• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 【電話占いマディア】当たると評判の「星祐貴(ホシユキ)」先生の鑑定を体験レビュー!

【電話占いマディア】当たると評判の「星祐貴(ホシユキ)」先生の鑑定を体験レビュー!

今回は、電話占いマディア所属の「星祐貴(ホシユキ)」先生の占いの体験レビューを紹介します!

星祐貴先生は、当たると評判のマディアの人気鑑定士ですよ♪
これからマディアで占いを受けようと思っている電話占い初心者や、自分に合う先生を探している人に参考にしてもらいたいです。

電話占いマディア公式サイト

電話占いマディア「星祐貴(ホシユキ)」先生のプロフィール

電話占いマディアに所属する「星祐貴(ホシユキ)」先生は、占い歴は4年と短いながらも「視えすぎる!」と口コミで評判の鑑定士です。

代々僧侶の家計に生まれた星祐貴先生は、生まれながらに霊能力を持ち、命あるものの声が聞こえていたそうです。
その力を使って、相談者の心の奥底まで繋がり、自分では気づかなかった本当の気持ちや現在の状況、今後すすむべき道筋を照らし出してくれますよ。

占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・サイキック・スピリチュアルリーディング・ハイヤーセルフ・アカシックレコード・エンパス・パワーストーン選択・オーラリーディング・守護霊対話・透視・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・ツインレイ・波動修正・遠隔ヒーリング・祈願・故人との会話・西洋占星術・オリジナル占術
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・同性愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・遠距離・年の差・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・DV・LGBT・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移 ・お仕事・適職・天職・転職・ビジネスチャンス・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択・ペットの気持ち・ペットのヒーリング
占い歴 4年
料金 250円/1分

電話占いマディア「星祐貴(ホシユキ)」先生に占ってもらう

星祐貴先生に実際に鑑定してもらった!

元カレとの復縁を望む女性

今回の相談者は、最近付き合っている彼氏と別れてしまった女性です。

別れた後に、彼を思うことが多くなり、復縁したいと思っているけど、どうするべきか悩んでいるようです。
星祐貴先生を選んだ理由は、サイトの口コミ満足度が★5と高かったことと、鑑定スタイルが「優しく包まれる」だったからだそうです。
早速実際の会話を見てみましょう。

実際の会話を紹介

星祐貴先生

こんばんは。星祐貴と申します。よろしくお願いします。

ユリカ

ユリカといいます。よろしくお願いします。

星祐貴先生

ユリカさんですね。では、まず最初にユリカさんの星を見ていきたいと思うので、生年月日を教えてもらえますか?

ユリカ

はい、◯年◯月◯日です。

星祐貴先生

スピリチュアルな力があるようにお見受けします。すごく素敵なイメージが見えていますよ。今日はどうされましたか?

ユリカ

はい、最近別れた彼についてなんですけど・・・復縁したいと思っています。

星祐貴先生

そうなんですね。お付き合いは、結構長かったんじゃない?いや、1年くらい?

ユリカ

出会ってからは1年で、付き合ってからは半年です。

星祐貴先生

もっと長く一緒にいたような感じに見えますね。

ユリカ

そうなんですか!

星祐貴先生

すごく情熱的な恋だったんじゃないですか?急速に走り出した感じにお見受けしますよ。

ユリカ

そうですね・・・付き合うまでが長かったので、付き合ってからはすごく盛り上がりました。

星祐貴先生

まだはっきりと別れているようには見えないですよ。繋がっている感じがします。

ユリカ

はい。

星祐貴先生

彼も整理が出来ていないみたいです。

ユリカ

そうなんですか・・・

星祐貴先生

二人は情熱的な恋愛で猛スピードで駆け抜けてしまったから、お互いのことを深く知ることが出来なかったんですね。心の言葉、本当に思っていることを言えなかったんじゃないでしょうか?

ユリカ

はい、それはあると思います。遠慮というか、気を遣って嫌なことは口に出さないようにしてましたし・・・

星祐貴先生

ですよね。そうやってお互いに嫌われたくないから、考えて言葉を使っていたように見えます。

ユリカ

はい。

星祐貴先生

でも、喧嘩になったときに、思ってもいないようなひどいことを言ってしまったんじゃないでしょうか?

ユリカ

そうです。カーっとなっちゃって、ひどい言葉も言ったと思います・・・

星祐貴先生

そうですね、彼も同じように思ってもないことを言ってしまったと後悔しています。

ユリカ

そうなんですね・・・

星祐貴先生

だから、今は、別れたというよりは、冷静になって自分たちを客観的に見る時間。距離を置いているような感じ。

ユリカ

はい。

星祐貴先生

だから、自然と連絡が来ますよ。お互いに反省しているのでまた元に戻れると思います。

ユリカ

そうですか。

星祐貴先生

彼は愛情表現がすごく下手な人。しかもちょっと女性的なところもあるように見えます。ユリカさんに甘えてるから憎まれ口を叩いてしまうというか。すごく好きなんだけど伝えられなかったんですね。

ユリカ

確かに。あまり好きとか言われたことないです。

星祐貴先生

ね。今は、新しい関係をつくるための期間です。ゆっくりとお互いを知って、今までのような猛スピードな恋愛じゃなくて、穏やかな恋愛になっていきますからうまくいくようになりますよ。

ユリカ

わかりました。連絡は私からしないほうが良いのでしょうか?

星祐貴先生

いいえ!ユリカさんから連絡したほうが早く元に戻れます。今、彼はユリカさんにひどいことを言ってしまったと、バツが悪い状態ですから、ユリカさんから歩み寄るのが良いですよ。

ユリカ

わかりました!じゃあ早速連絡してみます!

星祐貴先生

そうですね、素直になれなかったことを伝えてあげてください。

ユリカ

はい!

星祐貴先生

お二人はすごく縁が深いんです。出会ったときに「あ、この人かも?」と思わなかった?

ユリカ

思いました。なんとなく付き合うような感じがしました。

星祐貴先生

お二人は前世でも同じように情熱的な恋愛関係でした。だから現世でも同じように出会い、恋に落ちたんですよ。

ユリカ

そうなんですか。ロマンチックですね。

星祐貴先生

そう、だから困難があってもまたお互いに惹かれ合いますよ。

ユリカ

わかりました!頑張ってみます。

星祐貴先生

頑張ってくださいね。

ユリカ

ありがとうございました。

星祐貴先生の鑑定を受けた感想

声が優しくて安心する

ユリカ

電話が繋がった時、先生の第一声がすごく優しく素敵な声で感動しました。

まさに包み込まれるような声とゆっくりした話し方だったので、安心して悩みを相談することが出来ました!

別れの理由を言い当てられた

別れの理由など何も伝えていないのに、まるで見ていたかのかのような口ぶりで言い当てられたのにはびっくりしました。
ケンカ別れで、それも結構激しいケンカだったんですが、先生にはそれもわかっているみたいでした。
会話の中でケンカしたことを指摘されたときは、「すごい!なんでわかるの!?」と思わず絶句しました(笑)

スピリチュアルを体験できた

星祐貴先生に、「二人は前世でも情熱的な恋愛関係にあった」と言われて不思議な感覚になりました。
縁がそんなに深かったのかと、なんとなく納得してしまう部分もあって・・・
また、二人をずっと見ていたかのように言い当てられて、スピリチュアルな感覚に陥りました。

背中を押してくれた

ユリカ

先生に言われたとおり、彼に連絡をしてみました。

ケンカについて「素直になれなくてごめんね。」と伝えたら、「俺もごめん。本当は別れたくない」と言ってくれました。
でも、またケンカしてしまうかも知れないという不安もあります。
近いうちに一度会って話をしようと言うことになったので、星祐貴先生に言われたように、しっかり冷静になって、素直に気持ちを伝えようと思います。
先生に背中を押してもらえなかったら、意地をはって連絡できなかったので、本当に電話してよかったなと思っています!

星祐貴先生はどんな人におすすめ?

優しく寄り添ってほしい人

星祐貴先生は、相談者の悩みに優しく寄り添って、親身になってくれる先生です。

「辛かったでしょう」「大丈夫ですよ」と包み込んでくれるのです。
辛い悩みを抱えている人は、星祐貴先生の鑑定で癒やされること間違いありません。
電話占いの鑑定でキツイ言い方をする先生が苦手な人や、親身に寄り添ってもらいたい人にもおすすめです。

複雑な悩みを抱えている人

目に見えない神秘的な存在から星祐貴先生が受けるメッセージは、複雑に絡み合った悩みにも、解決の糸口を見つけ出してくれますよ。
誰にも話せないような悩みや、不倫・復縁などの問題でも、相手の気持ちや相談者の本当の気持ちを読み解くことで良い方向へと導いてくれます。
まるで星祐貴先生には、何も詳しく話さなくても相談者の状況や心情が見えているようです!

スピリチュアルが好きな人

星祐貴先生の鑑定は、強い霊力で宇宙のエネルギーと繋がり、相談者の奥底まで入り込んで行います。
また前世の記憶や、ツインレイといったことも見ることができるので、スピリチュアルを感じることのできる鑑定と言えます。
スピリチュアルを信じている人や興味がある人には特におすすめできる先生です。

星祐貴先生の口コミ・評判は?

★★★★★
気になることがあって眠れず真夜中に思いたって電話占いのサイトを探して直感で先生に見てもらいたい!と思ってお電話しました。
わたしのニックネームと生年月日だけで彼の情報は何もお伝えしていないのに、彼の過去や仕事を当てられたりで驚きました。
話し方もとても優しく、アドバイスも的確で参考になります。

★★★★★
先生はいつも現状を当てられるのですごいです。今回は好きな人が私にとる態度についてズバリ当てられました。不安に思っていた事も大丈夫と教えて下さったので安心しました。これからは同じような態度をとられても前向きに考えられそうです。優しいお声に癒されて毎回安心して相談出来ます。

★★★★★
先程はありがとうございました。私の名前と生年月日だけで、私の相談する彼や子供達のこと視てくださいました。彼の気持ちや子供達の気持ちもとても視えてらっしゃるし、内容もとても安心できて嬉しかったです。

★★★★★
過去世からのご縁があること、私よりも彼の想いの方が強いこと、現実がどうにもならないから、彼のなかで歯止めをかけていること、とても幸せを感じるお言葉でした。
注意点もちゃんと教えてくださって、私も彼も恐れていることだったので、納得出来るものでした。
現実がどうであれ、彼の気持ちは私にあることが確信出来たので、彼を疑うことなく信じていきます。
ずっと続いていくご縁だから、大切にしていきたいです。

★★★★★
自分自身の事をもっと大事にし自分のために少しずつ前に進んでいこうと思えるように、なりました。
その一歩をくださり、勇気が少し持てるようになりました。
自分自身の明るい未来を信じて私なりに、歩いていきます。
有難うございました。

★★★★★
第一声からなんかもうやわらかくて温かい感じがする先生で、それだけで癒やされてしまいました。
彼や彼の周辺の環境に関しては「え!なぜそんなことまで知ってるの!?」という感じで驚きっぱなしでした。

★★★★★
今日はありがとうございました。
先生のお優しい声で癒されながら彼との数年間の出来事をスクリーンを観ているようにお話しになられて、ずっと鳥肌が立っていました。
会話の内容まで話されたので本当に驚きました。

電話占いマディア「星祐貴」先生の鑑定を受ける

星祐貴先生の所属する「電話占いマディア」の詳細

電話占いマディアは、2018年オープンのまだ新しいサイトながらも、高いリピート率を誇る電話占いです。

厳選された実力派鑑定士が多く所属しているので、電話占い初心者にもおすすめです。
使用占術・相談内容から絞り込み検索ができ、より自分にあった鑑定士を選ぶことができるのが他のサイトにはない良い点だと思いました。

  • 占い師の選ぶ電話占いNo,1に輝く
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • リーズナブルな価格で気軽に鑑定できる
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 85名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

今回は、電話占いマディアの「星祐貴」先生の体験レビューを紹介しました。
複雑な悩みを抱える人も、優しく包み込むような星祐貴先生の声に癒され、進むべき道を見つけ出すことができるでしょう。
是非参考にしてみてくださいね。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ