【電話占いマディア】咲良(さくら)先生の霊感タロットを体験レビュー!

今回は、電話占いマディアで当たると評判の「咲良(サクラ)」先生の占い体験談を紹介します。

咲良先生は霊感タロットや波動修正でマディアでも屈指の実力派鑑定士です。
電話占いマディアが気になっている人や、占い師選びに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

当サイト限定!5000円分無料!
電話占いマディア公式サイト

電話占いマディア「咲良(さくら)先生」のプロフィール

電話占いマディアの「咲良(さくら)」先生は、常にランキング上位に入っている人気の鑑定士です!

先祖代々スピリチュアルヒーラーの家系に生まれ、その強い霊力を持って行う霊感タロットが当たると評判です!
また電話がつながった瞬間から、相談者に波動修正とレイキを入れてくれるので、マイナスの感情に囚われている人でも電話を切った後にはプラスの状態にしてくれます。

一度、電話マディアを離れていましたが、2021年4月に復帰。
復帰からすぐにランキング入りするほどリピーターの多い先生でもありますよ。
特に恋愛の悩みを抱えている人には是非おすすめしたいです。

占術 霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワーク・インナーチャイルドワーク・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世
得意分野 復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般
占い歴 8年
料金 310円/1分

電話占いマディア「咲良(さくら)」先生に占ってもらう

咲良先生の霊感タロットを実際に体験してみた

今回の相談内容

今回の相談者は都内に住むOLのミチさん(38)。

【相談内容】
・元彼と復縁したけど不安
・彼の気持ちがわからない
・今後どうするべきか知りたい

半年前に音信不通になって別れた元彼から、つい最近突然連絡がきて復縁したミチさん。
勢いで復縁してしまったけど、これでよかったのかと不安に感じているそうです。
彼の思いを知りたい気持ちから、電話占いを体験してみることに。
口コミや評判を聞いて、咲良先生の占いを受けるのをとても楽しみにしていました。
では実際の会話を見ていきましょう。

【実録】実際の会話を紹介

咲良先生
こんばんは。咲良と申します。今日はどうされましたか? 
ミチ
半年前に音信不通になって別れた彼について相談したいです。最近突然連絡がきて復縁?する形になったんですが、まるで何事もなかったかのように普通に接してくるので戸惑っています。
咲良先生
なるほど・・・ 
ミチ
半年連絡がなかったことに関しても何も言ってこないし、ごめんねとも言われていないんです。でも私も何も聞けなくて今まで通り接してしまって・・・
咲良先生
わかりました!ではまず、お二人のお名前と年齢をお伺いしてもよろしいですか? 
ミチ
はい、ミチです。38歳です。彼の名前は〇〇で、同じ38歳です。
咲良先生
わかりました。では、彼が半年間何をしていたのか知りたい感じですか?それとも今どう思っているのか知りたい感じ?
ミチ
うーん、どっちも知りたいです(笑)
咲良先生
あはは、わかりました!ではカードを切っていきますので少しお時間いただきますね。 
ミチ
はい。
咲良先生
ミチさんが連絡の取れなかった半年間、〇〇さんは何をしていたのか、そして現在どのような気持ちなのか」聞いていきます。 

〜タロットカードを切る音2,3分の沈黙〜

咲良先生
お待たせしました!彼が音信不通になった理由はね、彼自身の問題ですね。この先どうなっていくのか見えない不安とか、心の問題を先に片付けたいと思ったんですね。
ミチ
なるほど・・・
咲良先生
彼って、とっても傷つきやすい人ですよ。大人なんだけど心は子供のまんまって感じ。 
ミチ
確かに。そういうところあるかも!
咲良先生
そうだから、ミチさんのことを嫌いになったわけではないんです。 
ミチ
そうなんですね・・・
咲良先生
ていうか、彼バツついてない? 
ミチ
え!そうです!バツイチです!
咲良先生
やっぱり。子供の問題とか抱えてたみたい。金銭的な面とか色々。 
ミチ
確かに。あまり深く突っ込んで聞いたことないんですけど、子供はいるって言ってました。
咲良先生
そういう自分自身の問題を先に解決して、半年経ってミチさんとやり直すために戻ってきたって感じです。 
ミチ
なるほど。実は私、連絡が取れなかった間、彼はほんとは離婚していないんじゃないかって思ってたんです。それは違うのかな・・・?
咲良先生
んーそれはないと思います。子供の姿は見えるけど、奥さんの姿が見えない。だからといって他の女の姿も見えないですよ。 
ミチ
そうなんですか、よかった。
咲良先生
彼は、いろんなことで傷付いて落ちるとこまで落ちて、ミチさんに救いの手を求めて戻ってきたんですよ。 
ミチ
そうなんですね・・・確かに、彼は少し繊細な部分はあると思います。コロナで仕事がうまくいかなくなったときとかも、かなり落ち込んでいました。
咲良先生
なるほどー、メンヘラ男子ね。 
ミチ
まさに!めっちゃメンヘラっぽいとこがあります!
咲良先生
最近はメンヘラ男子多いんですよー。でもなんで彼はそんなに傷付いているんだろう?彼の傷つく理由が知りたいですよね。 
ミチ
そうですね・・・
咲良先生
じゃあカードに聞いてみましょう。「〇〇さんが傷つく理由を教えてください」 

〜カードを切る音〜

咲良先生
お待たせしました!彼の正体が分かりましたよ。 
ミチ
はい!
咲良先生
最初に出たカードが「十字架」なんですね。音信不通にしてしまったこと、自分の都合で距離ができてしまったことを、ミチさんに許して欲しいと思っているんです。 
ミチ
なるほど。
咲良先生
でも最後に「太陽」のカードが出てるから大丈夫。太陽は、ルノルマンカードの中で最も良いカード。だから二人はうまくいきますよ。
ミチ
そうなんですね!
咲良先生
二人の魂の縁が深いのは間違いないからね。魂の縁っていうのは離れても必ずまた引き寄せ合うんです。 
ミチ
そうなんですか、連絡がきたってことは縁が深いってことなんですね。
咲良先生
そう、縁が深い人は急に連絡が取れなくなることはよくあります、「分離」っていうんだけどね。 
ミチ
なるほど。
咲良先生
だから大丈夫。二人の縁はこれからも続いていきますよ。 
ミチ
ありがとうございます!心が軽くなりました!

咲良先生の鑑定を受けた感想

バツイチを言い当てられてびっくり

ミチ
咲良先生の鑑定で一番驚いたのは、彼がバツイチだと言い当てられたことでした!

何も情報を言っていなかったので、思わず「え!?」と大きな声を出してしまいました。
そこで、咲良先生には視えているんだと確信しました。

話しやすくて親しみが持てた

咲良先生はとてもフランクで話しやすかったです。
一緒に笑ってくれたりするので、とても親近感が湧いて良かったです。
彼を「メンヘラ」と言われたときは当てはまりすぎてて思わず笑っちゃいましたが(笑)
そんなこともズバズバいってくれるのが嬉しかったです。

迷っていた気持ちが吹っ切れた

このまま付き合い続けていて良いのだろうかと思っていた気持ちが吹っ切れて、電話を切った後にはスッキリしていました。
先生の波動修正のおかげもあるのかもしれません。
二人の縁は深いと言ってもらえたので、自信を持って彼と付き合っていこうと思います。
彼の繊細で弱いところも受け止めてあげられたら良いなと思っています。

咲良先生がおすすめの人は?

サバサバした先生が好きな人

咲良先生は、サバサバした口調で話しやすい先生です。

また現状や思っていることをズバズバと言い当ててくれるので、電話を切った後心が軽くなった気分になれるでしょう。
ただ、穏やかでゆっくりした口調の先生が好きな人には、少しきつく感じてしまうかもしれませんね。
サバサバしたテンポの良い鑑定が好きな人にはとてもおすすめできます!

恋愛の悩みを抱えている人

咲良先生はハイヤーセルフと繋がり、魂の本来の姿を見抜き、相談者を光の方向へと導いてくれます。
さらに先生の霊感タロットは、相手の気持ちや現状を見ることができるので恋愛の相談に最適ですよ。
もちろん、良いことだけではなく悪いことも伝えた上で、的確なアドバイスをしてくれるので、前に進みたい人におすすめです。
復縁や複雑愛に悩んでいる人もぜひ鑑定を受けてもらいたいです。

波動修正してもらいたい人

咲良先生は、相談者と電話がつながった瞬間から、波動修正を行ってくれるんです!

マイナスの感情に囚われて正常な波動ではないときや、良くない波動のときに先生と話をすると、ふっと心が軽くなるでしょう。
良い波動は良い縁を運んでくるもの、良い結果を引き寄せるためにも大事なことですよ。
最近なんだかうまくいかない、嫌なことが続くといった人にもおすすめです。

結果をはっきり伝えて欲しい人

たとえ悪い結果であってもはっきりと伝えて欲しい人には咲良先生はおすすめです。
稀に、悪い結果は聞きたくないという人もいますが、先生は良い部分も悪い部分もはっきりと伝えてくれる先生です。
悪い部分を受け止めて、改善していきたいという思いを持っている人にはぴったりです。
先生のアドバイスを実行すれば、きっと良い未来が待っているでしょう。

咲良先生の口コミ・評判

さくら先生の口コミは、「当たりすぎ!」「アドバイスが的確」といった良い口コミがほとんどで、リピートしている人が多い印象です!

彼の性格、私の思いその通りでびっくりしました。
彼の私には見せない、気持ちを教えていただき本当にありがとうございました。
切れない縁だから大丈夫。何にも心配することないよって(^-^)
元気貰えて良かった

心がつぶれそうな時には、咲良先生に相談してますが、お話してていつも元気を貰えます。また、的確にアドバイスして下さるので、本当にありがたいです。Yさんとはツインレイ…これをいつも言って下さるので、私を迎えにこいって気持ちで、彼のことを考え過ぎないように、自分も精神的に、経済的に自立出来るように、1日1日を大切に過ごして行きます!そして、先生に頂いた色々な課題も頑張ります!

1年前くらいに咲良先生にみて貰いました。
当時言われたのが、この彼、結婚してるか子供いない?と意味不明な事を言っていました。その相手は1人暮らしでしたので…それから咲良先生にははいってません。

しかし先日、バツ1子供が1人いるという事が判明…あの時、もう少しちゃんと話聞いておけばよかったと後悔、久しぶりに入ってみようと思います、

参照:ウラスピ

マディアが出来た頃からずっとお世話になっている大好きな先生です!

先生一筋。

精神的にぼろぼろの状態から、救い上げてくださったのも咲良先生。

はっきりとダメなものはダメといってくださり、アゲ鑑定は一切しない、本当にみえたものを伝えてくださり、毎回その通りになり、咲良先生と出会って一年間、すべての未来を当てて頂いてます。

1年半くらい前に何度もお世話になっていました。
そのとき連絡を取っていた人を見てもらって
他の占い師さんからは誰一人言われたことなかったのに
咲良先生から、この人結婚してない?って言われて
まさかな〜と思っていたら後々結婚してることが分かって。
そのあとも何月ごろに連絡くると言われていた月に
本当に来ました。それだけ当たっていたので、復帰がとても嬉しかったです。

最初はサバサバした感じかなーと思ったのですが、ちゃんと細かい所まで鑑定していただいて、素晴らしいアドバイスもいただいて、感動して涙がでました、ありがとうございます。

私の不安な気持ち、ずっと知ってたのに、私が口に出すまで見守っててくれましたね。自分の言葉で、泣きながら話して、自分自身の心を見つめる時間をいただきました。
心の中では、分かっていても実行出来ない自分のもどかしさから、開放してくれました。

咲良先生と出会ったころのことを思い出すたび、
あのとき、先生と出会ってなければ、、今頃どうなっていたか、、今の選択はできてないと本当に思います。

咲良先生に出会って、人生観が本当に変わりました。

一年前に咲良先生が伝えてくれた未来が現実になり、私の一番弱いところも先生には全てお見通しで、信じてくれる人、応援してくれる咲良先生のおかげでくじけずやってこれました。

感謝です。

相手の性格や私の性格、抱えている問題について、お伝えしていないこともぴたっと指摘してくださいましたし、それほどしっかり見えていらっしゃる先生に、不安を一蹴するような、予想外に嬉しい相手の気持ちを教えていただけて、涙が出るほど嬉しかったです。ちゃんと今を大事にして、自信を持って、外の世界に目を向けようと思います。

参照:電話占いマディア|口コミ
電話占いマディア「咲良(さくら)」先生に占ってもらう

咲良先生の所属する「電話占いマディア」の詳細

電話占いマディアは、実力派占い師が多く所属する2018年オープンの電話占いです。

業界トップクラスの料金の安さが魅力で、電話占い初心者でも安心して利用することができます!
また、リピート率が非常に高く、鑑定の質の良さにも定評がありますよ。

  • 業界最安値で鑑定できる
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • 写真鑑定でより深い鑑定も可能!
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 70名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

いかがでしたか?
咲良先生の鑑定は口コミ通り当たりすぎて驚きの連続でした!
特に恋愛の悩みを抱えている人や、波動を修正してポジティブになりたい人におすすめですよ!
現在、電話占いマディアでは、当サイト限定で初回無料サービス5000円分のポイントがもらえるキャンペーンを行っています。
ぜひ利用してみてください!

当サイト限定!5000円分無料!
【電話占いマディア】公式サイト

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ