• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 電話占いマディアの「月夜」先生の鑑定を体験レビュー!口コミや評判をチェック!

電話占いマディアの「月夜」先生の鑑定を体験レビュー!口コミや評判をチェック!

今回は、電話占いマディアの「月夜」先生に実際に占ってもらった体験談を紹介します。

恋愛の相談を得意とする月夜先生に、彼氏との悩みを相談した女性にお話を伺いました!
電話占いマディアが気になっている方や、月夜先生の口コミ・評判が気になっている方に参考にしてもらいたいです。

電話占いマディア公式サイト

電話占いマディア「月夜(ツキヨ)」先生のプロフィール

電話占いマディアに所属する「月夜(ツキヨ)」先生は、当たると口コミで評判の実力派鑑定士です!

幼い頃より持つ強い霊力とタロットで、人の気持ちや状況を読み解き、良い方向へと導いてくれます。
特に、片思いから複雑な関係まで幅広い恋愛の悩みを得意とし、高いリピート率を誇っていますよ。

占術 霊感・タロット・スピリチュアルリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・前世/来世・ソウルメイト・遠隔ヒーリング・縁結び・故人との会話・ルノルマンカード・潜在意識のブロック解除
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・お仕事・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・金運・前世・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち
占い歴 11年
料金 60秒/260円

電話占いマディア「月夜」先生に占ってもらう

電話占いマディアの「月夜」先生に占ってもらった体験談【実際の会話】

月夜先生

こんにちはー!月夜と申します。よろしくお願いします。

アキ

こんにちは、アキと言います。よろしくおねがいします!

月夜先生

アキさん、早速ですが今日はどうしましたか?

アキ

はい。付き合っている彼が最近連絡をくれなくなって不安に思っています・・・

月夜先生

あら、そうなんですか!それはすごく不安ですよね。

アキ

彼の会社が堅い会社なので、コロナが増えてきてからは、会うこともできていないんです。私と彼は家はそんなに遠くないんですけど県が違うので、会社からも県外に行ったり、県外の人と会ったりするのを禁止されているみたいで・・・

月夜先生

そうですよね、病院とかも県外に行ってたらだめ!とか、結構厳しいですもんね。

アキ

はい・・・

月夜先生

アキさんからは連絡してるの?

アキ

LINEはたまにするんですけど、あまり会話が盛り上がらないというか・・・だから「寒いけど風邪引いてない?」とかたまに送るくらいであまりこちらからは連絡しないようにしています。

月夜先生

とても大人の対応してらっしゃるんですね!ちゃんと言葉を考えて、気遣いをしているのは素晴らしいですよ。

アキ

ありがとうございます。

月夜先生

じゃあ、タロットで彼の気持ちについてみていきますね。

アキ

お願いします。

月夜先生

うーん、彼はお仕事は不規則な感じ

アキ

え!はい!そうです。不規則です。

月夜先生

なんだかね、仕事で心も身体も精一杯って感じみたいですよ。

アキ

あー、そうなんですね。

月夜先生

彼は責任ある立場じゃない?

アキ

あ、そうです。

月夜先生

そうですよね。なにか心に引っかかることがあると、全部自分で解決しようとするタイプ。家に帰ってからも色々と考えてしまっているみたい。

アキ

はい。

月夜先生

山のカードが出ているのでなにかトラブルを抱えているのかもしれませんね。でも誰かに頼るとかではなく、一人で解決しようとしているみたい。

アキ

なるほど。

月夜先生

一段落したら勝手に相手から連絡が来ると思います。遅くとも今月末くらいまでにはね。

アキ

はい。

月夜先生

彼も、アキさんに連絡したいなとは思っているのよ。手紙のカードが出ていますから。だから気持ちが冷めているわけじゃないので安心してください。

アキ

よかった、ありがとうございます。

月夜先生

LINEのやり取りは出来てるのよね?

アキ

はい。でも1週間に1回くらいです。

月夜先生

ちゃんと返事が返ってくるなら大丈夫ですよ。彼も、ちょっとそっけないかな、寂しい思いさせてないかなとか気にはかけてくれていますよ。

アキ

はい。

月夜先生

アキさんが大人の対応を取ってくれてることもわかってますよ。普通なら「なんで連絡くれないの?」「一体何してるの?」とか言っちゃう人が多いんですよ。感情に任せてね。

アキ

あー、昔はそうでした(笑)でもそれだと相手に嫌がられるって学習したので、思っても我慢しています。

月夜先生

それは良いことですよ。男性もね、そういう余裕のある女性を求めていますよ。

アキ

そうだと良いんですが。

月夜先生

でも「こんなことがあってさー」とか、少しくらい話してくれたらいいのにね。

アキ

本当に。心配になりますし、浮気されてるのかなって不安にもなります。

月夜先生

彼は頑固だからね。聞いても話してくれないかもしれないですね。だったら、次に会ったときに、「そういえば・・・」って話したほうが良いですね。文字だとうまく伝わりづらいから。

アキ

そうですね!

月夜先生

とにかく、しばらくすれば、相手から連絡が来るようになるから安心してくださいね。

アキ

はい、信じて待ってみます。ありがとうございました。

月夜先生の鑑定を受けた相談者の感想

先生がフレンドリーで話しやすかった

アキ

月夜先生は第一声が明るくてフレンドリーでとても話しやすかったです。

友達のお姉さんに恋バナをしているような、そんな親しみのある鑑定でした。
私の思っていることに共感してくれたり、褒めてくれたりするので、不思議と元気になれました。

話していない彼氏のことも言い当てられた

彼氏の職業や立場などは、全く話していなかったのに、ズバリ言い当てられたことにびっくりしました!
月夜先生には、彼のことが視えているんだなと感じました。

大丈夫と言ってもらえて安心できた

アキ

心配しなくても大丈夫、あっちから連絡が来る」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

実際、この鑑定の一週間後に相手から連絡が来たんです!
しかも何も言っていないのに、「仕事が忙しくてなかなか連絡できなくてごめんね」と言われたのには驚きました。
まるで月夜先生が私が不安がっていることを伝えてくれたみたいでした。
私も、連絡がない1週間を落ち着いた気持ちで過ごすことができたので、先生に相談して本当に良かったなと思っています。

月夜先生がおすすめの人

話しやすい先生が好みの人

話しやすくて優しい先生が好みの人には、月夜先生がおすすめです!

口下手な人や、電話占い初心者の人でも安心して相談することができるでしょう。
また、相談者の悩みや気持ちに共感して寄り添ってくれるので、話を聞いてもらうだけでも心が軽くなりますよ
月夜先生のフレンドリーで親しみのある鑑定には、リピーターも多くいます。

相手の気持ちが知りたい人

月夜先生の霊感とタロットを組み合わせた鑑定は、相手の気持ちを知りたい人にぴったりです。
タロットカードは、相手の置かれている現在の状況や、近い未来、そしてあなたのことをどう思っているのかなどを指し示してくれます。
付き合っている彼の気持ちが知りたい、片思いの相手が自分をどう思っているのか知りたい、そんな人におすすめです。
月夜先生は強い霊力で相手の深い部分まで占ってくれますよ。

潜在意識を変えたい人

口コミで非常に多かった「潜在意識のブロック解除」も、月夜先生の得意とする占術です。
潜在意識にあるトラウマを取り払って、前向きになれると高評価です。
恋愛でなにか忘れられない出来事がある人や、トラウマを抱えて前に進めなくなってしまった人におすすめです。

電話占いマディア公式サイト

電話占いマディア「月夜」先生の口コミ・評判は?

月夜先生の口コミは★4.95と、満足度は非常に高いです!

鑑定してもらうと心が落ち着く」「当たっていてびっくりした」などの高評価の口コミが多い印象です。

とっても優しくて話しやすかったです!
復縁できるかな〜と不安だったのですが、わたしが気長にドンと構えて待っていれば大丈夫だ!と確信しました!!ほんとにありがとうございました(><)(><)

月夜先生とお話をしていると、何故かとても落ち着きます。そして、心が温かくなります。

月夜先生のお話は大変テンポ良く、明るい口調で的確に当てて下さるので、とても前向きな気持ちになれます。そして、頑張ろうと思えてきます。

いろいろ当たっていて、見えてるなって思いました。
声から優しさや温かさを感じる先生なので、不思議といろいろ話したいもっと見てもらいたいと思い、ついつい話過ぎてしまいました。

現状や彼の性格がズバリ、ピタリと合っていました。
私が彼に感じた始めの頃の印象を、先生がはっきりおっしゃった時は
本当に驚きました。
他にも心に残るお言葉をたくさんいただき、これからの指針になります。

「月夜」先生の所属する電話占いマディアの詳細情報

電話占いマディアは2018年にできたばかりの新しい電話占いサイトで、業界トップクラスの料金の安さが特徴です!

高コスパにも関わらず、リピート率の高い実力派鑑定士が多く所属しているので、電話占い初心者にもおすすめです。
使用占術・相談内容から絞り込み検索ができ、より自分にあった鑑定士を選ぶことができるのが嬉しいポイントですね。

  • 占い師の選ぶ電話占いNo,1に輝く
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • 優先予約システムで順番待ちナシ!
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 85名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

まとめ

電話占いマディアの月夜先生の体験談や口コミ・評判を紹介しました。

フレンドリーで鑑定が終わった後、心が落ち着くと評判の先生でしたね。
現在、当サイト限定で6,000円分無料鑑定ができるので是非この機会に利用してみてくださいね。

電話占いマディア公式サイト

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ