• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 高円寺で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の感想・口コミもチェック

高円寺で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の感想・口コミもチェック

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

阿波踊りや古着屋で有名な街「高円寺」。

実はそんな高円寺には、当たると評判の占い館・占い師も多く存在します。
今回は、高円寺で噂の占いを、実際の口コミも合わせて調査してみました!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

高円寺で当たると評判の占い5選

占いサロン美星(ビスター)

占いサロン美空(ビスター)は、「高円寺の父」として有名な大清水高山先生の占いサロンです。

サロンは高円寺のエトアール通り商店街にあり、夜はスナックとしても営業しており、お酒を飲みながら本格的な占いを受けることができます。
人の気持ちを読み取る能力を持つ大清水高山先生の占いは的中率が高く、多くの人が昼から夜まで鑑定に訪れるそうです。
高円寺で25年以上営業している老舗の占いスナックです。
電話による事前予約制になっています。

占術 人相/手相/姓名判断/オーラ
得意な相談内容 恋愛、仕事、健康、人間関係など悩み事全般
鑑定料金 ​3,500円(30~45分)
営業時間 午前9:00~
住所 東京都杉並区高円寺南3-48-4
アクセス JR「高円寺駅」南口より徒歩約8分
問い合わせ 03-3312-2554(お店)
090-9967-0588(携帯)
事前予約制
公式サイト https://fortune-bisuta.jimdofree.com/

大清水高山(おおしみずこうざん)先生

大清水高山先生は、「高円寺の父」と呼ばれる有名な占い師です。

さまざまなメディアに出演しており、多くのリピーターを抱える先生ですよ。
また、警察官を経て、葬儀屋・インストラクター・SP・旅行会社経営など、豊富な人生経験からくる深く的確なアドバイスが評判です。
人相・手相・姓名判断・オーラなどの占術を使用し、相談者のどんな悩みにでも寄り添った鑑定をしてくれるでしょう。

アクセス

JR「高円寺駅」南口より徒歩約8分

口コミ・評判

オーラのある先生でした!
励まされます。
はっきり言うタイプで友達は元カレのことをボロカスいわれていました笑
30分3500円、ドリンク1杯500円です。

参照:Googleのクチコミ

色々な占い師に会いましたが、ここの先生は本物です。ずばり言い当てられます。

参照:Googleのクチコミ

眼からウロコでした。
感服つかまつりました

参照:Googleのクチコミ

涙が止まらなかったです。包みこまれるようなあたたかさでこれからの人生に希望がもてました。ありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

大清水さん、ありがとうございます。素晴らしい仕事をされている方です。
ご縁があって嬉しいです。

参照:Googleのクチコミ

いろいろと府に落ちました。為になる話をしていただいたと思います。また訪れたいです。

参照:Googleのクチコミ

マリーフォーチュン高円寺店

マリーフォーチュンは、東京・埼玉・千葉に店舗を展開する老舗占い館です。

高円寺はパル商店街の中にあり、ゆったりとした個室が3ブースあるお店です。
スピリチュアル・霊感・ヒーリングを極めた実力派の鑑定士が日替わりで占ってくれます。
また、電話鑑定やメール鑑定も行っているので、遠方に住んでいる人や、直接お店に行けない人にもおすすめですよ。

占術 西洋占星術・タロット・臼井式レイキ・ダウジング・気学・易・四柱推命・手相・霊感タロット・風水・ダウジング・数秘術・ルーンなど鑑定士による
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、三角関係、復縁、縁切り、仕事、転職、対人関係、事業運、独立、健康運、家族運、守護神リサーチ、過去世の記憶、現世での役割、亡くなられた方の気持ちなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/3,300円〜

【電話占い】
30分/5,500円
45分/8,250円
60分/11,000円
75分/13,750円
90分/16,500円
延長15分/2,750円

【メール占い】
1件/5,500円

支払い方法 現金、クレジットカード、銀行振込
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都杉並区高円寺南4-25-2小堀ビル3F
アクセス JR/高円寺駅より徒歩2分
問い合わせ お問合せフォーム
公式サイト https://www.unsei.co.jp/

谷口 令郷先生

谷口令郷先生は、占術歴30年、神秘精神世界の探求40年以上のベテラン占い師です。

大自然統合学」的観点から、相談者の命の鑑定(運命・宿命・天命)を行います。
「レベチな占い師」と呼ばれるほどの的中率を誇り、同業者からは「大御所」と一目置かれる先生です。
マリーフォーチュン高円寺店では、毎週月曜日に出演されています。

アクセス

JR/高円寺駅より徒歩2分

口コミ・評判

綺麗な店内。優しい占い師。

参照:Googleのクチコミ

個室でゆっくり相談できます。

高円寺の商店街の2階にあり、わかりやすい場所にあります。

菜穂子先生にみてもらい勇気をもらえました。愛情のある先生でしたので、こちらもオープンに話せました。

他の先生は予約入ってない感じでブラブラしてました。先生だけは次の予約が入っていたので、人気にバラツキがあるかもしれません。

参照:Googleのクチコミ

名前を忘れてしまいましたが、50代の女性の先生のカウンセリングを受けました。

名前を紙に書くと、その方が見えるようで、性格など当たっていた部分が多かったです。

ただ、世間話が多く、なかなか相談まで進まず、やきもきしてしまったのが残念でした。

結局、時間がなくなってしまい、相談しきれず終わってしまいました。

まず、相談を先に乗って頂きたかったです。

親身になりお話しを聞いてくれたり、なかなか当たっていた先生だけに、ちょっと残念でした。

参照:Googleのクチコミ

占いの延長のような鑑定でしたが、結構当たっていました。ひとつ、大切な部分を大きく外していたことがあったので☆3つに。

参照:Googleのクチコミ

アトリエ心

アトリエ心は、山口県下関に本店を持つ、創業50年の老舗占い館です。

自分の運命や本質、時期など人生のバイオリズムを知る、中国の歴史ある学問「四柱推命」を使った鑑定を受けることができます。
特に、自分の運勢を生まれてから100年分鑑定することのできる「大運鑑定が人気です!
下関の他に、福岡・東京に店舗があり、高円寺の店舗は毎月18日〜26日までの営業になっています。
鑑定を受けたい人は、予約をしてから行くようにしましょう。

占術 四柱推命
得意な相談内容 人間関係、恋愛、相性、仕事、運勢など悩み全般
鑑定料金 初鑑定/4,000円
2回目以降/3,000円
年運の張替え/3,500円
赤ちゃんの名づけ/10,000円~
会社の屋号(名前)/20,000円~
会社・工場の家相/10,000円
家の家相/5,000円
大運鑑定/20,000円​
営業時間 東京店は毎月18日から26日まで(26日のみ15時まで受付)
9:00〜17:00
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目8-7ルミエールマンション301号室
アクセス JR高円寺駅より徒歩3分
問い合わせ 03-3316-0532
公式サイト https://xn--cckm9g0fo21w.com/

久野 和広先生

久野 和広先生は、アトリエ心の鑑定歴10年の実力派占い師です。

親がアトリエ心に通っていた縁で、全く占いを知らないフリーターから占い師に転身した珍しい経歴を持つ先生です。
元々コミュニケーションを取るのが苦手なタイプだったそうですが、自分自身を分析してみたところ、「しゃべる才能」があることを知り、人と話すのが楽になったそうです。

自分でもわからない才能や適性を見極めてもらえるかもしれませんよ。

アクセス

口コミ・評判

人生の後押しをして頂いた。

参照:Googleのクチコミ

迷いがなくなる

参照:Googleのクチコミ

手相鑑定 西谷泰人

西谷泰人先生は、アメリカのCNNテレビで「日本を代表する手相家」として世界に紹介された有名な占い師です。

これまで鑑定した人々は、世界各国の政治家やタレント、スポーツ選手など、6万人を超えるそうです。
「笑っていいとも!」「ロンドン・ハーツ」など有名なテレビ番組にも出演しており、著書はベストセラーにもなっています。
高円寺駅より徒歩2分のところに、対面鑑定を行うオフィスがあります。
予約は数ヶ月先まで埋まっている可能性があるので、鑑定希望の人は公式サイトのスケジュールをこまめにチェックするようにしてくださいね。

占術 手相
得意な相談内容 人生相談全般
鑑定料金 30分/25,000円
60分/50,000円
※対面鑑定・電話鑑定どちらも同額​
営業時間 月~金10:00~18:00
(土、日、祝日除く)
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目29-14 エルディア高円寺501
アクセス JR「高円寺」駅南口より徒歩2分
問い合わせ 045-805-5077
公式サイト https://nishitani-newyork.com/

アクセス

JR「高円寺」駅南口より徒歩2分

口コミ・評判

10年位前に鑑定して頂きました。結婚や独立のタイミング、家族とお店を開く事など全て当たっていました。とてもソフトで素敵な先生です

参照:Googleのクチコミ

受け付けから、丁寧で勿論、先生の診断は素晴らしいです。目標と意義を頂きました。

参照:Googleのクチコミ

何かね、すごい良かった!

参照:Googleのクチコミ

四柱推命鑑定所

四柱推命鑑定所は、鑑定歴40年の経験を持つ片柳先生と、林先生のダブル鑑定を受けることのできる珍しい占い館です。

性格や運勢、時期などを四柱推命で詳しく鑑定してもらうことができます。
気になる相手がいる場合は、相手の鑑定書を作ってもらい、自分との相性を占うのもおすすめです。
また、二回目以降の鑑定では、奇門遁甲を使って具体的に問題解決へとアプローチしていきます。
鑑定してもらった吉方位にお水をもらいにいく人も多いですよ。

占術 四柱推命、奇門遁甲、手相、タロットカード
得意な相談内容 運勢・家族の事・恋愛・名づけ・家相・仕事・適性・受験・開運方位・健康・聞いてほし事・旅行に関して・ペットの性格や相性
鑑定料金 ​【新規鑑定】
鑑定書付き総合鑑定/4,500円
簡易鑑定(相性のみ鑑定書なし)/2,000円
家相/5,000円
名付け/10,000円
【2回目以降】
3,000円
【大運鑑定】
20,000円
営業時間 10:00〜18:30
住所 東京都杉並区高円寺南4-34-10グランドコート三上404
アクセス JR「高円寺」駅より徒歩2分
問い合わせ 予約専用090-4897-3006
質問等080-2885-8543
公式サイト https://www.kouenjiuranai.com/

アクセス

JR「高円寺」駅より徒歩2分

口コミ・評判

丁寧さに驚きました。前情報からギッシリ鑑定書を予め作成しておいてくれるし、鑑定中もどんな問題でも偏見なくしっかり話を聞いてくれるので凄く気が休まりました。本当に感謝しています!私は占いをよく利用しますが、ここまで丁寧な方達に出会ったことがありません。肝心の占いも当たっている節が多く驚きました。また足を運びたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

約10年前から毎月様々な相談に伺っています。毎月様々な話を熱心に聞いてくださり心が軽くなって帰ります。そして、その月の決められた日に吉方位の神社仏閣でお水取りをすることで、自分の人生が少しづつ開運している気がします。いつもありがとうございます。JR.高円寺駅南口徒歩3分位です。高円寺氷川神社のお隣りのビルです。

参照:Googleのクチコミ

高円寺でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いサロン美星(ビスター) マリーフォーチュン高円寺店 アトリエ心 手相鑑定 西谷泰人 四柱推命鑑定所 片柳・林
鑑定料金 3,500円(30~45分) 20分/3,300円〜 初鑑定/4,000円 30分/25,000円 鑑定書付き総合鑑定/4,500円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

高円寺付近のパワースポットを紹介

馬橋稲荷神社

馬橋稲荷神社は、JR「高円寺」「阿佐ヶ谷」駅より徒歩10分のところにある神社です。

稲荷神社・御嶽神社・白山神社・水神社・天神社の五柱の神様が祀られており、良縁成就・商売繁盛・五穀豊穣などのご利益があると言われています。
一つの神社に多く神様が祀られているのは珍しいため、パワースポットとして有名ですよ。
境内にある双龍の鳥居は、東京三大鳥居の一つです。

宿鳳山高円寺

宿鳳山高円寺は、高円寺の地名の由来になったお寺でパワースポットと言われています。

徳川家光が鷹狩りの際に利用したことでよく知られています。
境内には、龍が彫られた双龍鳥居があり、昇り龍は願いを神に届け、下り龍がそのお告げを持ってきてくれるそうです。
双龍鳥居は、東京には高円寺・品川神社・馬橋稲荷神社の3つしかないそうです。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ