阿佐ヶ谷で当たると評判の占い3選!実際に占ってもらった人の口コミも紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本三大七夕まつり「阿佐ヶ谷七夕まつり」で有名な阿佐ヶ谷。

中央線で新宿へのアクセスもよく、人気のある住宅地です。
そんな阿佐ヶ谷で当たると評判の占いを調査してみました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめたので、阿佐ヶ谷で占いを探している人は参考にしてみてくださいね♪

阿佐ヶ谷で当たると評判の占い3選

ヘリー阿佐ヶ谷店

ヘリー阿佐ヶ谷店は、南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分のところにある癒しと占いとスピリチュアルコンサルタントのお店です。

占いとスピリチュアルを融合させたお店で、霊視・透視・ヒーリングなどを行うスピリチュアルカウンセラーと、手相・西洋占星術・四柱推命などを使う占い師が在籍しています。
日替わりで鑑定師が出演しており、悩みに合ったぴったりの占術を選ぶことができますよ。
気になる占術や占ってもらいたい先生がいる場合は、公式サイトのスケジュールをチェックしておきましょう。

占術 霊視・透視・霊能・前世リーディング、思い癖の書き換え、アニマルコミュニケーション、生まれてきた目的、アカシックリーディング、スピリチュアルタロットリーディング、スピリチュアルリーデイングカウンセリング、チャネリング、オラクルカード、手相、九星気学、方位学、開運風水、算命学、四柱推命、周易・人相・手相・気学、西洋占星術、ルーンカードカウンセリング、インナーチャイルドカードカウンセリング、オラクルカードカウンセリング、開運方位など
得意な相談内容 転職、恋愛、結婚、家族関係、人間関係、相続関連、子育てのお悩み、お仕事関連、人生相談事など
鑑定料金 ​【占い鑑定】※高島龍賢先生・高島龍道先生・彩湖先生・紫央先生
60分/10,000円
【霊視・透視・霊能鑑定】※詔順先生
60分/10,000円
【スピリチュアルカウンセリング】※真愛先生
60分/10,000円
【インナーチャイルドカウンセリング】※凛先生
60分/10,000円
【オラクルカードカウンセリング】※ゆ〜みん先生
60分/10,000円
【霊能カードリーディング】※佐知先生
60分/10,000円
営業時間 11:00〜20:00
定休日なし
住所 東京都杉並区阿佐谷南1丁目14−19 S1ビル
アクセス 丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」2a出口より徒歩2分
JR「阿佐ヶ谷」駅パールセンター入り口より徒歩13分
問い合わせ 070-6432-2771
公式サイト https://hery.business.site/

詔順(しょうじゅん)先生

詔順(しょうじゅん)先生は、強力な霊力をもって悩みを解決へ導く霊能コンサルタントです。

詔順先生の鑑定は、タロットや占星術などを一切使わず、霊視・透視のみでみていきます。
ネット上の口コミでは、「怖いくらい当たっていた」「言い当てられた」といったように、その高い的中率が評判です。
恋愛や人間関係、仕事の悩みなど、あらゆる悩みに対して明るい方向へと導いてくれる先生で、穏やかで寄り添ってくれる鑑定にリピーターも多いそうです。
天国との対話や動物との対話もできるので、話せない相手の気持ちを知りたい人にもおすすめです。

アクセス

 

丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」2a出口より徒歩2分
JR「阿佐ヶ谷」駅パールセンター入り口より徒歩13分

口コミ・評判

とにかく試しに行ってみようと思い、初めて真愛先生のカウンセリングを受けました。お店の雰囲気もよく落ち着いてお話しができました。自分が気が付かなかった潜在的な悩みも気が付かせていただき、何から一歩踏み出すべきなのか気持ちの中でうまく整理することができました。

参照:Googleのクチコミ

阿佐ヶ谷パールセンターを、奥に歩いて行くと、
綺麗な商店街の中に有ります。
中に入ると、良い気の流れが流れておりとっても居心地が良く帰りたく無くなりました。
身体がポカポカ温まりました。
色々とカルマがあり勉強になります。
鑑定スピリチュアルカウンセラー、
琥珀さん
高次元の方からメッセージを下ろしてくださいました。凄いエネルギーをかんじ、沢山お話しして頂きました。今回は50分の鑑定です。
心温まるカウンセラーの方でした。
彼との恋愛、仕事について観て頂きました。
自分では気が付かない所を観て頂き
人生の道しるべをして頂きました。
とっても良かったです。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

詔順先生は透視能力が正確ですごいです。いつも助けて頂きます。恋愛、仕事,人間関係など、ピッタリ当ててくださり,解決方法や時期がわかるのでとても安心します。未来についても見てくださいます。大変な時はいつもきます。親切に的確に答えてくださいます。

参照:ヘリー阿佐ヶ谷店公式サイト

詔順先生は、凄く力のある先生です。 助けていただきました。 義母が亡くなり、あの世にいけていない為、数々の霊現象がありましたが、全てスルーしておりました。 先生にご教授していただいた事を行い、本日、無事に向かったようです。 詔順先生とのご縁に、感謝いたします。

参照:ヘリー阿佐ヶ谷店公式サイト

今月、初来店して数回、詔順先生に見てもらいました。仕事から他、色んな事を見て頂きました。希望がもてました。また暮らしが落ち着いたら行きたいと思ってます。ほんとに見えていると思います。

参照:ヘリー阿佐ヶ谷店公式サイト

アトリエ水瓶座

アトリエ水瓶座は、プロのタロット占い師であるヨシノ・エリカ先生のお店です。

第1,3,5木曜日は麻布十番の「占いカフェ&バー燦伍」、第1月曜日は「バール・エリカフェ」にて占いをしておられますが、阿佐ヶ谷のアトリエでも不定期で対面鑑定や占い教室を行なっています。
アトリエ水瓶座の場所は阿佐ヶ谷駅より徒歩12分のところで、申込者にのみ公開されています。
予約できる日時は公式サイトに記載されているので、チェックしてみてくださいね。

占術 タロットカード、ジオマンシー、リソマンシー、西洋占星術、ルノルマンカード、宿用占星術
得意な相談内容 恋愛、家族関係(特に複雑なもの)、仕事(特に自営業の方・転職希望・副業希望の方)、選挙、政治家関係(法学部政治経済学科出身・当選実績あり)
鑑定料金 30分/5,000円
延長10分/1,000円
営業時間 不定期・予約必要
住所 住所は鑑定申込の方にのみ公開
アクセス JR「阿佐ヶ谷」駅徒歩12分
問い合わせ 03-3220-9477
公式サイト http://ikkaichie.net/

ヨシノ・エリカ先生


ヨシノ・エリカ先生は、プロのタロット占い師で、東京で講師を務めるほどの実力派です。
先生の鑑定は、スピリチュアル的な霊感ではなく、基礎知識や理論・歴史的な解釈を重視しており、「明日から使える」具体的なアドバイスをしてくれますよ。

サービス出品サイト「ココナラ」では、占いの依頼が多数あり、リピーターも多い先生です。
特に、複雑な恋愛の相談に強い先生なので、恋愛でどうして良いかわからなくなっている人や、アドバイスが欲しい人におすすめです。

アクセス

JR「阿佐ヶ谷」駅徒歩12分
※住所は鑑定申込の方にのみ公開

口コミ・評判

どのカードも当たっていて、とてもビックリしました!料金を払ってでも またお願いしたいと思います。ありがとうございました!(※この時は修行時代にモニターでみさせていただきました。)

参照:ヨシノ・エリカ公式サイト アトリエ水瓶座

結果がズバリ当たってる事ばかりでした! 自分でどう動いていいかわからず確かにこのままいけば最終結果のようになりそうだなと思います。。

参照:ヨシノ・エリカ公式サイト アトリエ水瓶座

びっくりするくらい気持ちや状況が的中なので信頼しています!
 何かあればまたお願いします☆

参照:ヨシノ・エリカ公式サイト アトリエ水瓶座

何度か占ってもらってますがいつも、まさに!という内容でビックリです
 アドバイスも丁寧にしてくれるのでまた何かあった時はお願いします

参照:ヨシノ・エリカ公式サイト アトリエ水瓶座

お世話になっています。
恋愛や仕事で悩んだり決断する時にココナラさんを使っています。
松下奈々子さんのページにヨシノさんをすすめるページがあり、
ヨシノさんのページの内容や言葉遣いなど読んでいて身近に感じ、印象がよかったのでお願いする事にしました。

他の方よりは、詳しい説明などはないかもしれません、
質問した内容に対してYes・Noがハッキリ出ます。

その内容も納得するものばかりです。

疑い深い私ですが、ヨシノさんのカードは本当にそのままの現状が出るので
疑うことを忘れて毎回反省しています。

質問も気軽に聞いてくださるので言いやすいですし、返答もわかりやすいと思います。

悩んでいるときは、結果がほしいわけではなく自分を落ち着ける何かがほしいと思い
お願いする事が多く自分にあてはまる言葉を探していますが、
的確性も求めているので現状がカードにそのまま出てくるのを見て、説得力があるなと感じています。

結果はシンプルでとてもわかりやすいです。

いつも温かい言葉をかけて下さり、文章でしかやりとりはしていませんが
優しい感情が伝わってきます♪

悩んだとき、自分の中で整理したい時はとてもおススメです♪

参照:ヨシノ・エリカ公式サイト アトリエ水瓶座

kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷

kinowaビーンズ阿佐ヶ谷店は、阿佐ヶ谷駅直結のビーンズくるく2階にあるパワーストーンを扱うお店です。

タロットカードで占った結果によって、オリジナルのアクセサリーを作ってもらうことができますよ。
今の自分にぴったりの、自分だけのお守りとしてもおすすめです。

タロットカードをしてくれるのは、日本易学連合会認定鑑定士の柚木彩杏(ゆずきさいしょう)先生です。
夜21時まで営業しているので、仕事帰りやショッピング帰りにも立ち寄りやすいですね。

占術 天然石、雑貨、タロット占い
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、相性、金運など悩み事全般
鑑定料金 タロットカード占い2,000円​
支払い方法 現金、クレジットカード、バーコード決済、電子マネー、ギフトカード
営業時間 [平日・土曜日]10:00~21:00
[日曜日・祝日]10:00~20:30
住所 東京都杉並区阿佐谷南3-58-1ビーンズくるく2F
アクセス 中央線・総武線阿佐ヶ谷駅直結
問い合わせ 03-3337-0830
公式サイト https://kinowa-asagaya.wixsite.com/kinowa

アクセス

中央線・総武線阿佐ヶ谷駅直結

口コミ・評判

タロットカード占いの結果でその場でパワーストーンを選んでオリジナルのブレスを作ってもらいました!

参照:Googleのクチコミ

阿佐ヶ谷で占いをやっているところが少ない中、駅から直接いけるというアクセスの良さだけで軽い気持ちで伺いました。
入りやすい可愛らしいお店とで、価格も2000円くらい…?で安かったかなあと思います!
占いの結果でブレスレットをその場で作っていただけてとても良かったです!
また近いうちにお伺いしたいと思います。

参照:エキテン

阿佐ヶ谷でおすすめの占い一覧表

店舗名 ヘリー阿佐ヶ谷店 アトリエ水瓶座 kinowa ビーンズ阿佐ヶ谷
鑑定料金 60分/10,000円 30分/5,000円 タロットカード占い2,000円​
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る

阿佐ヶ谷付近のパワースポットを紹介

阿佐ヶ谷神明宮

阿佐ヶ谷駅北口から徒歩2分のところにある阿佐ヶ谷神明宮は人気のパワースポットです。

皇室の祖神である天照大御神をまつっている神社です。
境内の中にある御神木の夫婦けやきにちなんで、良縁・夫婦円満などにご利益があると言われていますよ。

阿佐ヶ谷神明宮の「神むすび」という縁起物や、刺繍入りの美しい御朱印が特に女性に人気です。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ