• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 【体験談】電話占いウラナのささいひろみ先生に元カレとの復縁について占ってもらった

【体験談】電話占いウラナのささいひろみ先生に元カレとの復縁について占ってもらった

電話占いって本当に当たるの?
使ってみたいけどどんな感じなんだろう?

と思っているみなさんに、今回は実際に「電話占いウラナ」を利用した体験談を紹介します。
ウラナの口コミ・評判の良い「ささいひろみ先生」に別れた元カレとの復縁について占ってもらいました。

電話占いが気になっているみなさんの参考になれば嬉しいです!

ささいひろみ先生のプロフィール

ささいひろみ先生は、占い歴30年以上のベテラン鑑定士の先生です。
ウラナでも口コミが良く、とても人気のある先生です。

占術 霊感・霊視、ダウジング、レイキ、四柱推命、宿曜占星術、風水、易、九星気学、カラーセラピー
得意分野 対人関係、結婚、離婚、家庭問題、仕事、子育て、吉方位、運勢
占い歴 30年以上
料金 電話占い 220pt/1分
メール占い 3000pt/1通

ささいひろみ先生の得意な占術は、「色彩霊視」と呼ばれるものです。
イギリスで学んだ120個の原石108色の色彩鑑定法と、先生の霊感・霊視によって相手の人間性や現在の気持ちなどを読み解いていく占術です。
また、鑑定士の先生にしては珍しく、血液型を重要視しているのも特徴ですよ。
的中率を上げるために毎日の座禅を組み、瞑想を行うことでパワーを高めているのだそうですよ!

電話占いウラナ「ささいひろみ先生」に占ってもらう

【実体験】ささいひろみ先生に元カレとの復縁について占ってもらいました

ささいひろみ先生

こんにちは!ささいひろみと申します。なんでも相談してくださいね!

えっと、元カレとのことについて見てもらいたいのですが・・・

ささいひろみ先生

最近お別れになったの?付き合った期間はどれくらい?

付き合った期間は半年で、別れたのは2月くらいです。

ささいひろみ先生

それでは、彼が今あなたのことをどう思っているか、また縁があるかどうか、などを見ていきましょうね。

はい、よろしくおねがいします。

ささいひろみ先生

私の占いはタロットとかではなく、その人の原石の色で視ていくものになります。彼の生年月日と血液型を教えて下さい。

B型の〇〇年◯月◯日です。

ささいひろみ先生

わかりました。では原石を出すので2分ほどお待ち下さいね。

~リーンリーンという鈴のような音~

ささいひろみ先生はの第一印象は「明るく優しい声」です!
初めての先生だったのでちょっと緊張しながら電話をかけたんですが、先生の優しい口調に緊張がほぐれてスムーズに相談することができました!

人気の先生ですし、色彩霊視という初めて体験する占術だったので、期待も大きかったです。

彼の気持ちを教えてくれる

ささいひろみ先生

彼は、あなたのことをすごく好きだったみたいですよ。でも、どちらかというともっと大人の女性が良かったみたい。

大人の女性ですか・・・

ささいひろみ先生

彼の意見に何でも合わせてくれる人じゃなくて、対等に意見を言ってくれるような大人の女性が好みみたい。

あー・・・(思いあたることがあった)

ささいひろみ先生

あなたはすごくおおらかで優しい正直な人よね。だから気を使いすぎたり我慢しすぎたんじゃないかしら?

確かに彼は10個くらい年上で、社会的地位もある人だったので、いつも気をつかって何でも合わせていました。

振られたときに、彼に「君のことは大好きだけど、どうしても噛み合わない」と言われたことを思い出しました。
彼は、会話の中で私が彼の望むような返答ができなかったときに、不機嫌になっていました。
年上で地位もある人だったので、自分の意見をはっきり言うことができなかったので、すごく当たっているとびっくりしました。

彼の性格や態度を的中

ささいひろみ先生

彼はすごくプライドが高いわね。なんでも自分が一番というか・・・

その通りです汗

ささいひろみ先生

あなたには合わないような気がするわねー

そんな気もします。

ささいひろみ先生

彼は、すごく気分屋ね。気分が乗るときにはすごく楽しい人だけど、気分が乗らないとドタキャンしたり、帰ったりしなかった?

そうです!気分が乗らないときは冷たくてそっけない態度でした・・・

ささいひろみ先生

そうよね。あなたは我慢強い方だから、かなり耐えていたんじゃないかしら?

そうですね・・・気をつかってたので辛いときもありました。

ささいひろみ先生

あと、彼は母親との縁がすごく強いですね。お母さんの話されてないかしら?

そうです!お母さんの話は出会ったその日にされました。

 

彼の性格をズバリと言い当てられました!
まさにささいひろみ先生の言うとおりで、かなりの気分屋で態度に顕著に出る人でした。
しかも、お母さんとの関係については、すごく気にかかっていたことだったので驚きました。
クリスマスもお正月もお母さんと過ごすから私とはデートできないと言われたんですよね(笑)

復縁は難しいかも

ささいひろみ先生

復縁に関しては、ちょっと心の距離があるかもしれないですね。

そうですか・・・

ささいひろみ先生

ただ、あなたのことを嫌いになったから別れたわけじゃないし、100%スパッと切ったわけでもないから、チャンスはあるわよ。

ほんとうですか!

ささいひろみ先生

あなたが自分の言いたいことを言わずに我慢したことがダメだったみたい。

なるほど・・・確かに・・・

ささいひろみ先生

あなたからしつこく連絡をするのはダメです。面倒くさく思われてしまうから。たまに、「元気ですか?」「身体に気をつけて」くらいのメールを送ると、あなたのことを思い出してまた復縁できる可能性はあります。

わかりました。

ささいひろみ先生

でも、おおらかで我慢強いあなたには、彼に振り回されるばかりでつらいでしょうね。あなたは生まれ持ってエネルギーが強い人だから、我慢はできると思うけど・・・

確かにいつも相手に気を使って我慢してしまいます。付き合う人もそういうキツイ人が多いです。

ささいひろみ先生

相手はあなたの優しさに甘える人が多いでしょう?

そうです。そういう感じの人が多いです。

ささいひろみ先生

あなたには、本来、優しいおおらかな男性が合ってるんですよ。でもそういう人にはあまり惹かれないんじゃないかしら?

そうなんです(笑)

 

復縁は100%無理ではないけど難しいとはっきりいってくださったのは嬉しかったです。
嫌いになったわけじゃないと別れるときに何度も言われたので、正直復縁できるんじゃなかと思っていました。
それでもささいひろみ先生のお話を聞いて、少し諦めの気持ちが生まれました。

しかも、あなたには合わないといってもらえたことでかなり気持ちがスッキリしました。
どうしていつもうまくいかないのかと思っていたけど、合わないのならしかたない・・・とスッと腑に落ちた気がしました。

これからの恋愛について

ささいひろみ先生

では、あなたの今後の恋愛や結婚について視てみましょう!

お願いします!

ささいひろみ先生

あー!今年、子供や結婚の縁がありますよ!すごく強い。

え!本当ですか!

ささいひろみ先生

今年の秋くらいに彼以外の男性と縁がありますよ。だからどんどん出会いの場に行ったほうがいいと思いますよ。

はい、ありがとうございます!

最後に、今後の恋愛について占ってもらえて、彼のことはつらいけど諦めて、次に向かって頑張ろうという前向きな気持になることができました。
今年、結婚に縁があると言われたので、当たってるといいなぁと思います。

電話占いウラナ「ささいひろみ先生」に占ってもらう

ささいひろみ先生の占いを受けた感想

びっくりするくらい言い当てられた

彼と私の性格や行動を完璧に言い当てられてとても驚きました。

彼のことは大好きだったけど、会うときはいつも緊張して気を使って、家に変えるとどっと疲れていたことを思い出しました。
楽しかったことばかり思い出して、復縁したいと思っていたけど、我慢していたこともたくさんあったなと実感しました。

ささいひろみ先生に言われて、「実はつらかったんだ」と自分のほんとうの気持ちに気づくことができました!

優しく親身な声で話しやすかった

ささいひろみ先生は声が明るくて優しくて、親身になって話を聞いてくださるところがすごく好印象でした!
口下手で電話も苦手な私でも、自然に話をすることができて助かりました。
電話占い初めての人にもオススメできる先生でした。

マイナスなこともはっきりと言ってくれた

マイナスなこともはっきりと伝えてくださったのがとてもありがたかったです。
自分では気づいていなかったことに気づくことができて、自分を見直すきっかけになりました。

しかもそれだけでなく、前向きにしてくれるようなアドバイスを貰えるので、電話を切った後はなんだか視界が晴れたようなすっきり感がありました。
背中を押してもらいたいと思ったときに相談したい占い師さんだなと思いました。

ささいひろみ先生の口コミ・評判は?

私自身のことがあまりにも当たっていてびっくり!!でした。

言いたいことをズバリと言ってもらえて痛快でスッキリします!

先生とお話ししてるうちに心が軽くなって、前向きに自分のことを頑張ろうと思いました。

10分ほどの相談だったにも関わらず、非常に丁寧なアフターメールまでいただけ 感謝してもしきれません。

的中しているという口コミがとても多かった印象です!
しかも前向きになれたり、元気をもらえたという人もたくさんいましたよ。

ポジティブになりたいとき、背中を押してもらいたいときに相談したい占い師さんですね。
口調も穏やかで話しやすいので、口下手な人でも気軽に相談できますよ!

ささいひろみ先生が在籍する「電話占いウラナ」の詳細情報

電話占いウラナは「ルナルナ」で有名な株式会社エムティーアイが運営する電話占いサイトです!

会員ランク制度や1分以内無料、顔写真鑑定など、ウラナ独自のコンテンツが魅力です。

  • 通話料無料
  • 初回特典10分間無料鑑定+1000ポイント
  • 写真を使って対面占いと同様の鑑定が可能!(手相・顔相・オーラ)
  • 会員ランク制度で使用すればするほどお得になる
電話占い料金 1分/210円~320円
在籍占い師 140名以上
営業時間 9:00~翌5:00
その他占い メール占い:1通2,500円
チャット占い:1文字2ポイント

通話料無料なのはかけ放題じゃない人でも安心できる材料ですよね。

まとめ

今回は電話占いウラナのささいひろみ先生に元カレとの復縁について占ってもらいました。
マイナスなことでもはっきりと言ってくれ、包み込んでくれるような優しい先生でした。
今年の秋に良い出会いがあると言ってもらえたので、彼のことは忘れて前に進もうと思えることができました。

電話占いウラナ【公式】はコチラ

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ