何かあったら相談させていただきたいです!
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

5月4日14時から中臣ひとかさんに占いしていただきました。
占いが好きでよく占いに行っていたのですが、1番親しみやすく話しやすく的確にアドバイスをくださる方でした。
今までの過去を全て受け入れれる気がしました。
本当にありがとうございます。
過去の恋愛は一度燃やし、新しく進んでいこうと思います。
ありがとうございました。また来ます。

参照:Googleのクチコミ

先程、インティ先生に占って頂きました✨
占いに行くと、、違うなぁ?とか…もやっとする事ありますが、とてもスッキリした気持ちになりました✨ 私の気持ちに立って親身に教えて下さり、優しく素敵な先生です。また、とても可愛い雰囲気で、話しやすいく、おすすめの先生です。
今日の出会いに感謝です。
ありがとうございました!
また相談に行きたいと思います✨その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

参照:Googleのクチコミ

恋愛についてオーナー様に見ていただきました!このままでいいのかも変わるべきなのかも分からず、ずっと自分にとってマイナスな時間を彷徨っているような感覚だったのですが、これからどうしていけばいいか占いを元にアドバイス頂き、すごくスッキリしました!!!占いして頂いたのが5月前半なのですが(口コミ遅くなりましてすみません!)占い直後から心がとても軽くなり、毎日楽しく過ごせています。本当にありがとうございます!占い後にお手洗いでお会いした際も優しく明るくお声がけを頂きました。すごく嬉しかったですし、とっても元気出ました!先生の言葉を忘れずに頑張ります。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

5月10日にひとか先生に長男のことを伺いました。もしかしたら、と思っていたことが真実だと伝えられました。また思いもよらないことも。モヤモヤしてたことが晴れてとても気が楽になりました。紫微斗数を基に論理的な説明が安心でき、説得力を感じました。また明るい先生なので気持ちが軽くなりました。助けられました。ありがとうございます。またのご相談の際によろしくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

占い館アナスタシア

占い館アナスタシアは、梅田駅のほど近くにある当たると評判の占い館です。

「アナスタシア」はギリシャ語で「目覚めた女」という意味で、能力の高い占い師が集まる場所として、お店の名前になっています。
占い館アナスタシアが目指しているのは、相談者が自ら心を開いてくれること
むやみに言い当てたり、不安を煽るようなことはせず、相談者自身が自分の気持ちと向き合いなにかに気づくことを大事にしています。
また、相談者の悩みに合わせて占い師を選んでくれるので、占い初心者の人やどの占い師を選んで良いかわからない人にもおすすめです。
対面鑑定の他に電話占いもあるので、好きな方を選んで占ってもらいましょう。

占術 タロット、西洋占星術、四柱推命、姓名判断、算命学、宿曜占星術、易、九星気学、紫微斗数、風水、ルーン、インド占星術、数秘術、ダウジング、方位・家相、チャネリング、霊感・霊視、手相・人相
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚、家庭、受験、適職、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
ワンテーマ20分/2,200円
一般鑑定30分/3,300円
延長10分/1,100円
特別鑑定60分/6,600円(時間延長なし)
【電話鑑定】
30分/3,300円
60分/6,600円
営業時間 12:00〜21:00
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル B2F
アクセス 御堂筋線「梅田駅」より徒歩約3分
谷町線「東梅田駅」より徒歩約2分
四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約2分
JR・東西線「北新地駅」より徒歩約1分
JR・各線「大阪駅」より徒歩約6分
阪神・各線「梅田駅」より徒歩約3分
問い合わせ 06-6345-1105
公式サイト http://www.279556.net/

柚希先生

柚希先生は、占い館アナスタシアの人気占い師です。

ホロスコープで生まれ持った性質や運気を読み解き、タロットを使ってより詳しくみていく鑑定スタイルです。
柚希先生は出たカードの結果をありのまま伝えてくれ、今後どう行動するべきかを優しくアドバイスしてくれますよ。
恋愛や仕事・相性など、どんな悩みごとに対してもしっかりと相談に乗ってくれる人柄も人気の理由です。
占い館アナスタシアでは、月火木土に出演されており、対面鑑定・電話鑑定どちらも利用できますよ。

アクセス

御堂筋線「梅田駅」より徒歩約3分
谷町線「東梅田駅」より徒歩約2分
四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約2分
JR・東西線「北新地駅」より徒歩約1分
JR・各線「大阪駅」より徒歩約6分
阪神・各線「梅田駅」より徒歩約3分
阪急・各線「梅田駅」より徒歩約6分

口コミ・評判

アオ先生に、電話鑑定してもらいました。
(北海道住みなので)
遠隔でも凄く当たります!
まるで部屋の景色が見えてるようです。
そしてうちの猫達の気持ちまでも見て頂けて、ありがたいです。
それがまた本当に当たってて感謝しています。

参照:Googleのクチコミ

錦先生に見て頂きました。今後出会う相手で相性の良いタイプなどを教えて下さり、具体的な職業や住まいの方角、時期など詳しく占えるのに驚きました!話し方も穏やかで明るく楽しくてあっという間に時間が過ぎました。おススメです〜またよろしくお願いします!

参照:Googleのクチコミ

友人に勧められてはじめて来店しました。藍先生、おすすめです。水、木、日といらっしゃいます。私がそれまで悩んでいたことをズバッと当ててくださってなぜそうなるのか、そう思うのか、などとても優しく丁寧に教えてくださいます。藍先生とお話するととても心が軽くなります。なによりハッキリ言い切ってってくださるところが最高です。迷いがなくなります。友人が迷っている時などは積極的に連れていきますがいつも藍先生のいる日に思いつくのでこれもご縁なのかなぁ…と。藍先生は私の場合は間違いないです。これからもよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

錦先生に見ていただきました。初めてなので緊張しながら行ったのですが、話が上手で楽しかったです。テンポ良く色々な占いを進めていただけたのでお得感がありました。当たってる点もありましたし、その時になってみないと分からないものもありました。ポストカードに占いの結果を話しながらまとめてくださり、それを持ち帰ることができるので帰ってからも思い出すことができます。

参照:Googleのクチコミ

友人に紹介され行きました。
生年月日や生まれた時間と場所を言ったあとにタロットを1枚置いただけなのに、直ぐに「もっと自信もっていいのよ」って言われて。今自分が1番欲しかった言葉で思わず泣いてしまいました。
とっても優しい方で、話し安かったです。
もし時間があればまた行きたいと思います!

参照:Googleのクチコミ

受付の方が、占い師さんを決めてくださりその方に占ってもらうと、とっても優しく、アドバイスなどしてくださって泣きそうになりました。あまりに良い方だったので、家族も占ってもらいに行っていました。また、占ってもらいに行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

良く当たります。気軽に行けるのがgoodです!

参照:Googleのクチコミ

占い黒薔薇白薔薇ヘップファイブ店

大阪で一風変わった占いを体験したい人におすすめの「占い黒薔薇白薔薇」。

ド派手な見た目のドラァグクイーンやヴィジュアル系のカリスマ占い師集団「黒薔薇」と、占いと心理カウンセリングのプロ集団「白薔薇」から、好きな占い師を選んで鑑定してもらえます。
コンセプトの珍しさはもちろん、占いは数秘術や四柱推命、タロットなど本格的で当たると評判です。
メディア出演多数の有名な占い師も所属しているので、気になる先生がいる場合は予約してからお店に行くようにしましょう。

占術 タロット、スピリチュアルタロット、ルノルマンカード、西洋占星術、四柱推命、数秘術、風水、九星気学、マルセイユタロット、オラクスカード、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性、健康、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​10分/1,100円
営業時間 11:00〜21:00
住所 大阪府大阪市北区角田町5−15 ヘップファイブ 6階
アクセス 阪急「大阪梅田」駅より徒歩約3分
阪神「大阪梅田」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅より徒歩4分
地下鉄「御堂筋」「東梅田」駅より徒歩5分
問い合わせ 080-3864-0649
公式サイト http://www.kurobara-uranai.com/

チャンドラマンガラ志麻子先生

チャンドラマンガラ志麻子先生は、大阪の有名なドラァグクイーン占い師です。

タロットカードと四柱推命をメインに、相談者の悩みに多角的にアプローチしてくれます。
ドラァグクイーンというだけあって、見た目に迫力がありますが、占いはとても精密で当たると評判なんですよ。
オネエ独自の男性目線・女性目線どちらの観点からも見ることができる恋愛相談が特に人気です。
鑑定後には「スッキリした!」「元気をもらえた」「背中を押してもらえた」とポジティブになれる先生です。

アクセス

阪急「大阪梅田」駅より徒歩約3分
阪神「大阪梅田」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅より徒歩4分
地下鉄「御堂筋」「東梅田」駅より徒歩5分

口コミ・評判

口コミの評判が良かったので飛び込みで行ってみました!ABC席とあって、AB席は鑑定中。C席は離席中と書いてあったと思います。占ってもらおうかどうしようか考えていると、C席のJINSAさんがぬっと現れて、これもご縁かな〜と思って20分占ってもらいました。
結果的にとっても楽しい時間が過ごせました〜!的外れなことは全くなく、そうそう!と当たっていることが多々あってびっくり。未来のことは分からないので、信用性に足る材料にはしないのですが、過去のことがしっかり当たっていて驚きました。
カードも少しだけリーディングできるのですが、あれ?と思うことはなかったです。
他の占い師さんも評判が良いようですので、またぜひお伺いしたいです。

参照:Googleのクチコミ

今日JINSAさんに占ってもらいました。
とても素敵な占い師さん。
話しやすくて親身にお話を聞いてくれる。
素敵な出会いが本当にあったらいいんだけど

参照:Googleのクチコミ

命泉さんという方に占ってもらいました。
タロット占いで恋愛から全体を占いましたが、何も答えてないのにしっくりくる事が多く、とても納得できる結果でした。

私のオーラについては昔東京で占ってもらった人と同じ事をお話しされていて、見える人には同じように見えるのかなと驚きでした。

好きな人や気になる人がどんな人で自分のことをどう考えているか、今後どうなるか、という内容は特に当たっている気がします。
また行きたいなと思う占い師さんでした。

参照:Googleのクチコミ

占い師さんの自由度ハンパ無い‼️どんどん気軽に行ってみて?きっと、背中を押してくれる。明るい未来が見えてくる。そして、自分が変わっていくよ~?

参照:Googleのクチコミ

占いで当たる所に初めて巡り会えました!!!

雅麗花さんに恋愛運を占っていただきましたが
本当に当たります。占っていただいたことが
みるみるウチに現実に現れはじめて唖然としました

出来事でいうと
7月にタロットカードで占っていただきました
当時は友達以上恋人未満の方がいて
今後お付き合いが出来るのかを知りたくて
今現状の彼の心境、来月の彼の心境を見てもらいました

すると、今の心境は私の方向を向いてくれていますが
来月は5、6枚中全てコインのマークが描かれたカードで
占い師さんは「来月、彼はお金にしか目がないです」と
おっしゃいました。今まで私との会話の中で
全くお金の話等はしなくてそんな素振りもなかったので
半信半疑で家へ帰りました

そっから1ヶ月が経った8月中旬
今まで週4は会っていた彼とは会う機会が減り
急に彼から言われた言葉は
「俺、最近投資始めてさ、めっちゃ楽しい!!
やからそれに夢中で忙しいねんな」と。

え、フィクションなんじゃないかと思う方も
いらっしゃるとは思うのですが
本当に当たりすぎてびっくりしました!!!

参照:Googleのクチコミ

オカマと匠 占いサロンMOMO

オカマと匠 占いサロンMOMOは、現役北新地のオカマバーのママmomo先生の経営する占いサロンです。

オカマやゲイ、浄霊師など、バラエティに富んだ占い師が在籍しており、よく当たると評判です。
四柱推命やタロットカードなどの占術に長けている占い師や、霊感・霊視などのスピリチュアルを扱う占い師もいるので、相談者の悩みに合わせて選ぶことができます。
また人生経験豊富なオカマやゲイの占い師は、いろんな角度からアドバイスしてくれるので、複雑な悩みを抱えている人にもおすすめです。
梅田駅・中崎町駅・扇町から10分以内という好立地にありながら、10分1,100円というリーズナブルな価格帯が魅力です。

占術 手相、タロットカード、風水、四柱推命、数秘術、命名、オラクルカード、霊感・霊視、浄霊、オーラ、波動修正、守護霊対話、前世、霊感タロット、イーチンタロット、セクシャルタロット、ルノルマン、ルーン、パワーストーン、夢占い、ペットの気持ち、家相、墓相、フラワーエッセンスカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、未来の恋、仕事、前世など人生相談全般
鑑定料金 【通常鑑定】
10分/1,100円
20分/2,200円
30分/3,300円
40分/4,400円
50分/5,500円
60分/6,600円
【霊感鑑定】
30分/5,000円
60分/10,000円
【オーラリーディング】
30分/5,000円
60分/10,000円
【命名・風水】
法人名付け/55,000円
法人風水/5,500円
A 紫白九星派風水
B 八宅風水
C 玄空飛水
※A+B 5,500円
 A~C 33,000円
営業時間 12:00〜22:00
住所 大阪府大阪市北区堂山町9−5 北ビル2階
アクセス 阪急「梅田」駅から徒歩7分
JR「大阪」駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分
地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩6分
問い合わせ 06-6366-0630
公式サイト https://momo-uranai.com/

momo先生

北新地のバーの現役ママであるmomo先生は、梅田で当たると評判の占い師です。

テレビやラジオなどのメディアに数多く取り上げられた人気の先生で、リピーターも多いですよ。
時には厳しく、時には包み込むように、優しいオカマ心で、相談者の悩みに親身になってくれる先生です。
四柱推命や手相、タロットなどを使った恋愛の相談が特に人気です。
北新地にある占いバーmomoでは、お酒を楽しみながら占いを受けることができます。

アクセス

阪急「梅田」駅から徒歩7分
JR「大阪」駅から徒歩8分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分
地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩6分

口コミ・評判

悩んだ時や、転職、結婚など人生の節目に耀扇先生に占って頂いています。自分の事は自分でよく分からないですし、自分の聞きたい事も上手く説明できなくても、霊視して頂いて、いつも守護霊さんの言っている事を教えて頂いたり、良いアドバイスを頂いています。
私の友人も何人か耀扇先生に見て頂いた事がありますが、相手に合わせて分かり易い表現をしてくれているなと思います。耀扇先生にお会いするとポジティブな気持ちになります!

参照:Googleのクチコミ

何回かリピートさせてもらってます!
momo先生と紫鏐先生にみてもらいました!
momo先生は諭すように優しくでもしっかりと背中を押してくれて紫鏐先生もしっかり話を聞いてくれてタロットカードで勇気を出して進んでいく大切さを伝えてくれました!
また悩んだときはお二人に相談させていただこうと思います。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

私は以前からもも先生とは面識があったのだけど、今人生の分岐で動く時期を相談したら、「え?私ももさんにそんなこと話してないぞ?」と、思うようなことをズバッと指摘されました。しかもやんわりズバズバと。(笑)

でも、本当に相談してよかったと思いました。ありがとうございました。動く時期もしっかり教えてもらえたし、どういう方向で動くことが私に向いているのかもアドバイスがもらえました。
また迷ったら相談します。(*- -)(*_ _)ペコリ

参照:Googleのクチコミ

優しくて人生相談としても非常に良い場所でした!占いも当たっているところはありました!ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

仕事で悩んでおり仕事帰りに占ってもらおうと思いネットで探して訪問させて頂きました?
見て頂いた先生がとても良い先生で的確にアドバイもいただけて心も身体も楽になりました
状況が変われば見て頂きたいです。ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

当たるというより、親身になって話をきいてくれ、そっと背中を押してくれるという感じ。評判はいいみたいで次から次へとお客さんが来てました。料金は10分1000円〜。

参照:Googleのクチコミ

梅田でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い館ほしよみ堂大阪駅前店 占い館アナスタシア 占い黒薔薇白薔薇ヘップファイブ店 オカマと匠 占いサロンMOMO
鑑定料金 30分/5,000円 ワンテーマ20分/2,200円 10分/1,100円 10分/1,100円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ