• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 電話占いマディア「澪(ミオ)」先生のタロットを体験レビュー!気になる口コミ・評判まとめ

電話占いマディア「澪(ミオ)」先生のタロットを体験レビュー!気になる口コミ・評判まとめ

今回は、電話占いマディアの「澪(ミオ)」先生に占ってもらった体験談を紹介します!

澪先生は、2018年12月にオープンたばかりの新しい電話占い会社マディアの中でも人気の鑑定士です!
実際の鑑定の内容や、口コミ・評判などについてまとめました。

電話占いマディア「澪(ミオ)」先生のプロフィール

澪(ミオ)先生は、鑑定歴6年とデビューして短いながらも、「当たる!」と評判の電話占いマディアの人気鑑定士です。

霊感タロットを始め、四柱推命や数秘術など多くの占術を使い、相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。
心理学にも精通しているので、複雑な恋愛の悩みから、家族問題・仕事関係まで、様々な悩みに対応できますよ。
特に、相手の気持ちや状況、未来などを知りたい人におすすめです。

占術 霊感・霊視・霊聴・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・祈願・縁結び・故人との会話 ・姓名判断
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・開運指導・ペットの気持ち
占い歴 6年
料金 280円/1分

電話占いマディア「澪」先生に占ってもらう

澪先生に実際に占ってもらった体験談を紹介!

今回の相談者の悩みは?

マイコ

付き合っている人がいるんですけど、最近新しい人に告白されて悩んでいます。

澪先生を選んだ理由は、恋愛の相談が得意と書いてあったのと、写真がすごくお綺麗で、強い目力に惹かれたからです。
この先生ならきっとどちらを選んだらよいかはっきり教えてくれるはず!と感じました。

実際の会話を紹介

澪先生

こんにちは、澪です。よろしくお願いします。

マイコ

はじめまして、マイコといいます。よろしくお願いします。

澪先生

マイコさん、今日はどうされましたか?

マイコ

はい、付き合っている彼がいるんですが、最近あまりうまくいっていないというか、あまり愛されている実感がなくて・・・そんなときに違う人から告白されて、正直どうしようかなって悩んでいます。

澪先生

なるほど。別れ話になっているの?

マイコ

いえ、そういう話は出ていないです。ただ、冷たいと感じることが多くて。しかも最近はほとんど会えていないんです。

澪先生

わかりました。お付き合いしている彼の生年月日を教えていただけますか?

マイコ

〇〇年◯月◯日です。

澪先生

じゃあ、彼の気持ちをタロットでみていきますね。

マイコ

お願いします。

澪先生

彼は、仕事忙しい?

マイコ

仕事は忙しいと思います。休みも少ないとは聞いています。

澪先生

今ちょっと心が狭くなってるみたい。

マイコ

そうなんですね・・・

澪先生

彼は、プロ意識がかなり高い人みたいですね。男らしい潔さがあるというか。一見適当そうに見えるんだけど、仕事とか自分のやりたいことにはすごく集中するタイプです。

マイコ

ああ、確かに。初めて会った時かなり軽い人に見えたんです。でもよくよく話してみるとかなり真面目な人でした。

澪先生

そうでしょう。でも自分は自分、他人は他人って考え方の人だからマイコさんは冷たいと感じるかも。

マイコ

はい。

澪先生

精神的に自立しているから、人に依存するのも嫌だし、依存されるのも嫌いみたい。自分のステップアップのためなら人を切るのも平気なタイプ。

マイコ

あー、なんとなくわかります。付き合ってても、全然頼ってくれないし、頼れない雰囲気もあります。

澪先生

お酒好きでしょ?

マイコ

はい!お酒すごい好きです。

澪先生

お酒とか性欲とか、ちょっと軽いノリでやっちゃう感じがする。短絡的と言うか・・・

マイコ

そうなんですね・・・

澪先生

尽くすタイプではないです。尽くされる方が彼は幸せなんです。だからパートナーになろうと思ったら結構キツイですよ。

マイコ

なんとなくわかります。今も結構いろいろ我慢しているので(笑)

澪先生

そうでしょうね。彼は一言で自己中心的。新しい彼についても見ていきましょう。誕生日はわかる?

マイコ

彼の誕生日は知らないんです。

澪先生

わかりました。大丈夫ですよ。

マイコ

すみません、お願いします。

澪先生

今、マイコさんの気持ちは半々くらい?

マイコ

そうですね・・・正直結構悩んでいます。彼のことは好きなんですけど、愛されてないんじゃないかって思ってしまって。そしたら新しい彼と付き合ったほうが幸せになれるかなって・・・

澪先生

そうですね、新しい彼との方がいいかも。相思相愛ってカードには出てる。

マイコ

本当ですか!

澪先生

でも邪魔が入るというカードも出てる。これはね、マイコさんの心の曇り。迷いね。

マイコ

なるほど。

澪先生

こっちの彼には癒やしがあるんじゃない?彼はね、仕事と恋愛を両立できる人。

マイコ

はい。

澪先生

だから会話していても楽しいんじゃない?

マイコ

そうなんです。彼との方が気を使わずに話せて、趣味も合うし楽しいんです。

澪先生

そうよね。彼はマイコさんを幸せにしてくれると思う。今の彼は、常にご機嫌をとって褒めてあげないといけない、「昭和の男」って感じ。

マイコ

わかります。まさに昭和の男です。

澪先生

新しい彼は、なにか問題に直面しても、話し合って解決しようとできる人。高めあっていける関係です。

マイコ

そうかぁ・・・そうですよね。

澪先生

マイコさんは今の彼氏とは別れたくない感じ?新しい彼にいけない理由はある?

マイコ

うーん。今の彼は、大手企業につとめていて収入が良いので、正直将来のことを考えると彼がいいのかなって思う気持ちがあって・・・

澪先生

なるほど。それは重要な問題ですねぇ。新しい彼はお金ないの?

マイコ

昔私がいた業界で働いてるのでなんとなく想像はつくんです。多分そんなに高くないと思います。

澪先生

そう、そしたら共働きになっちゃいますね。

マイコ

そうなんです・・・

澪先生

んー、でもマイコさんは共働きはあまり苦にならないんじゃない?

マイコ

そうですね、仕事は嫌いじゃないんです。でもどうしても頑張り過ぎちゃうから・・・最近はただそれから解放されたいって思っています。

澪先生

なるほどね。新しい彼は、たしかにあまりお金に縁がないみたい。

マイコ

やっぱり・・・

澪先生

精神的に安定するのは新しい彼。彼には癒やしがある。今の彼は正直女心はわからない人、だけど金銭的には楽ができる。

マイコ

うーん・・・そうですか・・・

澪先生

でもね、今の彼もね、マイコさんのことをちゃんと愛していますよ。このまま付き合っていれば結婚までいくかもしれない。

マイコ

そうなんですね!

澪先生

しかも、彼は、自分ではちゃんと愛情を注いでるつもりなんです。うまくいっているって満足してる。バケツいっぱい愛情を持っていてもコップ一杯くらいしか見せてくれない感じ。

マイコ

なるほど・・・そうなんですか。意外です!

澪先生

だから心の安定を求めるのか、生活の安定を求めるのか、どちらを選ぶかっていう問題なの。

マイコ

そうですね!ちょっと一度彼に会って気持ちを確かめてみようかな。ありがとうございました!

澪先生

はい、またなにかあったら教えて下さいね。

マイコ

またよろしくおねがいします!

澪先生の鑑定を受けた感想は?

サバサバしていて話しやすかった

マイコ

澪先生はサバサバしていてすごく話しやすかったです!

落ち着いた口調で、悪いことも良いこともはっきりと伝えてくれるのが、個人的には嬉しかったです。
一方的に話されるのではなく、私の事情などもしっかり聞いた上で占ってもらえたので、これから問題にどう向き合っていくか考えることができました。

彼氏や自分の状況が当たっていた

彼氏がお酒好きなところや、私が仕事をするのが苦にならないことを言い当てられてびっくりしました。

そんな先生から「彼はマイコさんを愛していますよ」と言われた時は正直嬉しかったです!

彼の気持ちが自分に向いていないように感じて辛かったので、愛情を表現しているつもりなんだとわかって、これから彼と接するときに不安にならずに済みそうです。

情報量が多い!

マイコ

情報量が多くて、あっという間に20分経っていました!

でも知りたいことが全部知れたので、有意義な時間だったと思います。

澪先生は、私が言わなくても知りたいことをサクサク占ってくれるので、口下手な私でも安心して鑑定してもらうことができました。

悩んでいる私に道標をくれた

どちらと付き合うべきかという問題については、「マイコさんが心の安定と生活の安定どちらを優先させるか考えてみてください」とアドバイスを頂きました。

先生が道標をくれたおかげで、これから考えるべきことや、話すべきことが明確になりました。

正直、まだ自分では決断できていませんが、ゆっくり考えてきちんと返答をしようと思います。

澪先生に話を聞いてもらえてよかったです。

澪先生はどんな人におすすめ?

知りたいことをサクサク教えて欲しい人

澪先生の鑑定は、知りたいことをサクサク占って欲しい人におすすめです!

先生は相談者と話しながらどんどんタロットを引いてくれるので、待っている時間はほとんどありません。

情報量がとても多いので、メモを取りながら聞くようにしましょう。

悪いこともはっきりと伝えてほしい人

良いことばかりではなく、悪いこともしっかり聞きたい!という人にも澪先生の鑑定はおすすめ。

澪先生は、悪いこともきちんと伝えた上で、これからどうしていくべきかアドバイスを貰えます。

悩みを細かく伝えることで、今まで自分でも気づけなかった問題や、本当の気持ちを教えてもらえます。

相手の気持ちや状況を知りたい人

タロットカードや四柱推命などの占術が得意な先生なので、相手の気持ちや状況を知りたい人にぴったりです!

しかも強い霊力をもって相談者や相手のことを深く霊視するので、鋭く当たると評判ですよ。

聞き取りが少なくすぐに占ってもらえるのも嬉しいポイントです。

アフターメールがほしい人

澪先生はアフターメールをくれることでも人気の先生です。

ひとりひとりの悩みや状況に寄り添う優しいメールが口コミでも評判でした。

鑑定のあとにアフターメールが欲しい人は澪先生をおすすめします。

澪先生のネット上の口コミ・評判まとめ

澪先生の口コミは★4.95と高いです!

当たっていた!」「復縁がかなった」「連絡が来た」と言った嬉しい口コミが多数寄せられています。
また、先生の穏やかで優しい鑑定が評判です。

もう涙がとまりません。ついに叶った復縁。
先生、本当に今までありがとうございました。これで卒業?できます。

誰にも言えなくて1人でもんもんと悩んでしまう日々だったのに、澪先生にみてもらうようになり、すごく心が安定してきました。私が暴走しかけると、やんわりとめてくれて安心する言葉をかけてくれて電話を切る頃には自信もつけてくれます。

すごくホッとするお声で、自分の心のうちを全部話してしまいました。(良い意味で)先生がネガティブ要素を、振り切ってくれてるような、、あたたかい鑑定でした。

彼不器用な性格、これまでのこと本当に良く視えていらっしゃると感じました。
よくこれまで頑張ってきましたねとおっしゃっていただき、心が救われました。
来年からは二人ともに良くなっていくと言葉をいただき、アフターメールでも励ましていただき、感謝してます

すごく親身になって聞いて下さり、自信がつきました。
私の性格や彼の性格が当たっていて、
びっくりしました。頑張ります!

何度かこのサイトを利用していますが、初めて鑑定後のメールを頂きました。
不安に思っていたことも解消されましたし、とても親身になってくださりありがとうございました。

先生の仰る彼が私の知っている彼そのままでした。

相手の性格もすべて当ててもらって本当に当たってました。
これからも絶対お世話になります。本当に本当に最高の先生です。長期戦で頑張ります!

電話占いマディア「澪」先生に鑑定してもらう

澪先生の所属する「電話占いマディア」の詳細

電話占いマディアは業界トップクラスの料金の安さが特徴の2018年オープンの新しい電話占いサイトです!

リピート率は驚異の98.6%!実力派鑑定士が多く所属しているので、電話占い初心者でも安心です。
使用占術・相談内容から絞り込み検索ができ、より自分にあった鑑定士を選ぶことができるのが嬉しいポイントですね。

  • 占い師の選ぶ電話占いNo,1に輝く
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • 優先予約システムで順番待ちナシ!
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 85名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

電話占いマディアの「澪」先生の鑑定を体験レビューしました!
先生のタロットは、恋愛で悩んでいる人だけでなく、家庭や仕事など様々な悩みを抱えている人にもおすすめですよ♪
現在、このサイト限定で無料鑑定ポイント6000円分もらえるキャンペーン中なので、この機会に利用してみてくださいね!

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ