• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • エキサイト電話占いの「アモン」先生のスクライングを体験レビュー!恋愛に踏み出せない女性の鑑定結果は?

エキサイト電話占いの「アモン」先生のスクライングを体験レビュー!恋愛に踏み出せない女性の鑑定結果は?

今回は、エキサイト電話占い所属で、スピリチュアルな鑑定で人気の「アモン」先生の体験談です!

恋愛に臆病になってしまった女性が、今後について相談した鑑定結果を紹介します。
アモン先生のスクライング(透視 Witchcraft)が気になっている人や、恋愛で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

エキサイト電話占いアモン先生のプロフィール

エキサイト電話占い所属のアモン先生は、常にランキングで上位に入っているベテラン鑑定士です。

的中率に定評があり、リピーターも多い人気の先生ですよ。
スクライング(透視 witchcraft)という占術を使って、相談者の意識に入り物事の本質や、あらゆる現象の原因などを知ることができます。
どんな相談でも占ってもらえるので、人に言いづらいことや、自分のほんとうの気持ちがわからず悩んでいるときにもおすすめです。

占術 スクライング(透視 Witchcraft)、霊感、霊視、霊聴、オーラ、夢占、ペット、波動修正
得意分野 婚活、連絡、不倫/片思い/離婚/結婚、子宝、仕事、宇宙的な高次元の神霊相談、オーラ、夢占など
占い歴 24年 7ヶ月(プロ占い歴21年 7ヶ月)
料金 1分/330円+消費税

エキサイト電話占い「アモン」先生に占ってもらう

アモン先生に占ってもらった体験談

相談者は恋愛に臆病になってしまった女性

今回アモン先生の占いを体験してもらったのは、32歳の独身女性です。

以前の恋人と別れてから、男性不信になってしまったナオコさんは、今でも男性と付き合うことができないというう悩みを抱えています。
新しい恋愛に踏み出すためのアドバイスを求めています。

実際の会話を紹介

男性不信で恋愛ができない

アモン先生
こんばんは、アモンです。よろしくお願いします。
ナオコ
よろしくお願いします。ナオコといいます。
アモン先生
ナオコさんですね。今日はどうなさいましたか?
ナオコ
はい、男性が苦手・・・というかなんだか気持ち悪くなってしまって、ずっと恋愛ができないことで悩んでいます。最近出会った男性に「付き合ってほしい」と言われたんですが、どうしてもこの気持ちが消せなくて・・・
アモン先生
そうなんですね。なにか、男性を気持ち悪いと感じるようになった原因は思い当たることがありますか?
ナオコ
それがわからなくて、何が原因なのか知りたいです。
アモン先生
なるほど。お付き合いされていた方はいますか?
ナオコ
はい、最後に付き合った彼は3年前くらいに別れました。
アモン先生
その人とはどれくらいお付き合いされていたんですか?
ナオコ
3年ほどです。彼にうんざりして私から別れました。
アモン先生
その前はどうでしょう?
ナオコ
その前は、かなりひどい失恋をしました・・・死のうと思うくらいの絶望でした。
アモン先生
そうなんですね。ナオコさんを視てみると、どうやら25歳くらいから男性が苦手という傾向が出てきていますね。そのあたりではなにかありませんでしたか?
ナオコ
25歳、ありました!それもひどい別れ方をして・・・20代の頃は彼がいないと生きていけない、と思うような恋愛依存に陥ってました。
アモン先生
なるほど。
ナオコ
でもそのトラウマは30代では全く感じなくなっているので関係ないように思うんです。
アモン先生
わかりました。ではその原因がどこにあるのかちょっと視てみましょう。
ナオコ
よろしくお願いします。

スクライングで相談者を視る

アモン先生
ナオコさんの中に、2つの感覚があって葛藤しているように視えました。男性が苦手というのは、本当は「男性が怖い」という気持ちから来ていて、それが「気持ち悪い」という拒絶の意味に入れ替わったようです。
ナオコ
あー・・・なるほど。
アモン先生
それで、自分自身に殻を作ったんです。トラウマではなく、自分で判断して自分で殻を作った。男ってどうせこんなんでしょ?って。
ナオコ
なるほど・・・
アモン先生
自分で作った殻だから、すごく強いんですよ。鎧みたいな感じ
ナオコ
そうなんですね・・・
アモン先生
これは、ナオコさんのオーラにも実際に出てきているんですよ。だからこれを外してあげると楽になると思います。これは後でやりましょう。
ナオコ
はい!よろしくお願いします。
アモン先生
でも、ナオコさんを視てみると、結婚したいという気持ちが強くなっていますね。32歳くらいから結婚願望が上がってきている感じ。
ナオコ
はい、そうなんです。結婚はしたいと思っているんです。でもその前の段階で諦めてしまうんですよね・・・
アモン先生
結婚運は悪くはないですよ。42歳くらいまでには結婚できると思います。最も運気が高いのは39~40歳の年です。
ナオコ
そうなんですか、本当だったら嬉しいですね。

気になる男性との相性は?

アモン先生
今付き合ってほしいと言われている男性についても視てみましょう。
ナオコ
よろしくおねがいします。
アモン先生
繊細な優しい部分がある人ですよ。ナオコさんのことをすごく気に入っているみたいですね。彼にとって理想、というかタイプの女性のようです。
ナオコ
あ、たしかに、本人からもそう言われました!
アモン先生
だからもっとナオコさんのことを知りたいと思っていますよ。
ナオコ
そうなんですね。
アモン先生
付き合ったら結婚する可能性もありますよ。ただ時間をかけていく必要があります。
ナオコ
なるほど・・・
アモン先生
最終的にはナオコさんが受け入れられるかどうか、になってきます。
ナオコ
やっぱりそうなんですね(汗)
アモン先生
今の状態で言うと、結婚は40を過ぎてからの方がよいかもしれませんね。
ナオコ
うーん。子供はほしいと思ってないんですけど、結婚はできるだけ早くしたいんですよね・・・
アモン先生
なるほど。ではまず、ナオコさんの殻を外してみましょうか!そしたらもう吸込し早められるかも。
ナオコ
外せるんですか?
アモン先生
はい、できますよ。では、力を抜いて目を閉じていてくださいね。

「遠隔波動救済施術」で殻を外してもらう

(1~2分くらいの沈黙)

アモン先生
はい、おまたせしました。今、ナオコさんの殻を外しましたよ。
ナオコ
ありがとうございます!
アモン先生
もしかして不倫の経験はありますか?
ナオコ
え!あ、はい。以前不倫していました・・・
アモン先生
やっぱり。恨みをかったりしてませんか?すごく強い思いが絡みついていて、外すのに苦労しました。
ナオコ
あー・・・もしかしたら、と思い当たることはあります(汗)
アモン先生
しっかりと取っておいたので安心してくださいね。これで次の恋愛にも踏み出せるはずですよ。
ナオコ
ありがとうございます!彼にも向き合って行こうと思います。
アモン先生
はい、では頑張ってくださいね。

アモン先生の鑑定を受けた感想は?

優しい声と口調に癒やされた

ナオコ

アモン先生の優しくて穏やかな口調に、心が落ち着きました!

少しネガティブになっていたタイミングだったので、先生の優しい声を聞いて安心できました。
私のとりとめのない相談をゆっくりと聞いてくれて、うまく話せなくて言葉に詰まった時も待っていてくれて嬉しかったです。
男性の先生ということで少し構えてしまっていたのですが、私の気持ちを自然に引き出してくれる先生だと思いました。

遠隔波動修正の効果を実感できた

遠隔ヒーリングでは、私の男性不信という殻をとってくれました。
ヒーリング中は肩から背中が暖かくジンジンするような感覚になり、それまで聞こえていた外の騒音が一切聞こえなくなるような不思議な体験ができました。
短い時間でしたがはっきりとアモン先生の力を感じることができたと思います。
後でホームページをみて知ったのですが、これは本当に必要な人にしかしていない施術らしく、リクエストは受け付けていないとのこと。
やってもらえてラッキーだったし、今の私には必要だったんだなと実感しました。

本当に考え方が変わって前に進めた

ナオコ

遠隔ヒーリングを受けた後、すぐには効果はわからなかったのですが、2,3日たった後に自分の考え方が変わっていることに気づきました!

あんなに憂鬱だった彼からの連絡もすんなりと受け入れることができて、自分でも驚きました。
まだお付き合い、とまではいきませんが、新しい恋愛に向き合っていくことができそうです。
不思議なくらい自分の気持ちが変わったので、鑑定してもらって良かったなと思いました。

言い当てられて驚いた

アモン先生の鑑定で一番驚いたのは、私の過去の不倫を言い当てられたことです。
また、生年月日などの情報がない相手のことも、彼が言ったことにピッタリ言い当てていたのでびっくりでした。
アモン先生の精度の高いスピリチュアル鑑定に感動しました。

アモン先生の鑑定がおすすめの人は?

深く精密なスピリチュアルな鑑定を受けたい人

アモン先生は、スピリチュアルな鑑定が好みの人で、深く鑑定してもらいたい人におすすめです!

相手の気持ちや自分の深層心理など、知ることのできない部分を知りたい人に向いていますよ。
逆に、スピリチュアルな世界観が苦手な人や、そもそも信じていない人にはおすすめできません。
相談者が批判的な気持ちの場合はバリアが張ったように視えないこともあるようです。

落ち着いた鑑定を受けたい人

ハキハキした口調でスピーディーな鑑定よりも、ゆっくり落ち着いた癒やしの鑑定が好きな人にもアモン先生はおすすめです。
マイナス思考に陥っている時や、つらくてどうしようもないときでも、アモン先生の優しい言葉は相談者を包み込んでくれるでしょう。
以前に占い師に冷たい態度を取られたとトラウマがある人でも安心ですよ。

相談したいことが複数ある人

アモン先生の鑑定は、非常に幅広い相談内容が特徴です!
恋愛や仕事などの人間関係はもちろん、妊活やLINEの返事の時期といった悩みまで、多くの内容が相談可能です。
相談したいことが複数ある人でも、先生ならすべて聞いてもらえるでしょう。
他の占い師に「それは占えない」と断られた経験がある内容でも、アモン先生なら相談できるかもしれませんね。

エキサイト電話占い公式サイト

アモン先生の口コミ・評判は?

アモン先生の口コミ評判をまとめました!

今の現状、彼の性格、私の事、全てお見通しでした。
詳しく知りたい方には最高の先生だと思います。

8年前といい、今回といいアモン先生の鑑定には鳥肌のたつ当たりすぎ内容で驚かされています。

男性の方でしたがとても語り口がソフトで柔らかいですね。
答えも簡潔でムダがないので好印象を持ちました。

ざっくりとした相談になるので鑑定もしにくいかと想像できますが、嫌な顔もせず(いや、見えてないけど)ちゃんとお答えいただけるので安心です。

エネルギーの位置と循環を良くしていただきました。
滞っていて重くなっていたものが鑑定が終わって気付くと大変軽やかになっておりました。
とても助かりました。しばらく快適に過ごせそうです。

とってもおだやかな口調の先生ですが、鑑定に無駄がなくハッキリとお答えくださいます。相手に言われたことのあることもズバリおっしゃったので自分がどうするべきなのかも再確認できました。

エキサイト電話占い「アモン」先生に占ってもらう

アモン先生の所属する「エキサイト電話占い」の詳細

エキサイト電話占いは、3万件以上の口コミを誇る、大人気の電話占いサービスです!

メディア出演多数のカリスマ占い師が多く在籍しており、占いのレベルが高いと評判ですよ!
その上、通話料無料リーズナブルな料金設定が魅力です。
人気ランキングや殿堂入り占い師がわかりやすいので、占い師選びに迷っても安心ですね。

  • エキサイト株式会社が運営する大手電話占い
  • 運営13年の老舗サイト
  • 通話料無料で安心
  • 人気ランキング・殿堂入り占い師がわかりやすい
  • 口コミ数がとにかく多い!
  • 新規会員登録で最大2,500円分無料
電話占い料金 1分/100円~(税別)
在籍占い師 170名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い1通/3,000円(税別)

エキサイト電話占い公式サイト

まとめ

エキサイト電話占いの人気鑑定し「アモン」先生の占いを実際に体験した女性のお話を聞きました!
気になった人は、優しく包み込むようなスピリチュアル鑑定を是非体験してみてくださいね。
すごく落ち込んでいる人や、答えが見えずに暗闇をさまよっているような人にこそおすすめしたいです。

エキサイト電話占い公式サイト

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ