電話占いFeel「莉瑚(リコ)」先生に年下彼氏との将来を占ってもらった結果

今回は、電話占いフィールの大人気占い師の「莉瑚(リコ)」先生に占ってもらった体験談を紹介します!

付き合っている年下の彼氏との将来の悩みについて相談しました。

電話占いフィールの莉瑚先生の鑑定が気になっている人や、電話占いを受けてみたいけどどんな雰囲気かわからない人など、是非参考にしてみてくださいね!

電話占いフィール公式サイトはコチラ

電話占いフィール「莉瑚(リコ)」先生のプロフィール

電話占いフィールの「莉瑚(リコ)」先生は、相談者の魂と会話することで、悩みを解決に導く一歩を踏み出させてくれると大人気の先生です。

大手電話占い他社でデビューして以来、驚異的なスピードでランキング上位に入るほどの実力派占い師で、予約をとるのも難しいほどだったそうです!
そんな莉瑚先生が移籍したとあって、電話占いフィールでもすぐに人気占い師に。
莉瑚先生の鑑定では、意識の切り替え方考え方の癖などを指摘してくれるので、自然とプラスの気持ちになれると評判ですよ!

占術 霊感 霊視・霊聴・透視・未来透視・サイキック・魂メッセージ(シンクロ)・チャネリング・アカシックレコード・エーテルコード・波動修正・思念伝達・スピリチュアル・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルヒーリング・引き寄せ・意思同調・過去世 前世
得意分野 恋愛・復縁・複雑愛・復活愛・片想い・不倫・相手の気持ち・年の差・結婚・家族関係・人間関係・仕事・子育て・開運・前世・時期・宿命・運気の流れ・健康・ペットの気持ち・金運・同性愛
占い歴 11~15年
料金 320円/1分

フィール「莉瑚(リコ)」先生に占ってもらう

莉瑚先生に年下の彼との恋愛について占ってもらった

彼は将来を考えているのか?

莉瑚先生

はじめまして、電話占いフィールの莉瑚と申します。よろしくお願いします。

こんばんは、ハナといいます。よろしくおねがいします。

莉瑚先生

ハナさんですね、今日はどのようなご相談でしょうか?

はい、お付き合いしている10歳年下の彼とのことについて聞きたいのですが・・・

莉瑚先生

はい。

今、コロナでほとんど会えていなくて、すごく不安になっています。彼は、芸能関係の仕事をしているので、あまりこちらから連絡しないほうがいいのかなと思って、連絡もとっていない状況です。

莉瑚先生

そうなんですね。具体的には何が聞きたい感じですか?

彼がわたしのことをどう思っているのか、将来について考えているのか知りたいです。

莉瑚先生

なるほど・・・彼とはお付き合いしてどれくらいですか?

半年くらいです。

莉瑚先生

うーーーーーーーーん・・・・

(え?そんなに良くない感じなの?)

莉瑚先生

うーん。そうだな、今の所、彼というよりもハナさんが焦り過ぎている気がします。

そうですね、やっぱり年齢が年齢なので、このまま10個も下の彼と付き合っていて未来はあるのか、気になってしまいます。

莉瑚先生

もし、彼と結婚をしたいのであれば、ハナさんは何年待てますか?

うーん、彼も若いのですぐには難しいのはわかるんです。でも、自分の年令を考えると待てても1,2年かなと思います。

莉瑚先生

1,2年は難しいです!3年待てるならうまくいくかもしれない。

3年ですか。。。

莉瑚先生の第一印象は、優しい声と冷静な話口調です。
質問がとても核心をついていて、良くない結果であってもハッキリと言ってもらえたことは嬉しかったです。
でも、電話占いでこんなに「うーん」と沈黙されたのははじめてで、「そんなにやばいのかな?」ってドキドキしてしまいました(汗)

彼はまだ結婚を考えていない

莉瑚先生
彼の気持ちを見てみると、まだ「結婚」が現実的ではないみたいですね。それよりも、今は自分の仕事を安定させたい気持ちの方が強いですね。

そうですか・・・

莉瑚先生
でも、彼は、自分から別れるという選択肢はないですよ。

はい。

莉瑚先生
ただ、結婚というところまでは考えていないというか・・・これは、二人の未来に対する考え方の違いみたいなものですね。

なるほど・・・

莉瑚先生
彼の気持ちが動くのは3,4年後。自分が30代になるくらいのタイミングで結婚について考えるようになります。

はい。

莉瑚先生
でも、それを早めることも出来ますよ。彼に結婚を意識させるには、信頼関係を深めて、あなたが彼にとって唯一無二の存在にならないとダメです。

はい。

彼から感じていたことをハッキリと言い当てられました。
それでも、もしかしたら結婚を考えてくれてるかも?と期待していた部分もあったので少しショックですが・・・
別れる選択肢がないとわかって安心もしました。

彼との未来を望むなら

莉瑚先生
彼は、一緒にいて居心地がよく、自分を支えてくれる人を求めていますよ。

なるほど。わかりました。

莉瑚先生
彼にとってなくてはならない存在になれば、タイミングを早めることも可能です。だから、今コロナで会えないと不安になっていると思いますが、会えなくても連絡はとったほうが良いですよ。

そうなんですね。

莉瑚先生
例えば、落ち着いたらどこどこ行きたい!とかね。すると、未来が見えてくるでしょう?

確かにそうですね!

莉瑚先生
邪魔にならないように、とか年上だからって遠慮しすぎもよくないです。今の状態は完全にコミュニケーション不足。

確かにずっと遠慮しています。年上だから彼を縛らないようにしようとか、うざいと思われたくないって気持ちが先に出てました。

莉瑚先生
そう、だからドライだなって感じていますよ。

ああ、そうなるんですね(汗)

莉瑚先生
ドライなのが本来のハナさんだと思われたらもったいないですよ?本当はそうじゃないのに。

はい。

莉瑚先生
だから連絡はとっても大丈夫。むしろ、自分の気持ちは伝えたほうがいいです。

そうなんですね。

莉瑚先生
といっても、すぐに結婚の話を出しても、彼にとっては現実味がないです。だから、この先につなげていくようなやり取りが大事です。このまま連絡しなかったら、ただ付き合っているというだけで、なんとなく一緒に時間を過ごしているだけになる。

確かにそうですね・・・

莉瑚先生
彼が求めているのは、自分を支えて理解してくれる人。だから、まずはそれを目指しましょう。

わかりました!

莉瑚先生
そして1年後くらいにちらっと結婚考えてるんだよね~と話してみてください。その時の彼の反応を見て、これから彼とどうしていきたいか考えるといいと思いますよ。

わかりました!

莉瑚先生
まずは相手がどうこうよりも、自分がどうしたいかを考えてみてください。

はい、早速彼に連絡してみます!ありがとうございました。

結婚を意識させるタイミングは、今後の自分の行動によって早めることができるといってもらえて、前向きに頑張ろうと思えました。
100%無理と言われたわけではないので、彼と一緒にいるために自分が努力していこうと思います。
自分がどうしたいか、彼といたいのかそうではないのか・・・確かに一番大事なことをわたしは忘れていた気がしました。

莉瑚先生に占ってもらった正直な感想

核心をつく質問

莉瑚先生は質問の内容が鋭くて、まさに核心をついていると思いました!

自分が一番不安に思っている部分について質問されて、ポロッと本音が出てしまいました。
普段考えないようにしている自分の本当の気持ちを引き出してくれたようで、驚きとともにとても感動しました!

何が問題で何が必要なのか冷静に教えてくれる

マイナスなこともスラスラと言ってくれ、相談者と一線引いたような冷静な対応だと感じました。
でも淡々としているようで、まるで諭されているかのような優しい口調で、わたしはとても落ちつくと思いました。
占い師さんの中には、「気持ちわかりますよ」といって共感してくれる人もいますが、莉瑚先生の場合は「人生の先生」みたいな、そんなイメージです。
人に甘えてしまう癖のあるわたしにピッタリの先生でした!

問題を解決するための方法をアドバイス

マイナスなことを言うだけではなく、問題や悩みを解説するためのアドバイスが具体的で良かったです!

目指すべき方向や、今の自分の問題点を教えてもらえたので、今後彼とどうしていくかをしっかり考えるきっかけになったと思います。
今まで悩むだけでどうしていいかわからずにいたので、莉瑚先生のアドバイスで前にすすめそうです!
莉瑚先生に言われたとおり、遠慮しすぎずに彼との信頼関係を深めていけたらな、と思っています♪

フィール「莉瑚(リコ)」先生に占ってもらう

莉瑚先生の口コミ・評判

落ち着いたお声で、とても現実的なご回答を頂きました。明日からどのように行動すれば良いかまでアドバイス頂いたので、迷いが少なくなりました。先生のアドバイスを励みに頑張りたいと思います。

とても話しやすい先生でした。その場にいました??っていうくらい、手に取るようにすらすら私の気持ちと彼の気持ちを言われて、本当に驚きました。その上、お互いの性格も言われてますますびっくり。これからどうしたらよいのかを寄り添いながら教えてくださりました。

優しい口調でわかりやすく説明してくださり、また私の拙い質問にも答えを濁さずきっぱりと返答してくれたのがとても安心できました。自分の向かう道筋が見えたようで気持ちが少し楽になりました。

先生が彼のこと歳下で、結構下ですよね?っておっしゃった時、びっくりしました。わかるんだなーと驚きました。そして、彼の性質や私の性質も、見抜いていて、本当に見えてしまっているんだと思いました!

厳しい言葉でも私には必要な言葉でした。ちゃんと彼に執着し過ぎないで信じられるような自分になります 失いたくない人だからこそ彼にふさわしい自分に変えていきます!ずっと泣きっぱなしでごめんなさい先生から言われる一言一言が彼から言われたことと全て同じで、又さらにその真意を示してくださりぐっさり&すっきりでした。

会話を始めてすぐに彼の気持ちを見てくださり、その素早さに圧巻です。そして、 自分が思っているより彼との状況が凄く良かった様で安心しました。何も不安になる必要もないし、彼が好きなのは私だけと仰って下さりホッとしています。

莉瑚先生の所属する「電話占いフィール」の詳細

電話占いフィールは、メディア出演実績のある実力派占い師が多数在籍する本格電話占いです。

  • 人気No,1電話占いサイト!
  • 採用率5%の実力派占い師が所属
  • 365日24時間相談可能
  • 初回2,000円分無料!
電話占い料金 1分/200円~500円
在籍占い師 75名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い 1通/2,500円~

電話占いフィール公式サイト

まとめ

今回は電話占いフィールの莉瑚先生に年下の彼氏について、実際に占ってもらった結果を紹介しました!

莉瑚先生は、優しくはっきりとしたアドバイスをくれて、電話が終わった後はスッキリ前向きになれる、そんな先生でした。

恋愛で悩んでいることがある人は、莉瑚先生の鑑定がとてもおすすめです!

電話占いFeelは初回2,000円無料(最大10分間無料)なので、まずはお試ししてはいかがでしょうか?

フィール「莉瑚(リコ)」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ