• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • エキサイト電話占いの「彩色(アヤ)」先生に理想の相手について占ってもらった体験談

エキサイト電話占いの「彩色(アヤ)」先生に理想の相手について占ってもらった体験談

どんな人と付き合えば、幸せになれるんだろう?」恋愛で傷つくたびに思っているひとも多いのではないのでしょうか?

今回は、エキサイト電話占いの人気占い師の「彩色(アヤ)」先生に、理想の恋愛について相談した女性の体験談を紹介します!
ランキング上位の彩色(アヤ)先生が気になっている人や、エキサイト占いについて知りたい人に参考にしてもらえると嬉しいです。

エキサイト電話占い公式サイト

エキサイト電話占い「彩色(アヤ)」先生のプロフィール

彩色(アヤ)先生は、エキサイト電話占いに2020年6月に所属してから、その驚異の的中力ですぐにランキング上位の常連になった実力派の占い師です!

強い霊力によって、相談者の魂を視ることで、本当にその人に必要なものを教えてくれます。
占い歴は42年9ヶ月と長く、プロになってからも10年以上の経験を持つベテランの先生ですよ♪

占術 透視/霊視/霊聴/祈願/魂・先祖対話/エネルギー送り/浄霊・浄化/縁結び/災難トラブル/起死回生/想念伝達/波動修正/失せ物/ペット霊視
得意分野 恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、動物の気持ちなど
占い歴 42年 9ヶ月(プロ占い歴10年 9ヶ月)
料金 1分/370円+消費税

エキサイト電話占い「彩色」先生の占いを受ける

エキサイト電話占い「彩色(アヤ)」先生の占いを体験レビュー

「理想の相手」を知りたい相談者

今回の相談者は、恋愛に悩んでいる30代のスズさん。

付き合っていた男性と別れたばかりで、「どんな人と付き合えば幸せになれるのか」「理想の恋愛」について視てくれる彩色先生を選んだそうです。
電話占いははじめてなので、ベテランの先生に見てもらいたいという希望もありました。

実際の鑑定内容を紹介

相談者の魂を視る

彩色先生
こんばんは、彩色(アヤ)です。よろしくおねがいします。
スズ

よろしくおねがいします。スズといいます。

彩色先生
スズさん、本日はどんなお悩みでしょうか?
スズ

先生のプロフィールに書いてあった「どんな人を選ぶと幸せになれるのか」というのが気になっています。

彩色先生
あら、見てくださったんですね!嬉しいです。
スズ

はい、是非お願いします!

彩色先生
わかりました。どういう風に視ていくかといいますと、まずスズさんの魂を視て、スズさんの本質を知るんですね。そして、スズさんにはどんな人が合うのかということを視ていきます。
スズ

はい、わかりました。

彩色先生
では、スズさんの魂を視てきますので、少しの間おまちくださいね。

 

~~約30秒~~

 

彩色先生
お待たせしました。まず、魂を視てまず思ったのは、スズさんはすごく我慢強い人。もしかして長女かな?
スズ

え!そうです!長女です(びっくり)

彩色先生
ていうのもね、スズさんの魂は色で言うとシルバー。キラキラ光っています。このオーラって言うのは、人によって意味が違うんだけれど、スズさんの場合は「知的」という意味合いです。
スズ

知的、ですか。なんだか嬉しいですね。

彩色先生
そして、シマシマの模様があるんですね。これは、責任感が強いことを表しています。
スズ

なるほど。

彩色先生
そう、だから、自分が親の面倒を見なければならないとか、自分が頑張らないとって思っている。何事も自分の中で考えて、人には頼らない人ですね。
スズ

あたってます・・・すごく人に頼るのが苦手なんです。

彩色先生
ですよね!たまには人に頼ってもいいんだけれどね、なんでも自分でどうにかしようと思ってしまう。
スズ

はい(汗)そのとおりです。

彩色先生
そう、でもスズさんは、人間関係や職場ではすごく人情深い人なのね。だから、本当に困っているときには必ず誰かに助けてもらえる人です。
スズ

たしかに。本当につらいとき、必ず誰かが助けてくれました。

彩色先生
それは、スズさんが人に優しいから。ギブ&ゲインってことですよ。

過去の恋愛の特徴を言い当てられる

彩色先生
次に恋愛について見ていくと・・・スズさんは過去の恋愛は相当苦労したでしょう?
スズ

はい・・・(汗)

彩色先生
刺激的な人が好きなのかな?そういう人を好きになりがちですね。
スズ

そうなんです。

彩色先生
しかも、辛いことがあっても、それを乗り越えるパワーがあるんですね。でも、それでは幸せにはなれないです。スズさんが相手を頼ることができないから。
スズ

今まで確かにそうでした・・・

彩色先生
相手に気を遣ってばかりでスズさんが疲れてしまうんです。
スズ

確かに・・・

彩色先生
うん、だからスズさんにピッタリのパートナーはそういう刺激的な人ではなくて、「完全に自立している人」なんです。

理想のパートナーについて

彩色先生
相手は、完全に自立している人で、見た目はおっとりしていて口数が少ないタイプ。物事を決断するのに、時間をかける人。
スズ

へー。今までにはないタイプです(笑)

彩色先生
そうよね。こういう人は、しっかりと見極めてから判断するので、壊れにくいんですね。
スズ

なるほど。

彩色先生
そういう人がスズさんを守ってくれる人です。どちらかというと職人肌的な人かな。芸術とか職人さんとか。
スズ

職人肌ですか。

彩色先生
そして、普段はお互いに自立しているんだけど、困ったことがあったときには黙って助けてくれるような人ですよ。
スズ

それは良いですね。

彩色先生
正直、「つまんないだろうな」ってくらいの人が良いですよ(笑)
スズ

あはは、たしかにそういう人は今まで選んだことなかったです。

相談者の身体の状態は?

彩色先生
スズさんの身体を上からスキャンしてみると、すごく力が入っているのがわかります。
スズ

そうです!かなり肩こりで悩んでいます(汗)

彩色先生
ですよね。もしかして頭痛もあるんじゃない?
スズ

はい、ひどい頭痛で病院に通っています。

彩色先生
やっぱり・・・身体の力を抜くように意識するのが大事ですよ。ふとした瞬間に「あ、今身体に力入ってるかも?」と思ったら、ふっと息を吐いて方の力を抜くとか。
スズ

わかりました!力抜くのすごく苦手なんですよね(汗)意識してみます。ありがとうございました。

エキサイト電話占い「彩色」先生の占いを受ける

彩色先生の占いの正直な感想

当たりすぎて驚いた!

スズ

長女であることや、過去の恋愛について完璧にあたっていました!

本当にわたしの魂が視えているんだなと思いました(^^)
具体的な自分の話を一切していないのに、すべてが当てはまっていたのには本当に驚きの一言でした。

具体的に「理想の相手」について教えてくれてよかった

具体的にどんな相手がわたしに合っているのかを教えてくれたのが嬉しかったです。
今まで付き合ってきた人とはまさに正反対の人でだったので、そういう人にも目を向けてみようと思えました。
先生の「つまんないだろうなって思うくらいの人が良い」という言葉がすごく印象に残っています(笑)
でも、自分のことも完璧に言い当てられているので、わたしに本質的に合う人はこういう人なんだろうな、と納得させられました。
これからは、自分が辛くならない恋愛がしたいなと思います♪

優しくて安心する声だった

電話占いがはじめてだったので少し緊張していたんですが、彩色先生の優しい声と穏やかな口調でとても癒やされました。
しかもすごく親身になって話を聞いてくれているのが伝わってきて嬉しかったです。
新しい恋を始められたら、その人がわたしに合っている人なのか、また鑑定を受けたいと思いました。

彩色先生の占いがおすすめの人は?

優しく癒やされたい人

彩色先生の占いは、優しく癒やされたい人にオススメです!

先生は優しい声と穏やかな口調が口コミでも評判です。
つらいことがあったときや、たくさん話を聞いてもらいたい人は、彩色先生に癒やされること間違いなしです。
サバサバしているのが苦手な人や、凹んでしまうからキツイ言い方をされたくないという人にもぴったりです。
鑑定中も、なんだかほっこりして安心できる先生ですよ。

恋愛で悩んでいる人

彩色先生は恋愛や人間関係の悩みを抱えている人におすすめできる先生です!
先生は、相談者の魂を視ることで、今置かれている状況や、これから起こりうること、注意すべきことを教えてくれます。
また、相手の情報をキャッチして、基本的な性格や気持ちを知ることで、恋愛や人間関係を円滑にしたい人への的確アなドバイスを与えてくれます。
恋愛成就や理想の恋愛についても、魂を読み解くことで、相談者の本質に合った相手を教えてくれますよ。

どんな相手と付き合えば幸せになれるか知りたい人

彩色先生の占いは、恋愛で傷つきたくない人・幸せになりたい人に特におすすめしたいです。

どんな人と付き合えば幸せになれるのか
果たして、今付き合っている人は選ぶべき相手なのか・・・
それを教えてくれるのが彩色先生です。
どのような相手が相談者にとってもっとも理想なのか知ることで、今後の道標となるでしょう。

彩色先生の口コミ・評判は?

私と相手しかわからないことを、彩色さんから言われたとき驚きました。
細かいところまで視えてて素晴らしい先生だなと思いました。

先生ご自身はとてもかわいらしくてやわらかな印象なのですが、鑑定はピントがしっかり合っていて鋭いです。

優しく穏やかな先生で電話を切った後に体の中が温かくなりました。

なぜ?私の気持ちがわかるのですか!?
ビックリしました!彼の気持ちも
当たっていました!彼の口調まで
そっくりに霊視されビックリの一言しか
ありません!

彩色先生〜当たり当たりましたよー!どうしましょ…先生すっごいですね!占いってあまり信じてなかったのですが先生は占いの一言で済ませたら申し訳ないくらいです!彼の言葉までも当たっていて鳥肌です

彩色先生の占いの口コミは、とにかく「当たる!」という口コミがたくさんみつかりました。
特に、何も話していないのに、自分や相手のことまで言い当てられて驚いたという人が多かったです。
また、優しく穏やかで、包み込むような鑑定も人気の秘訣のようですね。

エキサイト電話占い「彩色」先生の占いを受ける

彩色先生の所属するエキサイト電話占いの詳細

エキサイト電話占いは、3万件以上の口コミを誇る、大人気の電話占いサービスです!

メディア出演多数のカリスマ占い師が多く在籍しており、占いのレベルが高いと評判ですよ!
その上、通話料無料リーズナブルな料金設定が魅力です。
人気ランキングや殿堂入り占い師がわかりやすいので、占い師選びに迷っても安心ですね。

  • エキサイト株式会社が運営する大手電話占い
  • 運営13年の老舗サイト
  • 通話料無料で安心
  • 人気ランキング・殿堂入り占い師がわかりやすい
  • 口コミ数がとにかく多い!
  • 新規会員登録で最大2,500円分無料
電話占い料金 1分/100円~(税別)
在籍占い師 170名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い1通/3,000円(税別)

エキサイト電話占い公式サイトはコチラ

まとめ

今回は、エキサイト電話占いの「彩色(アヤ)」先生に実際に占ってもらった女性の体験談を紹介しました。

あなたが恋愛に悩んでいて、次こそは幸せになりたい!と思ったら、まずは彩色先生にどんな相手が良いのか聞いてみてください!
あなたの魂の本質を見極め、あなたに本当に合う理想の相手を教えてくれますよ。
口コミでも評判の彩色先生の癒やしの鑑定を体験してみてくださいね!

エキサイト電話占い「彩色」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ